国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このへん pic.twitter.com/gb795y0D5r

— ️帰ってきたあぶない刑事メロン無情/航空公園の孤独なランナー (@copsmelon131) August 19, 2023

デヴィッド・エアー版『スーサイド・スクワッド』 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DPw326BFuM

— ito (@ito_yasu3401) August 19, 2023

アース・フォール JIUJITSU#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IoWCMMrTUL

— マグィンチ (@910kabotann) August 19, 2023

トランスフォーマー初期3部
ロストエイジ?知らんなぁ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アHONDAラ (@ahonda_ra) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大林宣彦監督の『金田一耕助の冒険』

バカバカしさとか下世話で賞味期限切れに近いパロディ(某氏評)とかはあるが、この映画のラスト10分くらいの金田一の独白が堪らなく大好きなんだ

— N.NAMENO(なめの) (@N_Nameno_Pro) August 19, 2023

ハリウッド版ドラゴンボール擁護してる人いないかなーと思って検索したけどいなかった
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— LAN (@LAN1063676) August 19, 2023

劇場版ナデシコかな。高校時代父がDVD借りてきて見たとき心を射抜かれた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— LE_261 (@261Le) August 19, 2023

「地下室の悪夢」ですよねぇ。この、繁栄とは縁もゆかりもなそうな子汚い田舎町で繰り広げられるローカルホラー。これこそキングなんだよなあ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 凡人志向 (@KF33260047) August 19, 2023

バトル・ロワイアルⅡ
隠し砦の三悪人(松潤主演)
グリーン・ランタン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 真庭 怠獣 (@libra516) August 19, 2023

ULTRAMAN
ウルトラマンネクサスの前日譚だけど、最後の戦いに赴く親と子の約束のシーンは今見ても目頭が熱くなる。
あとウルトラマン初の空中戦も激熱でした。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アグネスデジタル時計 (@ana5digi12) August 19, 2023

インデペンデンスデイ!
大統領の演説が粋で、タイトル回収してて、子供心にめっちゃかっこいいなと思った作品でした。世界がひとつになるには宇宙に攻められないと無理なんだなと世知辛くもなり
テレビの吹き替えも良かったです(DVDだと違う悲しみ)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うたげ (@uta_wo_utaou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
さよならジュピター、かな。エヴァンゲリオン以前はバカにされてたんじゃないかな。

— 伝説のイマトモ (@_imatomo) August 19, 2023

劇場版CLANNAD

あえて語らぬ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ミナト (@minatoblmusic) August 19, 2023

酷評されるほどの知名度がないアメリカン・アサシン
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 秋牛/七宝明 (@akiusi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ギャレゴやシンゴジよりはこっち
くらいの感じだけど。 pic.twitter.com/bZbtbuccXB

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

通学路の看板に、ある日、
「女の肌は性行為中が一番美しい。だから、合体している時に刺青をする!」
なんて映画のポスターが貼られたら、
そりゃ、健全な男子高校生はシンボーたまらんですよ!

#雪華葬刺し pic.twitter.com/KX3dTpDMUb

— おうち映画館「東京コロナ座」since 2021 (@BBdknr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『V.I.P 修羅の獣たち』かなぁ…https://t.co/FhiIguHvA1

— ウメダハル (@HARU_UMD) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

"Star Wars ep1" ファントム・メナス……かなぁ。アナキンが自分とほぼ同世代だったからガッツリハマった。

— YBF (@YNMLBF) August 19, 2023

このタグのツイート、ザーッとしか見ていないが、松本さんの映画が出てこない…キャシャーンやシベ超まであったのに…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 朶思大王 (@poison_expert) August 19, 2023

沈黙の断崖
マーグ・ベルゲンバージャーが持ってくるどでかいティーポットが大好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— だゐき (@pb_clown_tanuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

別に酷評されてないのに勝手に酷評ってつけることで「この映画酷評されてるんだ」って逆に悪い方に思われてしまってる感ある

— カイハル. (@haru_kyle_79) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』かな
これ考察すると面白いし、ぶっちゃけエンディング見ると続編を期待した
過去のザ・マミーのリメイクというよりも、基盤はそれだけどホラーアクションバトル映画にしたと見ると面白いと思う…

— 狂愛のアツメ(項目アツメ)【ヴィランVTuber】お絵描き物書きなんでもごされ (@koumoku_astume) August 19, 2023

公開当時の「アンプレイカブル」。
自分はミスターガラス視点で観てたのもあって、悲しすぎた。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— じんちゅ (@jinchu_1) August 19, 2023

何と言ってもデヴィッド・リンチ監督の「砂の惑星」です#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— karasu_m (@karasum5) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「Fukushima50」
ご批判される方々のお気持ちはよく解りますし、それに反論する気はございません。
ただ「東日本が壊滅する!」というリアル日本沈没状態と戦った男たちの物語で、パニック映画として楽しみました。https://t.co/GlBbW7L8of

— 朝日映劇 (@asahi_eigeki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
真田広之海外進出第一作「龍の忍者」

— 川畑宗昭 (@QMc3nyGiv9W7Pdt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 って全然酷評されてない作品が多数な気がするんだけど。

— タナカ (@hhhllaa1) August 19, 2023

このタグそれほど酷評されたわけではないと思う人気作品を無理やり酷評されていたように表現していたり謎の評論家口調が多く見られてなんとなく違う感
酷評っていうんだから「大怪獣の後始末」とか「実写版進撃の巨人」とかそういうのじゃないのか?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@Kugimiya_Mizuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『未来のミライ』

題材は良かったけど脚本・・
は散々言われてきたけど
根岸競馬場の遺構が登場するわけで、
しかも細田守監督作品!
新海さんがフィーバーする前はポスト宮崎駿と一部で言われてた細田さん!
そのネームバリューで一般人に遺構の認知度あげ! pic.twitter.com/KkUkpKoQDG

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トータル・リコール』(2012年)レン・ワイズマンのリメイク版。ちゃんと進化した世界になってるし、絵もカーチェイスもアクションもカッコいい。女性2人もめっちゃカッコいい。大好き。同監督の『ダイ・ハード4.0』も大好き。再評価されてほしい。 pic.twitter.com/UcBavFkAIu

— 惠 エリカ (@elica_leica) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ドラゴン・キングダム』

うん
わかる
ストーリーがね・・
終盤の展開とかヤバいもんね
ラスボスとか勝確なのに招き寄せてあぼんだもんね

でも、ジャッキー・チェン VS ジェット・リーはヤバいでしょ
もうここだけで感情解き放っときゃいいのよ pic.twitter.com/NCBwQu1C61

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 19, 2023

L.A.ギャングストーリー
エマストーンの真っ赤な口紅がとにかく好き…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2BtcsvnPKq

— カナダ太郎 (@canadatarou) August 19, 2023

ペーパーハウス/霊少女 よくわからんとか女の子がかわいくないとかいろいろ言われてたけど、空想しがちだった私にはぶっ刺さりました…。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QLOiRgmmPF

— 蜂谷 (@castlerocklive) August 19, 2023

わ~ 私もグリーンランタン挙げたい
ずっと続編待ってたけどレイノルズはデップーになっちまったから…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 貯水池 (@DamnyankeesKo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラファイナルウォーズ。

ゴジラファンや怪獣映画ファンから酷評喰らうことが多いけど、好きな作品。

— 7013 (@7013_juza) August 19, 2023

小栗旬版の実写ルパン三世 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 最近のアニメTVスペシャルも大概だし、宮崎ルパン像がカリカチュアされ続けた先にある謎軸ルパン像としてまあこういうのもアリじゃん…?くらいに思ってるけど世間的には評判めちゃくちゃ悪いみたいでびっくりしている

— 脳みそポン菓子マンはるいち (@halich) August 19, 2023

何かと不評なのがようわからん
あとマジでキレられそうな感想だが、実写初見で面白かったんで原作やったけど実写のほうが話まとまってて良かったっていう#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/llnFceQET2

— DOP/ドップ (@DopToTheFuture) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デビルマン かしら……リアルに私の理想の推しカプの概念150億点なんだよなァ……

— 吉ハム造 (@8686_hamuco) August 19, 2023

「ムカデ人間」2までは観ました。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アジェス モロクロワ (@morokurowa) August 19, 2023

酷評された事実が無いの大杉問題#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 碧 ~~ (@Turkis_Mond) August 19, 2023

実写版パトレイバー…

いや、でもあれは金払って観た人とレンタルで観た人との温度差もあるからな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カメレモングラス (@camelemonglass) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました