国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

もう一本
007 ムーンレイカー

ロジャームーアの
ボンドでは個人的に
私を愛したスパイ
の次に楽しめた作品

ジョーズの淡い恋愛、
Mとの軽快なやり取り、
素敵なボンドガール、
当時の流行りを取り入れた
数々の愉快なシーン

単純に
娯楽映画として好きです pic.twitter.com/Q4dsFmgMiY

— りち松 (@richimatsu1023) August 19, 2023

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

仮面ライダーとスーパー戦隊の初のクロスオーバー作品

いくつかのキャラがキャラ崩壊したり、メインヒーロー以外はあっさりやられたりなど色々あるが…

お祭り映画としては好きな作品!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oZL2Puyid4

— エムヌ (@EMUNU_Everyday) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宮崎吾朗監督の第一回監督作品の…
『ゲド戦記』は自分にとっては刺さる作品でした。 pic.twitter.com/ryxRmgp7yH

— 千依 (せんい)︎ (@Seni_art_people) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

パシフィック・リム アップライジング
主人公タッグの凹凸具合も、内部に裏切り者が居るという設定も、グレードアップしたロボとKAIJUのバトルも良かったのになぜここまで酷評されてるのかがわからない。 pic.twitter.com/vxegXWAbwb

— カフラマン (@GrungeAlice1987) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ターミネーター3』
『ターミネーター4』
『ターミネーター ジェニシス新起動』
『ターミネーター ニューフェイト』

どの作品もパラレルワールド的にそれなりに楽しめるんだけどね、酷評されるのは理解出来る。 pic.twitter.com/PvRrIy4wSc

— 脇固めまさたか (@Masataka_0829) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

子供の頃に絵本で読んだ『うしわかまる』が、石井聰亙監督の手にかかればこんなカッコいいサイバーパンク時代劇に!

なんか酷評されているみたいですけど、いまだに何が悪いのかさっぱりわからない。

非の打ち所のない大傑作です。

『五条霊戦記 GOJOE』 pic.twitter.com/a0ngj2wolh

— 明日野トム (@tomtom55good) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評、、てかムーアとブロスナンの間であまり話題にすら上がらないような、、次作「消されたライセンス」のがまだ話題に、、ってかボンド映画としてはちゃんとしてる方だと思うんですけど、、。 pic.twitter.com/9MMAofENoF

— 津 (@mira_prs831) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「機動戦士 #Zガンダム 星の鼓動は愛」
前にツイートしたこともありますが当時勤めてた会社の先輩に対し擁護を試みるもことごとく論破され、結果涙目になりながら「でも好きなんです」としか言えなくなったことがあるくらい好きな1本です https://t.co/8d3IIvfVFV pic.twitter.com/5xTM2h8N4q

— KEY (@KEY_AEUG) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これは凄いやろ
凄い映画やぞ

批評家気取りせずに
映画史の目撃者として見てみ
音楽も最高やからトブぞ pic.twitter.com/PBDFY38bnW

— RAは色んな趣味があるの (@RARARARARA2023) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラファイナルウォーズはいいぞ!メッセージ性なんてクソ喰らえ!俺はゴジラが怪獣と死闘を繰り広げるのが見たいんだ!って要望に全力で答えたゴジラ界のジャンクフード。こういうのでいいんだよこういうので。実はBGMがめちゃくちゃ良いです^^ pic.twitter.com/DkHGO3yFDt

— 留年のデーモン (@happyset5353) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どんなに言われても最高の作品だと私は言い続ける pic.twitter.com/cOWNYboCtv

— Shiori (@shioriMovie0817) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンクエストユアストーリー

最高の映画だと思っています。
最後を特に酷評されていますがオチも含めてこの映画は面白い。見た人一人一人が感じる自分だけの物語なんよ…それを邪魔しないでくれ

不満点は娘がいなかった事くらい pic.twitter.com/guWcsKZy8E

— みぃやん08 (@miyan08nanodesu) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

やっぱり今年は「シン・仮面ライダー」になるよなぁ・・・。

劇場で9回観て、どう言い訳しても名作じゃないんだが、その「粗さ」も心に引っかかるんだよ。

よく言われる「ここが駄目」の部分が「平成ライダー風」の体裁から脱却出来てる部分だと思うんだ。 pic.twitter.com/ClRN4MBDe2

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

特に共通点はないのだけど

原作改変が酷いと腐されたれた「屍人荘の殺人」〜52回見た

監督の自己満足と貶された「シン・仮面ライダー」〜70回見た pic.twitter.com/GEXA3qx0Pa

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) November 21, 2023

スターシップトゥルーパーズ3
リコが帰ってきた!それだけで大満足よ。宗教色が強すぎてラスト冷めるとかどうでも良い。リコとバクズがいればそれで良いのよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Sb8Jnidve0

— 緊縛師 芙羽 忍 ふわしのぶ (@fuwa_shinobu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?」
上映時期が悪かっただけなんや。

— ぱぬ (@nuplatoon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
肉体の門(『かたせ梨乃』バージョン)ラストシーンが笑えます。

— 松市1 (@matsuichi1957) November 21, 2023

The Sea Is Watching 海は見ていた (Umi wa miteita) [2002] Japan https://t.co/vHwVY5LJRY @YouTubeより#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QXkxyX8Kyt

— sugichan(本人)しばらくはピンクラアカかも。 (@sugichan5770) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
てか何が酷いのかさっぱりわからない。
序盤のクモ先輩戦だけで10億点付くんだが。 pic.twitter.com/9GsDBSLF4J

— わわを (@CCckS1nu4G64115) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バッドボーイズ2バッドhttps://t.co/t5pGSqKYDO pic.twitter.com/2sNUdUmI8X

— 木場修(キバシュウ) (@Kibasyu1985) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「紀元前1万年」 pic.twitter.com/qrhzIHthH8

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作漫画を知らなかった私には迫力ある素晴らしい大作です️
貶す人は勝手に貶せ
私は大好きだ
未来の再評価を待つ#酷評には裏がある

実写映画【#進撃の巨人】が何故、あんな評価になってしまったのか…ネタバレ含み徹底解明! #映画 https://t.co/IuTBf1EzxN

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰にも酷評すらされていない「カントリー・ファーム(旧邦題:農村へ行こう)」を挙げたい。ポーリー・ショアの、このひと一体何者感が楽しい平和な級青春コメディです pic.twitter.com/sbKjbfdzLp

— おたんこなす (@GQfCyZTB29uaHFS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

んモォータルコンバァッ!

というOPの掛け声とテーマ曲だけで100億点。動きもっさりにフェイタリティないとか問題だけど、サブゼロの冷凍拳、スコーピオンのゲドオバヒアもあるしアニマトロニクスで動くゴローにヒロユキタガワのシャン・ツンも最高。 pic.twitter.com/0vXCIyBSe6

— Dr.TasK( NASTY VIDEO大陸 ) (@NastyTask) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Xメンのダーフェニ。皆さんの言いたい事は良く分かるけど、ソフィーターナーのジーンが好きで、サイクロップスがシリーズで1番格好良かったと思う。列車バトルは素晴らしかったと思うし、シリーズで劇場で観たのはコイツだから思い入れもある。 pic.twitter.com/9TAEMUJO5J

— kiku (@kiku_yo_yoshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジュラシック・レイク』
良作B級パニック映画。黒目がちなネッシーが怖い。獰猛で人間もむしゃむしゃ食べる。海外版ポスター(右)をそのまま使えばよかったのになぜあんな酷いジャケット(左)にしてしまったのか。 pic.twitter.com/qejFvHJCjq

— 映ひろ (@sakanapanic1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
要は、話題にならなかったり売れてなかったりするけど、好きな映画ってコトじゃろけ(・ω・)ノ<なると的には、きな子( ̄▽ ̄)<ダメ犬が警察犬になる単純話だけっちょ、ほのぼのしててお気に入り pic.twitter.com/ZUpVPMtTB8

— 中華なると (@chuka_naruto) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
DCの黒歴史扱いされてるけど普通に面白いんです……ライアン・レイノルズの演技は素晴らしいしアクションシーン(特に飛行)は格好いいしで素晴らしいんですよ
個人的におシネさんのクオリティが最高です pic.twitter.com/cSdfDizrtS

— Threecat‍ (@Threecat0425) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョ
山田孝之の演技、すごかったんです。
のぼうの城
野村萬斎の舟上のふざけた踊り、すごかったんです。
ターミネーター:新起動/ジェニシス
展開やキャラ相間、面白かったんです。
CASSHERN
ストーリーに合う画面や主題歌、良かったんです。

— nijiwo (@nijiwo1) November 21, 2023

ゾンビーバー
私は好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LI7QsJ4Q6C

— 高巻 渦 (@Uzu_Takamaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ティムバートンでベスト3に入ると思う pic.twitter.com/ruCfBOcI1m

— コニコニニコニコ (@conigliocaprio2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」
デカい、上げて落とす…単純だけれど壮絶な攻撃、クイーン自ら暴れだす…最高なSFパニックとして応援している pic.twitter.com/1EisYmc8zE

— P少佐 (@j3ap_pmajor) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ベッタベタすぎて眠くなる位に飽き飽きとするラブロマンス 30点

ゴジラシリーズの中ではストーリーの出来が雑 30点

MOGERAが男のロマンすぎる 1000点

強敵スペースゴジラを相手にシリーズ唯一の人類がゴジラと肩を並べて共闘する怪獣プロレス 10000点 pic.twitter.com/7iybnjLhtG

— 謎のパワポケ24周年令和5年づほぴょいなんたらバース (@sinobikurou62) November 21, 2023

ここは不遇な扱いを受けている作品たちの供養の場ですねレンタル店も無くなって、サブスクにも入れなくて、セルも終了して、話題にも上がらなくなった時、本当の死を迎えちゃうんだね不遇の作品たち、いっぱい話題にしてもらおう️

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oidKAIawY2

— wallflower3103 (@wallflower3103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイストーリー4。周りが何が言おうと自分はウッディに「お疲れ様。」って伝えたくなる傑作。 pic.twitter.com/cI4i93feBL

— POKONO (@t_basara) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#スター・ウォーズ #最後のジェダイ
EP7以降の #シークエル・トリロジー の中でも映像的に新しい表現だったり、既存の流れを変えようとした唯一の作品。不満点もあるがEP7〜9の中ではEP8が1番好き。https://t.co/Ojhthx3OEQ

— CrazyJoker (@CrazyJoker_08) September 10, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ビースト覚醒より好き pic.twitter.com/vVswcm4XFA

— Dr.がみまる (@GamiganRX87040) August 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップ
細かい事は置いておいて、駆逐艦と戦艦がエイリアンとドンパチするお話し
ワシはこれを観てバーク級が好きになった。

出てくる艦と艦名が殆ど一致していないのは気にしない気にしない( ・∇・) pic.twitter.com/9pOrgLVWM2

— あっちゃん様の模型部屋さん 航空機模型メインの人 (@mokei_tetudou) August 24, 2023

このタグ二度目のD.クローネンバーグ。
公開当時、本篇の80%以上がそのテのシーンと云う謳い文句だった。#JGBallard#DavidCronenberg#crash #超速性追緝#horror #holler#どんなに酷評されても擁護してきた映画#movie #cinema 
    pic.twitter.com/axugXgYiCx

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました