国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『スターシップ・トゥルーパーズ』

笑と涙、友情と恋愛、挫折と貫徹。
あらゆる要素を余す事なく押さえたストーリーに
多種多様なバグたちが彩を添える最高の映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mx58tTbtti

— イオンシネマ和歌山 (@ac_wakayama) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『メル・ブルックス新サイコ』(77)
たぶん酷評すらされることが少ない。
トラックアップする会食ショットの瞬間、劇場で頭が溶けるかと思った20世紀の記憶。 pic.twitter.com/3EHASWh6ew

— 最上直美 MOGAMI Naomi (@mgmnom) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

全体的に暗く
何やってるかよくわからない映画でしたが
部分的には名作です!

異論は認めない pic.twitter.com/tMYIPjf0GI

— やかん接骨院やかん模型 (@yakan_sekkotu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開時より擁護。
ドゥニ・ヴィルヌーヴ版?なにそれ。 pic.twitter.com/h8iJwQX55B

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) November 21, 2023

同意。

懐古趣味の原作厨ジジイ共が喧しくサゲてたけど、ビジュアルはスリーハンドレッド並にバキバキにキマってて最高なのよ!

「新造人間キャシャーン」の実写版だと思って観るから悪い。

オマージュで作られた『CASSHERN』というSF映画なのよコレは。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/SPtxZznq0m

— ちょろっと遊び人 (@kusaka_bee) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きっていったものを容易く批評する人とは決して仲良くなれない。だからアカ界隈と常に距離を置いています。 pic.twitter.com/4a2VEHrua9

— ライラ・シャホール・アルモン (@Laylabier) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版MOZU以外無い。脚本は文句無しに滅茶苦茶だし映画作品としては酷評されて当然とも言えるが、とにかく開始から終始ドッカンバッカン大騒ぎな大お祭り映画
大の大人がガハハキャハハと狂い笑う狂人達の宴を見たいのなら絶対に観て損は無い pic.twitter.com/PdWGmmjbIi

— ラリーB (@amno1wb2016) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

下ネタもナンセンスギャグもパロディもあってトンデモifスチームパンクアクションな西部劇でラジー賞も獲って色々言われているが、それでも楽しい映画なんだ! pic.twitter.com/qAKqzTvmuI

— 宇津木健太郎@受賞したヨ (@KChickenShop) August 21, 2023

ブルース・ウィリス原案(!)主演による入魂の1作!! 確かに大コケ&批評家・観客から眉をひそめられてるんだけど、謎のテンションと味のあるキャラ、そして全編にちりばめられたしょうもないギャグが魅力的でとにかく観てる間も、観終わった後も楽しい!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4DvvEwIuOj

— ジェントル佐々木新作準備中!!! (@gentlesasaki) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
売上はどうだか知らんが、雨宮慶太のキャラクターデザインとカッコいいヒロインとボーイミーツガールがあればもう何もいらないことは確定的に明らか pic.twitter.com/eEmA7RCKjE

— masop (@M_asop) August 20, 2023

海の上のピアニスト

船を降りられない心情、なんとなくわかる
でも枠のない世界で生きていくということ、時流に取り残されず変化に適応するというが、すくなくとも現代では大人になるということだから、あの最期になってしまったのだろうな
あと音楽が100万点#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— CAF子 (@mofuwhiterabbit) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「怪獣王ゴジラ」
どうしても初代ゴジラと比べられるし、ゴジラの持つ反核メッセージが抜かれているので仕方のない部分はあるが、単純なモンスター映画としては絶望感もありこれはこれで面白い。
てかなんで1985年度版の怪獣王ゴジラはディスク出ないの? pic.twitter.com/6fli3YBDWe

— KATSU (@katsunori19811) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版CLANNAD
もうさ、しょうがないじゃん。いくら熱心なファンがボロカスに叩いて「見る必要が無い」と言っても、この作品好きでDVDまで買っちゃったんだから。仕方ないよ、色々心に突き刺さっちゃったんだよ pic.twitter.com/iqwRdIWtfj

— くのうなおき (@kunounaoki2520) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サンダーバードの実写化……だけど殆どトレーシーアイランドが舞台で、折角リデザインされたマシン達がちょい役、興収も振るわず続編もなし……という残念な作品。でもまたサンダーバードが見られるってだけで大興奮だったし、OPは至高だったね pic.twitter.com/QT2Ueu0NU0

— ベホイミProject/TAS魔理沙の人/ニコニコサウナ部 (@BehoimiP) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「エヴァQ」

破が上手くまとまり過ぎててエヴァも丸くなったものだなと思ってたので、その反動でいかにもエヴァらしいのが来たので良かった pic.twitter.com/D2GFgJYzZ5

— O2ライトマン (@O2_Lightman) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見ると自分の好きな映画が結構あって笑ってしまった
自分はCATS
人を選ぶ絵面なのはよくわかるけど自分には美しく見えたし何より歌と踊りが素晴らしくそれによって導かれるストーリーが素晴らしかった pic.twitter.com/4q7uMOqF23

— うえびれ 健全 (@lRqTp5VaQxTyblu) August 20, 2023

ロイヤルランブル2015#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xnK5wld9CR

— キリングサウナマシーンYASU (@SAUNAKMS0126) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バービー』
これは広告のミスリード、本国のクソ広報、それのせいか先入観持った思想の強い人たちなどのせいで、色々言われてるが、全部一旦忘れた方が良い。 pic.twitter.com/x9auMitcPH

— Doctor!‍ (@DoctorBurdock) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おすぎさんが「何が良いのかわかんなーい」と言っていた作品従来の香港作品には無い、登場人物達の鬱屈とした台詞のやり取り、ちょっとストーカーチックだけど、ピュアなフェイ・ウォンが可愛らしくて…しかし当時は斬新過ぎたのかも劇場で2回観賞 pic.twitter.com/TPMcUrW2Mj

— 石丸金子 (@0916Uekako) August 19, 2023

2010年
イノセンス
どちらも名作の続編。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ID6wTDz0Tz

— Y.171cm66kg (@skull_tranky) August 19, 2023

犬であることはわかるんだけど、犬の形をしてないところがミュータントの気持ち悪さを感じる。これを笑う奴は想像力が欠如していると主張しているのだが、誰も聞いてくれない。だって俺以外全員笑ってるんだもん。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JDHDMSL6N6

— 密林亭半魚人 (@fronconstin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
初めてみたときに夢に出てきてうなされました
数多のホラーものを凌ぐ、リアルな恐ろしさ。
誰にもお勧めしません pic.twitter.com/l9Jt8U4U7T

— thmonk (@thmonk_pf) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

はいからさんが通る
最近やったアニメ版

良かったんだけどねー
時代に合わんかったのかね。

鬼滅の刃の胡蝶しのぶを演じてる早見沙織と童磨を演じてる宮野真守出演!

ってやることができれば売上が違ったんやろか

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「シンゴジラ」や「シンウルトラマン(公開直前)」の流れで「あえて怪獣を出さず、怪獣災害に立ち向かう人間ドラマにスポットを当てたハードSF」という誤解で期待を煽ったまま公開して燃えたけど、そういう文脈無視すればごく普通の社会風刺脱力コメディですよ pic.twitter.com/4bTjBwqpD4

— クロトル大尉 (@mob_moe_samrai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ぜってーいいだろ
ワニを倒してきたフック船長に2児のパパになった想像力も枯れ果てて普通のサラリーマンになったピーターパンが立ち向かうんだぞ
ダスティン・ホフマンVSロバート・ウィリアムズだぞ

こんなウニのせいくら丼みたいなのもう観れんよ… pic.twitter.com/Sknn3baRxj

— よっしー@角カチューシャつくる人 (@manderinrin4) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

は???????プラスティック pic.twitter.com/ov85eoNqj8

— かなめ (@kanamonten) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『プロフェシー』。
「リチャード・ギア主演のサイコ・サスペンス」がフタを開けてみればUFO研究の大家、ジョン・・キールの『モスマンの黙示』の映画化だったという、個人的に大悶絶な素晴らしすぎる映画。 pic.twitter.com/o5kPvLmkGN

— Chin-gσ川゚Д川 (@halfromhell) August 19, 2023

「CASSHERN」
邦画のオールタイムベストに入れる位大好きな映画
酷評を聞いた後観たけどあの世界観に引き込まれた
アニメとは別物と考えて欲しいなあ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かむらのりこ (@ma_yan6_0909) August 19, 2023

ブルース・ウィリス主演のハドソンホーク。
午後ローなら立派なA級作品。
ダイ・ハードのイメージを覆したいのか、ポップなキャラで寒いギャグが展開されまくるんですが、作品の軽快なテンポで一気に観れちゃう作品です!!
酒の肴にピッタリです!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YIVCokigYT

— スカジョハ (@tadanodaddy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一瞬だけ、俺の背中が映る pic.twitter.com/DlgZxkSGJz

— 令慈 (@lazie1965) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スピルバーグだとか肌の色だとか先入観抜きで見て欲しい

マジでいい映画なんです… pic.twitter.com/vVGsSSOkZo

— naoorz (@orznaorz0202) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「赤穂城断絶」。深作欣二監督自身やりたかった事が出来なかったらしいし、あまり良い評価を聞いた事がない。
忠臣蔵の定番エピソードも省いてるので知らない人には厳しい作りではあるが浪人暮らしの厳しさと脱落、討ち入り後の切腹など他にはない魅力がある。 pic.twitter.com/DubSGVldBH

— せがだいすきー (@GtiTcr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

世間的には平成ガメラの中では不評な作品だけど、自分は好き。
少年とガメラのトトとの触れ合いが良いし、見ていて何となく懐かしさがあった。 pic.twitter.com/gbXclNgfkJ

— JET (@VvF1VvrzA93WMeu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「空母いぶき」

原作と別だと思えばかなり良く出来た映画。緊迫した現場と何も知らない国民の対比。敵の大東亜共和国もどこかの国のデコイだと思えばラストシーンの国連艦隊の登場も皮肉が効いている。 pic.twitter.com/PqfuhMD5zQ

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) November 24, 2023

別にそんなに酷評されてない映画名をあげる人が多すぎな件 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 夜空ノ月@ちくわカッター (@tomokun0503) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『A Ghost Story』

どんなに退屈だと言われても
あたしは愛してるぜ pic.twitter.com/O3JOFkQAnt

— You!? (@iamYouYouYou) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画

どっちも良き
勝手に放言している分には
頷くかどうかは別
好きなもん貶されて傷ついたってのなら、前者の域に達してないわけで
それがゲームやアニメ漫画、食べ物、スポーツチームとかでも

— Ashley (@Ashley323937967) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最低最悪映画揃いのトロマ社の中でも屈指の酷さと感じる作品(賛辞) pic.twitter.com/k7bm9kElV9

— 温泉すっぽん芸者 (@suppongeisha) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ドクター・スリープ』
名作『シャイニング』の続編になる映画だがシリアスな表現は残しつつ能力バトルを繰り広げる物語は結果として面白いと思う。 pic.twitter.com/72KtiwLvFL

— Ucan (@yurayura_gg) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度も書くがエメゴジこと「GODZILLA(1998)」はハリウッドの特撮スタッフが本気で作った大特撮怪獣映画だから大好きだし最も評価されて欲しいわ。ぶっちゃけ"特撮度"で言えば「ゴジラ-1.0」よりエメゴジの方が上だよ(特撮度って何だよ)。 https://t.co/afO5XdE9ee

— せがだいすきー (@GtiTcr) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トイ・ストーリー4』
色々賛否両論あると思うけど僕はあの終わり方もあれはあれで良かったと思う pic.twitter.com/t2ejCz212D

— ハマちゃん (@shun_hama0525) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【シャザム!〜神々の怒り〜】

面白くなかったという声を多数耳にしますが、個人的にはすごく楽しめました。

何よりめっちゃキュートなレイチェル・ゼグラーが観れたので幸せです pic.twitter.com/qBAyfmOswg

— はっち (@hacchi_1019) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

中学生円山でしょ pic.twitter.com/Zx9K9HJ8I8

— ホノボラン (狸と化した男) (@honobolan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョーが元気ないとか、
葉子の設定がとか、
なんか色々あるようだが
私は問題なしだ。#あしたのジョー pic.twitter.com/yBMVkcgeeq

— チェーンまんじろう@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
とあるゴジラ映画の評論記事を読んだら「これはモスラvsバトラだ」とかゴジラ不要論が載っててけっこうボロクソ書かれてたけどゴジラの「最強は俺様だ」的な圧倒的な存在感は凄かった様に思う。 pic.twitter.com/WRqZhaz2j0

— なりちゃん(Ⅱ) (@Narichanpart2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー
おそらく俺は今後一生この映画を推し続けるであろう作品

この世の中に生まれるべくして生まれた映画だと思います

— 達也 (@battcon_TATSUYA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#キャリー2#TheRageCarrie2#EmilyBergl#エミリー・バーグル さん可愛かったのに4K出たら書いますww pic.twitter.com/UAStkObcc8

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版『ジョジョの奇妙な冒険』原作を読んでないから比べようがないけど、キャストがありえんほど豪華でストーリー構成も面白かった。coming soonから6年。わたしは今でも続編待ってるけど、まだ????? pic.twitter.com/hyDDXCQWOa

— ゆちゃん@ドラマ (@yuu_dorama) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『エンジェルウォーズ』(サッカーパンチ)
内容無いし、オチは『未来世紀ブラジル』っぽいけど、セーラー服日本刀娘が、サムライモンスターやドイツ風兵と戦う!
パワードスーツみたいなのも出るし。
救いが無い現実逃避してるだけの話。でも大好き! pic.twitter.com/ohZTxwXWIu

— YOKOP(よこぴー) (@PiyoPiyojedi) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました