国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ドラクエのゲームをプレイする君が主人公だというコンセプトから考えると、このラスト以外考えられない。
私はめちゃくちゃ好き。ああ私の物語なんだなと思った。
主人公の幼少期端折りも辻褄合わせられてよかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0aObYBl8VW

— 白石 (@d_shiraishi8) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
比較的新しいところだと「マトリックスレザレクションズ」と「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」ですかね。(白目)俺は劇場で観て満足して出てきた人なんだけど、巷では賛否両論だったり低評価で「マジかよ」って思った。(白目) pic.twitter.com/7NXUbeL9EF

— Tristan/Grim Reaper (@hunk_tri210fa33) November 21, 2023

元々殺陣の素養なんて無い事は判ってたし
それを勝新の如き立ち回りを期待しても無理な話なぁ訳でして、そんな中でも物語のテーマを描き切ったってトコロで好きな映画です。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pC47N7P7y2

— カマスおやじ (@gI8BO9bsMtqR2RK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

1・2作目以外のターミネーター

何度でも言うが、全部ちゃんと面白いぞ pic.twitter.com/OFQUDa5CCW

— EL-エル- (@Don_F_K) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パリを舞台に人妻と革命の夢に生きる男のアバンチュールを描いた中平康監督の最後の映画『変奏曲』[76年]は昔から酷評しか聞かないが、個人的には忘れ難い作品。日活退社後の中平作品はどれも凡作だが、本作だけは例外だ。 pic.twitter.com/046UjvVVpX

— くらしを応援 (@ruchishogun) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レモが全然身軽に見えなくて原作ファンから酷評される理由もよぉ〜く分かる(笑)けど
擁護はしてないけど嫌いでは無い(笑)
レモの師匠が良い「レモ 第1の挑戦」
第2の挑戦は当然無い(笑) pic.twitter.com/pWfOXe0g0W

— 犬男爵 (@inudansixyaku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作を読んでないからなのか、何が酷評されているのか分かりませんでした。
普通に面白かったのに。 pic.twitter.com/5pWUZpw3tn

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画として観れない人はミュージカル映画として1回観て!!
エルビスの純粋さアイドル性を体現したオースティン・バトラー!!
エルビスが1番愛し憎んだファンとして、観客も映画の中にトリップさせる!!
今の実力派アーティストとエルビスの音楽とのセッション!! pic.twitter.com/DpEFRWs9Lw

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) November 21, 2023

チャイルド・プレイ〜チャッキーの花嫁〜

だって凄いだろ。
人気ホラー映画を3作目にして面白ラブコメにしちゃうんだぜ。。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3SD5rwSCZ3

— 永太郎 (@umaretahito) August 19, 2023

#かぐや姫の物語
最初に見たときに衝撃を受けて感動し、ジブリ作品で唯一複数回劇場で鑑賞したうえBlu-rayも購入した作品。
画の奥の想いや信念、執念みたいなものまで伝わってくる。音楽もいい。
高畑勲の遺作として申し分なし。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 誰が何と言おうが僕は好き。 https://t.co/QkfkKbZmta pic.twitter.com/9NxExoboqv

— わっち️ (@watti_desita) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開当時はかなり時代を先取りしすぎたストーリーだったけど、やっと時代が追いついてきた感じ。 pic.twitter.com/8ajsmz8qpO

— ウチヤマユージ (@kitsunetsuka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #続きを待ってる映画

『パシフィック・リム: アップライジング』

なぜか評判悪かったけど、私はオリジナルと同じくらいこの続編も面白かった。

パート3の制作もぜひ期待しています。

拙筆の擁護記事 – オリジナルに並ぶ傑作 https://t.co/RXn1FEVhtq pic.twitter.com/PCzNWVtcYo

— 明日野トム (@tomtom55good) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ウルヴァリンサムライ
自分の中で映画の面白さの基準になっているとても大切な1本

登場人物たちはずーっと大真面目なのに、行動全てがギャグの笑いとは何かを考えさせられる作品です pic.twitter.com/3sddAt3OeT

— 山本海彦 (@asarijunitirou) August 19, 2023

ラストの星ごと爆破や、お祈りと共に降臨するマローダー。メインテーマwの「今日は死に日和」と、ぶっ飛び具合は1作目を超えてると思う。

追悼アルバムを買おう。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Tzjmg3EDB7

— tmnb (@tmnb45385332) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンボール エボリューション
原作の複数の話を上手いこと編集して一本の映画にしてる点や、ファンですら忘れてる設定をしっかりと拾ってくる点はもっと評価されていい
アクションも派手だし是非一度は見て欲しいな pic.twitter.com/L2ui0zCs2F

— 老魔帝 (@skdrmkr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あと忘れちゃならねえコレ 
ウィリーズ・ワンダーランド
評価と言うよりか興行が散々だったみたいで… pic.twitter.com/rymKo9D4yC

— エクシア()ダイスケ@有限フジワラ社長 PFP️ (@daisuke2246) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今までの話が台無しになってる事は否定できない。それでも立ち向かい生きていくというラストは良い思う。 pic.twitter.com/UxSqj9BVgV

— 市田 達也 (@tatuyav3831) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガンヘッドが無ければ、
警視庁24時のカーチェイスBGMが盛り上がらない。
ウルトラクイズのコンボイクイズBGMが盛り上がらない。 pic.twitter.com/Fxhd0iuAek

— ネオ「埼玉県財界人チャリティー歌謡祭」コス合わせ募集中 (@neo38257950) August 20, 2023

#アリスとテレスのまぼろし工場』、確かにダークな面があるとは言え、まるで『首都消失』を連想させる場面があったり、際どい場面があったけと、でも絵や演出は凄いし、同日に上映開始の『ミステリと思う勿れ』に引けを取らない 作品となっても良かった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/I3TcHrbVW5

— 色づく幻影を掛ける明日から(新) (@iroduku_genei) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こんなゴジラ映画があってもいい pic.twitter.com/UE2AKdQghc

— クリオネマン (@clioneman_pws) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ポッピンQ
大作アニメ映画ぞろいの2016年のトリをつとめた魔法少女系お祭りアニメ映画。東映アニメ映画といえばお祭りアニメ(笑)このマフラーに見栄を切ったポーズよ(笑)年の瀬に1本ぐらいこんなお祭りアニメがあってもいいっしょ?(笑) pic.twitter.com/yIEq7ftJ9d

— Hira3 (@hirashine026) November 20, 2023

『ターミネーター新起動』

シリーズでは完全無敵だったT-800が今回はサラ・コナーを溺愛するあまりカイルの事を娘の彼氏扱いして全然助けようとしないのが日本人的にご馳走様すぎる映画だと思う。T-1000役のイ・ビョンホンも意外性あって大好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mL6KGuFlVv

— 佐々木鏡石@『じょっぱれアオモリ』コミカライズ連載開始 (@Kyouseki_Sasaki) August 19, 2023

新宿インシデント
アクションやらないジャッキーの超絶闇深マフィア映画だけど大好き
どうやって移民コミュニティが形成され、シノギになっていくのかという過程を知るための教材としても楽しめる
少なくとも日本描写は海外作品の中でもTOKYO VICEの次に良い#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QzXhgZr5h6

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画【エヴァンゲリヲン新劇場版Q】

絶望から立ち直りかけたシンジにさらなる絶望が襲いかかり何の救いもないバッドエンドを迎えたとき、とんでもない作品観ちゃったとゾクゾクした。ご都合主義的に良かったねわーい!な映画じゃないのがいい。暗いエヴァが好き pic.twitter.com/nC3YmOZkiI

— 竜一@高知ぽんぽこりん (@Ryu_wld7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

質が悪いとか、駄作とか絶対言いたくないのだなあ…
要はこの世界観に入っていけるかどうかの問題。1回で入れる人と2回目で入れるようになった人がいる。酷評の人も2回目を観れば評価が変わると思っている…#シン仮面ライダー https://t.co/KGxR7arodu

— 七涙八喜 (@superexpress109) November 21, 2023

女性版のゴーストバスターズかな。
全員しっかりキャラたってるし、クリヘム可愛いし、ガジェットおもろいし、作風もあえてオリジナルに寄せずにハイテンションムービーに仕上げたとこが最高なんだってばよ!!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BiL7ZKNys0

— スカジョハ (@tadanodaddy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

約170億円もの赤字を出した『キング・アーサー』
俺は超好きよ pic.twitter.com/v4uEDfgM4x

— ジョンJ (@genesisimax) November 21, 2023

あの超重要キャラをカットしたらあかんだろう〜!と原作ファンからは酷評されたけど、個人的にはかなり好き!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/thDCWP1RDq

— 北野レイ (@kitanocurry) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大日本人。
松本人志の志す「悲しみの中の笑い」。彼が幼き頃に観た「(ひねた)特撮愛」。そしてシュールレアリズム(超現実主義)。
その全てが融合した一本。
「大怪獣の〜」「シンウル〜」によって再評価の流れがあるが、今一度、見つめ直してほしい。 pic.twitter.com/i8TFsWJsWY

— イトー@自著発売中 (@ito_lily_yuma) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lMhhRqbhDe

— にゃʖˋた ƕ @‍塗装部屋計画難航中…積みプラ&映画生活継続中 (@Nyarrari) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERN
耽美な及川光博と西島秀俊と伊勢谷友介が出るんだぞ!?要潤も!唐沢寿明も!
美の暴力だよ
内容も好きですよ

— 2号 (@nigou_Mitsuhiro) August 23, 2023

本日も夜9時まで営業です

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やっぱ #ハン・ソロ
ただフォードが面長めなのに
どっちかというと主役の人は
ルーク顔

最後に出て来たアノ人とか
ヒロインの正体とか
その後が気になり過ぎて#続きを待ってる映画
でもある

ドラマも
やらなそうだしなぁ pic.twitter.com/SFqqvG6RKh

— 模型材料店 つくろう屋 (@uchihori1967) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
戦国自衛隊1549!!!
ストーリー展開は置いといて…
怪獣映画や災害物以外で、珍しく陸上自衛隊の戦車や装甲車がたくさん見れる映画やで!
特に87式偵察警戒車が動いて発砲するシーンがある!超珍しい! pic.twitter.com/3WRopUg0t8

— ヤマヤマ (@yamayama0420) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評…ではないが、北陸代理戦争の冒頭部分が好き。

— 端坂梨海C103日曜東ケ17b (@hssk_riumi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラ ファイナル・ウォーズ」
リスペクトが薄い本作でラストは何故?とは思うが、過去作の呪縛から解き放たれて、色々やろうとした心意気や、銀残しによるクライマックスの雰囲気やエッジのある怪獣デザインは好き。K・エマーソンの曲も癖になる pic.twitter.com/LJ9n7rdKG3

— NAO10 (@nao10_0407) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されてたかは知らんけどまだ続編出るって信じてる pic.twitter.com/5AS7BHlKXD

— Aki (@C9gDh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジェイソン』
馬鹿げていると言われようがアホらしいと言われようが、馬鹿げていてアホらしいから面白いぞ!!人類みんな、頭を空っぽにして観ろ!!!! pic.twitter.com/whVg9FEBCA

— 瘴気領域小説を書く人 (@wantan_tabetai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

真っ先にこれですわ。
やっぱり俺はこれが大好きだから。
これの良さ分からない人もいる。それは仕方ない事だ。
「でも俺は大好きなんだ!」と胸張って言える。
本当に好きなんだよ。 pic.twitter.com/8083ylGbjJ

— ミルクロッサム (@MILKLOSSOM) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップもゴジラFWも既に見かけたので、それ以外やとコレかなー。
過去作のシチュエーションを上手くハズしつつ、新しいお話として近代化されててすっごい好き。見ててニヤニヤしちゃう映画なんよー pic.twitter.com/BlChmOgbat

— カズマ[OTAFK-FORCE] (@OtafkForce) November 21, 2023

#あなたの好きな伝記映画 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

JFK

オリバー・ストーン監督の189分のガチガチの硬派な映画

オズワルド役のゲイリー・オールドマンはさすがのハマり役

ジョン・ウィリアムズの楽曲は陰謀や闇を生み出して、素晴らしい#映画好きと繋がりたい #JFK pic.twitter.com/9HXPL9frIQ

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

玩具も気合入れて売り出しまくったが、一作目のアウトロー感を無視で無駄に大風呂敷広げたもんだから盛大にズッコケた。3でチョット持ち直して今度続編作るってよ。 pic.twitter.com/oR5P8GXjbj

— メタルくん (@f4f9989222d843d) November 22, 2023

『珍遊記』
世紀の大傑作だと思うのだが、世間的には違うらしい。残念#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eUHJgqFKe6

— みなみりんかーん (@7FvBV3NGFQeUVm6) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SAWシリーズ。
ただグロいだけの映画になってると言われているけど、私は新作が出てくれると嬉しい。好きですジグソウ!!! pic.twitter.com/tSWgkJsPuO

— ちひろ (@nyan2_rin87) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰がなんと言おうと俺は雨宮版ハカイダーが好きだと言い続けるよ。 pic.twitter.com/LJN3azPykb

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評とは違うんだけど、当時としては画期的だった新手法、映像美のことばかり絶賛されて、とっつきにくいお思われてそう。
ある野心家の一代記としてちゃんと面白いんだよ。 pic.twitter.com/hXL3EeH7ak

— みはらゆめ (@ikuo190IQO) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

さよならジュピターは無理… pic.twitter.com/X8Qn1Ukg1T

— Daiゆるドラ (@DashDai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「遊星からの物体X ファーストコンタクト」
オリジナル版に愛着があると肩透かしかも知れんが、知恵を絞ったクリーチャーの造形と見せ方など非常に感心した。因みに実寸代の物体Xを作って動かしたものの、逆にCGぽくなってしまったという逸話も pic.twitter.com/yJ2spJ1jny

— ちくわ部 (@jadarap) November 23, 2023

『2300年 未来への旅』
『2001年宇宙の旅』から頂いたダサダサの邦題、ミニチュア丸出しのドームシティ、吊りのピアノ線丸出しの火の儀式、インチキ臭いロボ(ボックス)、ゴールドスミスの音楽、全て愛おしい。原作だと30歳じゃなくて21歳だったよね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/t5ML2iOOuV

— ノヴァヤゼむリャ・ツングース(えぴおん) (@HAT4126) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

変なとこもあるけど、ストーリー面白いよね
曲も良いし pic.twitter.com/0Ok7gVgeqJ

— あひる (@j4oka) November 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました