国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これは #ポストマン でしょうか。#ケビン・コスナー 監督主演。彼は若い頃は、やっちゃった系映画も多いのですが、これは良作。

と思ったらネットの普及で割と叩かれているのを見て自分のセンスに自信を失いました。

ちなみに #ロビン・フッド も好き。 pic.twitter.com/Yh3D0PytVs

— 本間洋 (@you_honma) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
小さき勇者たち ガメラ
かな。
ほんと、これも好き。 pic.twitter.com/LRF6HLTWIk

— ゆきさきの父 (@yukisaki0655) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「オッペンハイマー」
これから擁護することになるかも? pic.twitter.com/L1FyQCraGe

— バターくん (@butter_baka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
減点方式と加点方式とで圧倒的に点差が開く映画
自分は後者側でした pic.twitter.com/nexzxDxOVo

— しながらキメるぞォ!! (@bot94115026) November 21, 2023

メトロポリスを評価してくれてる人が多くて嬉しい
酷評されてたのか…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bcF9KYErfV

— アルミ缶ぴこ (@arumiblog) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
名作レンと全然ちゃう!という不評もあったけど、大好きこの映画
何かと絶望感あふれる近未来映画が多い中底抜けにノリが良くて明るい
結局いつもどこかでバタバタしてるだけ感?
いや、ルビーロッドとプラヴァラグナの歌でお釣りくる
あと猫可愛い pic.twitter.com/UPO6ZZmVX9

— 月下園 桜居茉史X イラスト集出たよ! (@kei37635174) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かに内容が難解すぎるし、最終的に観客の考察に任せ過ぎなラストは賛否別れるのも納得だけど
とにかく羊人間のアダちゃんが可愛すぎて癒されるし、内容云々なんてどうでもよくなるのよ~ pic.twitter.com/goqWBdtxaY

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

DRAGONBALL EVOLUTION

ドラゴンボールのハリウッド実写、絶対地雷… と思いながら観に行ったら地雷どころじゃなく笑
場内にただならぬ空気感漂うのを肌で感じる中、ヤムチャ出たときだけ盛り上がりが異常で
あの瞬間の観客の一体感は他の映画では味わえない pic.twitter.com/Jp9wdFBULi

— まつざき (@mtzk_1010) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Dawn of Justice
アルティメット版を見なさい。泣くから

通常版一言だけ言わせて貰うなら
削り過ぎだろ pic.twitter.com/LeDa8qsSOF

— クララ (@clarins1102) August 19, 2023

『リアル鬼ごっこ』
そもそもの原作が世界観がめちゃくちゃとか
演技が棒とか言われるけど
無茶苦茶な国で、バチクソかっこいい鬼達との
鬼ごっこを見るだけで価値あるよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/o1y8YoNIWH

— カツオのけずりぶし (@uqxx4s56d1iSsFb) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
と言うことで、みんな観てくれよな!! pic.twitter.com/W2MKSV8omd

— Nozzy (@325_na) August 19, 2023

CASSHERN
「純然な映画」だと思ってます。

スペースバンパイア
「ちゃんとしたSF」だし有能なSAS隊員とかヘンリー・マンシーニの音楽。

ザ・プレデター
「負け犬」たちの魂の復活はカッコイイ。

モンスターハンター
「普通に面白いアクション」じゃん。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/viWrL3QUIR

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「死霊のはらわたキャプテンスーパーマーケット」

今回はホラーではなく、アクション&コメディチックな作品ッス!

現代から中世へタイムスリップして死霊と戦うッス!

突っ込み処満載の愛すべきB級作品です。 pic.twitter.com/qdUQ3lukkP

— しおたッス! (@XqU6zfmOfBUdjCR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ネバーエンディングストーリー3ですかね…。

なんだかんだファンタジーが好きですし。色々あるけれどファルコンかわいいし。久しぶりに観たいなと思ってDVD探したらプレミア付いてて手がでないし… pic.twitter.com/XL96QvynHa

— たけさん@児童文学チューバー。ゆるっと役者 (@engekireview) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
モンスターハンター
ミラジョボのバイオ映画も好きだったから同じ監督のコレも楽しめた

バイオハザード:Welcome to Raccoon City
RE2,4と真逆のチャラいレオンが憎めない

忠実な再現を求める人が多いからどうしても風当たり厳しくなるよね pic.twitter.com/4qxOb8eCV5

— zå©︎k(ザク)️ (@zaCk2p2m) November 21, 2023

Wild Wild West かな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さきち (@sakichin66) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERN
こんなかっこいい邦画無いと思うのだが。 pic.twitter.com/BlQ6v49HlC

— ガク (@K_K_K_Kyoto) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン・仮面ライダー

庵野秀明を求めるとコレジャナイけど、いつもの東映ライダー映画の感覚で見れば酷評するほどでもない

— 虎太郎 (@kotarouZ1994) November 21, 2023

後半見直され始めたけど、当初は旧ドラ新ドラ論争の真っ最中でひどいものでした
わさびえもんも好きになれたきっかけの一作です#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/M9jtAmcqht

— ベル (@goruahmoruah) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハリソン・フォード主演でリバー・フェニックスが息子役だったのに
社会派すぎて私の周りではあまりウケてなかった
モスキート・コーストでしたが
リバー・フェニックスはあの頃が一番かっこ良かったと
私は思うので
よし

— 石井有紀子 少年少女マンガ倶楽部・おとな女子のマンガ講座@ゆめタウン姫路KCC (@17mamagon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ええ、わたしは大好きです。 pic.twitter.com/S6Sm16TGw4

— 狩られたクマ (@villan_love_87) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』
あんなおもろくて原作補完完璧でビジュアルも素晴らしいのに、「実写化アカン」の先入観に負けてしまった
世の中先入観ほど恐ろしいものはないね

露伴映画はTVドラマという布石があったしね

— ダリア (@rella_zola) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
中盤のラブロマンス展開がやや冗長でつまらないのが欠点だけど
携帯ショップのおばさんとの掛け合いや終盤のドダバタ展開など良いシーンも多いし

何より日本語吹き替えの杉田さんと花澤さんの演技力が最高すぎる pic.twitter.com/KQvIGdp7Au

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) August 20, 2023

今日でこそ両作品とも再評価されているが、公開当時は酷評されまくっていた。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3f6p3oUuYx

— ロビーゴジラ-1.0 (@baggio101810) August 20, 2023

デビルマン…仕方なかったんだと思う、頑張ったと思う

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— AKARI(元 御前珠里)セクシーダンサーモデル姉妹の姉‍️ (@akari_alica) August 19, 2023

イメージカラーを紅で染め上げる、圧倒的な映像美映画『スター・ウォーズ最後のジェダイ』

シークエル7、9はどうでもよくなったけど、これだけは別格。
脚本面でもシリーズファンに媚び過ぎない、新しい物を開拓しようとするその意欲さが好きだった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xpqA4v2Usm

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
終盤のFPSモードだけでも見る価値がある pic.twitter.com/R0VBR1qvGY

— 幾螺 (@sakuratiru7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というか、話題にすら上がらないので。
2003年の映画版デアデビルを推しておきます。 pic.twitter.com/dcWE7KDhal

— 外でもスノボ (@CloretsxpM) August 19, 2023

押井守「Avalon」
押井守の実写映画では唯一「キチンと最後までエンターテイメントになっている」映画だと思うし、ポーランドで作ったことも大成功だった。ポーランド語も含めての映画。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dGJOLnuoc5

— Mika KUMRINEN (@MikaKumrinen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ショーガール」
世間から酷評されてる作品だいたい嫌いな事多いけど、今作はほぼ唯一の例外かもしれない

ラジー賞取ってるけど、描いてる事は「ベネデッタ」と大して変わらんくね?
この二つ何が違うのだろう pic.twitter.com/XKgkY2wmdR

— さうすぽー。 (@Maity8D) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 でした。失礼。 https://t.co/Mw6E6c7DQf

— 宮野優(人) (@miyayou200920) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
竜とそばかすの姫
ストーリーより歌が頭に残るから
まだ擁護できる

— 帰ってきたʅ(´౪`)ʃニーア8歳!(おけら帝国)サブ垢 (@2B63052304) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀』(1986)

所ジョージ吹替版限定で。
マーベルコミック実写化映画で好きなのは、と省みたらだいぶ上位にくる。

擁護というか、そもそも子供のころテレビ放送で見た後ずいぶん長いこと世間の酷評を知らぬまま育ったのだ pic.twitter.com/1gkICO2Ccx

— みやも(大阪府) (@miyamo_7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハドソン・ホーク
JM
クリスタルスカルの王国
ダイハード ラストデイ pic.twitter.com/1XfCBkIc6d

— ぜんぞう (@zenzenzenzo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ジョンカーペンターは全て面白いのだが、これが特に良い。その後のアニメやマーベル映画等に多大な影響与えてる馬鹿映画
ゴーストハンターズ pic.twitter.com/QcY1O6XS3d

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) November 21, 2023

きまぐれオレンジロード あの日にかえりたい #どんなに酷評されても擁護してきた映画 劇場で後半はゾクゾクしながら見てた。そう、自分はアニメでこういう恋愛劇が観たかったのだ!と。 pic.twitter.com/x4yNxlRDUt

— なかやまらいでん/お仕事募集中 (@nakayamaraiden) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最初にNHKで観たときから大好きで劇場にも足を運びました。何が駄目なの?アーヤのように賢く強かに生きたいよ。作中に出てくるアイテムが、昭和生まれにはたまらない。歌も好き。幼い頃の好奇心溢れるあの頃に戻れる。誰がなんと言おうが何度も観たいジブリ。 pic.twitter.com/UoG8VmuKEo

— きゅ~@幸せの青い鳥、今までありがとー (@nomorenormal333) August 20, 2023

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護っていうよりは、ただ私には駄作に見えないってだけなんだけどね。 pic.twitter.com/HSCzrSVUSp

— cosmo-aura Re:||birth (@gmcosmo_Rebirth) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
幸福の科学の映画なので酷評以前にちゃんと観て評価してもらえないが残念!!
『呪い返し師ー塩子誕生』 pic.twitter.com/0AIIIsZpx9

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#ガンヘッド
ゲーム業界でも屈指のガンヘッド マニアだと思う。
今でもグッズをちょこちょこかってます。
高嶋政宏さんにお会いできる機会があれば台本にサインほしい。 pic.twitter.com/TUEcStYdYU

— 進藤 和幸 kazuyuki_shindo (@kazuyuki_shindo) November 21, 2023

スパイ・ゾルゲ
古きよき、東宝戦記映画みたいで。
真珠湾のシーンが、記録映像でなく『太平洋の嵐』の流用(もしくは、そのデジタルリメイク)なら、完璧だったと思う#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0uUp73K5f8

— 和戸壮太~ワトソンおじさん (@WatsonOjisan) November 21, 2023

【衝撃】世間の評判が悪かったり興行収入が低いけど推したい「 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 」タグに、まさかの伝説的名作アニメが挙がって話題に!これ不評だったのか… https://t.co/tSScd8PO7a

— はちま起稿 (@htmk73) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

思い出補正ガッチガチだから批判が脳まで行き届かない pic.twitter.com/O0fe8ZWmCz

— レイチ (@Hansode013) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Coo遠い海から来たクー

意外と色々言われてたみたいで悲しかったけど、自分の中ではかなり素敵な作品。 pic.twitter.com/6YF4Cl3Sqe

— 鹿山ワタチョ子 (@kayama_2nd) August 20, 2023

酷評されているというより黙殺・無視に近い扱いを受けてる映画。ポスト・アポカリプス映画としても、ロボット・テーマの映画としても面白いんですけどねぇ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7fygcmWBZ1

— 津久田重吾@プリキュア20周年アニバーサリーブック&キャラクターブック (@rockpeek) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「さらば」へシフトするストーリー展開
大胆なキャラ差別化。特に「ヤマトのお袋さん」的立場にした佐渡先生は秀逸
柳葉敏郎の真田さんが激似
ガミラス人やイスカンダル人を異形の容姿にした柔軟な発想
森雪がコスモクリーナー化する仰天オチ pic.twitter.com/HmyGm89F10

— 勇者やったん (@yattan13) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました