国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版ふしぎの海のナディア

擁護というほど擁護してないけどもファジィは悪くないんよ(´・ω・`) https://t.co/1srl1khch3 pic.twitter.com/3jC1e2cpiW

— 山本八重さん (@aizu_sniper_yae) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画」ですか。ミラクルユニバース映画は「作品として深みが無いプリキュア映画」などと「大友な方々」から酷評されてますが確かに「大友な方々」へのサービスが殆ど無いけどメイン層の女児先輩には非常に分かりやすいストーリー展開になってて納得なのですが…。 pic.twitter.com/6p8GmoP4QO

— ももきあき (@momokiaki) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まぁ言うほど酷評はされてないんだがちゃんとジョジョを実写映画という媒体に落とし込んでいて好感が持てる作品。でもこの映画の1番ダメな所はコスプレ感あるビジュアルより眠気を誘うテンポです pic.twitter.com/7LjCcH4nfE

— ウィニー(駄犬) (@Thaliatyanprpr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ショート・サーキット

機械が心を持ち、そのことに対する葛藤と友情を描いた作品…

最近では珍しくないけど、1986年作とかいうスゴイ作品…

子供の頃はバック・トゥ・ザ・フューチャーかこれを週末に観るのが楽しみだった。
(当時はLDで観てたw) pic.twitter.com/rTh98JhqQw

— 神月零千 (@thousand_zero) November 21, 2023

芝居も内容も中々のカオスなんだけど嫌いになれない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kkDfIO9FSR

— KOHEI KAWASE (@kawase_kohei) August 20, 2023

店長山田です。本日、ご来店ありがとうございました。気温の差など激しいですけれど、お身体ご自愛くださいませ。#ハーフバックス堀之内 #ヘアカラー #スタッフ募集中 #髪質改善 #ヘアサロン #マリリンモンロー #ハリウッド女優 #コスプレ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #すきすきセット pic.twitter.com/tLlDQdfsFX

— LE'A BOAT (@LEABOAT2018) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ウィッカーマン

ニコラス・ケイジのやつ

すきだよニコラス・ケイジ…

— 犬神まみや@本家 (@wildwonderwolf) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ならサムライマラソンで。レビューは今一つだけど、監督が外人だけあって殺陣が違う感じなのも面白いし、主演の佐藤健さんもハマってたし、それに麒麟がくるの光秀が殿、ノッブが家来という立場が逆転してるのも面白かったりします。 pic.twitter.com/qBWcnWnJkI

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「この映画を叩いてもいいのは俺だけだ!」な作品その2。スターウォーズのパクリはもう聞き飽きた、これは宇宙戦艦ヤマトのパクリだバカ野郎!ジミーのアップが笑えるとか本末転倒の潜入作戦とか分かってるよ!轟天対大魔艦の決戦は最高! pic.twitter.com/tCvBZsVTK7

— くのうなおき (@kunounaoki2520) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やっぱりこれだな。画角が急に変わったり、CGっぽい犬がまったく動かなかったり、擁護の余地すらない。
それでもキャラが好きだから、大好きな映画なんだよね……。 pic.twitter.com/ouIRPGPJ0s

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
怪獣モノというよりは伝奇モノとして見ると面白いよ。 pic.twitter.com/TYBVACJvbJ

— 海野螢 日曜ヨ-19b (@Ocean_Firefly) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

俺の人生、そういう映画が多すぎるんじゃないか。俺の中では面白いことが自明なので逆に擁護したことはあまりない。だいたい「擁護」ってのはつまらんよなと内心どっかで思ってるからするもんだ。 pic.twitter.com/OLEgqOBPRp

— 中埜長治オーバールック (@borisbadenov85) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【ターミネーター:新起動/ジェニシス】

設定関連のツッコミはわかるけど

・シュワちゃんが活躍する
・12ターミネーターの設定も活きる
・新型ターミネーターがカッコイイ
・シュワちゃんが活躍する

これで満足やねんhttps://t.co/sS9iOOF52r pic.twitter.com/F4QHih500n

— からさんD-MEN (@karasan_itips) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#天気の子 2019年

三部作の中で一番好き。新海誠監督は小さなスケールの中でまとめる方が向いてると思うのだけど。可愛らしい恋に不思議な力、戻らなかった世界。無理矢理ハッピーにならなくても人は生きていけるんだと感じる。#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/mWwwHOLBDF

— NANA@映画好きOL (@mooh1129) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
BvS
うるせえママの名前で思いとどまってはじまる友情があったっていいだろ!

鑑賞はディレクターズカット版をお勧めしております pic.twitter.com/GjHyQjdTWS

— スルガショウ (@surugashow) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
さよならジュピター
ガンヘッド
バトルロワイアル2

作品の面白さとは別に、好きなのだから仕方ない、強烈に気に入ったシーンがある、その当時の喚起される想い出等、人にわかってもらえない理由はいろいろあるもの。

— 上田メタヲ (@metawo_ueda) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

出来損ないのミュージカルとかミニチュアがちゃちいとか言われても、美輪さん版よりこちら推しです。 pic.twitter.com/Sh8Y0a9I4T

— おラム映画は大映 (@lambda474) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
三池崇史監督作品、酷評シリーズ()
普通に岡田将生さんのビジュアルが良すぎてヤバい。
Filmarks https://t.co/syfiskAXdO #映画 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 pic.twitter.com/7Ic7neFhRZ

— 笹 慎(ささ まこと)‍️‍ (@s_makoto_panda) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時は意外と失敗作扱いでこんなのルパンじゃないとファンからも不評だったとか…

いや、カリオストロの城はとんでもない物を盗んでいきました
私の心です pic.twitter.com/WgOuvCzXmP

— クリストファ〜兄 (@GX904621) August 21, 2023

『ジョン・ウィック』は面白くないと評する人が周りに多いのですが、本当に大好きな映画です️頭を空っぽにして、ひたすらカッコいいキアヌが観られます。

新作も公開されますので、未見の方は是非

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#オモ写#ジョンウィック pic.twitter.com/LiT9qJqMCh

— グルキャップ️ (@spy_family1114) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ノスフェラトゥ』1979

私は初見から魅了されたが、ホラー界隈ではオリジナル(22)と比較して「恐怖の欠片もない」と言われる。

不思議ではない。無為で無限の不死、ときめいた相手は命を捨てて自分を滅ぼす。これは「吸血鬼にとっての恐怖映画」だ。 pic.twitter.com/yH4iNC68mf

— ブラスコウ秋友克也 (@sjxqr393) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグつけてるのに、酷評コメントする奴はバカじゃねぇの?意味分かってないの?酷評されてるけど好きなんですって投稿なんだから。いらないんだよそーゆーのは。

— ザウルス (@metalsauls) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはガンヘッド。本当に好きで…。パンチョーかっちょええし。サントラもかっちょええし。會川昇先生の小説版も好き…。死ぬときはスタンディングモードでお願いします。 pic.twitter.com/IlGV3z73HT

— 冬寂ましろ@百合とか系物書き (@toujakumasiro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まあ、たしかにCGはショボいし、ストーリー展開も微妙?
でも、唐突に登場するアメリカ軍の秘密兵器「ウォーキング・タンク」(すぐヤラレる・・・)がなんか好きなんですよね~はい(;´`) pic.twitter.com/rvQdt0x9XI

— クマ戦車 (@ktamasiro) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグで復活のコアメダルの画像貼ったから擁護すると思った?
できるかぁ!!!!!金恋GT見習えや!!
そういや復コアって金恋GTの真逆の結末だったよなぁ….. pic.twitter.com/pYGKUc3U1t

— 白崎裕也 MARKII (@q0wwjQBlRhULqHO) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「押井守の実写作品全て」

懸命の擁護の一方で、
最も押井実写作品を貶していたのは、
実は当の押井ファンであったという噂。
かくも押井ファンは捻くれ者が多いという話がある(真偽不明) pic.twitter.com/zjcndW4klk

— レギャン (@Legian2469) November 22, 2023

この映画ほど初公開時に酷評されて監督が借金地獄に陥ったエピソードを持つ作品も滅多にないのでは?(画像は初公開時の滝野晴夫氏が描いたポスターです)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2DspCKNTR3

— 曲輪の住人 (@MMondeSelection) November 21, 2023

勢いでうっかりショスタコーヴィチ交響曲第5番、もとい「リアべの勇士」を聴いてしまい冷静さを失う。確かに酷評ごもっともな映画。でもSW未経験でのあの特撮、純日本時代劇な見栄、感情ツボの押し方など、初見の感動は忘れられんのですわ。愛おしいんですわ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 京洛ひぐらし (@kyorakuhigurasi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アイドル映画というよりもサスペンス映画として結構イケます pic.twitter.com/I4NaNoEmlD

— Wooly Bully (@earthcall) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ルパン三世 風魔一族の陰謀』
キャスト一新で叩かれまくったけど、外していなくて独自性も高いよくできた若返りキャストだったと思う。テレコムが手掛けた演出作画はまごうことなき一級品だし、ストーリーも十分おもしろい。傑作ですよ。 pic.twitter.com/n7KKpUHcGH

— まつもと (@matsuwitter) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
昔、レンタルで一度観たきりですが、とにかく変な映画だった記憶が…愛と友情がテーマ?でしたっけ?知らんですけど…残虐グロホラーていうか

あ、擁護しなきゃ
確かラストの歌は素敵な感じでした。殺戮を繰り広げるガーさんも、かわいく見えてくる? pic.twitter.com/znVr9GlzXb

— 温泉若女将大作戦 (@fukushimasatou1) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

広瀬讓監督『必殺!ブラウン館の怪物たち』
『必殺』としてはやり過ぎた映画だがふつうに楽しめる。面白い。グッとくる見どころも多い。広瀬讓と吉田剛がやや不憫。

— ニコニコ平和軍団 (@novinovi_z) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ天地争覇』
賛否両論あれど私はこの作品によって最推しとなる演员樣出逢えましたし、彼によって新しい世界を見れた作品
敵に重みがないとか何だ!
どこ見とんねん?あるやろ!…物理的に! pic.twitter.com/Rt5KhCuv0p

— 湯淺吉極霸爷狂愛至上主義者 (@Yuasa27Yoshiki) November 21, 2023

どちらも大好きな作品。特にキャシャーンは何と言われようが名作として推したい。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3NoFUYVNK7

— JOY86式。 (@savan_savan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
日本沈没(2006)
ここ最近製作された日本沈没だとこれが作品として楽しめる。 pic.twitter.com/l8RrWfLTsD

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) August 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN
どこで止めても美しい映像と言うだけで、見る価値あり
ニコニコ動画で、2時間耐久CASSHERNをやった時には、途中からみんなが内藤(及川光博)の再生を祈ったくらい、内藤(及川光博)の存在感が凄かった

— 祥みつき (@show_mitsuki) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
去年の今頃公開した映画。中盤から終盤に出てくる元凶は、確かにCGはたいして使わないけど恐怖感あり。冒頭チンパンジーの番組とかは、ある意味、映画界への危険性の警告なのかと。 pic.twitter.com/ox1bVl9cco

— Doctor (@Shibattea) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰がなんと言おうと
自称映画評論家(笑)がなんと言おうと pic.twitter.com/HD0x1rylRa

— 小孤人 (@411SHADOW_MOON) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』
ザ・バットマンも好き、ノーラン版も、色々考えさせられたり頭巡らせたりも良いんだけど。だからこそ!対極の、何も考えないで見られるこの1本、(お前はロビンだけだろ、て思われそうだけど)好きですね〜。 pic.twitter.com/DTAypm3I3g

— 小鳥遊夜叉 (@yasya_t) November 21, 2023

やっぱりCASSHERNかな。映画単体で見ればストーリーも面白いと思うし、配役の魅せ方も素晴らしい。あとは何と言っても映像、細部までよく手が込んでいて良かった。
私的にはとても好きな映画の一つ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 愛流‍ (@elu1103_baby) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1984年春…日本のSF映画史上最高の特撮映画になるはずだった…超大作…。 pic.twitter.com/0EgNaEXsav

— マイケルたかお (@yukesnpl) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」かな。
ヤマト自体のデザインはよかったし、要所も押さえてはいたし。
キムタクが嫌だと言う人もいるらしいけど、キムタク以外だとそもそも見た目が似てない。

実写にしては、という言葉が付くけど良いと思う。 pic.twitter.com/MH0TKniD0d

— Infinitum (@140Yamato) November 21, 2023

知ってる人いなさそうだしアニメだけど…

チャージマン研#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XufK8Sbyd4

— yupor (@yukob925) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別に擁護してはいませんが、
ガンヘッド
実写デビルマン
実写キャシャーン
電人ザボーガー
エメゴジ
ゴジラFW
……どれも私は好きですね~。

— いかレモン (@ikalemon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「リアル・スティール」
初めてCGが人間よりも主役になった映画だと思っています。
CGの映画ではたしかに「アバター」などもありますが、あれは異星人の中に人間の意識がある、という前提のCGだったことを思います。
そういう意味で貴重な作品と捉えてます。 pic.twitter.com/10ThsNKiWJ

— たにぽ (@yutootani_tweet) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ、確かに原作ファンからしたら激怒案件なんやろうけど、なんだかんだいってゲームの映画としては面白いとワイは思ってるよ。
(ラスボス戦? 知らんな) pic.twitter.com/ruRQQwu8Dn

— 山桂 (@tnhr_ymkk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 シキシマ、つまんねーNTR、隠密任務中に巨人起こした戦犯なのにエレンたしなめたり誘ったりの頭と股ガバカバの未亡人キャラ等クソ要素増し増し。でも劇場で観た60m級以下巨人達の絶望感と進撃の巨人が暴れるシーン、鎧の巨人のデザインはホントに良かった pic.twitter.com/pB8DHPEq7c

— ゾンビモグラ (@cDkyrNtfC8tYesl) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました