国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ジョジョ4部

あのリソースの中で最大限やってたと思うし、そこまで物語も破綻してない 登場人物の絵面の強さも画面に耐えうる良さがあった ジョジョという偉大なブランドが故に穿った見方をされるのは仕方ないと思っている

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぼーかりおどP(noa) (@vocaliod_P) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワイも散々ネタにしてるけど
愛の裏返しって事にして pic.twitter.com/CafCrevWoH

— もんやん (@GW9ZKRofTEgc0nP) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記かな

— エムアール (@mr581200) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シークエル三部作ではこれが一番好き pic.twitter.com/dIFKZBwg4V

— ダーマッ (@o07IaqM0eZ3ssfU) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スーパーマリオ 魔界帝国の女神

実写マリオ、子供のころ見て楽しかったので、忖度なしで自分は面白いんだと思う。
実際面白いと思うんだけどなぁw

— マニ@ (@arigatou_gold) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

もうこれしかないな
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

ホント、シンエヴァの公開で前後関係が分かったから評価が180度変わったけどw
まぁ公開当時からシンエヴァ公開までの叩かれっぷりは酷かったからね

本田雄さんが参加した最後のエヴァとしても貴重な作品 pic.twitter.com/77iQD3rpmm

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) August 19, 2023

『ウォーター ワールド』
当時あまり評判が良くなかった記憶が
私は面白かったです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yVbSmfyRS8

— 2.7m (@27m40614343) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『スター・ウォーズ エピソード ファントム・メナス』
俺的にはスターウォーズとの出会いの作品で、結構大事な作品なんですけどね・・・ pic.twitter.com/plzXr5MM7R

— S.Onishi (@lion_kenji) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画館に初めて2回以上観に行った映画でBGMも気に入ったからサントラも買ってたけど数年後にネットで見たら酷評だらけでショックだったなー
確かにツッコミどころは結構あるけどね pic.twitter.com/vi4IOq3zbP

— とげみー (@tongenmee_10825) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うん、、遡って色々観た後だとそうかもだけど、この前つったら「メカゴジラの逆襲」なんだから(10年近く経ってるとはいえ)スーパーX出て来ても良くね?ショッキラスそんなに悪くなくね?あと武田鉄矢とか石坂浩二とかかまやつとか沢口靖子とか pic.twitter.com/cb6KWcRq13

— 津 (@mira_prs831) August 19, 2023

こういうタグを見て半年前か一年前には呟いたであろうことをまたツイートする、そんな繰り返しにうんざりしてしまった。クローンの攻撃とミスターフリーズの話をどうせするんですよこのオタクは

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) August 19, 2023

天使のたまご
エヴァンゲリオン放送時。聖書だなんだと考察がどかどか出まくっていた。その道は既に10年前に我々が通った道だ!と言って歩いたが、誰も耳を傾けてはくれなかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fmlRECV8sk

— スシダンディ (@ScipioOdin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エンジェル・ウォーズ』
世界観も雰囲気もオチも最高だが、邦題のクソさを筆頭に色々不運な作品。スナイダーのセンスが凝縮されている上に主演にエミリーブラウニングが宇宙一可愛いので画面だけで始終最高。あと歌って踊るオスカーアイザックがいる。 pic.twitter.com/gOpbFLmjdn

— MA (@mmttbbcc) November 21, 2023

本来ラブコメだった作品の、シリアスな三角関係を描写した作品。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 当時は流行り物だから観ておこうかくらいの感覚だったので、「無視しないでよ!」辺りの後半はゾクゾク引き込まれながら観てた。…こういう恋愛描写の作品をもっと見たいけど、難しいだろうな… pic.twitter.com/eK3VdaMXTf

— なかやまらいでん/お仕事募集中 (@nakayamaraiden) August 19, 2023

『ゴジラVSデストロイア』
翌年公開の『ガメラ2』と比較して特撮がちゃっちぃだの何だのと言われてきたがそんな映画でも俺にとってはオールタイムベストの一つなんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rfNutPNNkU

— Gothicゴシック (@lonegothdog) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「HELLO WORLD」
天気の子とタイミング重なったのが良くなかった。
TLで全く話題にも上がらなかったし否の方が多そうだけど、この手のアニメではぶっちぎりで好きなので5回くらい観た!
あのキャラの不自然さが小説読まないとってのはあれだけど笑 pic.twitter.com/Y4nS1LQFfU

— レンコレ (@coca_collect) November 21, 2023

いや、確かに「時々思い出したようにに原作っぽいことして後は好き勝手やってるだけじゃん!」と言う昭和アニメ実写映画の一つと言われれば、確かにそうだと言えるんだけど…何というか、上手く説明出来ないけど嫌いになれない、と言うか好き。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jqUfvAhnZn

— ありま (@arimahyoue) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
常連だと思うけど。 pic.twitter.com/iXgM6qcEJh

— 雨宮 晶@Alice-ship7 (@amamiyaakira) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すっげー面白かった!って思って
調べたら世間的には酷評で驚いた3作。
世間の評価より自分の意見が大事だと思う事ができた3作でもある。
「ターミネーター3」
「エーリアンVSニンジャ」
「スーパーマリオ魔界帝国の女神」 pic.twitter.com/7MRHwLpt7y

— ジョー (@blue_antinomy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画  
『1944 独ソ・エストニア戦線』
タイトルとパッケージデザインで大損している。
内容は真逆で静謐。対独協力者の存在、ヒーローの居ない戦場、民族の分断…etc.内容が重過ぎる感はある…。 pic.twitter.com/Z2vz6vQcAe

— ぷろいせん限界無糖派 (@3z45501158) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/nNLCM3jluB
いや、映画として普通に面白いのよ、、

— 観測所(エメット) (@Yaspmpmp) August 20, 2023

ターミネーター3
今でこそ再評価されてきたけど当時はボロカスに叩かれてた
アクションがシリーズ一派手だし、絶望感の中に闘志を見出すラストも僕は好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UdPiFL2ckS

— ゆみねこ (@YuminekoGame) August 19, 2023

実写映画「逆転裁判」#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #逆転裁判

尺の関係で無理に詰め込んだ感は否めないが、部分部分に駄作の一言で切り捨てられない光る物がある。

あとポルノグフィティのED曲が反則。たまらん。 pic.twitter.com/k3NaUxLitk

— suwabe-kaz (@suwabe_kaz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「フォレスト・ガンプ」のインドリメイク「ラール・シン・チャッダー」Laal Singh Chaddha 現地の事情により酷評されたがとても美しい作品。
日本未公開だけどNetflixの英語設定で見られる。一般公開を待つ。
予告編️https://t.co/YVeNRcy4lk pic.twitter.com/xVnuJmpMM5

— ArdethBay (@ardeth64956111) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それこそ「幻の湖」しかないだろ! pic.twitter.com/zyBOQWyxOm

— ソルトミ (@soltme1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウィニーズワンダーランド
酷評の話は聞いたことないけど pic.twitter.com/VRruwluI6R

— 琴 葵葉 (@HgcPgc69YZAs0CK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

R.I.P.Dゴーストエージェント

前にもツイートしたけどコレ!
MIBの幽霊版じゃんとか
時間ないしコレでいっか感のあるコピーとか、
意見はわかる!わかるが面白いんよ?ホント。
アバターのアイデアとか最高よ?
そもそもライアンレイノルズ好きだろみんな? pic.twitter.com/KGk0Z6Co89

— 沫瀧ひろ秋 (@wolter_m) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『バロン』大失敗作なんかじゃない! 苦難を越えて辿り着いたテリー・ギリアム監督作の芸術性とは?CINEMORE(シネモア) https://t.co/JlXgTxH2bo

— 芦原太郎 (@footbody) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Eyhp1bMcPW

— タベカレー (たべかれー 川越 日本酒+南インドミールス) (@tabecurry) November 21, 2023

ランボーかなあ。
アクション映画好きの友達に酷評されたけど、この映画の本質はそこじゃないんだよ、ってずっと言い続けたの覚えてる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/s02AHMN4aT

— もょもと (@uhoniceguy0725) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おもしろいタグなんだけどコレと思い当たるものが自分の中に無い…
しいて言えばエイリアン3(冒頭で評価どん底だけどあとは+だと思う)
実写デビルマンも嫌いじゃない ひどいけど
邦画CUBEも日本が公式同人作った感じでまあまあ

— 湖西晶@怖いコマ単行本発売中 (@akikonishi) November 21, 2023

トレンドに#どんなに酷評されても擁護してきた映画
仮面ライダーの極み!
コレぞ仮面ライダー
(石ノ森先生の光と闇の味ある作品) pic.twitter.com/ydv20723OB

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『小さき勇者たち ―ガメラ―』

確かに平成三部作シリーズの後では、稚拙に見える映画であろう
でも私には、求めていた理想のガメラの姿がそこにあった pic.twitter.com/yvhdnU2HH8

— 望洋ブナ (@xx07_buna) August 20, 2023

むしろジブリの中で唯一推せる作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/7GrKxqFe6W

— やまのだ (@yaama_know) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』昭和50年にバンコクで公開されて大ヒットして2年後に日本でも公開。オールナイト上映に出かけた思い出がある。確かに内容は文化の違いもあって如何なものかと思う部分もあったが、でもなんか好きなんですよ。。 pic.twitter.com/5qwejzzNHY

— カントク (@kantokuflash) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメリッヒ版ゴジラ。
本家ゴジラに1ミリも思いれがない自分にとってはこれはゴジラじゃない論なんてどうでもよく、シンプルに面白かった。
時代遅れの着ぐるみゴジラよりも遥かに楽しめた。モンスターパニックムービー。(ギャレゴジは退屈だった) pic.twitter.com/D6udX48QRp

— ザウルス (@metalsauls) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」

本多猪四郎監督によるジュブナイル映画の佳作。 pic.twitter.com/YkgEXluOYT

— 銀色のピエロ別邸 (@ginironopierrot) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

え?普通に面白い映画だと思いますけど何か? pic.twitter.com/fCvmi2v9pk

— 東京コミコンお疲れ様でしたのえいすわんだーjp (@eighthwonderjp) November 22, 2023

ダイ・ハード3
ダイ・ハードシリーズでやる必要性無いじゃんと言われてもそこがこの作品の長所なので……。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0bygN7I1nO

— 烏丸 井荻 (@iogi_karasu) November 21, 2023

竜とそばかすの姫
ネットの悪い部分のシーン多かったり虐待描写あったり正義達がなんの報いもなく退場したりまだまだ完全に解決してない所もあるけどベルの歌とドレスが素敵すぎるから。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VqaaOoZktO

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) November 21, 2023

新解釈三国志 #どんなに酷評されても擁護してきた映画
『三国志知らん奴には分からない』
『三国志知ってる奴にはつまらない』
『渡辺直美の問題発言』
『貂蝉関連の話が間違いだらけ』等色々言われてるけど、俺みたいに三国志絡みのコメディを楽しむ層からしたらめっちゃ良かったし、大泉洋も最高だろ pic.twitter.com/RI7DIxDWEp

— 寅田ネコマル (@mystery_CatmanR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Cassern 率高いですね…!!
でも私もCassern。
理由は皆さんの通りです。それと内藤(cv及川光博)も最高です。
あとは相棒劇場版2。ラストシーンいろいろありますが、そこは置いておいて、ストーリーが重いが心に刺さるもので大好き。(結局ミッチーじゃん

— Robin Son (@R_S_b528domh) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画「」

シリーズになっていますね。
どれもおすすめです。

ドナルドプレザンスの演技もいいし
ジェイミーが若い
人気映画でですが評価的には惨敗だった記憶。
ホラー映画がもっと評価されるべき。 pic.twitter.com/gcfRJyw2aa

— ジャガーマン (@jaguarman7733) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スウィートホーム』(1989年)
監督・脚本:黒沢清
制作総指揮:伊丹十三

ジャパニーズ悪霊のヤバさと人間の愛の愚かさと偉大さと洋館探索のwktk感と伊丹十三の熱唱がいっぺんに味わえる。何よりこの作品がなければバイオハザードシリーズもなかった。

— しょうの (@shn_ckzn320) August 19, 2023

「Gerry/ジェリー」。2人の若者がドライブに出かけて迷子になって、1週間後に1人だけ戻って来たという実話をガス・ヴァン・サントが映画化。これ配給した会社がつぶれたらしいです。主演がマット・デイモンとケイシー・アフレックというのも手作り感ある。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HcZtRbqBdD

— 田中 (@z9flg) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

は?
プラスティック。

— かなめ (@kanamonten) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

意外と評判悪い上に、正式続編のアフターライフでも無かった事になってるっぽいゴーストバスターズ2

「1」はコントで「2」は喜劇なんだよ。 pic.twitter.com/DA8tnjOqNO

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました