国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

当時、好きすぎて『ロボコップ3 超全集』を買った私に隙は無いww
『ドラキュリアン』のフレッド・デッカー監督だし。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/YID1hhH8v3 pic.twitter.com/XKxiUfTBdh

— 青江 (@sinkontora0919) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
新海誠監督
「秒速5センチメートル」

見よこの予測変換の結果を‼︎('A`)

最近はみんなにわかりやすい作品を丁寧に作っている新海監督

だが初期の作品は趣味?炸裂で個性的なものが多い

殊更本作は「拗らせた野郎だけを56す映画」として破格の破壊力がある pic.twitter.com/8JTBzXQV0q

— Hegel (@nous0204) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

真っ先に思いついたのは、『パシフィック・リム:アップライジング』でした。
なんか前も言ったような気がする。 pic.twitter.com/0pi9XSxmli

— 拓ソディ (@BumFJ3NOhftfY5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ98
「これはゴジラじゃない」っていう声をよく耳にしたけど、違う名前でこの映画出したら「ゴジラじゃん」って絶対言うじゃんと思ってた。
海面から背びれだけ出して迫ってくるイメージは後のミレニアムシリーズに影響与えてるし、名シーンも多い映画 pic.twitter.com/zCEZtpQAWT

— ももた りょう (@23xxvQgong0o2if) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
柳の下のどじょうでしょうが・・・
いいんです。 pic.twitter.com/XLExbdSkg2

— 310 (@XCPrZ8wFxzzZpaP) November 21, 2023

今の評価は分からんけど、ゴジラ(2014)
画面が暗い・見辛いのは同意する。でも、ゴジラ復活!と喜んだし何より新怪獣登場して、懐かしいの怪獣プロレスを見せてくれたのが大きい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7Z6eiXHLxM

— 暁火焔 (@Ryusoxx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度

『未来警察』Runaway(1984) pic.twitter.com/sBZ2qWVAXN

— にゃʖˋた ƕ @‍塗装部屋計画難航中…積みプラ&映画生活継続中 (@Nyarrari) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護してきた、は大袈裟ですけど。
僕の中では最高の映画です。
だって綾瀬はるかがたくさん活躍したんだもん。
もうすぐプレバンから綾瀬はるかのフィギュアが来るし、楽しみです pic.twitter.com/yXItSZor1r

— わたなぼ (@watanabe0726) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この作品単体の酷評はあんまり見ないが、2以降のターミネーターもそんなに嫌いじゃない
特にサルベーション(4)は男の子大喜びなわくわくメカたちがてんこ盛りで好きなのよ pic.twitter.com/YcxOjOseCc

— Can't deal (@cantdeal6) November 21, 2023

2歳くらいの時から
今も変わらず私の中で見た映画の1
何回見ても最高に好きな映画
クリスチャンスレーターが主役でブラットピットがわき役っていう
ゲイリーオールドマンのマフィアボスのイカれた役もぴったり
お子様がみるにはちょっと早い映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uO8Ugc4O2a

— ひだまり(中部猫Lifeメンバー) (@hidamari77777) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
皆忘れてるし無かった事にされてるし監督すらしくじりに出たりしてその都度きー!ってなってるが「CASSHERN」のそもそもの躓きは作品の質ではなく一般のわけわからん妬みによる監督への超絶バッシングだった事を絶対忘れないし末代まで語り継ぎたい

— KZY (@cat_eeg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#今日のクソツイ
『家族とポチの羊』
家族が各々の想いを抱いて集まってくるシーンは鳥肌。
極寒にまむちゃんがみんなに自分の毛皮を配るシーンや、の大食い対決からのラムチの自己犠牲の焼肉は涙なしでは語れない。
まさかへけっ!が重大な伏線だったとは…

— 表裏ぬい@vtuber準備中 (@hyourinui) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ほとんどタイトルすら聞く事が無いから、世間的に評価されて無いのかな?って思いこんでた『アンドリューNDR114』
と思ったらアマプラでの評価は普通に高かった。
ちょっと幼稚と思われるかもだけど好き。https://t.co/XWM5dgZT7Z

— black (@black_448R) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」
これはめちゃくちゃ好き!
アクションもいいし、なにより「若い者にはまだまだ譲れんよ」と言わんばかりのラストシーンが本当に良かった pic.twitter.com/HbylMJj31A

— ルビー (@adribitom) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

むしろ公開当時本国で酷評されてた理由がわからんレベルには普通に傑作だと思うんですよ。 pic.twitter.com/c0Mt0IOKCq

— GAIA(SAEKI) (@GaiaSaeki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジェームズ・ガン版と比較されるとどうしても辛めに評価されがちなデヴィッド・エアー版『スーサイド・スクワッド』ですが、マーゴット・ロビーによるこのビジュアルのハーレイ・クインをこの世に送り出したってだけで、もう100点満点で100億点なんですよね。 pic.twitter.com/nyFFLNpwkr

— 終太郎 (@Syutaro_Z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
逆になぜあんなに批判されてるのかよく分からん。 pic.twitter.com/v1q26GtSEP

— こべこべ (@kobe_kohbe) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宇宙人の侵略映画ではなく、理不尽な事故で妻とその「思い出」を奪われ、信仰を捨てかけている牧師の魂の再生物語として秀逸。伏線回収も見事なんだなぁ。https://t.co/uXhkktgDml

— 宮永忠将 (@hypaspist) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
言うほど酷くないし、巨人バトルとかを特撮解釈で進めたのもすごく良かったと思うし、何より巨人達の造形最高すぎるし立体機動アクションかっこいいやん!
完結してない作品をちゃんとまとめて終わらせてたししっかり観ればちゃんとおもろいぞ pic.twitter.com/ufOGJqwq1f

— ゴリ3時10分、決断の時を観よう (@actionmovielife) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Googleで「シン仮面ライダー」って打つと「シン仮面ライダー ひどい」「シン仮面ライダー がっかり」なんてカスみたいなサジェストが出てくるけど、僕はそうは思わない
「これぞ仮面ライダーだ」って感じの素晴らしい作品だったと思う pic.twitter.com/ygfKiSAACh

— 葬送のよしを (@6311_shining) August 22, 2023

実写版『BLEACH』
酷評は
「おっしゃる通りです」
なのですが
田辺誠一と江口洋介が引き締めてくれるのと
劇場で見たとき、あまり似てない杉咲花のルキアに何故かルキアを感じて
「俺ルキア派だったんだよな」
と物悲しさを覚えた帰り道が好きで
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Pm2n8lmalS

— コサジ少将 (@kosazi_tyotto) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どちらかと言うと毀誉褒貶半ばというところだけどかなりの力作とみたけど
今年度ベストです、多分w pic.twitter.com/Y4DwIArfeH

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) August 20, 2023

スイスアーミーマン #どんなに酷評されても擁護してきた映画

いや本当に感動するんだって、ハリーポッターのちんちんが包囲磁石になったり屁でジェットスキーしたりするけどさあ!

— 孔明(企画用) (@unk_kikaku) August 20, 2023

(もう1回トレンドを見越して)先に貼っとくよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jGqpHh67AR

— とくさん (@Tok_San76) August 20, 2023

実写版 鋼の錬金術師
アルが「自分が作られた存在なんじゃないか」と疑念を持った後の兄弟喧嘩のシーン
この映画独自の和解の仕方をしてて、あれはあれでハガレンらしくて良かったと思います#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jffrisFa4N

— エドギリブレード3 (@daifuku704) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『THE WINDS OF GOD』
キムタクの戦争映画、織田裕二の戦争映画と丸被りし、95年の公開当時はまったく話題に上がらなかった。また、僅かな評価も「チープだ」とかそんな表面しか捉えてないものだった。が。が! pic.twitter.com/X7r4ut1nGE

— 宿禰 (@sukunex) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トーマスらしからぬ設定とか実写パートとの整合性とか言われるけど、『小さな機関車だって大きなことができる』って言葉は本当好きだし、なにより実写との融合はソドー島が実在するって錯覚強くしたよね pic.twitter.com/Dmyi8RFXI2

— びーりーさん (@TandHiPotter) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
例え評論家の評価が低くても自分はとても良かったと思う pic.twitter.com/GJtHAq2ovh

— アクタレマン (@akutareman) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『孔雀王』
何気に贅沢な映画。コマ撮りの化け物の動きが面白くて、きょうだいでよく真似していた。九龍城の底知れぬ感じにも心が躍ったなあ。なんとDVDになっていないとは… pic.twitter.com/ghBIlyL0cI

— ぽよきち (@kanshosensei) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デジモンアドベンチャーtri.

無印が悩みを乗り越えて子供達が成長する話だったように成長した太一が新しくぶつかる悩みを超えていく物語
あとメイクーモンが可愛い
選択が毎回フラフラするのは気になるしと投げっぱなしの結末はちゃんと付けてほしいけどね… pic.twitter.com/Cixsb9adL4

— 野生のさくさく‍️ (@LawnMacaron) August 20, 2023

これを「酷評」と思ってるのお前だけやろって投稿多すぎ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/rheRvmiL4X

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) August 20, 2023

「卒業旅行〜ニホンから来ました」
織田裕二の黒歴史 著作権違法行為 諸々で完全お蔵入りだけど 鹿賀丈史の抜群のコメディアンセンスが最高なんです ロケ隊より何週間も早く現地入りして肌を焼き役作りした渾身の怪しいオッサン(元演歌歌手)素晴らしい#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 里井 (@satoik_a) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ自分の好きな映画ばかりで笑う

— StudioNello(スタジオ・ネロ) (@ran925) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大日本人。

いいよ、コレ。 pic.twitter.com/B9PCKSdgtC

— 奥田幸雄 (@yukiookuda) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ガンヘッド』と『アヴァロン』はもう挙がってたので、私はこれを推すぜ。
『ゼイラム』二作だ!
特撮やかっこいいクリーチャーが好きなら見て損はないと思うぞ!
あと音楽もいいし主人公もカッコイイ。 pic.twitter.com/zXkyhZ1h1o

— ガキ (@kcw_da) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ラスト5分を観てから言え pic.twitter.com/XaCChnNad6

— 八重七瀬(やえ ななせ)@秋葉原の模型製作スペース店主Vtuber (@Yae7th) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ユアスト。解るよ、俺だって映画館で初見の時「ハァ?」ってなったもん。
でもあの瞬間の直前までは本当に最高だったんだよ…。ブオーンが仲間になる展開、ゲマの最後まで粘っこい見事な悪役ぶり…etc
全部ぶち壊されるけど、全部否定する気にもなれないんだ pic.twitter.com/zjAt27ajpX

— 海山羊 (@umiyagi32x) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
初期のホラーテイストと萬画版が好きな俺にはバッチリだった…
そして、何より浜辺美波がかわいい pic.twitter.com/wuJWZLX8hB

— 越中ザンギエフ (@hangyo_mask) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いまだに水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理の最高傑作であり、これを超える青春音楽映画を知らない。
うんちく語って馬鹿にする奴とは絶対友達になれないやろな。
それほど大切な映画。
#BECK pic.twitter.com/IHeF0Z7wiM

— rockkids (@rockkidsx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラマパートがつまらない?

ミレニアムシリーズだからつまらない?

うるせー、ゴジラ、モスラ、人間、そして機龍がカッコいいんだからいいだろ pic.twitter.com/OHD3Dy6Ara

— しょうやん(なみたす) (@tabigaras95820) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されてもこの三作は私の大好きな映画~~!! pic.twitter.com/yo53cuiPfF

— 夏八木瑠一 (@UDONGADAISUKI97) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃキアヌいないし1と比べたらあれだけど。。。。。
SPEED TK RE-MIXは今でも聴くぐらい大好きだし pic.twitter.com/dmJzMXor2Y

— 1/3の純情な環状7号線沿い。 (@haruwaakebonota) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やぱこれ
テヴィット・フィンチャー作

最初はまだ誰が作ったかとか知らずに見たけど

リアルな環境設定!
お前、そこでタヒぬんかい‼️という意外性
デヴィ節だねぇ

一通で真後ろから迫るやつらから必死に逃げるというシチュエーション
最高でしたよ?? pic.twitter.com/tFwnyfk8SB

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) August 19, 2023

タランティーノのオタク趣味全開ですが、他のタランティーノ映画とは違って会話よりアクションメインでやっていて好まれないかもしれないですが、自分は好きです。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/X9haCUiaCY

— 木林坂46 (@na29771598) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CASSHERN」

酷評はご存じの通り

命の素晴らしさ、儚さ、重さを叩きつけられた。
単にアニメ「新造人間キャシャーン」を実写化したんじゃない、キャシャーンという物語を借りて生命そのものの叙情詩を綴った作品だと思っています、ずっとずっと。 pic.twitter.com/yIMupLB8z8

— 夕サ力八ルヒコ‍ (@HAL1966_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 というタグを見て春に受けたばかりの生傷がまた痛みだす矢クラスタ。というか私。

— ️‍ぎるちぃ (@guilchii) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私のためのハッシュタグか pic.twitter.com/ps8qzrGnSP

— 毒葉月 (@dokuhazuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
紀里谷和明監督初作品『CASSHERN』。色んな酷評されているけど、独特な暗黒に満ち満ちた世界観やビジュアルが、素晴らしい作品!もちろん、映像表現や音楽も素晴らしい!https://t.co/jjsJWQRdeR

— 映像音楽マニア (@ghost_eden) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました