国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
途中からわけわからん展開になって賛否両論分かれるらしい『ドリームキャッチャー』
スタンドバイミーなの!?ホラーなの!?という作品。
12年前、この映画私好きやねん!観て!観て!と夫に見せたら「いやーなんかすごい展開だね(笑)」みたいな感想で、 pic.twitter.com/XLG2L0gG3F

— はんぺん (@umbs19) November 21, 2023

アメリカ軍バンザイ映画だけど、大好き。

こまけぇとこはいいんだよ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dTERy6U3hX

— Yuichi(ゆーいち) (@Yuichimokei) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんと言われようが最高じゃ。 pic.twitter.com/UhUo0ZuPVv

— 夢ノ前後トレンチアートギルド (@3X2MHkYV7wFEba9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
のタグを見て1番に頭に浮かんだ作品が当時カップルだったベン・アフレックとジェニファー・ロペス(その後破局したけどなんだかんだで222年に結婚)が主演し色々話題になったが結果的にラジー賞最低作品賞・最低男優賞など部門を受賞した映画「ジーリ」️ pic.twitter.com/iwygwO6fyh

— Air (@SnowAir2008) August 23, 2023

「ゼブラーマン」
理由はエキストラで出演したから(DVD買ったけど群衆の一人なので米粒以下で判別できず)。

あの当時の三池崇史とクドカンと言う組み合わせでハードルが上がり過ぎただけ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— kuwa (@kuwavkdb) August 22, 2023

『ザ・マミー』
興業が振るわず『ダーク・ユニバース』自体が潰されたが、決して悪い映画ではない!
後『ダークユニバース』も発想自体は悪い訳ではないから、『DCU』みたいに『司令塔』を建て直して、再起動して欲しい‼️
最後に『アマネット』は良いぞ‼️#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/gw2Kn0ozEl

— 装甲騎兵イッチャン!! (@kYzQmwigEdbyBo0) August 22, 2023

「新解釈・三國志」
貂蝉どちゃSHIKOあと趙雲かわいいよ趙雲️#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こぼねサワー (@kobone_sonar) August 21, 2023

ゴジラ対メガロ。

ゴジラマガジンの歴代ゴジラ映画人気投票では、ブッチギリのドベだったけど、良い映画なんですよ。
ジェットジャガーはカッコいいし、マニアックなクルマで展開するカーチェイスは、西部警察や香港映画もビックリする超絶アクションだし#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/APnrUhHQUz

— いりす (@ilice_nekota) August 21, 2023

主人公がオバチャンのリブート版ゴーストバスターズ、面白かったのに評判悪いよね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/avR1mi3Dzi

— 横山雅司/YOKOYAMA 3DCG Art Works (@masashinger2000) August 21, 2023

これは「クライシス2050」筆頭以外にありえない。あれ要所要所に金かけまくってて、映像やら音楽やら所々すごいゴージャスなんですよ。
シド・ミードにリチャード・エドランドにモーリス・ジャールですよ。

なお二番手は「スターシップ・トゥルーパーズ2」。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@PKAnzug) August 20, 2023

#ターミネーター2 #どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター2以降のターミネーター
2までの設定を回収されたり、審判の日の後の世界など、見どころいっぱいなので、作品ごとの解釈を楽しんでほしいな pic.twitter.com/0HDd5Wbp7d

— 島 (@_rokushima) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウルトラヴァイオレット。
同じリベリオンのファンだった知り合いには理解して貰えなかったけど、俺はミラジョヴォがバイクでビル登ってガンカタして謎技術で銃を100丁装備するSF版グロリアだから何杯でも飯が食えるくらい好き。 pic.twitter.com/MSmp7NkJfp

— ゲイバール・カマホリショイ (@waihiro1987) August 20, 2023

一周まわっておもろい定期#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hKvrOt9nzc

— めとしぇら/えるふ (@IKUAKIIKU) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写ならではの解釈が多くて自分はそれも面白いなと思い続けてますね。
アナライザーが古代進が持つAIとして登場したり森雪が男勝りの性格でブラックタイガー隊のパイロットになってたりその手があったかとなる設定になっているのが好きです。 pic.twitter.com/dLdoqqPkbI

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マッドマックスの世界観に
ロカビリー侍という
デタラメな世界!
が最高。

っか…知ってる人、いますか?ww pic.twitter.com/A2MFGto2HG

— オーギ@吉島広倖 (@4dMfuKa9HYCJv7C) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」ですね。
私はヒマさえあればビデオで何度も観てました。

あとは個人的にTXがかなり好き。
「対ターミネーター用ターミネーター」とかいう激アツワードとか、
ジョン達を取り逃した時のぐぬぬ顔が可愛すぎたりとか pic.twitter.com/kxCLR1Q01T

— ジャジャ生涯修行中 (@NoshugyoNolife) August 20, 2023

アベンジャーズといえば、こちらの―日本では超マイナーな―英TVシリーズ「おしゃれ探偵」劇場版もあります。あちきにとってアベンジャーズといえばこちらw#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/gl7wYDoQxL pic.twitter.com/c8KvOZXJzq

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

特撮オタクは洒落が判らない奴ばかりと教えてくれた大傑作。#電人ザボーガー pic.twitter.com/M27tj2cra0

— 小山田宗徳 (@kar120cjp) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
風立ちぬ
色々賛否両論ありましたが、映画館であんなにガチ泣きした作品は初めてでした。 pic.twitter.com/qwRHQI1tIi

— おっきー (@oky_P250265) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マグノリア
長いとか
人が多いとか
トムクルーズが変とか
カエルとか色々言われますが大好きな作品です pic.twitter.com/XaIDSPKLEa

— ヨシオカ(days of muscle代表) (@yoshiokaNP) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

普通に見てたけど普通に面白かった。ジャー・ジャー・ビンクスが酷く叩かれて、アクターが自殺まで考えてたみたいだけど…(´・ω・`)自分からしたらドジな面白枠でしたね。トラブルメーカーだけど色々と接点を作ったのは彼なんだよね(´・ω・`) pic.twitter.com/CkNUIkwX8b

— お馬さんスキー (@horsewithus) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ハタリ
映画ファンからと言うより某から酷評された映画
演技者はもとより、アフリカの大地が素晴らしい pic.twitter.com/IOc623w7Xm

— tomoya (@tomoya55117) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

思いつかん…
例えば、どれ?
自分が高スコアつけてるのって、平均スコア3.5以上なんだよなぁ

『ほーく』さんの映画レビュー | Filmarkshttps://t.co/3z7F3KYNT5 #Filmarks #映画

— ほーく@【YOASOBI】 (@blackishhawk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というかネタにされない中でも大好きと言い続けた、リメイク版の『ミニミニ大作戦』 pic.twitter.com/QOR3AkrVOm

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) August 20, 2023

『食堂かたつむり』妙にファンタジックで脳内花畑とか、最後に愛豚をみんなで食べるとかが評判悪かった気がする。 何を伝えたいのか意味不明など。今みたいに移住先でカフェ開店とかが流行る直前の映画だった気がするけどこれが火付け役なのかなと思った。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/apnvNfZJF0

— オ (@qnimizugakita) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#打ち上げ花火

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

のアニメ映画版

曲はヒットしたが映画はヒットしなかったとかよく書かれてるが

今でも見るし良いと思うんだけど

原作の映画版とは別として見ないと設定の変更点が有るので

やや異なるけどね pic.twitter.com/zFfF6KPtqm

— 春原シンパチ (@tomoyo_9_3_A) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最初の実写版漂流教室
酷評する事で、どんなにひどい映画なのか伝え続けてきた・・・・それも忘れさせないために・・・結果的に擁護してる気もする。
何だかんだ色々あるが・・・ま~忘れられない映画である事に変わりはないね・・・。 pic.twitter.com/xrayHIDaEc

— yoshi113 (@yoshi113) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『だいじょうぶマイフレンド』(1983)ネタがB級映画の横綱『アタックオブザキラートマト』と似てる…けど、それも踏まえて俺はこれが大好きで…映画館に通って見ました。Pフォンダがスラッと立つ終幕ちょっと前の佇まいを拝みたい一心。今でも見たい。好き pic.twitter.com/uovTDnHKly

— Sithko (@Sithko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
斬新さとドキドキ感で言えばコレ。
「そんな上手くいかんやろ」とか言われるだろうが、映画だからいいやろがい。 pic.twitter.com/SQHPz77mES

— カンテラ灯す (@kannteratomosu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やはりマクラクランは救世主っぽい顔してるし、ハルコンネン一族の美術や演出はこの映画の異様さが最高。
この映画を笑っていいのはホドロフスキーさんだけだろう。

あー…つくづく…ダリ演ずる銀河皇帝は観たかった pic.twitter.com/6ToQWRieGk

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんで当時の業界関係者から袋叩きにされてたか
わからないこの映画。 pic.twitter.com/suW3esCp4B

— フレンズ鑑定士(減量中) (@rTpfgBb1cLwqrUc) August 19, 2023

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
スタンドの表現がかなり良いし物語も面白い。実写化大成功だと思って第二章待ってたのにもう色々な意味で無理になっちゃった。実写版吉良吉影が観たかった……あのシアーハートアタックは何だったのか#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4F8aavlA0U

— おん (@onzan_2) August 19, 2023

擁護は全然しないけど、寺島さんが最高に可愛いし子分が石橋凌で白のロングコート着た加藤雅也の方が親分とかそれだけでいい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ziWS6NGtjb

— 森美夏 (@mrysnt0) August 19, 2023

当時の特撮が山盛りだし、なにより全編エモい。体調がいいと學天則のシーンで号泣するし#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SSvkK28nWw

— 酒元 (@secovitch) August 19, 2023

「ツリー・オブ・ライフ」
フランスの批評家や蓮見重彦からは酷く叩かれた作品だが個人的には普通に印象的だったと思う。逆にいつも高く評価されてるテレンス・マリックの初期の作品群(「天国の日々」等)は微妙だったんで、ただ好みが歪んでいるだけかも
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/K4RaiSEFd5

— メロンパンダ (@zuruyasumi_v) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マーズ・アタック!
日本以外全部沈没
変態仮面

……いや、そもそも酷評されてなくね?全部素晴らしいよね?

— 黒星チーコ@最近は低浮上 (@KUROBOSHI_chiko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というかエアプのカス共が多すぎるだけなのもあるけど、私は見た当時びっくりするくらいの面白さに包まれたし今でも妖怪学園Yという存在が本当に心からだいすきです
その始まりを語る映画として非常に大傑作、いや超傑作だと思う pic.twitter.com/4wrvOL1BWU

— ないすぅ (@nice_dams) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『プロメテウス』も誰が何と言おうが傑作!人類の創造主に会いに行ったのはいいけど、全く話の通じないやつで蹴散らされる場面は何度観ても最高。リドスコの底意地の悪さが炸裂している最強の怪作。吹き替え?知らね。 pic.twitter.com/ZRDKrIM2zp

— ナーオー (@0312Naonao) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「愛・旅立ち」
円盤も配信もないけど、川北紘一特技監督の死後の世界なんかの特撮シーンと
ラストの島倉二千六さんによる背景画だけでも見る価値があると思うの pic.twitter.com/JsraOT0m7s

— ふるの (@furuxchi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
(=-ω-) 見て感動して、少ない小遣いからグッズも買ったメガフォース。
(*゚▽゚) だいすきだよ。 pic.twitter.com/PcAAZegeox

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画じゃないしアニメだけどごめんなさい…

魔法少女マジカルデストロイヤーズ面白かったので好きです(*´ω`)

誰がなんと言おうと俺はこのアニメが好きで、好きなものを好きなだけ好きと言います( ´` )b pic.twitter.com/79x765PdKB

— のりお (@cataractstreeem) August 19, 2023

俺この映画の何が嫌われているのかさっぱり分かんねえっす
役所広司が最高じゃねーっすか?
映画の主題が不明確?子に対する親の愛情なんてそんなもんっす! #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hGlxu1sCba

— エッグマン (@eggmaneggman) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バットマン・フォーエバー
バットマン&ロビン
Mr.フリーズの逆襲

これはもう何回も言ってるけど、ジョエル・シューマッカー監督の2部作は大好き pic.twitter.com/1gRRTtQmoQ

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) August 19, 2023

ルパン3世のカリオストロの城は有名な話だけど公開当時はまさに酷評されてた(実際、興行的にはコケたw) 人気出たのはテレビで何回か放映されてたからってのも皆が知ってる…リアルタイムっだったのでよく覚えてるw#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/y2yhM7szWo

— グッチ裕三バイクのダウンサイジング検討中 (@yebisuya65) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ニコラス・ケイジの方の「ウィッカーマン」!!
「超絶スーパー面白い!間違いなく大傑作!世の中では絶賛の嵐が巻き起こってるはずだ‼️」と思って色んなレビューを見たら誉めてるやつ一人もいなくて泣いちゃったwww pic.twitter.com/JBNgJu7DfS

— 鈴木清太郎 (@ztqdkJywAJDOWbc) August 19, 2023

「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」
誰がなんと言おうと船が集結するシーンは涙腺崩壊したし、あそこだけで観る価値がある。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ghYqcA9oRh

— K2 (@k24k14) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました