国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
呟きてえ……が、前提として酷評されていることを認めねばならんのが、どの作品でも辛いんだが

— UG/YM (@fai2blst) November 21, 2023

インフルエンザが流行ってますね
療養期間は
発症後5日 かつ
解熱後2日を経過するまで
です‼️

覚えておこう

【気になるトレンドNOW】
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り
#ジェラピケ福袋2024
#丸亀製麺の誕生日を一緒に祝おう
ネックストラップ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PYUFRkPy9G

— Sherry夢中でできることを追う!#MZDAO (@sherry81112) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「21」

「観測を続けるべきです」
「ダメだ」
「危険があるのですか?」
「そうだ」
「私は夢を見ますか?博士」
「判らない、私も残るよ」
「教えてくれてありがとう。
 博士は行ってください。
 秒読み続行」
この台詞だけで存在意義があります。 pic.twitter.com/FFstAXU9VL

— 児玉 七郎 (@HK416D556) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ねらわれた学園」(1997)
幾度となく、映像化されているが、この映画版が好き。
佐伯日菜子さんの高見沢みちるがかなりカッコ良いです。
ここから、ドラマ版エコエコアザラクやねらわれた学園に発展するのもリアルタイムで観た身としては感慨深い。 pic.twitter.com/x9cxoQoyir

— たまたん (@cgEjNrnxnXBH5gX) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トロイ
TROY

ブラピとエリック・バナとオーランド・ブルームが共演しているってだけでとんでもない映画。
ダイアン・クルーガーは美しいし、ローズ・バーンは可愛いしすぐ死んじゃうショーン・ビーンが語り部となって生き残るのもめっちゃ貴重 pic.twitter.com/IeKCbhJ11L

— NaO&️ (@Dracarys_cca) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エイリアンコヴェナント」
何でエイリアンの頭が卑猥な形をしているのかとか答えを出してくれたのが個人的に好き。フルCG化のおかげで俊敏に動き回るエイリアンの姿を見れたのが良かった。背中から出てくるネオモーフのインパクトもgood pic.twitter.com/amrCOgegAs

— シン・こるるん (@yamada_nijika) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『星追う子ども』

ジブリっぽいてよく言われるけど、世代的には影響受けてて当然だし、終わり方とかはすごく新海監督らしいと思うけどな〜 pic.twitter.com/RB70q3ZfuO

— takaku (@kozo8802s) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウォーターワールド』(1995年)
『ポストマン』(1997年)
その年の最低映画を決めるラジー賞を受賞したりノミネートされたりしたけど、大好きな作品です! pic.twitter.com/OlXeVlxwbq

— ジャスティン・ヒーハーフー (@nagugoinegaa) August 20, 2023

ザ・ゴールドフィンチ
アンセル・エルゴート主演。
ちょっと長いしWikipediaによると評価が低いのですが、良かったと思います。
カレル・ファブリティウスごしきひわが題材というだけでももう良いのですが、ストーリーも切なく美しいものでした。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xAuYlHZir8

— ももみ@歌と映画とアート (@momomikan0608) August 19, 2023

「エイリアン」

女は専業主婦が当たり前の時代、女性が1人で未知の生物と戦うシーンが子供ながらにカッコイイと思い感激した。地上波で何十回もやってるが毎回みてしまう。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ambNHRbYCH

— ゆいなお (@yui610nao728) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『空気人形』
冒頭の板尾がマジ最高 pic.twitter.com/fyRfgqgnfy

— たにけい (@gatyown) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「スウィートホーム」(1989)
伊丹十三総監修 黒沢清監督
権利問題でDVD化もされなかった作品。
今からでもどこか権利買ってデジタルリマスターして欲しい。 pic.twitter.com/n3UVoZQ4J7

— じゅぶこ@Anima/Mana (@jub777) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

確かに役者の演技はガチ学芸会だけどラストのハカイダーvsミカエルだけでお釣りが来るから!
マジだから!

ハカイダーの動きが超かっけえ!
主演は北斗の拳みたいな服だけど! pic.twitter.com/PC32SQ52dd

— デグチユウト(gore screaming show) (@DeguchiYuto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ネバーエンディング・ストーリー』
夢と希望に溢れていたあの頃
誰もが主人公になれる空想の世界に思いを馳せた懐かしさ
物語に没頭し、時には喜びそして時には一緒になって泣く
そんな素晴らしき幼きあの頃を思い出させる名作ファンタジー
主題歌も良い pic.twitter.com/QXP1rNzWMP

— ロロトマ (@The__Goonies__) August 19, 2023

巨人が人を食うシーンは原作とアニメをぶっちぎりで超えるほどに迫力と恐怖があるし、シナリオもパラレルみたいなもんだと思えばそんなにおかしくないと思ってる #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/caKuhxqxqj

— リョウマン (@takanori201358) November 21, 2023

巨大ロボット兵器のロマンだけあればいい#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VxCzsyMz2X

— aokami (@aoao85476336) August 19, 2023

これでしょ
今年になるまでずっとモノ笑いのタネだったんですよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QKnH79HVv4

— リバーズ (@LEVEL_Z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
既出だが、『バトルシップ』2012年。
確かに色々粗はあるかもしれないしラジー賞取ったけど、戦艦への愛を感じるし、艦砲射撃でアイオワ級ミズーリが宇宙人の母艦と戦うシーンが見られるのはこの映画位ですよ。

— 西方政府軍兵士ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス (@Lkpi8dEIKmF7bi1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
某動画でマーベル映画最低の興行収入とボロカスに言われてた「ウォーゾーン」だ(=´▽`=)ノ
内心その動画投稿者に対して「お亡くなりになればよろしいですわ」って思いましたわ pic.twitter.com/rdyCzLcexC

— イーマ (@iima1911a1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

別に擁護するつもりはないけど、どんな酷評を聞かされても私の心にはかけらも響かない。
定期的に観て元気をもらってるのだ。 pic.twitter.com/7tuXklkSYq

— 大河広行(山田隆弥) (@hiroyuki_taiga) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビルマン(DEVILMAN)
クソ映画の代名詞的に言われがちだけど
上映時間内に原作ストーリー最後までなぞってるし
牧村邸襲撃シーンの緊迫感、ラスト近くの終末感やCGも決して悪くない。… pic.twitter.com/BgqA52gBJ5

— Midobeze (@midobeze) August 19, 2023

イケてる女が人も出てどでかいことをやらかすという本筋だけで億点加点なので、多少(ではない)の話の粗くらいでは私の評価は揺るがんのですよ。あと1%陽の演技するケイト様およびサラポ、わりとレアだと思う。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7l0m4KReEh

— AKANE (@hikagenoakane) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
007ムーンレイカー
ロジャームーア007の良さが全部詰まってるしオチも秀逸だし主題歌もいい

— 松田重工 Мацуда Джюко 日曜日A-86b (@matsudaHI) November 21, 2023

これは、ジュブナイルムービーなんですよ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sTv6AOvpYg

— ヤオロズ️️@ブルークリスタル (@yorozoo30) August 22, 2023

宇宙生物出てきたらガンダムじゃないとか、ガンダムである必要ないとか色々言われてたけど、テレビ版から伝えることの本質は変わってないし、なんなら一番ストレートに伝えた作品
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EnqTBpKXKO

— 桐dance (@dancing_kiri) August 19, 2023

初スペックがこれだったって言うのもあるけど普通に今でも一番好き
御前会議とかファティマ第3の予言とかとにかくチュウニズムをくすぐられる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FoXSoju2o4

— 陰丸 (@kagemarumugen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

モービウス。
なんでこんな低評価なのかw
普通に戦闘シーンかっこいいし時間も104分と観やすいし
残像のような煙の演出も最高じゃん pic.twitter.com/wiFnhZbvui

— まさ (@masalin1990) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開当時にはちゃんと(?)酷評されていた『幻の湖』をなぜか擁護していたのがこの人、児玉数夫。僕には昔も今も単なる失敗作としか思えませんが…。 pic.twitter.com/vFoWzQENLZ

— くらしを応援 (@ruchishogun) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
必殺!5 黄金の血

6作品中 観る前にちょっと気合いを入れないと少しキツい作品だけど、政の死と「月の船を待ってたのは秀」の焼き増し等で、自分を納得させながら観てますが…のりぴーに脱力させられつつもシリーズの1本として擁護する pic.twitter.com/WZoOndlYhT

— 痛さは強さ‼️️雪原の王者 (@itasa_ultraLeo) August 22, 2023

これで映画「バトルシップ」を挙げている人が多いが、当時、および周りを見る限り絶賛ばかりだった印象があるなあ。まあ本国でコケたのは事実らしいが・・・日本じゃヒットしたらしいしな!
もちろん私も劇場見に行ったし、大好きな映画だ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ITGg4yyl3o

— めなぞ~る (@menazor) August 20, 2023

復活のコアメダル
客観的に見てハッピーエンドじゃないのも後味悪いのも分かってはいるが火野映司の終わりとしてはこれ以上ないものを描いてくれた作品
映司が満足して逝けたっていうのが彼にとっての救いなんだと思う
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/m5EBYY5pBw

— ナギー (@HiBlad) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ルーカスの失敗作とか言われてるけど、ざっけんな!
笑いあり、涙あり、ラブロマンスあり、手に汗握る展開ありでめっちゃ面白い。曲も素晴らしいし、特撮も良いと思うんですが私がズレてるのか?誰が何と言おうと私は傑作だと思っています#HowardTheDuck pic.twitter.com/OSnQbTglt0

— arachangram18 (@okaza10gram) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
人間の自由の為に世界中を転戦した結果身体がボロボロになり、無理が祟って心の臓の病をも患ってしまった本郷猛。
しかし新たなる敵ノバショッカーの毒牙は人々を襲う。愛する者達の『命』の連鎖を繋ぐ為に甦れ!本郷猛!戦え!仮面ライダー!!(ナレ:中江真司 pic.twitter.com/sVezoJQGVL

— 此方 (@Kona_Kona108) August 20, 2023

山Pがジョーやんのかよーと思ってたけど

自分が出る事になったら楽しみになった映画ww

人気が出たら続編も作る予定が

公開してすぐ東日本大震災起きたりして

それどころじゃなかったりなど

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#あしたのジョー50周年 pic.twitter.com/75qrc3OoZM

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コマンドー

「筋肉もりもり、マッチョマンの変態だ」 pic.twitter.com/dLgpgtEizo

— 渓一郎KEIICHIRO女性向けエロ事師 (@sweet_keiichiro) November 21, 2023

紅の豚はジブリの中でもかなり好き!
酷評を見たときはショックだった笑#どんなに酷評されても擁護してきた映画

教会の子たちとも何度も見た増えてくれー紅の豚ふぁん#キリスト教福音宣教会 pic.twitter.com/wjDPG4jMFO

— RIO/日常/ゲーム/コナン/八王子/キリスト教福音宣教会/天運教会/摂理/JMS/MZDAO会員 (@rio_cgm) November 21, 2023

映画『カポネ大いに泣く』(1985年/日本)

鈴木清順監督によるコメディ映画。『ツィゴイネルワイゼン』『陽炎座』の後だったので、当時はかなり酷評されましたが、個人的には好きな作品です。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/m1psOuxFay

— えむくん (@m_m_mkun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『紅い眼鏡』
『Stray Dog-KERBEROS PANZER COPS(ケルベロス-地獄の番犬)』
『人狼 JIN-ROH』

初代ガンダム三部作とケルベロスサーガ三部作が
私の映画の全て。 pic.twitter.com/9RP5r8kt0e

— みゃひろ (@mymthrsh) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン・エヴァンゲリオン劇場版

シンジとゲンドウの本心からの対話と決着はずっと観たかったから
このシーンはすごく感動した… pic.twitter.com/mlAJ3SXcO6

— ヨタちゃん (@EZnqA9NiSt25555) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度も言うけどデビルマンや
まずさ、何よりデビルマンのビジュちゃんと見てみ?漫画よりだけどさらに悪魔感強くなっててバチかっこいいやん。
バトルの途中で白黒のアニメーション挟まる演出とかセンス爆発しとるし。
ここまでバカにされてるのが不満な作品 pic.twitter.com/ihEXQKy0x6

— ゴリ3時10分、決断の時を観よう (@actionmovielife) November 21, 2023

爽快で面白かったので、日本人だけどアメリカ万歳って感じで楽しんで観てましたw
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/azpqeqQDlV

— 毒文鳥 (@dokubunchou1978) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画  
「宇宙戦争」スピルバーグの作品で一番好き! 個人的に子どもの頃に見てトラウマになった作品。今でも見返すし、いつ見てもハラハラする。トム・クルーズの熱い男やタフガイみたいな感じでない普通の父親を演じてるのも好き。最後のオチは賛否分かれるかも。 pic.twitter.com/JxjZ59YoTL

— T.K.G (@TKG_99909) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「シン・レッド・ライン」

海外では金熊賞を受賞するなど評価が高いが、私は評価が低い日本で擁護し続けている。

ナレーション、ハンス・ジマーのスコア、それに付随する映像美は全て詩的なもので、娯楽を排除し戦争を叙情的に描いた奇跡の芸術作品。 pic.twitter.com/JDjivlgIca

— Yami (@Yamitaro_Kita) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RLny1tgRzo

— バットダディschach@バットマンアンバサダー(自称)‍️ (@sinwolfsbane) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
80年代の邦画は殆どそうだよ

— はきだめ造型 (@hakidame_zoukei) August 19, 2023

帝都大戦(1989)終盤の加藤昌也氏登場のシーンが大好きで。ここだけ何度も観ましたw
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7BW3D8TzRI

— 宮 愛 (@aimia093) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何だかんだ言われても好きな作品なんです…BEST GUY(=´▽`=)ノ pic.twitter.com/PGOpMk6Gld

— ナカムラ (@T_AH19) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

G.I.ジョー バック 2 リベンジ

酷評してる人より回数観てる自信があるし、その分、生半可なアンチの3倍は悪口言えるけど、ただただ好き。
好きは理屈じゃねぇんだ

— カンナ (@kuy_11) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何だかんだで叩かれているが、自分はこの映画を評価したい。 pic.twitter.com/7lJrKb3nfP

— スワンパー (@swamper_1997) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました