国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

モンハン#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲームのパターンな動きやハンター(プレイヤー)が異常なだけで、リアル目線で考えたら「あぁ、やっぱそうだよなぁ…」とか「こんなクエストがなくてよかった…(大量のネルスキュラ)」ってなる映画。
改めてディアの恐ろしさを知った。 pic.twitter.com/mc1q8yTTut

— レゴ絵15年目突入したYOU霊 (@YOULEGO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バブルおもろかったやんけ

— レギュレーション順守担当大臣 ニコラスA (@AnsEthou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン仮面ライダー
意外と叩かれてて、俺は世間と感覚がズレてるのかなと思ったけど。
最近アマプラで見直したらやっぱり面白かった。 pic.twitter.com/WQ0ETxRl0w

— そやまEX (@soyama2036) November 21, 2023

ゴジラファイナルウォーズと小さき勇者たち~ガメラ~あたりかな…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— サツバシ幻葉 (@genha5) November 21, 2023

この監督と解釈完全一致な時点で俺が全部悪い。でも誰が何と言おうと、俺が1番好きなゴジラはKOMです。このひとつ前の、所謂ギャレゴジも狂うほど好きなので、つまり俺が全部悪いです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IIzodVvBa4

— 藤咲 (@fudisaki4129) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョーズの二番煎じって思われてるだろうけど、実際のところ面白いのよね pic.twitter.com/yiL2mys4aG

— 脳みそラー男@飲み食いサブカル (@misobrain_ramen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あんまりいい評価は聞かないけど俺は大好き

戦国自衛隊1549 pic.twitter.com/5t2INs9LDa

— ニ億 (@5lyrK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
というか「シキシマとか誰やねんwリヴァイ出せやw」って言ってる人は絶対いると思うけどお前らリヴァイ出しても怒るやん。
なら出さないで近いようで遠いキャラ作って出す方が懸命やろ pic.twitter.com/lTZtNWhxZP

— ゴリ3時10分、決断の時を観よう (@actionmovielife) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ロッキー5』

これは男と男の愛憎劇なんですよ

ロッキーに魅せられた男達がロッキーを奪い合うんですよ

それでポーリーがトミーに勝っちゃうんだから、幼馴染が勝つべきという私の美学に忠実

ポーリーは桜井梨穂子(確信) pic.twitter.com/4GFDS5m28M

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ショーガール」
めちゃくちゃ酷評された映画で擁護出来るのは本作くらい

逆に言うと、これ以外の酷評された作品、あるいはこのタグで上がる映画はほとんど自分も酷評してるw pic.twitter.com/5gUJP6CbC5

— さうすぽー。 (@Maity8D) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
面白くはないけど、ちゃんと巨大なメカが合体して戦ったから満足 pic.twitter.com/1KUcfLgAoW

— リーホーマン/ lyhoholy (@jinjinchang4) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
REC3
キャビンフィーバー2

これはこれでいいだろ!と思っております。何なら大好きです。

— 流れ星政宗 (@dayuo666masamun) August 22, 2023

すみません
私ウソを言っておりました
この映画だけは擁護するとこが何一つない真のゴミだったわ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZAPjulyMlp

— いちじょー (@ichijochan) August 21, 2023

実写版進撃の巨人・アニゴジ好きなのでしょうがない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 万目 真 (@1Qg5jHAow29KWIm) August 20, 2023

黒歴史にしてるのは、主演のチャンべなのだが、いやチャンべのジャックは、悪ガキ感もあって良かったっすよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zE54zegpIx

— Ryo Nakazawa (@naka85ryo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『GOEMON』
ストーリーも面白かったし役者さんも良かった
最後の「天下布武」で萌えたw pic.twitter.com/KbFRTi1EZq

— トシゾウ (@Toshizoukome) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」を逆に正史としてカウントしたくないと言う方が俺は信じられない!(異論は認める) pic.twitter.com/yRKi8IQEXq

— ニールのシアター(映画研究員) (@nealtheater3821) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ガンヘッド 」
色々気になるところが無いわけじゃないけど、小説に麻宮騎亜先生の漫画、ゲームに実物大ガンヘッド 。
何かあの頃ならではの時代感があるんですよ。
今でもグッズを集めてます。
後に川北紘一監督にもお会いできたの、嬉しかったな。 pic.twitter.com/sF9eHMrDrO

— 進藤 和幸 kazuyuki_shindo (@kazuyuki_shindo) August 20, 2023

映画の結末を観る人の判断に任せすぎた為、酷い扱いになってます。本来は、「未来は自分の手で変えられる」、そういう希望をもたらすものなんですが、映画では肝心のそこが抜けてる。コミックのように最後に未来を求め歩き始める主人公を描けばねぇ(´;ω;`)。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sgmxUHjg8H

— 海未柱(TNR) (@RK_RN_Tytm) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リュック・ベッソンの「ジャンヌ・ダルク」(1999)のミラ。
ゴールデンラズベリー賞最低女優賞を頂いちゃったけど、ボクはこの映画の彼女は良い演技だったと思うけどなァ。

栄光から転落まで時代に振り回された悲劇の女性を見事に表現してると思うけどなァ〜 pic.twitter.com/HRAeC1liLf

— kai46@明日出来ることは今日しない (@kai46_Ausf_F2) August 20, 2023

「スピード2」
「大陸横断超特急」あたりの1970年代パニック映画を思い出させる懐かしい味わいがよろしい
刺激性の強い映画ばかり観てる人は本作をつまらないと思うんだろうが#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ka1rWYKkIB

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) August 20, 2023

ゴジラ FINAL WARS
昭和ゴジラで育って怪獣総進撃大好きマンなのでハマらない訳が無かった
オール怪獣大進撃が初ゴジラなのでミニラがいたのも良かった
地上波の際は録画して友人と何周も見てたもんで、イコリアでこいつ当てた時は嬉しかったねえ…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KUNiyLlTKK

— オーヤン (@ooooiyaaaan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ティン・カップ」ロイって男が最高だ。ケビン・コスナーが最高だ pic.twitter.com/L4ltV5Q3Fd

— moto (@motoakiii) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『溺れるナイフ』(2015)
“原作と違う”“音楽がうるさい”など批難されたが、全能感に満ちた少年期の終焉が山戸結希監督の渾身のカットの積み重ねで描かれて舌を巻くし、撮影当時にしかない菅田将暉と小松菜奈の青く瑞々しい鋭さを余さずカメラに収めている。

— 生姜 (@Datura_mete_l) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何回でも言ってやる!!

マグロだのただのトカゲだの、オマイらちゃんと観たのか!?

ビル街を縦横無尽に動き回り、戦闘ヘリとの息詰まる戦い、さらにジャン・レノまで登場するお祭り映画だぞ~!!#エメリッヒ版GODZILLA pic.twitter.com/BPWS40I8iY

— CREATURES FROM THE ABYSS@深海からの物体 (@deadcriff) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

で、ワシが酷評されても擁護した映画ってなにがあるやろ?と考えてみたけど、ちょっと考えた程度じゃ何も思い浮かばなかったワ
基本的に「ク酷言事」で返しちゃうから pic.twitter.com/02jPFke6yg

— ょぅ (@muchamucha7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダメな邦画とか展開がひどいとかさんざん言われてきたけど誰がなんと言おうとわたしはこの映画が好きだし、ラストで柴咲コウ[RUI]が歌う月のしずくで何回でも泣けるし生まれてはじめてCDを買った pic.twitter.com/mODDsFjCE7

— まさきみか·˖ (@m_c_c_s_a_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
良い作品だと思うんだけどなぁ
クローン達に無残にも倒されていくジェダイ達を観るのは辛かった
最後のダース・ベイダーのマスクが装着されるシーンは息を呑んだよ
ルーカスが関わったSW最終作として最高のできだった
でも8、お前は許さない pic.twitter.com/uzrLPhzHEI

— 虚無クロー (@So09081) August 19, 2023

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(2010)
「宇宙戦艦ヤマト」シリーズでは「一作目」「2199」と並んで大好きな作品です。SF要素の強い世界観や豪華キャストにも惹かれますが…。何と言っても“続編”や“並行世界”を持たない“完結”した作品であることが最大の魅力。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i88hgfL4nV

— 梧桐院 (@GotowinKcat) August 19, 2023

ゲド戦記
見終わったあと映画館の近くの本屋にすぐ行って絵本を親に買ってもらった
誰が何を言おうと当時の私の行動が「おもしろかった、好き」を表している#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 伊紙浜 (@383_Kihiro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

色々不安になったオタクから、お金払うからってお願いされて見に行った「実写版鋼の錬金術師」
監督はハガレン好きなんだなぁってのが伝わったし、個人的には結構好きでした

ちょっとタグと主旨違ったらごめんなさい

— シャツ田マンボウ (@T_manbou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『クレヨンしんちゃん 踊れ!アミーゴ!』

ラスト30分まではめちゃくちゃ怖くて面白いんだよ!! pic.twitter.com/co0j5GQZ6n

— にーやま (@neeyamqN) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ソウル」(2002)

酷評どころか相手にすらされていなかった。映画館もガラッガラだった。でも #長瀬智也 が熱いんよ。#チェ・ミンス のクールさもいいし、婦警役の #キム・ジヨン の素朴な可愛さもよかった。気楽に観ればいいんだと思う。 pic.twitter.com/MepvLK0goz

— くにやん(國曳栄生くにびき さかえ) (@KuniyanBudgie) August 19, 2023

なんかとても楽しそうなハッシュタグなのに、
「自分が好きな映画が酷評されているかどうかが
わからない」せいで、参加できない……#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねむねむ (@nemunemu_ddm) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マザー!とにかくこの監督が好きすぎるのと、私個人的には何度観てもメランコリックでそして再生のようなものを感じる。嫌いな人は多いけどほんとに好き。 pic.twitter.com/WTesBtufEu

— 多眼 (@kusopi0000) August 19, 2023

私に昭和ガメラの良さを教えてくれ、沼へと引きずり込んだ作品。
やはりガメラは昭和でも好きなんだなってのを実感した。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/v3FvwwCl6h

— シュミラス (@saikiikiridori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
流石に今の北野映画と比べると洗練されてない所あるけど、それゆえに抜き身の刃物のような迫力がある作品。この頃のたけしさんほんとギラギラしてて、見てて怖い。 pic.twitter.com/nWCNINrh5h

— とてお (@TottenMotten) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版エウレカセブンハイエボリューション「第一部」
これしかない
映像、音楽、ストーリー
最強で最高、酷評の嵐でしたが
私は映画館で4回観ました pic.twitter.com/Bf3Xvt5d9q

— タンクトップライダー (@ducati999s4) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「漂流教室」
原作好きなら必ずや不満がでる内容なのですが途中、砂のシャワーを浴びる女の子のシーンは幻想的で美しいです。
(背景とかも大林監督らしい色彩ですごく綺麗です、しかし内容が…) pic.twitter.com/Wd1DmZ3io3

— 夢ノ前後トレンチアートギルド (@3X2MHkYV7wFEba9) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」
偉大な前作と比べると、大雑把なストーリーや前作主人公不在の理由が雑なのが否めないけど、妙に好きなんだよなぁ
クライマックスの女王大暴れが楽しいから全部許せちゃうのかもしれない pic.twitter.com/Rsryyi0IkB

— チキン・ブリトー (@320chicken) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画『漂流教室』
VHS持ってる
大林監督のいきなり歌って踊り始める演出には他作品で慣れてた 地元神戸が舞台 インターナショナルスクールにしたのは未来で生きる子たちが単独国籍じゃ駄目だからかなと次男 
残された人の姿が切ない pic.twitter.com/Czh6I9F5ED

— ゆい@ฅUUฅ私用 時々鍵 (@Ndachslove1110) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「追悼のざわめき」
某評論家に「とにかく汚い」と酷評され
海外の映写技師が試写中に吐いたとか
言われてる映画ですが、どうしようもない程に狂った人々の余りにもストレートで純粋すぎる愛の物語だと感じました。 pic.twitter.com/FrtiFjKN5f

— 夢ノ前後トレンチアートギルド (@3X2MHkYV7wFEba9) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ターミネーター4』
だって審判の日の後の話やぞ!!みんな見たかったろ!!!
チャンベール先輩カッコいいやんけ!しかもスカイネットのメカ祭りやぞ!!
シュワちゃんシュワちゃん言うけど、彼は当時知事なの!でもCGで出てくれたよ!! pic.twitter.com/O4eYHejrgi

— 遊佐 YUsa冷戦中 (@yusa_mabushi) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました