国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
紅の豚

— こみゆ まやしう (@ushi_yama04) August 19, 2023

あと何と言ってもヤマトタケル
格好良すぎる藤岡弘、のクマソタケルとド迫力のヤマタノオロチと貴重な若き日の阿部寛が見れるだけで満足
誰がなんと言おうと三船敏郎のよりこっちが好き
結局、ハリーポッターやロードオブザリングより、和製ファンタジーが好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zRcvuOHGMq

— s (@SRX600400) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
で流れてくる映画、俺の好きな映画ばかりで嬉しい

— ZodiacJTK (@ZodiacJTK) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あ、あとターミネーター4。
ストーリーもメカデザも好き。

— sumire (@sumire02609198) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ楽しい。
みんなの「好き」が詰まってる

私は、そこまで酷評されてないかもだけど…

ファントム・メナス

あとは
モービウス
パシリム2
モンスターハンター
あたりかな?

— sumire (@sumire02609198) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 実写ヤマトあげてる人多いなあ 観てないけど観たくなっちゃうな

— すぎさく (@morinohiyo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

…って挙げづらい。うっかり作品名を書き込んだら「それちゃんとした立派な作品だ何も酷評なんかされとらんぞ」って突っ込まれそうだし、半面「そもそもそんな映画知らんわ」と酷評以前に無名で相手にされない場合もあるだろうし。

— 渡部淳 (@watajunymo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サンゲリア2。
サンゲリアの続編としては失敗作ですが、ゾンビ映画としては真っ当な仕上がりなんですよね~。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グリーン・ランタンとゴーストライダーは許す
でもファンタスティック・フォーとダーク・フェニックスは許さない

— 西誠 (@Gifumirai) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「チャイルドプレイ(2019)」
とかくリメイクをバカにする旧作原理主義者に叩かれ過ぎ
ジュブナイルホラーの良作
AIの暴走の恐怖
しっかりグロくてお勧めです!

こらー!チャッキーが不細工とか言わない! pic.twitter.com/BJouDm2nS3

— bird_eye (@non_matter_q) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アバター2は日本製の銛以外は気に入ってる

— ちゃぷりん (@d2d8a06) August 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました