国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
プレデター2
人類側もシュワルツネッガーじゃあんまり緊張感ねーなと思ってた前作とはうってかわり、プレデターvs階段の登り降りが少々キツくなりはじめたお年頃の中年刑事という良カードだ

— ろくごまるに (@rokugomaruni) November 21, 2023

直近だと聖闘士星矢TheBeginning
きちんと原作&派生作品読み込んだ上でないとできない改変やオマージュ要素多々あったしめちゃくちゃ面白かったぞ
ない事デタラメな事言ってまでクソ映画扱いした奴ら絶対一生許さねえって思ってる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やっさん (@yasako_kofnow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エンジェルウォーズ面白いんだよ
だって女の子がバチボコ戦うしアクション見てて楽しいんだよ?
なーにを酷評することがあるかってんだ!観ろ!!!!

戦う女の子は!正義!(大声) pic.twitter.com/Fj0grMp4dp

— あにか (@anisam_081) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガイガンは良いぞ(揺るがぬ思い) pic.twitter.com/lkYwEBbkRK

— だいこんおろしまる (@daikonorosimal) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
思い出補正もあってかカーズシリーズどれも好き
マンネリ化を防ぐ為に路線変えてスパイ物と友情物をやりたかったんだろうなと伝わってきて好きよ pic.twitter.com/xNzBbbbqxi

— ヒロユキ (@HighschoolFLE) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ギャラクシー街道』三谷幸喜映画で唯一の地上波放送1回のみ。いろいろと好きにやっちゃった感満載のSF。あと10年くらい経てば「不思議惑星キン・ザ・ザ』のような味わいが出ると思っている。

けっこう鎌倉殿なキャストだったんだね(小栗旬、出てたんだ) pic.twitter.com/YTMRAJ8LTu

— くしゃみん (@ecci_salute) August 19, 2023

「拳銃と目玉焼」
・ブックマッチが現役
・バイク乗りあるある
・イソジンだけで全てを物語る激渋演出
・「あかんたれ」や「ぬかるみの女」等遺伝子レベルで染みついた関西気質な会話劇も好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ql4AmmUxl9

— かいりょう (@yug4669) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「天国の門」(1980)

十代の終わりに四人程しかいない映画館で封切を観た。
言われる程悪くはない。悪く言う方に何か思想的な問題があるかとも思う。
クリストファー・ウォーケンの演技は「デッド・ゾーン」「ディア・ハンター」と並んでベストだ! pic.twitter.com/dinR5eC69g

— 温泉好きα〜在ニールマーレ&オルスク応援席。 (@jju2WpUtwPLQty7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この映画が好きなやつとは親友になれる(そんなやつには会ったことはない) pic.twitter.com/EEGI8Mtyev

— YUU (@YUU8o) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

松ちゃんの大日本人を叩いてる奴らの気持ちがどうしても理解できない。
めちゃくちゃ笑えるやん。

開幕、部屋が静かになった瞬間に外から物投げられて窓を破られ、そこをダンボールで塞いだのにまた同じ所が割られるシーンなんか明らかに笑うところやんか。…

— プンプン (@punpun765P) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かに、映画館はガラ空きだったよ

でも、何気ない日常を描いた作品が好きなんだよ

終盤のたかしのスピーチは、今の社会に必要な事を教えてくれる
シリアスな内容で心を痛めながら学ぶのはもうごめんじゃ・・・

そしてEDは名曲異論は認めない pic.twitter.com/Cc6lMCZvng

— Griever666 (@Griever_Galm) November 21, 2023

人生初、映画に、外国人に惚れた惚れまくった
部屋に等身大ポスター貼ってた。
(1〜4まで。それ以降はいらん)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Jt5D0DVCrt

— Pen.Co(ペン子)日々是精進なんの? (@Penguins_Beach) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

2000年代に入るまでは、どちらの作品も退屈とか冗長とか酷い言われようだったのに現在ではカルトな人気を誇る名作と言われてますよね pic.twitter.com/yZra98VKfg

— キャプテンゴメス (@gomespiroshiki) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「原作ゲーム? とにかくキャラクターと同じ格好させてあとビーチバレーやっときゃいいんだろ? 知らんけど」
なんてテキトーな解釈のもとに作られた能天気な快作。 pic.twitter.com/N03WjtPSK3

— 大沢イノウエ与一(プロDD) (@YoichiMk2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰がなんと言おうと名作なのだ pic.twitter.com/ftdTdTY0Uj

— あんろく (@anrokuzan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サンダーストーム/雷鋼の鎧

確かに全体通して良くない作品なんだけど、ドラゴンのシーンで爆笑してからは擁護して推しています。
ドラゴンのシュールさだけでお釣りが来る。

でも冥界の女王ヘルのお兄様(義)の姿か?これが…(好き) pic.twitter.com/LCLOG8dUMy

— サメイド (@maidshark_37564) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ナイフの戦いの最高峰では
無いでしょうか? pic.twitter.com/OL9UeoL0GO

— おになお️ (@Naosamana) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャッツ
歌も演技もダンスもめちゃ良いのに見た目での酷評が多い事!(見た目で判断されるの君ら一番嫌いやん!?)

劇とは違うCG表現は新しい挑戦を感じたし、むしろティムバみある雰囲気が良かったまである。

あ、スキンブルシャンクスが1番好きです pic.twitter.com/99OuXgegUe

— J.J.Kevin (@JJKevin5) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『仁義なき戦い 完結篇』
仁義なき戦いは4作目で終わりとか、大友勝利が宍戸錠だとか言われ、番外編的な扱いを受けてしまう5作目。
でも皆が嫌いな槙原は死んでくれるし、広能と武田の結末、ひたすらにダメ人間な桜木健一など、見どころは沢山あるのです。 pic.twitter.com/oARF8RKHZv

— ドン・ペキンパー (@DonPeckinpah) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シベリア超特急2公開当時、今は閉館したディノスシネマ札幌でマイク水野監督トークショーとシベ超1&2上映イベントがありました。反戦メッセージ以外はどうぞ笑って下さい!と寛容な監督のお陰で私を含む観客が爆笑しながら鑑賞した幸せな時間でした。 pic.twitter.com/jrtol7rPUe

— 酋長 (@RG74jRODEM) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いいんだよ!好きなんだから!(゚゚)

映画館で2回観ましたぞ pic.twitter.com/lmQVT2Pap4

— 柏木 海(カシワギ ウミ) (@savegore) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

外人の楽しんごが暴れている姿を想像してみろ。
酷くて面白そうだろ? そういう映画だ。 pic.twitter.com/InbmgOZv6K

— Bogart (@adv_nl_agri_lib) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近だとこれ1択
「聖闘士星矢 The Beginning」 https://t.co/wbYBo0WNEI

— 井出圭亮 『なんじゃが』11巻発売中『フォーロン・ホープ』連載開始‍️ (@SUKEIKEI) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
思い出補正強め
2009年ですって、そら歳もとります
20世紀少年 3部作
今見たらきっと酷評すると思うけども、当時の僕はこれに感動したんですよ
ほぼ原作由来とはいえあの狂ったストーリーを映画化したのは素晴らしいし、画面に映る変なビジュアルが悉く面白い pic.twitter.com/Ba4dodIDuf

— 微糖 (@lowlowsalt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開年のラジー賞を総なめにした映画だけど、個人的にはとても好き。TVで放送していた際の所ジョージの吹き替えも良かった。 pic.twitter.com/56NHZPscXB

— ウチヤマユージ (@kitsunetsuka) November 21, 2023

別にそこまで擁護はしてないけど好きな映画、実写版の魔女の宅急便
とにかく小芝風花さんの魅力だけで150点くらいあった、続編も作って欲しかったんだがもうとっくにフェードアウトだろう…
「ジブリと全然違う!」って言われてもこれ原作の方の実写化なのよ…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3nVea9BC4F

— よーすけ@ネット弁慶 (@yosuke_04) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版ジョジョ
最初は当たり前に馬鹿にしてたのに見始めたらお、おお…頑張っとるやんけ…いいじゃん…となります。
騙されたと思って観てください

— ななしの ななし (@_774_xx) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
批判意見には全面的に同意しています
ただ単にこの映画のディストピアな世界観と唐沢さん演じるブライキング・ボスというキャラクターが好きってだけ
この2点だけは全力で擁護したい pic.twitter.com/YkcXhkHOPb

— ブルー (@BlueEye_FF14) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『トゥルー・ディテクティブシーズン2』

大傑作のシーズン1に比べてかなり酷評されてる印象があるが、自分はシーズン1よりこちらの方が好き。ボロボロの負け犬たちが一矢報いるハードボイルドとして、かなり良い作品だと思う。 pic.twitter.com/MdgxHvZ2wi

— わがままコブラ (@wagamamacobra) August 19, 2023

そうそう、このタグならこれだよね(^ω^)
もⅡも面白いですがが一番好き
…はどうしようもないが#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aQkAK8hEd2

— お笑いマルボケ道場 (@houchu1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

くだらなさ過ぎてつい観てしまう。
午後のロードショーとかでも観てしまう。
アーノルド・シュワルツネッガー主演
スティーブン・キング原作

ラストまで観て、更に時間の無駄だったなと思いながら、やってると必ず観てしまうB級 pic.twitter.com/rJ16ffxNgo

— ホープ・アジアン (@hopeAsian1) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シンエヴァを始めとしたシンシリーズ
庵野監督成分が濃いのに対して苦手な人達がいる一方で自分は面白いと感じたのが大きいのかも知れない
エヴァは新世紀の方も好きだから特に思い入れが強いですねぇ pic.twitter.com/bd82r55nu0

— 第三発令所 (@gao_bi46519) November 21, 2023

最高なんだよな #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WtSSyrnDjG

— スティクス神父 (@fujifuji0929) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レジェンド/光と闇の伝説 評価1.9
エイリアンやブレードランナーなどを制作したリドリースコット監督が作る超ファンタジー!映像が綺麗でどこを切り取っても絵画みたいな構図になってるし芸術的ですごくすき!しかも20歳のトムクルーズも見れるという最高作品 pic.twitter.com/fZO0rmm5Vk

— 徳川ゆめの️‍vtuber (@fuafuaDEhappy) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

STAND BY ME ドラえもん2

RHYMESTER宇多丸氏が酷評してた
みたいだけど、最初のシリーズ並みに
大泣きした
これを酷評する人は、血も涙もない人だと思うことにする pic.twitter.com/EVGnfytjuV

— 澪 (@710944) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰が!!なんと!!言おうが!!!「CASSHERN」は神映画なんだよ!!!! pic.twitter.com/ucexG3FrvN

— 赤ゐしらたま(Realityにて配信練習中) (@akaisiratama) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レビューとか観ると結構酷評されてるけど俺にとっちゃVSキングギドラ並みに見応えあると思うんだよ
怪獣対決のシーンとか雪崩のシーンとかめちゃくちゃいいシーンが多いのよ pic.twitter.com/DUCAH7OgwS

— 少年ゴジラ@FCイベ両日に出現! (@FateBlight) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

うーん。自分の中では『ヤマトよ永遠に』かな
さらば以降は認めないという年長世代の中にあって、Part1は確かに凄いと思ったけど自分の「好き」は『永遠に』
高く評価すると好きとは何が違うのか徹底的に考えるキッカケになった作品

— いもむすめ (@cosmozeroalpha1) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「怪獣映画なんて子供の観るモンでしょ?」
そうだが? pic.twitter.com/x3bR184voP

— おーたけ (@ohtake1971) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これしか無いやろ!
どんだけ「駄作」言われても、日本のSF界にかけた小松左京先生の熱意は本物です! pic.twitter.com/ZkeFFS0Cvb

— YOU️ (@touchbikeks2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エターナルズ

確かに評価が低く、酷評されているのは分かる…
が、私はmcuシリーズでは1.2を争うくらい大好きな作品です pic.twitter.com/iP1Oh2IItV

— キリマン・コナ・イルガチェフ (@Kiliman_movies) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

また難しいお題が出てきた。2000年アメリカ映画ヤヌス・カミンスキー監督作品「ロスト・ソウルズ」誉めてる奴を見たことがない。わざわざ取り上げてる奴も少ないが。要するにオーメン+エクソシストみたいなもんだが、DVD持ってるほどには好き。 pic.twitter.com/bbVgv2VXPD

— Tabatamitsuru (@Tabatamitsuru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
「戦慄怪奇ファイル」の頃から観てる!

ワクワクするバラエティホラー*\(^o^)/* pic.twitter.com/oGxncPpCep

— おめん仮面 (@omentokamen) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ガンヘッド#GUNHED#原田眞人#川北紘一#高嶋政宏#ブレンダ・バーキ

え、何が酷評なのか私にはサッパリww pic.twitter.com/P3RyoQEObP

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マッドマックス サンダードームかな
前2作に比べてあまりいい評価されてないみたいだけど個人的に大好きな作品w

お子様がいっぱい出てきたりカーチェイスが短めなのがやっぱりウケ悪いのかな… pic.twitter.com/3McYl9uPuz

— まっちょ (@MAKO_tropDOM_91) November 21, 2023

虎丸役の演技がとにかく酷すぎて、監督やプロデューサーは一体なに考えてたのか理解不能だった記憶が

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Av4FeQEGa6

— ミスタ620ポゴ (@MR620POGO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメゴジ…わたしはいいと思いますです…… pic.twitter.com/ftCwko537r

— シンマガ (@O248523251111) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ウルヴァリン X-Men ZERO」

みんな大好きデッドプールがとんでもねぇ姿で登場したり、ここに出てきたキャラがフューチャーパストで無かったことにされてるけど、
ガンビットのかっこいい姿が見れるのは唯一ここだけなんだ… pic.twitter.com/Y5J0HC7pl3

— earce映画垢 (@movie_Love_and) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ロッキー5』
シリーズ1の低評価だけど1番好き。唯一リングに上がらず、決着はブレイキン…。でも壊れた大切なモノを不器用にも直そうとする姿が、ヒロアカの「:オリジン」を見てるようで、胸熱とは違う感動があった。あとミッキー(師匠)の回想が沁みる。 pic.twitter.com/9jueNg3xvy

— QP (@Q1Step) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バイオレンスアクション
タイトルに反してアクションがアレなのは勿論承知してる
キャラクターを愛でて楽しむ作品なのだ pic.twitter.com/8JP7MWAk5S

— オフトン (@subesube44) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました