国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイストーリーとともに育った人に不評なのは理解するけど、
3のラストが納得いかない派に完璧な救済 pic.twitter.com/qjWcOTGahc

— ゆにあ-極- (@entamestar) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章

ジョジョ原作は連載開始時からの読んでいて、この映画も推しの役者が出てるとかではなく、初回鑑賞で気に入って映画館に5回観に行った。円盤も予約して購入した。 pic.twitter.com/LzbicWuPWP

— スリージェイ (@JJJ7613) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

フッド:ザ・ビギニング

ラズベリーにノミネートされたりと散々な評価だったけど、この映画はタロン・エジャトンの素晴らしいアクションと演技の才能を見せてくれた優良映画だと思っている。
本人は出た事を後悔しているけど、私は好きだよ。 pic.twitter.com/HaJ0Hf2eV2

— ねこ井(Nekoi) (@ne_colin) August 19, 2023

他のシリーズに比べ、たまに受け付けないていう人いるM:I2だけど、自分アクションシーンどれもカッコよくて好きだし、台詞もいちいちカッコイイ。テンションしか上がらん。#ミッションインポッシブル#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Dlt6YI1ZkY

— きょへ (@cu8wsk) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハイランダー悪魔の戦士』

クルガンの真似してロウソク消したら普通に火傷して親にどつかれました。 pic.twitter.com/AMuOF4ZwZW

— T.J. Harvey (@Yokoteen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mAlrVlOodn

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サムライミらしいちゃぁらしいは。 pic.twitter.com/3TAYKIx5D6

— 映画依存症イワオさん!! (@ObC0IXh3f4n8tgY) November 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN
昔のアニメを観てないので、純粋にかっこいい映像と、ぶっ飛んだ物語を楽しんだよ。劇場へ2回足を運んだ。ネットメディアとかでボロクソ言われているのが残念https://t.co/u48UjC7AfT

— 高橋@白金豚 プラチナポーク 岩手花巻東北「”真心”と”高品質”で地域の食を豊かにする」 (@hakkinton) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
4回映画館行って4回とも感動したかんね。
あと酷評ならまだいい方で、誹謗中傷してもいいって風潮には目眩がするよNE! pic.twitter.com/G5t0IZvgm2

— まろ (@bugs6th) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#新宿純愛物語 と共に
愛してやまない一本#地獄堂霊界通信
監督はアクションに命を捧げた #那須博之
ガキ共が本気で殴り合い、
ラストは唄って踊る!
本田博太郎はぶっ飛んでて、
森崎めぐみは美しい pic.twitter.com/hEUcmBAfai

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
NHKで先行して放映されたドキュメンタリーのせいで悪いイメージがついた感があるけど、冒頭から身の丈以上の力や呪いを背負う本郷猛の苦悩など、石ノ森章太郎の原作をリスペクトした仮面ライダーだった! pic.twitter.com/C9wt4sKssx

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかな
子供時代によくビデオ借りて見てた
凄く面白かった思い出があるが
興行成績は散々だったと大人になって知った pic.twitter.com/ZKxcqM30fu

— ボッシュート兄貴(誤字脱字マン) (@stranglers121) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
過小評価されすぎだろ。 pic.twitter.com/8ymGtYCVmU

— ヒヨコ (@statham1967726) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ターミネーター3
言うほど酷いかなと、1.2が名作すぎるから仕方ないのかなあ pic.twitter.com/Lr7PqyIm4L

— tomoya (@tomoya55117) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグおもしろい。
一緒に擁護したくなる作品もあれば、イヤわかるよ、っていうのもあって
えーなんだろうな。
やっぱ「スターゲイト」かなぁ pic.twitter.com/HtVTKaJtwf

— 前田なんとか (@maedanantoka) November 22, 2023

本当にこれ!めっちゃ大好き有難いことに24日からアマプラでも配信開始見るぞ〜!!! #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/omrNIDyGXr

— ナチスZOMBIEくん(子役) (@kooksglamziggy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この作品の良さが分からない人は常にSuicaの残高足りなくて改札で止められる呪いにかかりやがれと思ってる pic.twitter.com/AOorSpRvle

— 綾杉ゴリザエモン (@antenanasi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
色々言われがちだが、エミリア・クラークさんが美しい上にかっこいいので僕的には満足です(*^^*) pic.twitter.com/ptEVUSUy9q

— シュウ (@mhhodmZS8x2pw7p) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「マイティ・ソー ダーク・ワールド」
みんなの言いたいことはわかる。
でもロキやムジョルニアが健在なのもあって本来のソーを楽しめる作品だと思ってる。
個人的には中盤で牢から出たロキとソーが絡み合うシーンがめっちゃ好き pic.twitter.com/kTfMTvAZDB

— Raymondft厨二病 (@renkon_dream) November 21, 2023

酷評されていたかは微妙だけど、日本海軍の幕僚が戦闘中含め、全て英語で会話している等、違和感あるものの、ラストシーンで、ヘンリーフォンダ演ずるチェスターニミッツ提督の台詞には、グッときた。あと、エンディング曲は秀逸で、繰り返し何度も鑑賞した。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y4vOCzxWMG

— としろう (@nhaxt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版「キューティーハニー」技術と予算が追いついてないだけで、庵野監督が「シン・仮面ライダー」でやりたかった事はほぼ描かれてる佳作。サトエリ以上に京様とミッチーがセクシー。倖田來未の歌う主題歌もクール。 pic.twitter.com/vepzAfukTB

— 元餡子屋 (@BalutFarmer) November 21, 2023

『宇宙からのメッセージ』

子供の頃観た当時は『スター・ウォーズ』より好きでした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hCeQDW0flt

— ひろ (@02hiroz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

インシテミル

時給11万の求人につられた人達が繰り広げるデスゲーム系映画
ホリプロ創業50周年記念記念作品であり俳優陣も豪華なのに原作との違いがありすぎてなかなか評価は低い
原作読んでなかったから普通に楽しめた pic.twitter.com/CwfUEUapft

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) November 21, 2023

CASSHERN
アヴァロン
最後のジェダイ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 東西サキ@マンガ進路相談室フロン (@touzai69) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ティンマン・エディ・1世
ティンマン・エディ・1世
ティンマン・エディ・1世

空中給油シーンとかカッコいいじゃん… pic.twitter.com/82pCS25Xl9

— No music No Life (@lovemusic183738) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たぶん、誰も知らないと思うけどね。一般的には級かもしれないけど、オレ的に一番。 pic.twitter.com/Ef3wMvyuDG

— せたかEverydayつぶやきちう (@subaruff1321) November 21, 2023

長渕が宇宙人役を演じる「ウォータームーン」何回観ても支離滅裂だけども#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IZt2CWQox0

— うずま奇 (@2020_uzumaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そりゃあ、ね…( ´` )ハハハ pic.twitter.com/qfVLa0eJOx

— しろっち (@euLoW38rci38XDd) November 21, 2023

ガンヘッド!
どれだけドラマがアレでもロボがカッコイイその一点だけで一生推せる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Coqz4blNmC

— 非公認造形部・バレリバ妄想団 (@tanigawa152) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1作目のアベンジャーズ辺りから追ってきて今でも楽しく見てるファンなので、YouTubeのおすすめ欄に「マーベルズが〜~~」「WCUのフェーズ4以降は〜〜~」とか色々言われてる動画が毎回出てくるけど今後も新作の時は劇場に見に行きたいシリーズ pic.twitter.com/68Gu7EyJmw

— kYoロックは静かに暮らしたい (@CaptainkYorock) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「ショーガール」
公開当時、演劇部だったので見に行ったらレイティングで見れなかった。ショー違い。その後友達の兄の部屋からビデオが見つかり見て非常に気まずくなった思い出
下品で最低だか最高にカッコいいヒロインにパワーをもらえる。何回も見ている

— 岡藤真依「あなたがわたしにくれたもの」発売中 (@maiokafuji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バビロン」
もうこんな派手で豪華な作品もう見れないでしょ pic.twitter.com/iQzrXplE5j

— ️️ニキ (@DIO78507651) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 フォースの覚醒。スペースだの、なんだので擁護し続けたヤツだけど、1度も否定派に勝った事は無い。 pic.twitter.com/LuBElo05Ua

— kiku (@kiku_yo_yoshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【100発100中 黄金の眼】

1作目の『100発100中』に比べると評価は低いが、カーアクションや銃撃戦は1作目より洗練されているし ヒロインの前田美波里さんもキュートで、面白い映画だと思う。 pic.twitter.com/xLrRYdqBHj

— 崎見吉生 (@ogu39628389) November 21, 2023

『大日本人』

もう全部好き

獣(じゅう)が登場したときに流れるレトロっぽい紹介ムービーみたいなのも最高だし、とにかく大日本人を大音響大スクリーン大迫力でまた観たいんやワイは……#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5xYLnEJ45v

— とく (@tokugottsu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時雪国でくすぶっていた高校生の俺を「ここではないどこか」へと連れて行ってくれた大切な映画なんだよ!!! pic.twitter.com/2tkOYCxab2

— カンフーイテキ1984 (@itkturbokid) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブレア・ウィッチ・プロジェクト
DVD持ってる pic.twitter.com/wqeF4E6BYt

— NoRainTwo (@noraintwo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャスティングがポリコレ云々って言われてたけどそもそも""人類の進歩を影から見守る上位存在""として作られた奴らだから、原作と違って人種や性別がバラバラの方がどう考えても自然だし、そもそも内容がめちゃ面白かったからマジで不服だった。 pic.twitter.com/2o7c5MQ2pb

— 塒(とぐろ) (@arajiru_saikou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「モービウス」
マット・スミス演じるヴィランかっこよくて好きなんだけど。 pic.twitter.com/gu2HPVKJY6

— YAMAGATA (@reobato0118) November 21, 2023

「CASSHERN(キャシャーン)」
作りが雑とか、話が意味不明と酷評を散見するけど、主人公の葛藤を描くストーリーや、スチームパンクな世界表現、CGの映像美、個性的な敵の存在など、とっても魅力ある映画だと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cMgOiLhxel

— Sai_10 nico垢 (@sai102525) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ソーセージパーティー

— エムピ (@emupi_lego) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン仮面ライダー(2023)
とてもクセが強い作品だと思うけど、俺は初めて見た時からあまりのかっこよさにスクリーンに釘付けになってしまった。
間違いなく名作だぜ!! pic.twitter.com/I6uu90Wo9x

— さんちゃんVヤンキー (@Santyan_Badgirl) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画本編の話じゃないけど『ゴジラvsコング』の小栗旬さんの銀時で鍛え上げられた迫真の白目演技とか、英語の発音ダメでセリフほとんどカットされた哀愁とか、酷評されてたけど、私はめちゃくちゃ好きです。
https://t.co/BVNV1Ta0zv #映画 #ゴジラvsコング pic.twitter.com/oZRZ2AzAJF

— 笹 慎(ささ まこと)‍️‍ (@s_makoto_panda) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

たぶんポン・ジュノの蒼井優しか
誰も覚えていないw

あえてカラックス
ドゥニ・ラヴァンで通常営業 pic.twitter.com/w3sPYecmE5

— tax (@Nervous_Rfriday) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました