国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
元来ストーリーのない格闘ゲームをアクション娯楽として楽しい映画にしてくれた作品。
日本ではリュウが中心だったのをアメリカ視点でガイル少佐を主人公に変更、仲間を連れて悪の組織を倒す痛快活劇に。
ヴァンダム氏の「リアルサマーソルトキック」は感動 pic.twitter.com/UrXIdKsId4

— ピザ萬 (@10000_pizza) August 19, 2023

むかしは昭和後期組ゴジラのことを悪様に言うマニアの人結構いたよね(゚ω゚)シェーゴジとかミニラの話したら男尊女卑的な言葉と共にすげえ馬鹿にされたものよ 俺は忘れてねえぞ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#ゴルゴ13

千葉真一版の方が出来がよいが、健さん版も好き。もったりとした雰囲気と今一つ締まらないアクションシーンがあるのはトラブル続きのイランロケの所為だが、捨てきれない魅力のシーンもあり pic.twitter.com/iqHgLsWtRz

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「傷だらけの天使」という偉大なタイトルの重さに押し潰されちゃった感がありますが、テレビ版とは割り切ってバカな男達の心地良いバディムービーもしくはロードムービーだと思っています pic.twitter.com/7RL6SqrwW6

— CANNON-77D (@77dCannon) August 19, 2023

とても好き。
ローランド・エメリッヒ作品だいたい好きなのもあるけど。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0DKcfMaNSF

— 伊達 五十嵐ヘヴィメタルVTuber 【年明け1月21日】音けっと出展 (@503_bad) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

おっぱいバレー

タイトルで損した作品の一つ。
動機は不純であるが、まあ男子中学生のバカな希望(理想?)と思えば。
だが内容は結構真面目な青春スポーツものだったりする。 pic.twitter.com/EJIMuer4O3

— 朝倉 メロブ通販中 (@asakurauji) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『未来は今』
コーエン兄弟監督
サム・ライミも関わってるコメディ映画
ティム・ロビンス目当てで観た
面白かったけどなあ、大コケしたのが謎https://t.co/NmPaZeSmfK pic.twitter.com/eDaVrka4as

— くう (@miracoter) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワイルドワイルドウェスト

— jf×3 (@jfjrjmsjlg) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版ゴルゴ13。
とにかくすべてが最高! pic.twitter.com/xT3J6bcThr

— gunsight (@gunsight1911) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
勝手に「十戒並みに評価の割れた怪作」と名付けた3選があってシン・仮面ライダーとあと #エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス#アリスとテレスのまぼろし工場
どハマリした人の熱気と酷評の毒気にヤバ過ぎ
お互いの気持ち味わった原体験 pic.twitter.com/fDFC27DJoc

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) November 22, 2023

モスラ三部作
特にモスラ3は人生初の映画体験だった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/H5n18CwUeG

— 杏樹(Anju) (@12v3rmx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
ファンタスティックプラネット…。 pic.twitter.com/INAmveJXD7

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) November 21, 2023

「エターナルズ」
過ちを犯し続ける愚かな人類に向けられた愛、ロケ撮影と自然光によってもたらされる美しき風景、壮大なアクション、当然のように描かれるマイノリティの幸せ、炸裂するマブリーの平手
誰が何と言おうとも傑作。見てきたフェイズ4の中で1番好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mMrKQfA7dP

— しょじょじ (@sho_jo_ji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #湘南爆走族
湘爆ファンからも嫌われていた映画だけど大好きです pic.twitter.com/Hu4gHJq4kl

— tomoya (@tomoya55117) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

"Beast Wars II: Lio Convoy's Close Call!"
The Beast Wars on Gaia into overdrive when he summons forth one of the greatest monstrosities of the past, Majin Zarak, to lay waste to the Maximals. pic.twitter.com/PpVrxQZDbY

— G1 Grimlock (@G1Grimlock1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版進撃の巨人

あれが原作とかけ離れてることは理解してるし世界観もクソもない。けど中学生で巨人未履修だった俺は圧倒的な巨人のCGと絶望感にビビりながらドキドキしてたのは事実。映画の方に伏線を貼れない中よくやったと俺は思うんよな、あと曲がいい pic.twitter.com/mGHcAyXp6B

— エナジーボール@アルコレ (@ramenumasugi000) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ミッション・トゥ・マーズ』。こんなに楽しい映画はない。

— jf×3 (@jfjrjmsjlg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画は何となく、母ちゃんが留守の時に、父ちゃんと一緒に食べるジャンクフードの味がするんだ。 pic.twitter.com/DmrSpxi0Ef

— Slider Spider (@Slider_Spider) November 21, 2023

ミッドサマーの後日談として観ると作り手も無自覚なサイコっぷりが長所に見えてくるよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wYiVgRggsd

— サワルト・ボッキーニ (@d0shiy0m0nai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
してきた、というよりしていきたい映画。
確かに全くサスペンスじゃないし「なんじゃこりゃ」とはなったけど、こういう役柄のスタローンが俺は好き。 pic.twitter.com/L3LiuL9dft

— ブロンソン (@rambotanaka) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というか感想サイトにただのファンムービーとか書かれていたので…。

初見で映画館で観て大号泣し、円盤やノベライズを即買い、サントラ探して秋葉原を彷徨うくらいハマったのですよね…
(でも原作ゲーム未プレイですw) pic.twitter.com/YtbMiC4spF

— 火鳥 (@kaiamontencho) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

青春のくだらなさを煮詰めた何か。なぜかホロリとする瞬間も。ムキンポ。 pic.twitter.com/icrSW8cMcE

— 尾谷 幸憲 @おたにーにょ (@otaniyukinori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されてる映画なんか時間も金ももったいないので観ないし、
あかん映画は予告編でわかる。

酷い出来よりタイタニックの様なメガヒットしてるのも劇場に行かなかった。

まぁ
一本あげると北野武の座頭市。
ラストの群舞が
あれはインド映画の作りだわ。 pic.twitter.com/vqo7Rokx1V

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
間違いなくガンヘッド!
ネット創世記からずっと布教してる。 pic.twitter.com/akRmWwfeNR

— yoshi113 (@yoshi113) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
黒澤明の遺作『まあだだよ』

ジジイもうろくしだだの、白々しいまでに愛が溢れてるだの、こんなのクロサワじゃないだの散々言われたが、私は黒澤作品で一番好きだ pic.twitter.com/JPms5dbsit

— Aの方 (@zetton_san) August 19, 2023

『金田一耕助の冒険』と『プロジェクトA子』かなー。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 尻P(野尻抱介) (@nojiri_h) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン仮面ライダーでしょ!
ネットで批判されててびっくりした。
キャスト全員ハズレ無しだし
背景クッソかっこよかったやん。
怪人のデザイン最高だしラストの泥仕合好きだし。

好きなんだけどなぁシン仮面ライダー。 pic.twitter.com/J1VQLkpgEE

— ひろくん (@Hirokunm1911) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷い酷い言われてるけど実際見たら「日本映画でもこういう映画作れるんだ」って感動したくらいめちゃくちゃ面白かった!

シンゴジラより断然こっちの方が好き pic.twitter.com/ovjXQPYAMi

— TOMO (@kojibatwan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画「ファイナルファンタジー」(FINAL FANTASY:The Spirits Within)
モンスターズインク公開の2001年でフルCG実写に挑戦してる時点で頭おかしい
そしてクリスタルを廻るファンタジーでもなく、スピリットとかファントムとか意味不な精神SFなのも頭おかしい pic.twitter.com/fjfQ0wAPUW

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) August 19, 2023

監督が特別解説で語られた「濃い人」ですので(笑)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sO0r7mbU55

— 678 (@678mpth) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ヒーロー同士の対決が好きなんですよ…苦手だって言う人がいるのは知ってるけど。
空港の赤組青組バトルは勿論、車より早く走る超人達、腕時計型パワードスーツ、ウォーマシン根性注入棒などブッ飛んだシーンが多くて結構好き。 pic.twitter.com/qu52bOonks

— 山羊てつや@充電 (@yagiyagimonster) August 19, 2023

タグをみつけてからずっと考えていたけど、恐らく該当する作品はないんだな…ただこの作品は興行的には失敗だったし、酷評している人もいるにはいる。

それで昨日二回観たんだけど、やっぱり好きだなぁ…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PaJ1eHHHVR

— 西鎮 (@xi_zhen_ivUT) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『漆黒のスネーク・アイズ』
正直、内容は酷いし、主人公の行動は末代まで許せないレベル
でも日本描写はどの作品よりも優れてて、ちゃんと日本ロケして忠実に理想の「JAPAN」が描けてる!
イコ・ウワイス出てるし pic.twitter.com/CU7Q9b0sjs

— バーニー (@accidentalhiro) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』
Z級だろうと何だろうと好きなもんは好きなんだ!過去擁護を兼ねた布教活動も行いました。 pic.twitter.com/NZWy8XKEno

— んんん (@2501nnn) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
立川シネマシティ。観客は3人。
映画マニアの知りあいに薦められ…。まじに面白かった。
お竜さんはきっと好きだと思うと。よくわかってらっしゃる。 pic.twitter.com/k2uMZw7MWH

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ロボコップ2」(1990.映画)
ロボコップ2号(ケイン)のデザインちょー格好良い(左手はガトリングガンなんだぞ!!)、

2号の暴れっぷり最高(女子供にも容赦無い)、

シリーズ随一の死者数(今度は戦争だ!!)

俺的には大傑作だね pic.twitter.com/C4RP0GyOwa

— 海月ちんの影武者 (@kurage_movie_) November 21, 2023

コレ(・ω・)

マット・デイモンとジョディ・フォスター主演#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QFP2CLSL4s

— ちゃず太1.0(・ω・) (@chazta07) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バーチャル・ウォーズ

まだ仮想現実と言葉さえ浸透してない時代…
人工現実感とかなってる

映像もチャチいんだけど、自分には印象的な作品でした…#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/4EIWhFICys

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大体において、ラジー賞の奴らがダメだという映画や演技は良い物である事が多い(笑)
単にラジー賞の奴ら見る目が無いというのに加えて、叩ける相手を叩いてるだけですよね?だからラジー賞の奴らの言う事なんて気にしなくていいと思います

— うし子清掃バイトに誘うブログの主 (@ushikoseisou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別に擁護してないけど
フィフスエレメントとか言うロマンの塊 pic.twitter.com/JarCiLKUN7

— hiya88 (@hiya8800) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画に関してはアンチしか見たことないけどAAAの日本版主題歌、クラッシュ等以外は実際に走行しての撮影、車種の再現度等、頭文字Dとして見れば設定改変はかなり多くツッコミどころは多いが作品自体はかなり評価出来ると思ってる。 pic.twitter.com/rw5JowIuFW

— さばんな (@Savanna076) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

オブリビオン、あまりに好き過ぎて過去にプレゼンペーパーも書きました。
最初から最後までとにかく好きな要素しか詰まってない最高の映画。なんと今年で公開10周年です。 https://t.co/Niep1jwOsP pic.twitter.com/FBVe5Z01wh

— エフ (@f_sub_low) November 21, 2023

その昔、出演者が好きという理由だけで買ってしまったクソB級映画DVD#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RJEjRClzKp

— マーボー8bit (@marbow8bit) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
中盤の無双シーンとドンフライだけでもう十分すぎる名作でしょ pic.twitter.com/3tNnv7GAjc

— 幾螺 (@sakuratiru7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マッドマックス サンダードーム pic.twitter.com/EB5Z1rIZ9E

— ぜんぞう (@zenzenzenzo) November 21, 2023

プレデターが太い。人間がアホい。エイリアンが雑魚い。雪が本物に見えねえし全体的にセットが安い。あとなんかフツーにつまんない。等々、色々言われていることは全て真実ですが、AVPは最高です。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zUaIe8YNzA

— 藤咲 (@fudisaki4129) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました