国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バトルフィールド・アース』
ジョン・トラボルタ制作・主演。
その年のラジー賞独占だけでなく2000年代最低映画賞、四半世紀最低映画賞も獲得し、 最低カップル賞では異例の「トラボルタと、彼と一緒に画面に映った全員」が受賞となった快作。
好きです pic.twitter.com/orDxI3LiR8

— Clark & Company (@clarkandcom) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【ルパン三世 風魔一族の陰謀】
声優が全員違うというだけで酷評を受けているが内容はラピュタをも凌ぐ冒険活劇
声優が違うと言うだけの食わず嫌いをやめて見てみるとカリオストロ並みの評価になる事間違いなし
そしてルパンが諸星あたるなところも好き pic.twitter.com/aTvj4XzUki

— 世 間 (@hiroki_312) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

我が愛しのベイカー街の亡霊。今では劇場版名探偵コナンで最高傑作と有名だが、当時は原作とキャラ 設定 世界観 崩壊により古参ファンからめちゃくちゃ叩かれた。しかし最近はベイカーを「こだま監督の映画だから傑作」と他の映画と同じ括りにする人がいて辛い

— セムロー (@conan_semloh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アトランティス失われた帝国

幼稚園児の頃にどハマりした作品。
日本国内だと不思議の海のナディアのパクリだなんだといわれるのが腹立たしい。ストーリーは考古学者にとって夢のような話だと思います。 pic.twitter.com/blgGi7Ox18

— 2BOSSK (@2bossk_hobby) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「奇談」
昔からの諸星大二郎ファンからは不評の様だけど、自分はこの映画をきっかけに諸星大二郎ファンになった。 pic.twitter.com/DlcMABFmOe

— ダーイ (@ambac_system) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラ2000

何故かウケが悪いんだけど個人的にはリアルな自衛隊の作戦行動、程よいSF感、新宿周辺のテレビ画面が一斉にジャックされる場面に代表される印象的な絵作り、特徴的なラストシーンが相まってゴジラシリーズの中でもかなり好きな作品なんですよね。 pic.twitter.com/qsJ7WQZEhI

— 心神 (@ATD_XF22) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんてったってマイケルパレですから。 pic.twitter.com/9hmMo30crS

— Yumiko Nishizawa (@yumikoshafer) August 20, 2023

朝ですよぉー!
眠いでござる( ¯¯ )ᐝ#最高の土日
今日は親父の日(0820)の語呂合わせ

白石麻衣(31歳)
秋元真夏(30歳)
Happybirthday!!!#世界で一番怖い答え#どんなに酷評されても擁護してきた映画

We Will Rock You!!#ネコ動画 #ネコ画像 #癒しネコ#おもしろ動画 #猫好き pic.twitter.com/wAAY8VMLq4

— 超ネコな人シャドバン中固定ツイ見てねモフモフは正義 (@ChoShikoruHito) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
面白えから。 pic.twitter.com/7IBnnlUHGg

— 靴を見る音楽おとこ (@postman_jiro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#トゥモロー・ワールド』は21世紀最高の映画だったのに、なぜか大半の 人は ボロカス言ってるんだよね。

こんなすごい映画体験ができるなんて もう二度とないよ。

この映画観ちゃうと 、これ以降のどんな映画を観ても大した作品には思えない。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 20, 2023

エメゴジ。

もちろん満点評価とはいかないにしても、90年代にT2やジュラパを見て「ほえー」ってなってた頃、国産ゴジラ見て「これで喜んでてええんか?」ってなってた自分の一つのアンサー。少なくとも、日本のゴジラ映画に無いものも沢山あったよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Voyk4GLNHU

— 天さん (@bellmega) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラ2000 ミレニアム」。「〜vsデストロイア」でシリーズ終了のはずが、わずか4年で製作された本作。正直評判良くないのが残念。「ゴジラ-1.0」が北米で1500館以上で劇場公開されるそうですがミレニアムはかつて2000館以上で公開されたんですぞ。#ゴジラ pic.twitter.com/YOYRbskHOd

— せがだいすきー (@GtiTcr) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

やっぱり僕は『DEATH NOTE(2006)』を挙げたいな。特に世界に絶望した月に対して「法律・ルールは理想の世界を作ろうと人々が築き上げてきた歴史だ」と反論する総一郎のラストの演技が好き。…

— 沖宮助真 (@bunnyburrow) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おいらはねえ、自分に何かを変える力があると思い込んでたり、誰かに先を越されてから本気になったり、妄想して夢を見て…あげく現実に打ちのめされるかっこ悪ィ男の子が大好きなんですよ。エンタメとは程遠いやるせない喪失の夏物語。https://t.co/2d02B9eYIy

— 鈴木 快スズキ カイ (@kai_suzuki99) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この監督のこの映画もハチャハチャで好きなんですよね
でも、レディープレーヤー1と同時期だったからかパッとしなかった

ヒロイン役がずっと可愛いからかな??

#ヴァレリアン https://t.co/c9Kz2mxS8D pic.twitter.com/laJQwVspzw

— SDGsって、なんだろう@映画紹介(呼称:らいおん) (@SDGs19229408) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実相寺昭雄『歌麿 夢と知りせば』
例の三部作と比較されて評価は低いですが、芸術性(エロ)と大衆性(娯楽)が上手い具合に融合している点で実相寺映画の最高傑作だと思ってます。

— ニコニコ平和軍団 (@novinovi_z) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どうせ闇鍋ホラー程度だろうと劇場行ったら、オールスター家族対抗歌合戦なノリでめちゃ楽しめた。
シガニー・ウィーバーの無駄遣い感もちゃんと貞子も出してくれたのねも感謝しかない。 pic.twitter.com/7VexsCuyy2

— (ネジ) (@cure_the_blues) November 21, 2023

ゴジラ-決戦起動増殖都市-#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宣伝が悪かったし、文句言うのもわかる。ただ、初ゴジへのリスペクトに溢れており「ゴジラを倒すとはどういうことか」という、根源的なテーマが描かれた作品だから好き。

— 朝比奈ひづる@ゴジラ好き系Vtuber (@hizuru_asahina) November 21, 2023

原作はこの際忘れて観るといいと思う
( ˘ω˘)

( ˘ω˘)

要潤かっこいいし及川光博かっこいいしエンディング観た後MV観るとまたいい
( ˘ω˘)ヨコクモカコイイ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ulK9I3qfls

— PON(RN:トマもん) (@PONmizunoe) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガイガンは良いぞ(鋼の意味) pic.twitter.com/XoaL6NSQAU

— だいこんおろしまる (@daikonorosimal) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはもっと評価されるべきです。
アメリカにおけるスペースオペラが西部劇の翻案なら、日本は時代劇だ️里見八犬伝だ‼️という至極真っ当な動機に、リアリティよりも外連味溢れる矢島特撮で攻める、日本ならではの映画です。 https://t.co/bp4rVMtlCK

— ドン・ペキンパー (@DonPeckinpah) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『プロメテウス』だね。風呂敷畳まない物語やキャラの行動が珍妙と言われるけど、エイリアンの本場リドリー・スコットの作る、グロもギミックも創造性豊かに高く洗練されたこういう画にハッとさせられ全体の粗が見難くなる、までがこの映画の妙だと擁護する。 pic.twitter.com/ijV5aIfzzX

— ゴジラ108 (@L_GODZILLA1198) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんて

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

以外無いよ。僕らはこの映画の向こうに世界を見ていたし、見ているんだ pic.twitter.com/jfPUSxPdsj

— 黒酢あんかけ (@Batman_noel_JP) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN
実写 進撃の巨人
大怪獣のあとしまつ
となりの山田くん

意外におもしろいと思って観てました。

— ながつききよえ(只野里維) (@knagatsuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター3
キャスト変更、2でやったことなんだったの?、敵が2の方が強そう
とか、まぁいろいろ批判はあるんだけど
ラストの水素電池つっこんで「抹殺完了(or貴様を抹殺する)」がくっそかっこいいので嫌いになれない pic.twitter.com/S1ZCI69FqJ

— あくびとP (@akubi_spa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「エム バタフライ」

ジョンローンの女装をディスる方がいますがなら、おまいがやってみろー!!

撮影期間中は体毛を剃り、女性用の下着をつけてすごしたそうです。
雰囲気も音楽も良いです。
二人の恋の行方は(´pωq`)シクシク pic.twitter.com/zA8O2xTawe

— 蒼月 (@bluemoon527jp) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後のジェダイ

褒めたら変な輩に絡まれる程SWファンの間では擁護の声をあげることすら禁句みたいな扱いを受けてきたシークエル最高傑作
SWをメタ視点で見て旧三部作とプリクエルの精神性を見直した上で新たなことに挑戦する飽きさせない作風、面白すぎる pic.twitter.com/XTRMDMmxPw

— kazu (@kazuoo0601) August 19, 2023

正調『エクソシスト』は
当時ギッシリ・ギュウギュウ・パンパンの映画館で大人の隙間から覗き見しただけの、正直ゲロ以外さっぱりワカラン内容だったけど
二番煎じのコレは信じられない程空いていた同じ映画館で観た、子どもにも「お化け屋敷心」が伝わる良品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EwPf5OWzAe

— NOVA (@NOVA4652) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画をガキンチョ時代にTVで観なかったらル・マン24hにハマらなかったし、
ここまでモタスポキチになってなかった。
映像資料的お薦めモタスポ映画として、「グラン・プリ」とのツートップでもある。 pic.twitter.com/Udi3ZmmjwB

— 式本 (@si_carlife) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バブル』
Netflixで視て翌日に映画館に観に行って良い映画だったとホクホクで評価調べたら異常な叩かれ方してて寂しかった想い出
パルクール+人魚姫の良作 pic.twitter.com/sliSdWQHNy

— へかとんけいる (@HEkaton100Giant) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パシフィックリム!
好きすぎるけど、理解してもらえない pic.twitter.com/jRjmAApCI6

— 蓮月れんげつ (@chillycherry7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハードル上げなきゃ「おおっ!」ってなるよ。多分。 pic.twitter.com/aGD0jUteLd

— メタルくん (@f4f9989222d843d) November 22, 2023

魔界転生(2003)
うん…まあ…あれだ
今だにハリウッドスターが参考にしていると発言する1981年版と比べてはいけない
武蔵の扱いとか自分も石投げたい
でも佐藤浩市氏の演技は評価されて欲しいのよ
格好いいし頑張ってるのよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/CTY0kBQfGv

— カメラマン (@AmberShadai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エターナルズよく見るけど私はシャンチーがとても好きです・・・!!!スーパーパワーではなく修行で培った強さと、どんなときも笑顔で助けに来てくれそうな安心感が最高。

バスでの私服ファイトはMCUでも屈指のかっこよさでした大好き pic.twitter.com/hTqI066rAD

— Nako (@nklll__) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
聖闘士星矢TheBeginning
マジでこれ一択で
聖衣の見た目とかだけで展開が違うってので酷評されてるけど思い出補正で文句言う前にアニメの1話、原作漫画の1巻だけでも観直してから観てくれよ!ってなる
とにかく続編が見たい映画 pic.twitter.com/HIftIYHWXP

— 紅音 (@06sixx) November 21, 2023

『サイン』

なぜかクソ映画扱いされるこの映画。公開当時これをわざわざ友達と観に行った思い出補正が…というのもあるけれど、今観てもアルミホイル被ってる若ホアキンってだけで面白いんだよなぁ。それとは別に好きなシーンがあるけどネタバレになるので#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LqIUqyT8JI

— モコの飼い主 (@moconekonyanko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#十二単衣を着た悪魔

絶えず擁護してきた訳じゃないがよく出来た映画だと評価してる。

公開直前での主演俳優による不祥事が不評の一因であろうけども、そんな事よりも #三吉彩花 女史の魅力の方が個人的に優ってる https://t.co/bBqPRD5gc6 pic.twitter.com/gbjalSvCau

— “ ” (@cider68) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宮崎吾郎のゲド戦記
原作者のル=グィンさんが激怒したってとこだけ一人歩きしてる気がする
原作も読んでるけど、これはこれで良かったし、原作者がキレてたのは当初宮崎駿が監督するからって説得したのに説明ないまま、息子に監督させたことでしょ? pic.twitter.com/X9vJutmsAE

— みお️ (@mio_k_No5) November 21, 2023

一部ではかなり酷評だったらしいけど、個人的にはこれはこれで好き。車によるスパイアクションや007風のテーマ曲も飽きない位カッコいいし、世界を回るという壮大な内容のプロットも好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ImEgyVHMdO

— ラッキーボーイSteamie (@thomastoteatime) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あんまし心当たりがない。特にSNS時代は酷評されるのはある程度の人数が観ているからで、客が少なければビミョーな呟きだけでスルーされてしまう。
例えば『運命のボタン』。『ドニ―・ダーコ』の監督がマシスン作品に真摯に向き合った結果(続) pic.twitter.com/4Dn1nsoHr7

— 蟻塚とかげ爬虫類館出版局 文学フリマ東京しー『ブウテ幻想戯曲集』 (@lizards_anthill) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕は面白かったと思ってるよ
ジュード・ロウのフック船長かっこよすぎでしょ pic.twitter.com/GexKwJ4kVI

— りゅう (@Walt_ryu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スピード・レーサーだなぁ。
異次元のカーアクションが何より凄くって、後から知ったことではあるけれどスタッフの原作愛もしっかり感じられて。
今もたびたび思い出しては観ている作品。 pic.twitter.com/1Gfwk5Pe8Z

— 三津東雲インザ愛媛 (@shinonome_a31) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あれ、自分は擁護しないけど挙げる人いないの?#惑星大戦争 pic.twitter.com/DNCLPJfiDB

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

北野武
Dollsドールズ 2002年

たけしさんの祖母が
女義太夫の太夫だった事を
鑑みると文楽を模した意味がわかる。

ロシア人に受けてモスクワの映画館で2年のロングラン。

私的には
ハイビジョンを買ったその日に
観て映像の素晴らしさに
圧倒された。 pic.twitter.com/0n604HGNp3

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

好きな映画が見つかると
それへの酷評が目に入らない
恋は盲目じゃ無いけど
そんな感じ
以下好きな映画だけど酷評されてますか?
パルプフィクション
Mr.&Mrs.スミス
ファイトクラブ
ベイビードライバー
AKIRA
トップガンマーヴェリック
RRR
GotG3
SW EP3

— RAは色んな趣味があるの (@RARARARARA2023) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ロッキー5最後のドラマ』 
今年2回BS放映されたが、TL上は結局シリーズの“鬼っ子”扱いのまま。
本作を評価できないのは、まあ他人事ですけど、人生の苦労が足りないということでしょう。

— Ichiki-T R (@ichiking0102) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

特に作品は貼らないけど
そもそも自分の好き嫌いくらい他人の評価に左右されずに自分の目で見て決めたいね

良い悪いの判断も他人に決めてもらうのでなくて
自分で判断したい

例えば批評サイト見てから
見る映画決めるなんて愚の骨頂。#映画館へ行こう

— Kudoh@Ship3 (@pu_so2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
上っ面は下ネタ全開ナンセンスギャグとマルチバースでコーティングされてるけど、内側には3世代続く家父長制の呪いを母が愛する娘の為に解き放ち、2人で新たな自分らしい幸せを掴む話が隠されている凄いヒーリング映画。もう一度メタ的に見直して欲しい!! pic.twitter.com/AEawZFzXKz

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました