国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「タツノコ原作の実写映画」はどれも評価は低いが、その中でもこれは割と出来がよかった。原作のツボは抑えてあったので儂的には及第点。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KPPHWtYszd

— 小笠原秀一 (@nile_empire) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#韓国アニメ 映画『(月光宮殿) 』

巷では『千と千尋の神隠し』の云々とかなんとか言われとりますが
そう言う人はマジで一回、両作を同時再生して見てほしい

しっかり現地文化に根付いた作品で、楽しくて好きッ! pic.twitter.com/4svrFSKpkH

— 守護妖精ミシェル20周年+韓国アニメ応援アカウント (@cosmoG2013) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
結構好きよ
GOEMONより面白いと思う pic.twitter.com/WTt2U3vo2q

— バルドPM (@PM69728016) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『マーウェン』誰をも気持ちよくさせない、テレンス・スタンプやウド・キアのようなゴージャス感はゼロの冴えない中年男のハイヒール映画。カイエ・デュ・シネマ2010年代ベスト10で濱口竜介が「マーウェン」を入れたのを知ったので、私が擁護するまでもないが

— 丙ウマ・サーマン (@hinoeumathurman) August 20, 2023

みんな二言目にはアメフト×2言いよって、カッコイイじゃない、アメフト!
刀で斬れないアーマーだから腹を刺してく筈なのに一人だけ刀で斬ってるのは渡瀬恒彦だからなんだよ!
人の壁となりリーダーを押し出す集団戦の胸熱#どんなに酷評されても擁護してきた映画#工藤栄一#影の軍団服部半蔵 pic.twitter.com/GpjNN3h1OD

— アンジェイ和田@映画「野獣刑事」信者 (@andrzejwada) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル10th
どれだけ言われようと僕の全盛期を支えてくれた仮面ライダーの映画は最高ですよ! 様々な意見があると思いますが私はこの映画推してます pic.twitter.com/sYReLLzyP0

— くろせ️@6th愛知Day1 (@kurose_games) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『魁!!男塾』は酷評されてたけど、私は好きやで。 pic.twitter.com/3ewVT57lnC

— アップルトン中将@2垢目 (@Admiralappleton) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なかなか好みのタグ…!
誰になにを言われようとも高速移動キアヌ天狗と龍の戦いは熱いのだ!
めっちゃいいとは言わんけど何回も見たい#47ronin pic.twitter.com/dvC3RlXJRy

— フジシュウジ (@fuji_syuji) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【生死一劍】

人形劇だと侮るなかれ!
江波光則原作!虚淵玄脚本!
日台共同で作られた奇跡の作品!
物質だった人形に命が宿り輝く様を見よ!https://t.co/7KZ7Ahopl5

— 大鳥居 (@OOTORII_TRIE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
忖度も遠慮もなく「日本のゴジラをハリウッド技術で映画にした」ではなく「ゴジラをハリウッド映画にした」というのを全開でやってくれた作品。
日本の特撮技術の限界で作り出された世界観を全部ひっくり返した「ここまでやってくれた」感が最高 pic.twitter.com/7OSGroCGMV

— ピザ萬 (@10000_pizza) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「シベリア超特急」

いっときは、友人宅にて定期上映会をするぐらい好きでしたww pic.twitter.com/veBACMVkB9

— 遠藤隆之介ファルスシアター (@endoryufarcethe) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/baONhxmY2V

— 井中カエル@物語るカメ/映画・アニメ系VTuber(初書籍発売中!) (@monogatarukame) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ずっとボロクソに言われてるけど
僕の心にはあの稲妻のようにぶっ刺さった
あまつさえ布教までしたw
メイキングを見て監督やスタッフの本気度が伝わってきて更に好きになった pic.twitter.com/jQjZcKWLtN

— 小林祐介 (@OZldUqTP63XMAbU) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
押イズムの塊、演劇風の画面構成が主で、登場人物たち以外ほぼ動かないのに、キャラの表情や動き、クソ長い台詞などで物語を構築するその手腕たるや…

確実に観る人を選ぶのでオススメはしない pic.twitter.com/ri3uoCjlOD

— ぞまやん野生の息吹 (@ZomayaN_VR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レマゲン鉄橋
音楽はヒットした pic.twitter.com/6xyW8YEoWN

— コタロン (@kot_sak6) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

旧陸軍製の人造人間ネタが好きなので。 pic.twitter.com/Pwvq5K7JyO

— ディアス造船所 (@dias35424661) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宇宙戦艦ヤマト復活篇

旧作ヤマトの悪い部分も受け継いじゃってるけど、初めて映画館で生で見ることが出来たヤマトという事で、当時は本当に感動してました。

— ヤマト2015 (@aVLYGFX7J0rxI6d) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
圧倒的なカタルシス。一般的な大作映画では考えられないエンディング。ラスボスの演出。哲学を散りばめたインテリジェンスな内容。映画としての娯楽は忘れずに、大好きすぎる一本。何回スミスのモノマネをしたか pic.twitter.com/pf3d1UXm8b

— ばにろっく (@bunny13familia) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

監獄惑星でクセの強い囚人達と協力して、犬から生まれた四足歩行のドックエイリアンと戦うっていうストーリーだけでもう好きです。 pic.twitter.com/j1gReuh5hJ

— garden eel (@garden_eel_777) August 19, 2023

私の場合はこれかなー。いや、別に擁護はしていないか(笑)でも好きなんだよな。
駄作で失敗作だとは思うが、何十年経ってもけっこうファンがいる映画ってあるよね。これとかガンヘッドとか・・・きっと何かがあるのだ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DPe7twCukw

— めなぞ~る (@menazor) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「The Last StarFighter」
貴方は子供の頃、街外れに一台だけあるスタンドゲームが実は宇宙軍からのスカウト機で、高スコアを出すとエージェントが迎えに来るとか妄想した事はなかったろうか?
私はある
従ってこの作品がたまらなく好きだ pic.twitter.com/7vSRziwLeD

— 無宿 (@CGCKfAoAOy4p1hx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アメージングスパイダーマン
3が見たいです pic.twitter.com/k1FJ8DO4qh

— らび️ (@prsk_rabi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミスターアーサー

これは、主題歌のニューヨークシティセレナーデが名曲過ぎる
映画は知らなくても、クリストファークロスのニューヨークシティセレナーデは、誰もが聴いた事があるかと… pic.twitter.com/zob908rATG

— Reiji Ψ (@ReijiofLuicifer) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップバトルシップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

— 揚羽 胡蝶-Ageha Kocho-Virtual Rock Singer (@agehakocho) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『CATS EYE』
邦画のアクション映画として、楽しんで観賞出来た作品と認識しているんですが、原作物の為か、有名キャストが仇になったのか、結構酷評されてるみたいなんですよね…。(^^; pic.twitter.com/izV5dLq2uf

— レッドキング (@2A3jij8EciPfq1D) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャッキーチェンカンフー・キッド(カンフー・マスター)
ジャッキー版ベストキッドの劇場公開と同時期にビデオスルーで販売された不遇の作品

ジャッキー主役では無いけれど少年期がジャッキー拳ものファースト世代には涙腺崩壊必至 pic.twitter.com/gvFnQ7gb78

— Riona (@bar_jungleish) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「アクションは良い」とか「デザインは格好いい」とか言われるけど、内容自体好きです。

この続き観たかったな…。 pic.twitter.com/mYX5Id4uUo

— サトルさん@昭和60年男 (@fancy19851020) November 22, 2023

『さや侍』

主演があのただのおっさんの野見さんだよ?

それなのにあのラスト、泣かされるとは思わなんだ…。誰が何と言おうと名作だと思っている#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OzV3UUDmph

— とく (@tokugottsu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ネルスキュラが死ぬほど出てくるところ以外は普通に面白かったと思う。 pic.twitter.com/JJxVnGPyJN

— デューク (@Duke3150) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IV8t8uih8z

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) August 18, 2023

当時は都合10回は見ましたしBluRayもサントラも持ってます…でもこのポストどおり、あれは出落ち映画で筋は非常に陳腐敢えて褒めるなら過ぎ去りし思い出とたらればの映像美を味わう映画ですかね……#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/paapvvVweQ

— 曲がりーぬ角ねっちり53 (@turnbbastairway) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

心霊写真 呪撮 (2006)

っかしいなぁ。
そんなにアカンかったかコレ。
そりゃタイトルはアレですし、全編から漂うのは予算の無さと役者の拙さ。
しかし、しっかりまとまった佳作だと思ったんだけど。
抑えた演出もかえってリアルだと思うし。 pic.twitter.com/LGkW2jsWz0

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評の理由が主にCGの出来(それもクライマックスバトル)で、お話自体は悪くないのに。「横山光輝の世界観とかけ離れてる」という批判もあったけど。主演の人の関係で青円盤が出ることを期待したが流石に無理だった pic.twitter.com/7Ss7JhhUa4

— ts555Ⅱ(UKD研究所) (@ts555ll) November 22, 2023

エターナルズ
割と唐突に壮大な設定組み込まれるの好きだから推せる映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3xJVoT2jGf

— 映画とオレンジとのり (@OrangePeel8577) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あたし、映画館で観た映画は
全部楽しい。映画館最高!。
だから何を観ても「面白かったよ」って言っちゃってる。

まぁ、時々、「何これ、、色々やり過ぎて途中で撮るのイヤになっちゃったのかしら?」って思う作品もあるけど。

— 井戸丸貞美 (@EnsyJ1moHCS5Rw2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
に「NOPE」上げてる人がいて、酷評なんてされてないと思うんだけど…

— ちくわ部 (@jadarap) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN

劇場が明るくなってほとんど女性のみの退場客の間を下を向いてトイレに駆け込んで号泣したのはこのおれさ

宇多田ヒカルの壮大なMVとか後々酷評されていると聞き、自分の好みや感性は他人と相容れないんだと確信させてくれた作品 pic.twitter.com/b7b1p63AW8

— もり (@ELMO61790912) August 19, 2023

グラフィティ・ブリッジ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TgC3yx08Ul

— 二重作 拓也 (@takuyafutaesaku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・君たちはどう生きるか
(期待外れ、思ってたんと違うと言われがち)
・星を追う子ども
(ジブリのパクリだと言われがち)
・天気の子
(ラスト、全体像、ストーリー構成、設定が気に食わないと言われがち)
・すずめの戸締まり
(テーマで酷評浴びがち)

— shun (@yellow_magic128) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この映画が酷評?爆死?
面白かったぞ pic.twitter.com/B7jSCtCzUA

— かばしまゆたか (@Bombercat31) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
本当に実写版ジョジョはドギャーン感が無いだけで、ちょっとオシャレ感というか…服とか、オシャレ靴とか良かったんよな。普通に観れるんよ。スタンドとかいい感じの存在感なんよなぁ

ドギャーン感が無いだけで…ある意味ドギャーン感あれば評価されたのかも

— 金澤尚子️令和5年生 (@piyopoo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「無名」という最大の酷評を受けている作品。本土決戦とは何かを教えてくれる作品。 pic.twitter.com/U1ZQw0l1Aq

— ショーコさん (@kame2600) August 20, 2023

「都市破壊すりゃ怪獣映画だ、そう思ってンだろ、お前!」
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VQbLZmmSYn

— アギラ (@capsule_agila) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマリオ 魔界帝国の女神

普通に面白いんですけど!? pic.twitter.com/qtPFYT2hXb

— ASISOR (@ASISOR) August 19, 2023

これ。観終えた直後から今までずっと至高の傑作だと本気で思っている。本当に大切な映画は世間の酷評など自分にとってはどうでもいいのだと心底から理解した。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/v9gA9V1Izp

— 空と踊った男 (@dancedwithsky) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
北京原人 Who are you? 1997年

リング・らせんを観に行ったららせんが始まる時間だったため急遽これを観た。ほんと観て良かった
酔っ払いと私と親友だけの館内で蛾次郎出た辺りから引き付け起こすほど大爆笑しっぱなしでした
VHSなら貸せます pic.twitter.com/R4AetSUbzZ

— 手湿疹太郎 (@9674hiari) August 20, 2023

80年代ホラー映画
色んな方向性を見い出してたよね
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/V616sJSiBn

— 札幌のトラさん(中庸) (@trapezohedoron) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました