国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグのポストで繰り返し出てくる作品で「ボクもそれ好き」って思ったのはサトエリ版キューティーハニー、バトルシップ、メガフォースあたりかな〜(笑)

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「GHOST IN THE SHELL 2.0」
はい、元より好きです。
確かにCGIの素子よりも元の作画の方が圧倒的に良い。解る。
でもイノセンスの世界観に痺れちった後だと、よく判らない十二支のビルとか、夜の色とか、やっぱり2.0を観てしまう。
良子さんも素晴らしい。 pic.twitter.com/eX4HiBpJGE

— カツオ (@katuocomplex) December 4, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いまとなっては再評価されて……いるのかな……。 pic.twitter.com/gKttYCiCzg

— 23(ゲーム等) (@ponkichi2017) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ヴァンヘルシングも好きなんだけど、そもそも
あまり知ってる人がいない pic.twitter.com/FzilGr61XV

— OTOMAʞUƧT (@penguin_tkmt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「蜘蛛の巣を払う女」
あんまり人気がないのが不思議。
とにかくテンポが良くて面白いし、女性に対する暴力、リスベットの悲しい人生もちゃんと描いてあると思った。 pic.twitter.com/i0QMr8LO6R

— 深夜徘徊︎里緒 (@SasakiRiochan) November 21, 2023

『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦いThe League of Extraordinary Gentlemen』だね!超人大集合だヨ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LenbnkA9oS

— スーパー教派神道マシン「教派神道」研究会(仮) (@Imakov) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ベッタベタの何も捻りのないSFクリーチャーホラーに学校の怪談的な要素もあり、丸呑みなガワクリーチャーなのも含めて、正直、映画館で観たかった!と思う位に刺さりました。凄く好きです…。
賛否両論かも知れませんが、私はこういうのが大好きです… pic.twitter.com/4gpkKjoVl9

— 七織 朋桃 @ Nanao tomo (@nanaotomo77) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エンジェル ウォーズ』
金髪ツインテ美少女がセーラー服で銃と刀振り回してる時点でもう優勝なのでは?ボロクソ叩かれてたけどわたしはあの世界観大好きだけどなぁザック・スナイダー監督の映像は素晴らしいぞ!https://t.co/pHAuloGcuN pic.twitter.com/C6oYIs0ZRP

— Miå@kujata (@MiamiaWaltz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度もいうけど、観方さえ間違えなければわりと見れる作品なのよ

少なくとも、史上最悪のクソ映画なんて事は決して無いよ pic.twitter.com/Wv7bRkwCrH

— きゃしぃ@帝国民 (@cathy19240327) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近だとこれかな(一応映画でも上映したし入れた)
アンク復活と映司らしさが存分に詰まった最高の作品です!!! pic.twitter.com/PiJeWUZEU4

— ルーラ・エメラルド (@MYLNLCEloveKK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『死霊の盆踊り』……

— 細川鳥を識る (@aru1997maki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宮崎アニメで一番好きです。特に庵野監督の演技が好きです。美しいものを追い求めてまっすぐに仕事に生きた堀越の声には、庵野の棒読みが異様なほどに合っていた。そして、最後の「美しいところだけ好きな人に見てもらったのね」で何回見ても泣いてしまう。 pic.twitter.com/3sZeRExoMa

— yasut0 (@yasu75020253) August 20, 2023

ガンヘッドはね……当時こそスター・ウォーズとか名作SF映画がいっぱいあったから比較されちゃったけど、近年の映画ファンはクソ映画の数々で教育されてるから冷静な目で観れるようになった感。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WOvY0D7RbC

— 島風あさみ@ぷそにShip7 (@asami0928_m) August 19, 2023

これはダンサーインザダーク
最悪のトラウマ映画って言われてるけどビョークの表現力と歌唱力がほんとうに凄まじいからみんないっぺんこの映画で大いに心を壊されて欲しい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うみゆり比良坂百合子 (@umiyuri_lotus__) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

JM(1995年)
「電磁波による環境汚染」「巨大製薬会社のえげつない隠蔽工作」「先見性のあった"サイバースペース"描写」「レジスタンスの切り札がドラッギーなサイボーグイルカ」など、なかなか攻めた内容の映画だと思う(…と長年主張してきました)。 pic.twitter.com/I8XLTm63RU

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
音声音楽音響全てが改悪された黒歴史なんて呼ばれていますが、私はこれを見て育ったんです!! pic.twitter.com/9sVFHErMru

— シノモフ, Юха Иосинольевич (@nalevonapravo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たしかに戦争映画になり、反ブッシュというメッセージ性や七原秋也がテロリストになる展開が賛否両論なのは分かるが、アメリカの正義に世界が盲信し傾いていた当時に、テロリストを主人公にアメリカの正義に中指立てる内容は、最高 pic.twitter.com/lIrGJzdsTt

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私「タイタニックは恋愛ものじゃなくて、群像パニックものだから!!視点を変えて!」 pic.twitter.com/S5mppHyOnk

— うてな (@oshikayu_pokke) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
新解釈・三國志だと酷評上等だし…(でも大好き)
今回はマニアックに
『ロック・ユー』
馬上槍試合は題材としても珍しいんで…https://t.co/2esNWNo3G0

— りゅうほう@三流亭九日 (@qTlhQOiedp306It) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版進撃の巨人

公開当時原作と違い過ぎると叩かれたが、今見返すと実は原作のストーリーの行末をリスペクトしながらも上手い具合にアレンジしていたことが分かるコペルニクス的転回的な面白さがある… pic.twitter.com/JejbAO7h5p

— kazu (@kazuoo0601) November 22, 2023

『日本以外全部沈没』
タイトルだけで勝負をした作品ではあるんだけど、ストーリーをなんとか上手くまとめようとした形跡があってまぁ好き #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/y3bk3bFZCm

— せりきと (@shadow_in_doll) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグがピンとないのは、俺がそ結局の映画が好きだろうが嫌いだろうが俺の問題で、他人がどう言おうが関係ないからなんだな。だから「擁護する」って意識がほぼ皆無。

— 窓の外 (@madosoto) November 21, 2023

・空母いぶき
・大怪獣のあとしまつ
・新解釈 三国志
・キャシャーン
・ワイルドセブン
、ギャラクシー街道
・デビルマン
・踊る大捜査線ファイナル

を擁護したい、と書けるくらいに徳を積んだ立派な人間になりたいのだが、器の小さいワイには無理みたい…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ムラカミSOC (@menkaku123) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

評価は芳しくないけどええ話よ

心の旅 pic.twitter.com/s7LRabpip4

— code半分 (@k2b37564) November 21, 2023

トロピックサンダー

なぜそんなに評判が良くないのか理解できない(できない

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ax38HSo5uz

— ムラカミSOC (@menkaku123) November 21, 2023

「前作のキャラを冒頭で56しやがって!」つって叩かれまくるわ前作の2より地味扱いされるわ挙げ句の果てには監督のデビッド・フィンチャーにまで「オレだってこんなクソ映画撮りたくなかったんだ!」とか言われてたけど、それでもエイリアン3が好きです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2p3qJCXrCy

— カレーチャーハン (@the_west_wing_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラVSスペースゴジラ。圧倒的存在感のスペースゴジラに合体機構を備えたロマンあふれるモゲラ。人間パートもロマンスあり、脇を固める柄本明や斎藤洋介など俳優陣も豪華。普通にVSメカゴジラよりエンタメとしては面白い。服部隆之氏の劇伴も最高。 pic.twitter.com/HGqXrTisTr

— NSBシーズン開幕 (@h_bahamut) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画じゃないけど断然これ

あまり色々言われても「差別の重さが分からない?」と思うからやめれ pic.twitter.com/OT8DPtb045

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「カポネ大いに泣く」
大正三部作の後だからか評価が低すぎる気がする。ショーケンも沢田研二も田中裕子も最高じゃない? pic.twitter.com/rqnrDGQk2j

— NAIKO (@Branded2Kill) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
めちゃんこ好き。マノウォー聴きながら観てた。 pic.twitter.com/XZ1rZBtkne

— 山羊てつや@充電 (@yagiyagimonster) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宣伝的に期待が高すぎたのと初見ではストーリーが分かりづらいのは確かに残念でした
しかし過去作のオマージュに加えてターミネーターの魅力を活かした戦闘シーンそして何より初めて迎えられた全員生存ルート…これだけでも充分価値があります! pic.twitter.com/icHsaIikNJ

— ライト(低浮上) (@RA6767CA2) November 21, 2023

シャマランが脂の乗っている頃の映画。ヒーロー物の第一話として見ると最高にワクワクする。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/s2A5c6nPxO

— うしのこ (@ushinoko0225) November 21, 2023

「仮面ライダー1号」
これも好き。脚本はガバガバだけど愚直ながら熱いメッセージが良いし、なにより藤岡弘、さんが単独主演という氏へのリスペクト一点で一生推せる。ネオ1号もゴツくて良いね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eZeSpwMSPP

— 非公認造形部・バレリバ妄想団 (@tanigawa152) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画タイムパラドックスが出鱈目とかキングギドラが弱いとかメカ化は半端でダサいとか其れでも私は何でも有りの勢い有る平成VSシリーズでも特に推す!ゴジラと新堂会長の再会と別離は何度観ても胸熱くなる…ゴジラにだって心は有るのだと…2体の唯一のガチ対決作 pic.twitter.com/t7435ulLzW

— 壮烈‼︎大海艦隊61式 (@RTwCp4CYSWNILiE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「東京オリンピック2020 SIDE:A/B」

なるほど。このタグでか。
おそらく、映画館でABを観た奴は30,000人もいないんじゃないか。
ぼくは両方観たよ。#河瀬直美監督

— えびすい・Webのマーケ、制作、集客、ライティング、デザイン(ポップ、チラシ、ポスター)をする人。 (@ebyan2013) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは劇場版 機動戦艦ナデシコ

続編は絶望的ですし、仲間由紀恵の棒演技はご愛嬌ですが、あたしは愛してやまないのです。一応ゲームで続きの内容は補完されてますが、ちゃんとしたハッピーエンドを見たい気持ちを捨てきれないんですよぉぉぉ!!! pic.twitter.com/5EXXitgnDK

— yun@SnowMan推し目黒蓮 渡辺翔太 SixTONES 松村北斗 京本大我 ブラックフライデー (@yun0000717) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
インディージョーンズ
クリスタルスカルの王国

— スタープレデター (@StarPredator247) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版必殺仕事人の最高傑作だと思うんだがなかなか賛同してもらえない pic.twitter.com/504268wuNA

— アスカきただ断捨離&シュウカツ中 (@RerxqZp535oQWc8) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
X-MEN ZERO ウルヴァリン
一番良い形で平和を手に入れられてたウルヴァリンとシルバーフォックスのことを観客だけは覚えているって展開に弱い

— 暴天 (@abarewanko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私は好きだしそこまで大袈裟に言うほどじゃないんですよねー
あ?…ああ〜そう作ったんですねフーンぐらいにしか思わなかったし
勿論観る前にDQ5クリアして映画館行ったからねフフフ
究極の擁護(円盤所持)仲間いますかね? pic.twitter.com/GZapDCSyvi

— きんぴらおやぶん (@bol2d) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

うるせえうるせえ、
弁当は滅茶苦茶豪華だろうが pic.twitter.com/U0nEDBLR35

— トライン (@trin_second) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『PROMISE 無極』
ニコラス・ツェーがたまらん魅力ですよ、大好き
CGがちゃちいとか内容がベタとか陳腐とかそういう次元の話じゃない、中国の伝統劇の世界観を映画に落とし込もうとした感、思い切ったなぁと思う
あとニコラス・ツェーが好き(しつこい)

— たぬ (@o_ntm) November 21, 2023

オレは大好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EBLpDFI3TP

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) November 21, 2023

大コケしたらしいけどこれ私好きなんだよな、シュワ映画の中でT2やトータル・リコールと同じくらいマジで好き過ぎる。サントラも持ってる。てかもう30年前の映画ってのがたまげるけどw#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wcywTRX9YE

— xxxunokkoxxx (@xxxunokkoxxx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スーパーマリオ魔界帝国の女神』
3Dアニメを機に再評価の流れが出てきたけど、当時からずっと好きだったよ。 pic.twitter.com/u8gas0nx5F

— 約翰ラヨシュ=ヤンチXochimeh (@JohannesC7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグでいろんな人のポストを見るにつけ
自分が面白かった、大好きだな、と思った作品の映画評なんて自分から見に行くもんじゃないな、と痛感した。

そういうポストする人は頭に【貶】とか書いといてほしい。ミュートワードにするから

— 上杉隆之 (@mcgf2288) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

近年劇場に見に行った映画の中でも屈指の面白体験だったんですよね、"それ"がいる森。 pic.twitter.com/eEPVXuQ13w

— 伊藤螺子 (@thunderheadhour) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました