国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 酷評…というか完全無風で無かったコトになってる84年版の初代「スーパーガール」。ヒーローものはヘンにリアルじゃなく、これくらいファンタジーでイイの。 pic.twitter.com/UQGjgo7PeM

— 久保板のどう (@kuboita) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ピュ~と吹く!ジャガーthe Movie」

実際の映画館ではみな笑い声が堪えられずに1人笑い出したらみんな遠慮なく笑っていた。 pic.twitter.com/OwekJxqF8f

— มาโอะ X (@O_HOMO_KO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
コブラヴェルデ
キンスキーが野心と体力知力美貌しか持たない若者に見えてドキドキした。「貧者の中の貧者」と冒頭で彼を評する言葉すらが彼を神話の人にした。あの絶望的なラスト。これで何故ときめかないのか。
監督本人が「うーん」であっても素晴らしい。 pic.twitter.com/DVcU7XxbHT

— 遊行七恵 (@yugyo7e) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは森田芳光監督『キッチン』(1989年)だなあ。吉本ばななの原作を愛する人達は酷評してたけど、好きなんですよ。 pic.twitter.com/zZFNzvasyz

— 千田洋幸 (@ChidaHiroyuki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ZANGEKI 斬撃」
セガール主演のゾンビ映画
ゴア描写は結構出るしセガールはかっこいいし個人的には悪くないと思ってる作品。
確かにセガールが強すぎて脚本が持て余し気味になるけどそこは部下が頑張るから。 pic.twitter.com/nzgQiNkcvf

— PSY-GO (@UY7rc) November 21, 2023

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)

蘭ちゃんと園子の映画
背中合わせのシーン最高
園子はいい女
あとやっぱり歌がいい。
少年探偵団もちょうどいい
人死なない
コナン(新一)かっこいいすき
あとそう、歌がいい。歌詞がいい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 琴音 (@muscle_kotone) November 21, 2023

ヘルボーイ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— K!M@TCC全日 (@S_Dhallo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
友達と初めて見に行ったこの映画よく批判されているけど自分は大好き pic.twitter.com/lv6sfoK56c

— pitosin (@mytj_tw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョーカー・ゲーム

主演の亀梨くんは原作ファンだし、序盤の訓練シーンはめっちゃ良いから!!!あと終盤の梨君の髪型が三好https://t.co/dyLVZdasaq

— シマ (@llll_jkg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SIREN
種明かしで笑いが止まらなくなる

— 気絶かよ‍台本書いたり読んだり (@reading_by_kayo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

プレデターのデザインがカッコ良ければそれで良いんじゃよ。特にファルコナー。(ง ˙ω˙)วイ! pic.twitter.com/El2fhap8Vs

— ツナ侍 (@tuna1783) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
ワイルド7(実写)

ジャックナイフしながら登場する隼

マフラーから火ィ吹きながらドリフトするV MAX

階段を駆け上がるSRが見れるのはこの映画だけかと。笑笑 pic.twitter.com/l48mBfmI1X

— ヤカタハスティン (@Dmc4Colt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護してきたってより本作を批判する奴らの批判内容が「アクションが少ない」とか頭悪い意見ばっかで全員バカだと思ってたから劇場で十三回観てなお大絶賛な私は間違いじゃなかったとむしろ安心した傑作。Lilly Aspell様からリプもらったし。#WonderWoman1984 pic.twitter.com/o87XVJwVuC

— ネノメタルAhead Of the TRUTH (@AnatomyOfNMT) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画オリジナル部分好きなんすよ…
喪失の痛みとそれを噛み殺して普通に生きられてしまう若者のいたいけな器用さとそこからの解放がめちゃくちゃ良い雰囲気で描かれてるんですね pic.twitter.com/6684DJpQg1

— 川ノーチラス@ボカロP (@Nautilus_FDS) November 21, 2023

ワイルドスピードX3
シリーズで一番好きか?と聞かれたら違うけど
最初見た時から純粋に楽しめたし好きな作品
続編でも無かった事にされなくて良かった️#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ScNh5wPIMq

— レッド大福 (@GBFmao) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
凄くダメな所もあるけど、かなりよく考えられたお話と設定。

特にラストの不穏さはシリーズ屈指の終わり方。 pic.twitter.com/JxBYDPCxJq

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

(´-`).oO(なんかこのタグに並んでるタイトルってどれも名作になれなかっただけで普通に映画とちて見れる部分があるようなのばっかなのよね。

モンスターハンティングとかクワイエットフォレストみたいなゲロ以下の映画もどきを並べてる狂人は居ないのかw#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ブラックマン (@b_lackman666) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原田眞人監督作品。史実、原作知らない人は容赦なく置いていくスタンス好きです。 pic.twitter.com/UPUrDhWXdG

— 軽空母 伊吹 (@ddv192_ibuki) November 21, 2023

クローバーフィールド

割とどうしようもないパニックモンスターもの映画だけど、当時としては一人称の撮影技巧にはこってた#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RvI5GMRiZP

— たまさん(Millennium Engine) (@Handler8492) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョン・ギラーミン監督版『キングコング』(1976年)
初公開当時いろいろ期待外れ的な批判がされたキングコングだったりはするけど、懐かしい洋画の娯楽作で思い出に残っている作品の中のひとつ。 pic.twitter.com/G1YGQ9GOjq

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SPACE BATTLE SHIP ヤマト

時間がね・・・もう30分欲しかった、欲を言えば三部作でかな。でも、ヤマトの迫力とか良くぞやった!と思うよ

— くのうなおき (@kunounaoki2520) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エイリアン3」DVD完全版アルティメットエディションまで買っちゃって 中でも盤1枚分パンパンに収録されてる諸事情メイキングは3日くらいかけてじっくり見直しちゃうほど好きだし泣く あの時のフィンチャーは実に凄かった 壊れなかったのが不思議なくらい

— KZY (@cat_eeg) November 21, 2023

バトルシップ
ユニバーサル100周年でハリウッドの威信をかけたのに本国で酷評、日本で超人気w
カッコいい、凄い、怖い、驚き、スリリング、ラブロマ、あらゆるものが詰まってる娯楽映画の最高傑作。
頭を空にして、ただ楽しめばいい。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画#BATTLESHIP pic.twitter.com/1YNVn7uw0b

— シラカワD2 (@cloudship2015) November 21, 2023

これはっ‼️
ショーガール一択です

努力して成り上がる様も後ろ暗いとこも最愛ジーナガーションも

酷評されている割にとかではなく、素で大好きです️
私にとってムッチャ上がる映画

ラジー賞受け取りに会場にいったバーホーベンまで含めて最&高

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— プックル (@mokyutum) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『時計じかけのオレンジ』

人として最低、最悪、胸糞、一番嫌いな映画… 等々の酷評は十二分に承知の上でも、齡十二にしてこの作品に出逢い、心酔した自分の心に嘘はつけません。アレックス愛しています永遠に️ pic.twitter.com/oIABRzhcYv

— ιɳσσρყ (@inooper) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というか、人を選ぶやつだけど…おおかみこども大好き

— まいむ@聖剣3初プレイ中 (@Mayim_picture) November 21, 2023

劇場版の宇宙兄弟。無理に詰め込もうとして破綻したパターンなんだけど、岡田将生くんのお顔と演技がとてもよいので許してしまう。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VeT2mFMOPJ

— ️elicco️ (@elicco9_9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

2時間の映画としてよくまとまってるし、何度か言ってるけど私は好き。二章以降が絶望的なのはとても残念に思ってます pic.twitter.com/gGBZ2Kyss3

— 凛々 (@rinrin_nu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは……バブル!
作中の説明不足感はあったけど、ちゃんと考察出来る分には示されてたと思うし、何より異種族ボーイミーツガールとしてのストーリーが超良かった。
映像体験としても素晴らしかったので、配信見た後即映画館行きました pic.twitter.com/dFs4EcFcWl

— なゆた (@numakame) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評ったってたかだか個人の感想だろ一つ一つは。 それをして人類の総意のごとく語気強い人間はつまらん人間だと切り捨てるだけじゃからな。酷評だとか養護だとかでなく好きなもんは好きなだけじゃ

— パンダ子のおじさま/2023. (@mecha_louise) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『サンシャイン2057』
近未来、太陽の活動は衰え、地球は氷に閉ざされつつある。滅亡に瀕した人類は一隻の宇宙船を太陽に送り出す。小惑星サイズの核爆弾を太陽に投下し、太陽を再活性化しようというのだ… pic.twitter.com/bOlxbGBiTM

— 宮西 建礼(MIYANISHI Kenrei) (@Tats_Miya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズep.8
自分は支持します。
次作で無理やり軌道修正してグダグダと収まってしまったのが非常に悔やまれる。
の勢いのままもっと変な方向に突っ走った完結が見たかった。

— 三浦二郎 (@torigoyajirou) November 21, 2023

C.G.モレッツちゃん版の『キャリー』かな。
普通に面白いのに前作が名作なので過度に低い評価されてると思う。
前作の主演シシー・スペイセクより断然可愛いから画面が華やかだしね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PjelmMCj9x

— つとちゃん (@qqz65x6d) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

意外と――「ターミネーター3」。

当時から「面白いなー」と思ってた。
今でもたまに見る。
ってか、何度でも見れる。

— 貴船 弘海(キブネ ヒロミ) (@N_TSASM) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 普通にいい個人的には
 まぁ敵味方サイドでクオリティ
 は変わるけどね。 pic.twitter.com/HdYh8fMuEr

— るーか (@4UN28uUW9E6HShh) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップかなー、なんだかんだ言われてるけど俺は好き

— ゆうぼー (@spikeluna) November 21, 2023

テクノポリス21C
何年もアニメ誌で企画から制作途中の絵まで載ってて、劇場公開は朝枠だけというので日曜早朝から梅田行って見た テレビシリーズ化していればのちのマクロスも攻殻も変わっていたかもしれない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3dkea7ru1l

— Yamamura (@yamamura) August 22, 2023

#褒め過ぎなのを許してほしい映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

あんまり話題にならないが、すんごく面白いよ

予告編https://t.co/RlwdhmrVDC pic.twitter.com/jYeLFsqTrT

— TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会 (@grunherz054) August 21, 2023

総天然色漫画映画平成狸合戦ぽんぽこ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TTtOuRTbhN

— 鼻野猫太 (@hanane_ko) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大怪獣のあとしまつ』
ドレッドヘアーで作業着のオダギリジョー氏に惚れないわけない。
三木監督の歴代作品を通ってくるとより楽しめる。噛めば噛むほど。https://t.co/DouRKn0nq0

— むらさき (@anokilin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
休みなしの撮影でスタッフ、キャストが精神崩壊寸前までいった映画を語る映画オープニングの美樹本晴彦のアニメシーン、千葉繁の演技、藤木義勝のガンアクション、立木文彦のゾンビ進行が見どころである。 pic.twitter.com/h96oiVeebT

— GILLS (@GILLS2501) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どんなに酷評されても擁護します。
わたしが加奈子だ。 pic.twitter.com/e8Iu86WZJT

— 天王洲アイル@Vtuber準備中 (@Isle_Tennouz) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

・紅い眼鏡
・ビューティフル・ドリーマー
・Avalon(アヴァロン)

自分にとっては最の高なんじゃ!! pic.twitter.com/RNmrCJjPPa

— LABYRINTH@黒威教授 (@kuroi__kyo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
望月三起也ファンからしたら不満は多々あろうが、公開(2011年)当時に考えうる『巨悪』を出し、最後は草波隊長(!)がいかにも『ワイルドらしい』やり方で悪を葬り去った点で、私は満足しました。 pic.twitter.com/rO61VapoZj

— 鳴海悟 (@Narumi_Satoru) August 20, 2023

Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-type
こと、フォースモゲラさんと柄本明の結城がカッケーのよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UvMNway0nT

— いつもの総代 (@macmondu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
呉宇森らしい友情が描かれた作品で、何でダメと言われるのかわからん pic.twitter.com/y8DVRuJ6bP

— コヲ志 (@NKohji_54) August 20, 2023

#続きを待ってる映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画

MARVELじゃ無い方の
『アベンジャーズ』 pic.twitter.com/fCfiBhtZ8J

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いろいろ言われる作品だけど、私の色んなものを肯定してくれた映画。名作。 pic.twitter.com/da71wLbWqv

— あみん (@mecan710) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました