国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ターミネーター3』
ちなみにジョン・コナーの見た目に関して、エドワード・ファーロングと比べてニック・スタールを批判する声は昔から強いが、まずはT2未来編を思い返すべきだ。 https://t.co/Fm1m0nr7QH pic.twitter.com/fZxBdnskS9

— Taku (@glaneurs_et_al) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョ4部

マイナス点は数あれど、岡田将生と真剣佑が演じた虹村兄弟がビジュアル、芝居含めて10000000000点なので大好きです。

タイトルに『第一章』付けておいて続き作らないのはダサすぎるから、第二章待ってるよ(´・ω・`) pic.twitter.com/1krFYK46Hz

— ユイ (@Ankh_Yui) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護じゃないけど当時家族で劇場行って見たんやぞ
大人になったらみんな叩いてた
大人になって見直したら叩きたくなってきた pic.twitter.com/J4iuIvIdlL

— パート・ガンマー(竹松子小松亭太鱒末湖) (@Q7GqnKpJttQouC6) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
邦画で「コーヒーが冷めないうちに」、有村架純さん、伊藤健太郎(交通事故で逃げて消えた方)など主演のこの映画、設定がオカシイなど言われてたけど、大好きです(#^.^#) https://t.co/BTZss0l2iN

— 細しんMZDAO 1万人・フォロバ(順次) (@kiitos_bass) November 21, 2023

小6の時に観てトラウマになりかけたけど、なんやかんや10回以上観た#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DKbjJL1vVp

— シュウ (@f_ielderschoice) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ジョン・カーター』

バローズ推しもあり「火星のプリンセス」を丁寧に実写化してくれた制作会社には感謝しかない。

地味に映ったのが賛否両論に繋がったのかもしれないが、それは原作をリスペクトして余計なものを足さなかった故ではないのかな。 pic.twitter.com/XPWkqibhtq

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『心の童貞』卒業映画の傑作として推していきたい(rt) pic.twitter.com/EDcYyp00gl

— 甘えん坊将軍ユウスケ (@General_Amaenbo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
めちゃくちゃ大好きな作品。
好きすぎて初めて週2回通って、計回見た。
どっぷり監督色に染まっていて最初から最後までカッコいい。 pic.twitter.com/JTrbKyFM47

— ひより (@flugflug) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「シン・仮面ライダー」

俺を映画好きにさせた映画

人生を狂わせた映画

入場者特典が多く貰えた映画

特撮ファンがニヤリとしてしまう小ネタが多い映画

人生で多く観た映画

酷評が多くても気にしなかった映画

公開終了まで観続けた映画 pic.twitter.com/By3RVx2wux

— 宮miya (@miyasan0517) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
NIGHT HEAD劇場版かな pic.twitter.com/xPUv1lLT98

— ゆとりあるバトル (@copy_illust) November 21, 2023

fantasy忍者集団
やり過ぎなくらい主張の強い劇伴
少しクドい演出
カッコいいシーンもありつつ、時々変に笑える箇所もあって良き️
エピックでリアル志向なアメコミ作品が増えつつある今だからこそ、今作は価値のある作品に思えるな〜#アメコミ#映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9V3Iqpsgxp

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
絶対に、まず「紅の豚」。

カッコイイが全部詰まってる
個人的にジブリで不動の1位、ストーリーもキャラも艇も音楽も全部良い
最初から最後まで味がありすぎる

— 志摩ᶻ (@Sz_2199) August 20, 2023

CASSHERN!
今までで一番泣いた映画。
最後の方の及川光博が感情を吐露するシーンは必見 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yvQ8EKeF4T

— ぽんたな (@pon_tana) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うるせ〜
好きなもんは好きなんだよ‼️ pic.twitter.com/scxegysP9J

— 玉原青 (@ESTHER20020605) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

紀里谷キャシャーンを好きという人が結構いて素直にうれしい

午後も頑張る pic.twitter.com/B0QpfIjKwi

— もり (@ELMO61790912) August 20, 2023

松本人志監督「しんぼる」。ダウンタウンファン大ファンの親友に誘われ観たものの、チンンのモニュメントが延々と登場するだけの映画

「誘ってごめんね!本当にごめんね!」と涙目で親友から謝られたので、色んな意味で擁護してる。オススメはしない#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みくまゆたん (@mikumayutan) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ/最後のジェダイ
ザ・フラッシュ
トイストーリー4
エターナルズ

正直批判意見も分かるけど好きになってしまったものはもう好きなので僕はこいつら大好きです pic.twitter.com/zK8IOp19hd

— (@strider22ren) August 20, 2023

特撮が素晴らしいのと、
名取裕子、綺麗だったな

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3C11SJrotY

— こんた/WFありがとう (@yukineko19) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
当時は評価低く、興行的には失敗でしょうが、当時映画館で見た子供達達の魂魄に刻み込んだ作品です。
後に評価される作品はさすがサンライズです。 pic.twitter.com/qIws03fcA9

— 迷子の大輔(daisuke9049) (@daisuke9049) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
鋼の錬金術師の実写映画3部作
自分は原作ファンで、色々言われてるけどストーリーもうまくまとめられてたなぁって感じだし、錬金術のCGもかっこいいし、僕はほんとに好きです

— もっぴー (@waganahamoppy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
押井守さんに「広げた風呂敷を閉じ忘れた」と評された今作。一方主題歌「メランコリーの軌跡」に乗せてTVシリーズの名シーンが流れるエンディング、TV放送開始からのファンが感極まってしまいすすり泣きが聞こえてきた。 pic.twitter.com/a0MJIlO2Q5

— endo (@edoma77) August 19, 2023

ニック・キャノンのダンスが酷く他のダンサーとの対決とかで釣り合いが取れてないとか以外はダンスホールレゲエ好きなら面白いと思う…
king of danceHall#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8BPi3HzQ3e

— NØNE (@hagegimi3) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

理由はかっこいいから https://t.co/cr0I9MMAEq

— OUROBOROS (@marumaruhebikun) August 19, 2023

マイナー映画なんだけど見た人に会ったすら無いよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ky1Bldf6Bj

— かいりょう (@yug4669) August 19, 2023

ホステル3。
王道微カルトスプラッタホラーな1、スカッと爽快なラストの2ときてやってきた3は妙に無敵な不死鳥みたいな男のバトル映画。
酷評されるほど酷くはなく、むしろホステルは2の序盤からこういう作風なんだなって思ってます。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/E6vW9Ohhm7

— カミカミちゃん Ch@ロボ娘系Vtuber (@kantanmitomito) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『GODZILLA1998』

ゴジラとして見ずにB級映画として見れば普通に面白い部類 pic.twitter.com/fiuzWVG4Xr

— 苦楽嬉怒(クラウド) ️  (@NJOelxYXa4I31R5) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「もう来てくれたじゃないか」この台詞だけで傑作。何回見てもこの場面で泣く。何でこの場面で泣けるのかを誰彼構わず熱弁したい衝動と葛藤しながら日々を生きてます( ;;) pic.twitter.com/C3pa8QC3nR

— hal (@hal1921) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅(1981年)

前作「銀河鉄道999」が完璧すぎて評価は今一つのようだが、ストーリーは前作は母親今作は父親と対を成しているし、音楽の東海林修のクラッシックとシンセサイザーの音楽に惚れました pic.twitter.com/JzPyQfyUz5

— えすけいぷ(かとしゅう) (@esukeipurider) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ先見てるのだけど面白いな〜
コアな愛を感じる…!!

ちなみに私の好きな映画たちは#誰も知らないけどオススメし続けてきた映画
って感じw

(マジで一度でいいから観て!!!)

ちなみに「WILLOW」は
あのジョージ・ルーカス監督なんだぜ?! pic.twitter.com/OX7Xpoh74K

— まつしたゆうり 共著『よみたい万葉集』第5刷(絵本作家・イラストレーター) (@yu__li) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかなあ…「薔薇の名前」。決して中世ヨーロッパのイメージを良くはできない陰惨な雰囲気満点ながら(個人的に修道院てもっとこざっぱりしたイメージ)、映画は小説の難解さを上手に回避していて意外と親切設計。何よりショーン・コネリーがイイ。 pic.twitter.com/bPRikJyoZ8

— まゆのあお【1/20神奈川県民ホール】 (@mayunoao_as) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョ一択。 pic.twitter.com/JwCfTrE4ct

— 砂肝@離島生活 (@sunagimo_x) August 19, 2023

疾走感のの無いベニヤの車両や閣下の棒読みのセリフなど気にせず、ひたすら映画への愛を感じとる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EpXgynDe3N

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

多くのSWファンから嫌われて来た「最後のジェダイ」やね(俺的には、シリーズでベスト5に入る出来やってんけどねw)

— リオン (@Kz9z9U) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジェットジャガーばかりネタにされてるけど、メガロのデザインめっさかっこいいし、最近メガロがリファインされた作品でいがいと隠れファンがいることに驚ろいた pic.twitter.com/ucAiIs6KQM

— ふゆつき (@huyutukiA) November 21, 2023

ワンピース映画オマツリ男爵と︎密の島 #どんなに酷評されても擁護してきた映画
怖いと叩かれてるけどあの細田守が監督だし味方キャラがみんな良い。チョビヒゲのシーンが大好き! pic.twitter.com/RPnLNdJdJ1

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「東京オリンピック2020 SIDE:A」、「東京オリンピック2020 SIDE:B」https://t.co/3Jmv310cQQ

— 耕士 (@ysdkz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護というか、自分も酷評しながら、推しまくっている最高の映画
クソ映画マニアなら絶対に観るべし(-)(。_。)#巫女のうた pic.twitter.com/U1as0A4XhV

— 阿部雄大 (@same_abeshi) November 21, 2023

設定やストーリーにやや難はあったけどキャストは素晴らしかったですよ
ブレイク前の満島ひかりとムロツヨシ、写真のみですが富野由悠季氏が出てるのもポイントです。
mihimaruGTの曲もEDにマッチしてたと思うし…
因みにコレ劇場で6回観ました笑
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EMICXJxS5d

— こじ (@o10_52) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CAROL(TMNetworkのやつ)
何度見ても好き( ̄ω ̄*)
80年代っぽいファンタジー世界、絵柄、TMの曲。最高。グラサンエルフ斬新。でもこのビジュアルのエルフ耳ちょっと変w pic.twitter.com/Mmjb0tsXwd

— レグレス (@Regulus_auc) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ポッピンQ』
酷評どころか「評」すら聞かないけれど……
東映がよいこのみなさんに贈る異世界召喚美少女ダンス青春ストーリーがこれだ!

現在まで着実に続く東映アニメーション単発映画のプロモーション下手よ…… pic.twitter.com/OO7meANXEr

— ながれ (@boomerangsaucer) August 19, 2023

初公開当時、某映画雑誌で「数あるパート2作品の中で、最も1作目との落差が大きい」とまで酷評されてました。でも自分の中で、この映画が本当に好きなんだ!という思いは、今も色褪せてません。何より、プニプニなリンダブレア最高!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iXvUweCOYk

— さらむいみ (@samlimi69) November 21, 2023

『プロジェクト・グリズリー』1996
熊に襲われ九死に一生を得た男が、復讐すべく対クマスーツを開発し、戦いを挑むドキュメンタリー
対クマスーツの存在感とnot「結果ありき」な展開が印象に残る
ただ、皆様への一見の価値については、まぁ、なんというか。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6zF2FXO3Nl

— てけりん (@tailling) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まんまやん!って言われても
あのオチの潔さを忘れないし

中盤でのテレビのニュース映像の
衝撃?笑撃?映像も忘れられない…

あと
水とアルミホイルとバットの大事さと

最後の晩餐での在り方を
教えてくれる偉大な映画…

とにかく
今でも大好きだ! pic.twitter.com/UGTDXu4UXu

— ナオキチ (@naokin_0130) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作も面白いし(めちゃんこ長いけど)、映画も未公開ED含めて個人的にイチオシの潜水艦映画。 pic.twitter.com/MtHsXpEfru

— メイジ3 (@MageSQ3F16) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「火の鳥」

監督(市川崑)本人も認める失敗作なんだけど、市川崑らしい編集とか、深町純さんによる音楽とか、何かと面白い要素はある

原作をまんま実写に置き換えた所が批判の素だけど、ナギとサルタのBLぽい感じとか、好きなんだよなあ pic.twitter.com/7nli7wlTLe

— ふるの (@furuxchi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#デスヨネー」と「それで批判か? 反論なんぼでもあるわゴルァ!」が両極端なのは事実。

たとえば、シャロン王女に打ち解ける努力したのハトプリ民だけだぞ!とか。 pic.twitter.com/HQPdiVFft6

— Y.S.NAVY (@ysnavy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
みんな〜やってるか この映画の後で自殺未遂したとか、北野武の前でこの映画の話は御法度とか悲惨な評価だがこれほどストーリーをぶち壊したコメディは類を見ない。う〜マンボ、ハエラの歌、鬼太鼓、小林昭二と凄いギャグばかり。馬鹿映画を評価しないとダメ pic.twitter.com/hcARoxKEcF

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) November 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました