国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「精霊のささやき」
これだけ透明感のある映画はちょっとないぞ。
主演のつみきみほがいい味出していた。 pic.twitter.com/BLuKIFZMo6

— くだん書房 コミティア146 w05a (@kudan2002) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ストリートファイター』

ダルシムが博士で???やけども
なんか憎めない作品。
ガイルのヴァンダムかっこいいしカイリー・ミノーグのキャミィが最高なんです。
午後のロードショーでやってるとワクワク度が増す(当社比) pic.twitter.com/PoPQxSexEG

— めそ。 (@mesomesosooo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
津嘉山正種吹替版ターミネーター2 pic.twitter.com/L7BxOEfBpJ

— 神島かのんC103土曜東L40a (@614_HSO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

わーい いいタグ 『聖闘士星矢 天界編序奏』

序奏といいつつ続編は作られず、監督の身勝手、星矢界の黒歴史と言われてもこれが一番好き!

映像の美しさが素晴らしい。青銅聖闘士5人が全員旧キャストのラストの作品? pic.twitter.com/HUe0JBS1GR

— うっく️ポテサラ (@ukku1102) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ベタだけどこれかなぁ
怪獣映画としては普通に面白いし pic.twitter.com/xWEX0jC9OZ

— 黒猫のチョコ (@GWG8a69sCBR1oLV) August 20, 2023

「最後の猿の惑星」
無論、大人気大連作シリーズ最終作として末席を汚すオチ映画ではあるが。
「地球最後の男 オメガマン」にもよく似た1970年代初頭のザラザラするデストピア感が、子供心に心に染みついた・・・・・・「オメガマン」と同じ脚本家だったのね。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vhk9ipHQFu

— 武蔵屋 (@m82sp1t57) August 19, 2023

こないだの#どんなに酷評されても擁護してきた映画 の反応が良かった「アリスとテレスのまぼろし工場」は、個人的に今年いちばんはもちろん生涯ベスト5に入るくらいの感動作でしたうちの子たちもめちゃくちゃ泣けたみたいです#アリスとテレスのまぼろし工場#うちの子#オリキャライラスト pic.twitter.com/osU4Tc1GGm

— ざっしゅ (@zashkai) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「平成狸合戦ぽんぽこ」
なにかと酷評されがちな高畑映画ですが作画が鬼です どうかしています。
あと志ん朝のナレーションがすごく良いです おわり pic.twitter.com/MIPw8Hogu8

— メカちくわぶ (@Tiqwaboo) November 23, 2023

面白くないことだけが悔やまれるが、宇宙一です 何かの!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fcSZjo9OPa

— 鯖江 (@sabae444) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 シュガーラッシュオンライン
ラストのプリンセス達の活躍が素敵すぎる! pic.twitter.com/kbdYkTeTbQ

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) November 21, 2023

実写版がっこうぐらし
何か言うたびにキャベツキャベツ言われる俺の気持ちがお前らにわかるか
一流のアイドル映画かつ名作なので絶対観てください
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uuLGnT4Jvp

— にじょじょ12/17 山梨ロックDJ (@hwitarbm6074736) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんか爆死しただのおもんないだの言われとるけどね
僕は好きよ
2回見に行って2回とも泣いたもん pic.twitter.com/WnLbRUUlyn

— 巫|| | ️ | |ஐ️ (@Cotoha_subC) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラ×メカゴジラ」(2002)
かの当時、あのメカゴジラが自分の所属する組織の所有になって凄く嬉しくて回くらい劇場に足を運んだのはいい思い出 pic.twitter.com/i7EK4q2024

— なおちゃん(ハニワト第3部タノシミ) (@metal_shoulder) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大日本人(2007)
松ちゃんが映画って、お笑い以外撮らないだろうなと思ってたら案の定だった
松ちゃんのコントとして観たら結構好きなんですよねぇ
所謂モキュメンタリーってやつです pic.twitter.com/MblDcgqAWf

— ハスター(प्राण) (@666hastur) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いまでいう「日常系」なんだよね。こういう何もない、都合のいい日常に浸りたいときもあるんだよ。 pic.twitter.com/WYwiz5Lsix

— はちごろう (@osasa856) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アリータ:バトルエンジェル

何回かの公開延期を繰り返し、続編が出ると言われ続けるも出ず、それでも世界観は美しく、ディズニーに買収される前最後の20世紀フォックス作品。

とにかく1度見たらその世界にグッとのめり込む映像。
いつでも続編待ってます pic.twitter.com/pCPzatpqSr

— エビ (@ebi_part2) August 19, 2023

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
突然我に還る瞬間があるけど、個人的には自分自身とドラクエの歴史がリンクしまくって、この映画の主人公はタイトル通り自分だったんだと思えたからとてもよかったと思う。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2WPowGI1V9

— ひかり (@pollux0501) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写ジョジョ部。
仗助とじいちゃんの絆を原作より濃く描き、吉良とじいちゃんの間に直接因縁を作って、仗助のこの街を守るという決意に対してより説得力を持たせてたのが良かった。スタンドCGがクオリティ高くてバッドカンパニー戦はすごく迫力あった。 pic.twitter.com/zmDiVhna3i

— ばちお (@solo148san) August 19, 2023

『平成ゴジラシリーズ』
「子供だまし」
「ゴジラは終わり」
「『平成ガメラシリーズ』こそ、怪獣映画の頂点」
でも、年に一回『怪獣映画を観る機会』が、『ゴジラ』や『特撮』ファンを増やし、『怪獣映画』や『特撮』を命脈支えてきたのは間違いないはず#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 装甲騎兵イッチャン!! (@kYzQmwigEdbyBo0) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰が何と言おうと名作だ。 pic.twitter.com/wFDvWqS8eW

— エルステッド ティラノサウルスは立体視できない (@trexmurase) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
写ってる場所がよく知る現場だから仕方ないね
「シン・仮面ライダー」 pic.twitter.com/53o0pIlBx5

— ドクトルアントヴァルキュリア@アリオーグ (@takuwan00821280) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「日本のいちばん長い日」平成版。

前作ファンにボコボコにされているけど、鈴木貫太郎と昭和天皇、阿南大臣の以心伝心の友情とか、阿南を父のように信じ慕った畑中くんが最後、阿南を超えるために戦争継続の決起するくだりは本当に面白かった。 pic.twitter.com/VbHYY1fWbw

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GODZILLA 1999

いやまじで着ぐるみorロボットorギニョールオンリーだった怪獣映画に映像革命をもたらしたよ、これは。
デザインもシャープで素直にかっこいい。
映像表現としてはマイナスワンでようやくこれと肩を並べたんじゃないかなと思う。 pic.twitter.com/k0oN6WCY3d

— dant魔@ワンフェス2024w (@dant11796153) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「タイタニック」、海外のガチガチのタイタニックオタクにはあまり好かれていない印象があるのですが、映画としてはあれで大正解だと思います(だからこそ支持されてる)。プロットも文句なしに最高の映画だと思います。

— 春野ユウ (@haruno_yu_0617) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロッキー4/炎の友情 pic.twitter.com/benZJ9CCMA

— 青空ぷらす (@aozorapurasu) November 21, 2023

SF映画の金字塔「2001年宇宙の旅」の続編、「2010年」。撮影セット(特に実物大スペースポッド)のチープさに驚きましたが、「2001…」の謎を解き明かし、遥か未来の地球外生命誕生を示唆します。映画としての“志”はもっと評価されるべき。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8Azv3HfiR8

— かっちゃん (@kacchan1138) August 20, 2023

#マイマイ新子と千年の魔法

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) August 19, 2023

実写版無限の住人
ええから見ろって。絶対みんな好きだからこういうの…まあ原作がとか言われたらそりゃまとめるのに削ったとこ多いからアレなんだけどさ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

チェッカーズ TANTAN たぬき

酷評というより無視された作品かな…川島透は『チンピラ』ばかり評価されてるが『押絵と旅する男』もいいのに評価が低い pic.twitter.com/AJzDhdYrhn

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #狼の紋章

狼のマスクが恥ずかしいとか、フンドシ姿の優作がとか散々言われてたけど、イビツでも形容しがたい魅力があるんだよな… pic.twitter.com/2xarSum1x1

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映像化してくれただけで奇跡
それは私のお稲荷さんだ!
を劇場で聞けたことに感謝です
HKなんて呼びません
変態仮面です!! pic.twitter.com/pMgfMzRq5q

— マイクロ次郎 (@microJirou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
The wall pic.twitter.com/DMVk9x00DQ

— ムー中隅(やきぶたにいちゃん) (@Aeromisumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アルキメデスの大戦 pic.twitter.com/UQ4iYJXWgl

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GODZILLA この3部作
1作目観たら2作目を観たくなり3作目を観きると、1作目への繋がりを観たくなる
どんどんルーブで楽しめる作品だと思っているんよ!
文明の進化は罪なのか、食物連鎖 弱肉強食 神とは人とは?
3作品観て評価してほしい️ pic.twitter.com/86BS6kojM0

— ルル (@netunodoruru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リメイク版「ゴーストバスターズ」
批評家気取りの批判コメントがそれまでで1番ウザく感じた作品w
おもしれーだろうが!誰がなんと言おうと原作含めてこれもゴーストバスターズ、ちょー好き pic.twitter.com/DfQgIlBuNF

— ももたまGungnir (@MT_lalachan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワイスピx3 pic.twitter.com/Xo9S9XSsmo

— 五更アヤネ(有害鳥獣駆除) (@gudagudabrog) November 21, 2023

本日も夜9時まで営業です

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
が流行っているので#世間の評価は高くても許せない映画#スタンドバイミードラえもん
原作の良いトコ取りですが
余計なコトしまくりで台無し
大人のび太はダメのままで良い
成し遂げプログラムは最低
短編映画版を観て下さい‍️ pic.twitter.com/XCX1cwbzBn

— 模型材料店 つくろう屋 (@uchihori1967) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
皆さんの気持ちも分かります。 pic.twitter.com/OEjjfzYE8p

— ディオゲネスクラブ | Podcast (@DClub123) August 19, 2023

俺の好きな映画は全て評判いいから擁護した事はないですよ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 東のホワイト (@yaritogori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジャッキー・ブラウン』
タランティーノ作品にしてはルックが地味だけど、ストーリー的には「持たざる者が一発逆転を狙い、人生をかけた大勝負にでる」というハラハラドキドキする話。大好きな作品。サントラも最高(今までに聴いたサントラの中で一番好き) pic.twitter.com/b8QuhVeXXr

— 中川学 トーチwebで数学漫画連載中 (@gaku51) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラクエ普通にこのシーンは生で見て涙腺崩壊したんだが pic.twitter.com/fvQ3hMJtgi

— ボムちゃん (@bomuchan_feh) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハル・ベリー様のキャットウーマン
私の棺桶に入れて欲しいものの一つ。それまで子供向けの映画しか見てなかったので、色んな意味で衝撃的だった。まだ見てない人のために内容には触れないでおく!!
私にとってハル・ベリー様と出会うきっかけで、 pic.twitter.com/N5Uw8v4NZw

— 橘れん️ (@soy_w_p) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハワード・ザ・ダック暗黒魔王の陰謀

年に1回は観てる。 pic.twitter.com/P1yIyPxLNE

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GODGLLA
ファイナルウォーズ

ヒューマンドラマは確かにアレですが
なんと言ってもガイガンが私の義兄弟
そして我が家には門外不出のお宝があるので
誰がなんと言っても擁護します‼️ pic.twitter.com/p9lU5YN8xU

— 異能者すっっ (@suuuuSunday) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター4
人類抵抗軍vsスカイネット
ターミネーター2の冒頭のような戦争描写すきだったので、今でも一番好きです。 pic.twitter.com/JHEVrdIdqh

— 利根ナガト (@Mk24906181) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「エアベンダー」 原作アニメがむちゃくちゃ内容濃くて面白いんで 酷評もわかるんですが、映画で萌えたシーンはことごとく「シャマランのオリジナル」だったんです~ pic.twitter.com/Zn38eYOyBN

— p3ク0812東5ヒ02b (@Pk3cooking) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『007/慰めの報酬』

酷評とまではいかなまでも、いろいろ言われている本作だが、少なくともこのクライマックスの映像はクレイグ・ボンド作品の中で最も007らしいと思うよ。他4作品には無い景気の良さがある。 pic.twitter.com/1U6g2QJtyi

— あらばま (@Alabama8919) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後まで笑いながら観てました
エンディングの歌でまた大笑い脱力し捲りで肩のコリも解れました(個人の感想です) pic.twitter.com/5sPbwBUTDw

— 温泉若女将大作戦 (@fukushimasatou1) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラファイナルウォーズ
色々気になる所があるのはわかる
でも次々怪獣が出てきてゴジラと戦う展開や腕が2連チェンソーになった改造ガイガン、キングギドラより格上のカイザーギドラとかが凄い好き
あの時代なりに最後にド派手にやろうとしたのを感じる pic.twitter.com/KModUNtIxA

— ガノタゾーア(4覚醒済み) (@23571014yama) November 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました