国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジュラシックパーク+エイリアンとか言われてるけど、自衛隊じゃなくてアメリカ軍なのが新鮮だったんよ pic.twitter.com/V3cVprRIcZ

— りゃだぼい/Ichiro Kenneth (@Ryadovoi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀』
ハワードのキャラ立ちまくりだし、リー・トンプソンは可愛いし
コマ撮り特撮の暗黒魔王のラスボスっぷりも迫力満点の年代SFXコメディで大好き
人間の女の子とアヒルが恋人になる、色々と性癖捻じ曲げられた映画 pic.twitter.com/Lk7ljvyfvS

— モモスケ (@jyuhen087) August 20, 2023

バトルシップは減点方式だと粗だらけ
・前科者がすぐ大尉になる
・戦艦がすぐ発進する
・砲塔が脆すぎる
・etc.

では加点方式では?
・アーレイバーク級かっけえ!!!
・ハープーン!!
・16インチ砲!!!
・戦艦が簡単に沈むか!!!!!!

最高の映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/rsUxyn68Er

— 敵の敵 (@tekinoteki1) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダイジェストですけどきちんとFateしてるし勢いはすごいんです!
信じて下さい! pic.twitter.com/PLIW1CwpQH

— dai chan(アラサーの姿) (@daichan418) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

音楽の評判はすごい良かったけど肝心の映画のストーリーがあるようなないような。

トラボルタの映画と比較されるから埋没するのよね pic.twitter.com/lJUXGj8SY2

— 菅井英明A.K.A.Sun Guy-Ambientとミニマル (@SugaiHideaki) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『GODZILLA』(1998年)

確かにゴジラとして見ると原作リスペクトが微塵もないゴジラと呼ぶのも烏滸がましい作品だけど、内容だけ見ればそれなりに面白い良質パニック映画なんだよ、本当に pic.twitter.com/WN0KJKnsrY

— 黒猫サム (@late_summer_Cat) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

MADMAXだな pic.twitter.com/vUIRmrVAGI

— 超ネコな人シャドバン中固定ツイ見てねモフモフは正義 (@ChoShikoruHito) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙戦争。これは、SF戦争映画ではなく、SFロードムービーの傑作だ!!とずっと擁護しています。 pic.twitter.com/zioKo65hKP

— Shun-Ichiro9652 (@TuneIchiro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的には『竜とそばかすの姫』。ツッコミどころは確かにいっぱいあるけど、危険を覚悟しなければ助けられない人もいる。安全なところから手を差し伸べてるだけだと届かない人もいるっていうのが裏にあるテーマのような気がして。だとしたら、後半の主人公

— 瀬怜てるる@執筆なう (@selenic_acid) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スティーヴン・スピルバーグ監督の『1941』(1979) pic.twitter.com/cHOAO1vP5P

— ぷくろう (@Puku_Pukuro_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「JM」。ビートたけしの役もいいし、指に仕込んだ単分子ワイヤーみたいな“わかってる”ガジェットも好き。
むかし『映画秘宝』のムックにこの映画のストーリーを勘違いしたまま貶してるクソ記事が載ってたのはいまでも許してない(執筆者名も憶えてる)。 pic.twitter.com/mbNGHNVIGK

— xi-ka@ふふノ (@xi_31) August 19, 2023

紀里谷和明監督の「CASSHERN」かな。
最初は私もぴんとこなかった。が、5回10回と見てしまう。癖になるし、良い。異論は認める。あと2003~2004年ごろの佐田真由美の美しさよ。本当に素晴らしい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/tU0gFnjKQ1

— れんライター (@theren30626979) August 19, 2023

銃器や軍隊に関して詳しい面々からの評価が芳しくなかったり、学会の異端児化した主人公がいつの間にか異星語ペラペラになってたりナード系主人公ご都合主義じゃんみたいに言われるけど、めっちゃドキドキして鑑賞しましたもん映画スターゲイト
BD発売して #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RIUltbFjqK

— ハル (@Haru_Alf) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
クイーンコング
広川太一郎の吹き替えで見るのが大前提ですが、すごく好き
とくにティラノ?の造形が文化祭レベルで、こんな造形、他に映画で見たことないですよ
たまに見たくなる気楽に楽しめる作品 pic.twitter.com/FhCW6w2Imc

— しみず (@zk7VqEySh2ij5yD) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かにライバルの忍者軍団は「ホゥ」しか言わず謎のマスゲームを見せてくるし肝心のジパングも黄金の国どころか原野と金モールで飾った非常階段の縄文時代だしエンドロールは金魚なら浮くレベルの違和感だし実際林海象監督も凹んでる…
だが私は声を大にして言 pic.twitter.com/fCf4LHnOXy

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

主人公交代したとか見ると疲れるとか中国が何だとか言われてるけど沢山ベイが感じられる素晴らしい爆薬です
みんなも今やってるビースト覚醒と合わせて見るんだ pic.twitter.com/F2EVzM9UD2

— 藤 (@fuzixxw) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#バイクの日
バイク、ミッキー・ローク、と言えば…
『蘭の女』“Wild Orchid”(1990)
監督ザルマン・キング
共演キャリー・オーティス、ジャクリーン・ビセット

超チョッパーhttps://t.co/80Adg97ea4
予告編https://t.co/TSVAWpnwSF https://t.co/D8ZwhW0QPo pic.twitter.com/BXW3UBWQGO

— 素子 (@pisces1235) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
またかと思われるでしょうが「#ガンヘッド
でも擁護してるというよりはとにかく自分は好きだと言い続けてるだけなんですけどね(笑)
ジェロ〜ニモ〜! pic.twitter.com/sXaaba9hT3

— KEY (@KEY_AEUG) August 19, 2023

ゼログラビティ…
設定がウソばっかりだったらしいけど、映像と俳優さんがすごかった

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— むぅ (@120827H) August 19, 2023

「奇談」ってめっちゃ評価低いんだけど、ホラー的なものと変態ぽいものとB級ノリと阿部寛の永久出落ち機関というとんでもない超ハッピーセットなので好き。
自分的には「変態村」と同列カテゴリでオススメ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/q9akkq6T48

— まく (@rilamakkuri2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大怪獣のあとしまつは現場パートに視点を絞ればストーリーはちゃんとしてるし主人公の抱えてる秘密を追っていく過程もちゃんとしてたしそんなに悪い作品ではないと思う(思うところがないわけではない)

— 霜月砂緒 (@sunaori0) August 19, 2023

原作を知らない状態で見た当時、普通に面白かったしカッコよかった
俳優本人が黒歴史ネタにしてるの悲しい
パララックスに潰されそうになるもオースを唱えながら「畏れよ我が光…グリーンランタンの光を!」って押し返すシーンとかめちゃくちゃアツいやんけ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ts2vZWQP9Q

— カーチスの野郎 (@marvel55562) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

ガンダムらしくないとか、ただのロボアニメとか言われますが、それでもガンダム作品史上、類を見ない平和な未来が来たので誰になんと言われようが押し負けるつもりはない。
皆もガンダム00を見ろ。 pic.twitter.com/fJr9LkmNJf

— アオ@現在鬱病を患ってます (@ndyDfbNttAVwnST) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

途中、流れがすっ飛んでるのはプロデューサーが勝手に重要な部分をカットしたせい。

評判悪かったレザーフェイスの恋愛は、狂気の逆転というフーパーがデビュー当時から追求してきたテーマを発展させただけ。

第1作に負けない傑作。

『悪魔のいけにえ2』 pic.twitter.com/GzJwRTeeLk

— 明日野トム (@tomtom55good) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

小さい頃クリスマスプレゼントに

映画レンタル十本分券とかもらってたくらい

映画が大好きだった

アクション映画とかパニック映画が特に大好きで

デイ・アフター・トゥモローは映画館で観て

衝撃的な描写ばかりだったのを

今でもよく覚えてる pic.twitter.com/3I3SGkF7yd

— やす (@direngrey0727) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
X-MEN ZERO:ウルヴァリン
シルバーフォックスとローガンの日々を、シルバーフォックスのことを観客だけが憶えている
そういうのに弱いんだよ!!!

— 暴天 (@abarewanko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ナインスゲート

出演ジョニー・デップ

オチがどうこうではなく、妖しい雰囲気が堪らなく好き。 pic.twitter.com/FkhpT9l32h

— Indiana (@Indy1935) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どんなに「前作の方が良かった」と言われようと、映画秘宝のアンケートで「トホホ第1位」に選ばれようと、俺は声を大にして「前作よりも良い!」と言いたい。 pic.twitter.com/7DLyS17KSW

— さはる (@openreach14) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これといって見当たらない。世間的におおむね高評価な映画でもワタシには合わないという逆に近いパターンならあるけど。「ラ・ラ・ランド」とか「グッド・ウィル・ハンティング」とか

— クポ (@OperaMk) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ナイト&デイ」ですねえ トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演、ジェームズ・マンゴールド監督 ポール・ダノも出る RottenTomatoesの低評価が信じられない最高のエンタメ映画の一本 コメディだってことちゃんと伝わっていたのかなあ 続編が観たい pic.twitter.com/4qWUtpxKZF

— tkr21 映画 感想 (@tkr_21) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写化映画の中でも 逆転裁判は生々しい映像で灰根の過去や霊媒を描いた事で原作以上に冤罪を生む事の恐ろしさが表現できてたし ジョジョは仗助のじいちゃんがよりドラマチックになって仗助の街を守る覚悟がしっかり描かれてたし この2作は悪く無いと思う pic.twitter.com/9CP1N6nolK

— kensa (@KensaKesak) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キューティーハニー(2004)
原作とイメージ違うとか色々言われましたが、庵野監督の愛ある解釈として面白かったし、アニメーション混じりの戦闘はテンポ良くて好きでした。 pic.twitter.com/GzbKpc8gmT

— ヒカショウ (@hikashow0823) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
”3-4×10月”(さんたいよんえっくすじゅうがつ)
タイトルさえまともに読まれない #北野武 監督作第2弾。
BGMのない淡々とした映像の中にサラッと挿入される暴力とギャグのバランスが好き。予告編観ると余計混乱するかもだけど…。https://t.co/TFh3TUQTRb

— セケロズンダロメ(ゲーム専門フリマ”GameTradeMarket 定期開催未定) (@sekero) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
暗いだのシリアス過ぎだの某映画雑誌で批判されたが、ノーラン監督のバットマンシリーズの世界観を発展させて神話の域にまで高めた作品群の真価を、再評価すべき! pic.twitter.com/I7reXpOZ71

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画真・三國無双
だいぶ思ってたのと違かったけど自分が子供の頃から好きなゲームを実写映画化してくれてありがとうと心から言いたいルイス・クーが演じた呂布奉先が良き pic.twitter.com/5HkrBg4uMv

— コマミー(スーパーパケラッタ) (@xuxudIWO4knZcgr) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ポッピンQ』
いま人気の種敦美さんがヒロインの一人を担当していますよ! pic.twitter.com/624PbNjPRo

— ながれ (@boomerangsaucer) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画
上記2タグを見てると、話題になるだけ幸せな部類なんだなーって思うなどする((

というわけで、布袋寅泰様がめちゃくちゃかっこいいのにそもそも話題に挙がらない「SF サムライ・フィクション」をよろしく。 pic.twitter.com/JurQAaQdhZ

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「キャプテン・マーベル」と「マーベルズ」かなぁ pic.twitter.com/FAfYdADIgo

— イッキュー@育児中 (@19papakosodate) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワンダーウーマン1984

大大大傑作 pic.twitter.com/7Zw0pJbPHj

— アクア"ワン"ゴジラ (@moviemd22) November 22, 2023

確かに、「今までやってきた事が台無しだ 」とか「3の感動を返せ」って意見はむちゃくちゃ分かります。
ただ、4のウッディは転職する前の自分に重なる物があって嫌いになれない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/W76HYG0vFP

— カロ藤 (@flying0feather) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『アイアンマン』第1作目と本作は、空を飛ぶことの喜びと爽快感に満ちて、ヒーローになるワクワク感が一杯の傑作だと思っている(あくまでも個人の感想です) pic.twitter.com/D04rtnD1w5

— あんそにー・ふぁろん (@juggern12795743) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
平成ガメラ3…公開当時良くないレビューも多かったらしいですが、カメのお化けがあんなにカッコいいなんて。
屈折しまくったヒロインと真っ直ぐなガメラの対決の構図も面白い。

シン・ゴジラに影響を与えた事で再評価されてるみたいですね。 pic.twitter.com/AbOawn65IO

— とみながしんぺい (@tominagasinpei) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラジー賞を受賞してもランボー2は最高〜!と言っておく。 pic.twitter.com/1bic2IyY3X

— 魔球です。 (@movieneverdie) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ネオンデーモン』
『スプリングブレイカーズ』 pic.twitter.com/ZijcWQDKPh

— たつ (@Miya380415) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護ではないかもなのですが
一度みとくかなと思ってみた
劇場版デビルマンは

割に楽しくないだろうかこれ
という感想ではありました

やべえと有名なメニューを食べたら
「あれ?美味しくいただけるな、、、」
みたいな困惑

— くたら (@gdrhone) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的には、庵野監督の最高傑作。 pic.twitter.com/cekkqwHrdt

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) November 21, 2023

好きな映画である以上、酷評されても昔から平気なので、従ってことさら「擁護」もしないです。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こめへん (@komehenchan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『レモ/第1の挑戦』
第2、第3の挑戦を楽しみにしてたのに。主人公がジャガイモみたいな顔のおっさんと不評だったけど、好きだったな、フレッド・ウォード pic.twitter.com/gIQPbvZLD3

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました