国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そもそも大人になるまで酷評されてたことを知らないパターンが多い。けど、 その中でも特にはこれかな! pic.twitter.com/AtikUJSZ7t

— マルチェロ (@Marcello0424) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/hKIqQxgOGA

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シャマラン監督作品の傑作でありヒーロー&家族の再生もミックスされた逸品
必要悪とは?ヒーローとは? pic.twitter.com/aj6cCoDg6z

— 守ノ宮一途@鴉/ゲーム垢 (@zX963aVfGvGgmqh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されてないかもしれないけど、めちゃくちゃ好きです!! pic.twitter.com/SKLfsc0QJA

— ‍ (@nao_pratt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガンヘッド(1989年) pic.twitter.com/AkpNlKnJ3n

— せいち Seichi (@SeichiHys) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

冒頭はアレだけど話が動き出してからの怒涛の展開の連続はすんごく楽しめた

一番の酷評ポイントだったラスト、爆アガリでサイコーじゃん大好きな作品 pic.twitter.com/rk9paix6Td

— きんじょーMovieBuff (@KinjoLuvsMandM2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ザフラッシュかなぁ pic.twitter.com/5hF45Bp0mO

— ICEけんじ 大阪コミコン行けない (@21_icecream) November 21, 2023

個人的に連想するのは『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』かなぁ
違和感があるのも分かるんだけどアスレチックのように複雑なセットをキャラ達が駆け回る映像や奇妙な小道具が劇中に出てくるみたいな要素は、抽象的にマリオらしさを感じたなぁ〜#映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9tsSGbXKC6

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちょっと身内が音楽で携わった事も有るのですが、衝撃的な前作と比べられがち。
単純にバトーが好きなのです pic.twitter.com/OwX2pN8RSp

— 嫡男【サンペルカ屋】荒川区の町工場️ (@ChakunanKuroda1) August 20, 2023

「ジュラシックパーク3」
グラント博士の復帰やスピノサウルスの登場があったものの、1作目が圧倒的過ぎて"駄作"と呼ばれてしまった作品。
それでも自分は大好きな作品です!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IxJZ0fwid9

— 滑鯨蛭乃介 (@kota70100698) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

観た回数でいえば一番繰り返し観ている映画 pic.twitter.com/s8U8kIM4FR

— 伊勢崎康彦 (@SHUKUNOKAMUI) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そもそも男前が血みどろになってる姿を拝めるだけで500000000点満点なので、ストーリーなど二の次ではある。 pic.twitter.com/s0j0dKNTef

— 僕はジャックのムダな人生です (@akagi0109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評がすごい吹き荒れてたので観に行ったドラクエ
あのラストは作品の否定とも侮辱とも思わなかった
あくまで手法の一つでしか無いし怒ってる人たちの気持ちがトンとわからなかったので普通に面白いとしか言いようがない(´・ω・`) pic.twitter.com/5cYd3No4Zy

— フラウフェン@ジョー (@hz2uHyoP7hTW9Pk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ハウスシャーク
水の中を歩くシーンとか、完全にスタッフが映ってるとか、気にならないくらい面白い作品。
ラストシーンは絶対にあなたの想像のななめ下を行きます。 pic.twitter.com/ZbKFwMfm18

— 【もふもふシャーク】くみぴ (@qmi0213) August 20, 2023

「スワロウテイル」初めて見た時、白昼夢を見ている様な感覚に陥りました。

高度成長~バブルの余韻と共に転落して行く時代を風刺する内容だったのかな? と思います。

私は~ 上の空で~ 貴方の~ 事を思い出したの そして「アイノウタ」が~#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AapmXjGSwF

— とらべらー@喪中だが探索は止めない。 (@Traveler_dam) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アルマゲドン。
科学考証がむちゃくちゃで突っ込みどころ満載。本場で酷評されゴールデンラズベリー賞に選ばれる。

でも、おもしろい。 pic.twitter.com/8SkzPXK1IL

— 市川家の乱 (@N37RtHPRmiR580t) August 19, 2023

ムウ
序盤のカーチェイスはさておき。
玉木宏の悪い顔や、ムチムチした山田孝之を堪能できたので、大満足
円盤ももちろん買った#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XuMayoxVvK

— もふ魚影済!消え去れ物欲!! (@HAL0w0) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フラッシュゴードン
クイーンの舞台挨拶があったので会場のノリは異常で、フラッシュが買った瞬間、会場大拍手!あんなに盛り上がった完成披露試写会は空前絶後だった。 pic.twitter.com/wd9wIs1nqv

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
他人の評価がどうこうというより、人生の半分くらいの期間が自分の中でこれを繰り返し捉え直していく過程だった pic.twitter.com/AN06USh3ep

— masa( ’ ë ’) (@masa_Nautilidae) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

レビューでもチラホラ書いてる人いたけどまんま少女漫画!!平凡な少女が実は全銀河の運命を左右するプリンセスみたいな話。チャニング・テイタムの寡黙なキャラとの身分違いの恋が可愛い。ジャンル映画として見れば凄い贅沢な映画ではある。 pic.twitter.com/h07X3qyzcp

— おもち (@kotobanoaya2) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

逆もあったので紹介したい

多くのホラーファンから「期待ハズレ」「思ったのと違った」と言われるこの映画ですが自分としては邦画トップクラスで刺さった映画だった。同じ監督の「七つまでは神のうち」といい三宅監督の作風というのが物凄く癖に刺さる pic.twitter.com/jrraDja9NR

— ユリグルイ (@markdyuridoo) November 23, 2023

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

ガンダムで宇宙人と戦うとかどうなの?
とか言われるけど、作品として、テーマをしっかりと終結させるのも、戦闘シーンも、本当に大好きなんだよなぁ……#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QHi4UPWZbT

— ポンタ (@Pontax0418) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護も何も、まずこれが酷評されているのが理解できねえんである。ズッコケな人々がボケとツッコミを交しながら殺人マニアのサイコパスと戦うこの映画の何がつまらないというのか。コカインベアとか好きな人は滅茶苦茶好きだと思うんだよ、コレ。『NO EXIT』。 pic.twitter.com/ucRTklkEUc

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それはもう『ゲド戦記』ですよ。作品が伝えようとしていることは、今ではより多くの人に刺さると思います。2つの解説記事を置いておきます。
「父殺し」をした理由https://t.co/muNitXvBhE
コロナ禍を経て再評価されてほしい理由https://t.co/VU8Fd64xMW

— ヒナタカ@映画 (@HinatakaJeF) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実際に(酷評が)あるかは知りませんが、ギャグアニメでもなんでも無いです。キャラクターの性格などがテレビ版と違っても文句を言わないでください。言う方は観ないでください。(酷評を)見かけたら即ブロ行きにします(笑) pic.twitter.com/5hXAsXHF0X

— SAKURA(私はライオ母ちゃん) (@sakura_maikura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ここまでみんなから嫌われると「NTTD」とバブ・ブロッコリ擁護のオメガマンになってやりますですよ。
14000字費やしたラブレターがこちら。https://t.co/8fpSvtCDVg pic.twitter.com/Wc3nxjyO5M

— 小玉大輔 (@eigaoh2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映像綺麗だし戦闘シーン最高だしテンポいいしモンスターみんな可愛いしめっちゃ盛り上がるからめっちゃ好き、キラーマシーンめっちゃ好き️ pic.twitter.com/7KJBP3jeXT

— 一ノ谷マユ (@aoiaoi0905) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「AHORIX」
これはヒドイw (笑) (Д)
昔マトリックスが一世風靡していた頃に出たパロディ作品ですw
あまりにふざけてたので当時
レンタルでは無くDVD買いましたw (笑)
('ω')………('ω')スw
(内容はB級映画ですw (笑) ) pic.twitter.com/B2CYqtUBku

— Rush bbb (@VFWO0EUYxc2PT4E) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別モノの楽しさがあるんだってば pic.twitter.com/92Ty8lITAo

— Mishin_T (@ukanmuri256) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ビッグフットが人より小さくても

ゾンビの手が生き生きと赤くても

人間の内臓を赤いハンカチで代用しても… pic.twitter.com/g1i0sdSxlq

— snowhino (@snowhino9) November 21, 2023

宣伝しない株式会社ウォルト・ディズニー・ジャパンとオリエンタルランドと一部のポリコレガーのせいで(日本だけ)酷評されつつある映画(許さん見ろや)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sGOyCXPK0r

— ‍竈切 さみゃすけSamyasuke Kamakiri (@samya_kyamipima) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デジモンアドベンチャーtri.

ヘラクルカブテリモン、メイクーモンお別れのシーンだけは泣けた!

この作品のおかげでデジモン再熱は始まりアプリ、ゲーム、グッズ、新アニメ、新作映画、グッズ供給が年々増えてきた
内容はあれですが功績は立派です

— おいぬ (@spiritus_11) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『The 4th Kind』
POVと言う言葉を知らずに観て衝撃を受けた作品
アレを名前と姿を出さずに描いた所、実際の映像と再現映像、インタビュー映像を織り交ぜ構成されて行くリアリティ

個人的には最高

— 神原めぐみ@スペースMegす (@megumi5021) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【敦煌】
ネットのレビューで低評価なのが
劇場観に行った者としては「?」だよ

マジで城造ったんだぞ。
西田敏行が釣竿じゃなく見事な乗馬で偃月刀振回すんだぞ。
原田大二郎の中央アジアな盗賊がハマってるぞ。
渡瀬恒彦が冷徹支配者だぞ。
傑作だぞ。 pic.twitter.com/t45jbgtgMw

— ネオ「埼玉県財界人チャリティー歌謡祭」コス合わせ募集中 (@neo38257950) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「夢」1990 黒澤明
序盤から突っ込みどころ満載、池辺晋一郎の音楽もハッキリ言って良くない。しかし「トンネル」の異常な緊張感で空気が一変。「鬼哭」のいかりや鬼で笑わせておいての戦慄オチなど、老境に至ってなお横溢する狂気に打ちのめされる。 pic.twitter.com/ey1wAPbD7M

— みぞおちおでん (@cNIjGdk4OkmK47y) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ど、ドラクエ…

映画館で隣に座っていた父親含め散々酷評されたけれど、個人的にはすごい面白かった

おんなじ人いるかな…? pic.twitter.com/RsLQMFf6YM

— レナードおじさん低音ボイチンVTuber (@Leonard_1125) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ロミオ マスト ダイ」
私はめっちゃ好き。

アジアのカンフースター
ジェット・リーと
超絶黒人美女アリーヤで
ロミジュリだよ

アクションとヒップホップと
笑いとシリアス、恋も有れば親子のいざこざも有りの、
色々てんこ盛り。 pic.twitter.com/dG1g1BZfaB

— ななふし (@Lt5gU) August 19, 2023

ダイナソー・ファイターカンフーvs.巨大恐竜

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

恐竜がめちゃくちゃかわいい、生きるモチベーションが下がった時に見ると『こんなに一生懸命作られた映画があるんだから、明日も家を出よう』と思える名作。pic.twitter.com/pf3A5sZzWX

— Suzuka映画筋トレ (@LiteratureHigh) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きなんだけどね。
なんかそんなに評判良くないよね。
なんでや。面白いやろがい
まぁでもそもそもリュックベッソン自体が評価ダダ下がりなのよね。 pic.twitter.com/so4kveHdcM

— 鱒男 (@MasuoMMM) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『地球へ…』
主人公の演技がーとか、ストーリーが原作とーとか、散々友人には言われたけど、個人的には感動したし何言われても好きな作品
…特に擁護はしてません ^^; pic.twitter.com/KYGHofqfq8

— たら×7ユーフォ”ニウム”派 (@tacterada) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評って言うより日本では注目されなかった映画かな。
内容は母娘のヒューマンドラマで若い頃でも泣けたけど、この年で見たら号泣間違いなし、ベッドミドラーの母としてのラストの誇らしい笑顔が最高です。 pic.twitter.com/WTy08aBMIz

— にゃんこ食堂(本物) (@Lz61D) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
完全復元版もあるけどやっぱり大好き!
モロダー版メトロポリス〜モノクロサイレント映画に着色、最新のサウンドを入れてリバイバル公開するっていう流れを作った最初の映画でした。 pic.twitter.com/SkwWAut4PQ

— 時祭京美 (@milkypia2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マシーンヘッド一択です
級映画(〜Z級)が大好きです。
ドルフ・ラングレンみたいなプロレスラーになりたい。 #この作品には出演していません#prhot #ヤマユイ pic.twitter.com/RnVRywM26C

— 山桜ゆい (@yamazakurayui) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

音楽やバンドに詳しければ詳しいほど批判する(らしい)映画。いやこれ投球をドラム演奏に変えた「巨人の星」だから。ホスターのふたりを飛雄馬と一徹だと思えば凄い面白い映画です。 pic.twitter.com/UCTWahwurU

— あしの (@Slot_Ashino) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
だって、これだけ笑える映画、あんまりないもん pic.twitter.com/Br6G8Q049m

— インディアナ・トチロー (@UpbzOSErO345926) August 19, 2023

メル・ギブソンの“サイン” 。#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アレでいいんです。繰り返される発信困惑受信変化…という構造に則ってるんです。
あそこで過去最大級に揺さぶる事態を前にしてもうそこで思考停止しない!」という姿こそが見所で、その時もはや訪問者は添え物なんです。 pic.twitter.com/7GDcj8Sppc

— いね巌流会 (@LHOzIth3tb1YpJd) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今更感もあったし、別にエイリアンじゃなくてもよかったし、ウィノナ・ライダーの出演も?だったし、色々文句もあるが、あのノリと今までとは違うバトルとかが最高に好き!監督の作風によってジャンルを変えてきたエイリアンシリーズの正当な続編だ。 pic.twitter.com/bHvRnmPZc9

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

自分の趣味程度の基準で酷評できる人には敵わない。

ファイトクラブ・シャイニング・プレデター・帝国の逆襲・サイコ・エクソシスト・エイリアン・ブレードランナー・ハロウィン・ホームアローン

公開当時ボロクソ評価の名作映画https://t.co/OAbFE0WuiQ

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました