国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そらもう「エイリアン:コヴェナント」ですよ pic.twitter.com/Aey18X6dnm

— ハルヒコ (@halhiko9000) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「模倣犯」
原作を知らずに観れば十分面白い映画だと思います。
若い中居くんがかっこいいです。 pic.twitter.com/mfTVjEKmXM

— ぱのこ (@bitter821bb) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PqNNBLbAFh

— ガラ空き / @【限界趣味人オタク】 (@B_Gara_Aki) November 21, 2023

酷評さえされない作品も良いですか?
押井守監督作品の中で1番好きな作品なんですがw
メカデザ河森正治、キャラデザ美樹本晴彦、キャストが千葉繁、田中真弓、藤木義勝、立木文彦、くじら、声も山寺宏一、玄田哲章(敬称略)なの。
大好き(´`*)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wUlxJQ0WQT

— たちばなやしおり (@YashiorioriZ) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
俺はこれで、スピノサウルスに心底惚れ込んだし、変な小細工しないでモンスターパニック的な描写に全振りしてたのも良かった。子供の頃から初代に次いで見てる。
(何故ドミニオンはこうならなかった…そして何故皆はスピノにそんなに厳しいんだ…) pic.twitter.com/KNChWsRWKW

— カマダマ (@vNa658mn8DBJX2n) August 19, 2023

サトエリさんの
キューティハニー。
かわいすぎです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画#佐藤江梨子 pic.twitter.com/OSZ6zIjtom

— ラブストーリーは筑前煮 (@motomoto0529) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「蒼い本能」
はい、分かります。何度か挙げてる、イタリアのエロ映画です。ただ、子供の頃この映画を洋画劇場で観なければ、イタリアの複雑な政治情勢、「暗殺の森」と同じ原作者モラヴィア。何よりステファニファ・サンドレッリ嬢に会えなかった pic.twitter.com/i3gfCWlqlu

— よしぼう (@bafkm) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

怪獣王対自衛隊が積極的に前面に出たゴジラシリーズだと思っています。
色々言われてるけど傑作だと思うんですよね。
複数回観たゴジラ映画は、これとゴジラ対モスラ、そしてシンゴジラ。 pic.twitter.com/VYCPPi7sjK

— ティオ.ハセ@和提督 (@teiohhase) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エクソシスト2

前作が素晴らしすぎたため…
酷評の嵐…

でも単体で観ればなかなか見ごたえあり、モリコーネの楽曲も素晴らしい…

なんか、なんかですね…
好きな作品なんです#エクソシスト2#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/QxCujl3sgT

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「サイレントヒル」
なぜこの映画が評価されないのか不思議でならない。
監督のサイレントヒルへの愛が溢れている映画。
あ、続編の「リベレーション」はクソです pic.twitter.com/SZ1d2hhGIW

— YOU️ (@touchbikeks2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
世間の目を気にしたら負けだと思う
当の本人が面白いと感じるならソレで良いじゃない pic.twitter.com/qBF6lNU3Kq

— イノケン (@NakedSnake1117) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

物語としてはとても良かったし、ゼツメライズキー目当てとはいえブルーレイも両方買ったし、買ってからは戦闘シーンを何回も見返した
それくらい好き pic.twitter.com/lbgYApuqh1

— ショウタロス (@show_taros) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブシドーマン
従兄弟にに酷評された
・カンフーが綺麗でおかしい
・日本の治安がおかしい
・師匠の髭が嘘くさい
(`ω´)そこが見所なのに!ジャッキーと比べるものじゃないでしょ!https://t.co/RYqbqo3MeG

— 苔くま (@kokekuma79g) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブレット·パイパー監督 1996年
「ダイナソーウォーズ」(DINOSAUR BABES)チープ過ぎる特撮にストーリーのハチャメチャ感に突っ込みたくなる展開で凄かったけど!
冒頭のシーンが️だよなぁ‼️#DINOSAURBABES pic.twitter.com/fEsINBBf8L

— しゃあらんとB助 (@B26510046) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

黒澤明の『影武者』

降板騒動ばかり話題になるが、代役の仲代達矢は好演していた。又、実際の武田信玄の肖像画は細面なので、図らずも史実の信玄に似る結果になっていた。長篠の戦いの間接描写も戦争の虚しさを見事に表現している。 https://t.co/ipelN4pHCS

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) November 21, 2023

多分劇場公開時に心から擁護していた人はこの世の中に一人もいなかったと思う

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6o8cvKVgK8

— キャプテンゴメス (@gomespiroshiki) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『アメイジング・スパイダーマン2』
興行的に振るわなかったり、予告編詐欺、続編ありきなエンディングと問題点もありますが、わりと好きです。https://t.co/9xxwViDbo0

— CrazyJoker (@CrazyJoker_08) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラファイナルウォーズ#ゴジラファイナルウォーズ#GODZILLAFINALWARS

自分は2回観に行った
怪獣バトル満載だったし
音楽も好きだったし
役者も良かった

1つケチをつけるなら
バイクアクションを短くして
ヘドラとの戦いに
尺を使ってほしかった pic.twitter.com/o6UBocPlQu

— りち松 (@richimatsu1023) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

明るくない、人が死んでるってまぁその通りなんですが、”それ”を背負ってもがいてた人物がスーパーマンになるまでを描いた作品なので、必然そうなってしまう pic.twitter.com/aGCLkiAALJ

— スルガショウ (@surugashow) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNからしか摂取できない栄養がある pic.twitter.com/bw0iHC7sCx

— 青 羽 (@ao_ha) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
クリスタルレイクがもはや関係無かったり、出てくる登場人物の大半がヤリマンかイキったバカしかいないけど

ジェイソン君のバリエーション豊かな殺戮無双が見れるし
ブロットスキー軍曹が終始カッコいいから全て許せる!! pic.twitter.com/KFvc5QaK7q

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
M・ナイト・シャマラン監督『ヴィレッジ』
オチに驚かないとか、設定に無理がある、ホラーサスペンスとしてドキドキしないなどその通りだが、
愛についての物語と見ればラブロマンスを描こうとした監督の意思がスッと入ってくる作品https://t.co/Yj8wCBKEht pic.twitter.com/sXIqqxE4ho

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
当時の宣伝「恋するアンドロイドのSF風」が災いしワケワカランと酷評されてた。。自分は見事な色彩の60年代香港と美男美女に酔いました。SF部分はあくまで作家の心象風景。ちょいフランス映画みもあり。これからも全力で擁護します。 pic.twitter.com/ymcpvUwI11

— おたんこなす (@GQfCyZTB29uaHFS) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画だけじゃないけど『マクロスプラス』

マクロス定番の歌と恋愛要素を削ぐことなく、幼馴染の取り合い含めた男同士のケンカをトライアルの場でやらかすなんて、まぁマクロスでしかできないよ…ww

マクロスで一番好きだしこれからも擁護するぅ!!( ՞ټ՞ ) pic.twitter.com/HozFfL51p7

— ᑕᗩᖴᘿᘉᘿʑ (@Mattari_cafe) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#ミトヤマネ

様々な解釈が出来て、そしてきっと正解のない映画

受肉した虚像が独り歩きして人びとの注目を集める為に爆弾魔になってしまうなどもありかな

玉城ティナ さん、湯川ひな さんの二人がハマり役
valknee さんの曲も最高 pic.twitter.com/lHKgQf9B9j

— oosa (@xv08nx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画版は当時評判悪かったが。TVシリーズ全部見た僕と友人はこの世界観にずっぽし。2時間は話せた。見てはいけないものをたっぷり見せられる。そんな感じ。好き。

ツイン・ピークス ローラパーマー最期の日間 pic.twitter.com/71NG0qsvZ5

— 伊豆映画祭 in 土肥劇場(公式) 2023年12月限定復活開館。音革命にご期待下さい。 (@izueigasai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
MoSは俺が最初に出会ったスーパーマン映画で、作風も大好きで一気にスナイダー監督のフィルムの虜になった。

BvSは好きだったバットマンとスーパーマンの対決も観れてワンダーウーマンもルーサーも、更に今後ユナイトするメタヒューマンにも出会えて最高 pic.twitter.com/8HuqSNPvEW

— のうりー@REBEL MOON待機 (@Nowlyyy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ダイノトピア」
世界観が最高すぎる pic.twitter.com/cX4zzvDU7f

— ゆーだい 福岡で活動するピン芸人 (@yudai111222333) August 19, 2023

「バズ・ライトイヤー」

登場人物がポリコレとか、こんなのバズじゃないって意見が多い

しかし時間をテーマにした「インターステラー」を彷彿させるストーリーがめちゃ好み。

ラストは不時着したバズがカウボーイに助けられて…みたいなのを期待したが
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/o1v5GHz5rH

— 映造人間️映画で造られた者 (@AzTMCIM42) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「案山子男」
いじめられっ子が畑でいじめらて亡くなり、かかしに乗り移り復讐します。

撮影は1週間、予算も少なく、頑張って撮影した作品
突っ込みどころ満載で、
みんなで観るにはサイコーに面白い作品です。

愛すべきB級映画ッス! pic.twitter.com/1vanOTiBPx

— しおたッス! (@XqU6zfmOfBUdjCR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
で、デスノートLight up the NEW world…

確かに藤原竜也版は伝説過ぎて越えられないけど、サイコの池松壮亮、サイコの菅田将暉、サイコの東出昌大と良いキャスティングをしてるんだ pic.twitter.com/Ag3GnFrQEi

— サブリミナルクソ女 (@_limikuso) November 21, 2023

個人的には大好きなSFゴジラなんですけどね#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/f1c6Kf7L3U

— ざくろ坂 (@MINOLTAX700) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップ
誰が何と言おうと名作です
日米イージスに戦艦という豪華なラインナップじゃ!
(ドドン!)

— 松雪コージ(まつゆきコージ) (@20290429) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そんなに酷評を聞いた訳でもないし擁護した訳でもないんですが(じゃあこのタグ使うなよ笑)
『幻の湖』はもはや普通にいい映画だと思います(笑) pic.twitter.com/mkSKIbgyAE

— うし子清掃バイトに誘うブログの主 (@ushikoseisou) November 21, 2023

だって疲れてたのよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/m612n2SgS2

— なおりぃん (@naoreeeeeeen) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーン
独特のフィルターの使い方と、個性的なメカデザイン。
話の内容はともかく全編MV的なおしゃれな画像は割と好きです。 pic.twitter.com/7v0FQBHZ1f

— 進藤 和幸 kazuyuki_shindo (@kazuyuki_shindo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ソー ラブ&サンダー」
確かにふざけてたけどクリスヘムズワースの圧倒的筋肉、MCU屈指のヴィランゴアの魅力、ダブルソーのアクション、ガンズアンドローゼス最強のセトリ
文句なしの一作!
見てて幸せになる最高の作品だった! pic.twitter.com/dbcYv7CKHe

— カイト (@kaito52230785) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キラートマト

— りょう@ハンター (@s0fdB30fW24hxoF) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#さや侍
映画館で号泣してしばらく席から立てなかったお客さんは自分だけでしたですだス…
( ω ) pic.twitter.com/GoN37lPKYv

— k66 (@afro_k66) September 5, 2023

・3DCGが受け入れられない
・39人出てくるミリオンのアニメ化とか無理だろ
・ムビチケ39回も見ないだろ

と言ってたお前らに、上映後の感想を見せてやりたいぜ

俺はいつも最高を作ってくるミリオンライブを信頼していたから #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/o0dbqU9M2M

— 清久る衍(きよひさ) (@sutelutamenoac1) August 21, 2023

観に行った人の評価はさほど悪くないのよ!米国のロッテントマトでさえ、評論家は酷評しても一般観客(の方)の6割は評価してる!大傑作とは言わんが、前代未聞の駄作のように言うのは風評加害!観た人の過半数が評価する作品だよ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #聖闘士星矢TheBeginning pic.twitter.com/EUI7EChnLR

— 六四天安門へにっくす町田(BBA) (@henics_m) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ポスターの通り、超世代バトルエンタテイメント。オモロイ作品です

ゲームの実写化アレルギーも当時と比べ薄れており比較的受け入れ易くなってると思いますし、どうですか。考えずに感じませんか。そしてザンギの馬鹿っぷりに大笑いしようではありませんか pic.twitter.com/mLEZ0hZ252

— aaooio.0504 (@0504Aaooio) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
血まみれ農夫の侵略
この写真のようなものは出てこないがねどうにも雰囲気が好きなのだよ pic.twitter.com/r5SRhFAJvn

— ミスカマカス・カネコン (@herodkanekon) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました