国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

CASSHERN好き。シナリオも画面や世界観が。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カイザキ @牡牛座 (@seacape90) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ターミネーター3」

ダメなところも凄い分かる。
でも、結末が好き過ぎる。

— クロス (@KuroKuroCross) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

天下のキムタクが古代進を演じてくれただけでマジで感謝しかない。柳葉敏郎の真田さんの造形も完璧。今思えば本作があったから後のアニメ版リメイクにも繋がった気がする。 pic.twitter.com/GVRPgya9pU

— 娘の名前はRachael (@gen1law) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『シン・仮面ライダー』

自分としては何故酷評されてるか分からんくらい素晴らしい映画だった…

ダブルライダー共闘のシーンの熱さっていったらもう…

劇場で見て本当によかった… pic.twitter.com/AyDy3KLhzr

— くもめん (@kumomen_lav) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ツッコミ所を挙げたらキリがないけど何度観ても楽しめる直撃世代です
バイソン将軍(ベガ)のサイコクラッシャーアタックは必見(笑) pic.twitter.com/m2HI14WO5z

— NAKMIYA (@NAKAMIYA82) November 21, 2023

ビーチ・シャーク

ジミーがすごくいい。
ジミーだけで80点あげてもいい。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みなはらつかさ「神奈さんとアメリちゃん」単行本発売中! (@singenti) November 21, 2023

思い出のマーニー。
最後の数十分で謎が解ける。

謎が解けてから、彼女達の言った「愛している」の意味を考えると…。

ささる人には刺さる映画だと思います。
私はこういう話が大好きなのでジブリの中でも好きな映画トップに入ります。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CcvKDCIaaG

— まめこ(つぎはぎ) (@rinrena106) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「マッドマックス サンダードーム」
出来不出来関係なく面白い物は面白いと思うのです pic.twitter.com/gOynDi2UhK

— コワルスキー (@1217restinpeace) November 21, 2023

ロサンゼルス決戦

フラグ乱立のネタ映画にされたが、設定は面白いしそこまで残酷ではないし、なんせ敵が地球外生命体の侵略者だから遠慮なくやっつけられるしで神作品だとおもう。
視点風ぐらぐら撮影でも酔わずに見られた。
ロドリゲス出てるし神。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— きのこますお (@KinokoMasuo) November 21, 2023

ダフィ・ダック 【日本語吹替版】 [DVD] https://t.co/TaovqVXm8E @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

フレンズ II ― セカンド・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.2 https://t.co/xoH1MaQl8k @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『鋼の錬金術師 復讐者スカー』
観てもなさそうな人たちから好き勝手言われがちだけど一本の映画として意外と纏まってるしVFXのクオリティはマジで邦画最高峰だと思う
とにかくグラトニーの異常なまでの再現度は間違いなく誇って良い pic.twitter.com/mZXdD91dMQ

— ミスタードクター (@ahha_gotisou) November 21, 2023

“文学少女”メモワールII-ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)-スタンダード版 [DVD] https://t.co/6MIcFpzAKT @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スタッフロールで全てどうでも良く思えた pic.twitter.com/4Sb9fiWZP5

— にわかのおかず (@NiwakaNoOkazu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
モービウス。ジャレッド・レトがほうぼうから散々いじられて、(笑)みたいなポジションにいるコイツ。正直なんでそんなに?とは思うけども、丁度いい塩梅だと思うし、ヒーローってこれで良くない?と言いたいけど、なかなか伝わらないなぁと思っている。 pic.twitter.com/TWiCI3vr3N

— kiku (@kiku_yo_yoshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ザ・グリード』
B級映画とされる中でも、個性豊かなキャラクターたちによるタイタニックな展開と、一応な感じでラストにオチつけてくれているところ、もはやA級映画!
生きてて良かったパントゥーチ!! pic.twitter.com/38YfsTdgjt

— ユーリ・ジョイナー・小保方 (@LetUsSTAP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『CASSHERN』を挙げねば誰がやる。 pic.twitter.com/8UCHEbMaep

— シブチャンチン (@shibuchan_chin) November 21, 2023

『CASSHERN』

こんなに作り手の熱さが伝わってくる映画はあまりない

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6houB9b8sQ

— エリ姉 (@erika_erinee) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まさしくトイストーリーの"本質"にアプローチした作品だと思う。 pic.twitter.com/Rd218jGXoy

— (@JUN_MOVIE_18) November 21, 2023

セリフがどうとかCGがとかどうでもええ(語気強め)
この世界観を描こうと頑張ったことに拍手なんですわ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GXbQAasOSp

— 猫狂 (@neko_gurui_2023) November 21, 2023

『シティーハンター』

ジャッキーが主演のアニメ実写映画

シティーハンター成分が少ない、ただのジャッキーのアクションコメディ映画だけどアクションがカッコよくて好きだった

あと貴重な春麗ジャッキーが見れる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VwqIlyNKQE

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) November 21, 2023

ドラマの存在を知らずに見ちゃった人が「すっげーつまんなかった!見ないほうがいいよ」と怒って教えてくれた。でもね、ドラマの特にシーズン2を楽しく見てた私には大アリの映画だったの。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/u2e9AaWfzd

— やまだ (@yamadafrancesca) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

興行収入振るわなくてシリーズ打ち切りになったけど全編通してここまで美しい映画って他にないと思う pic.twitter.com/OfWxBwtk59

— くびゑもん (@omusubihassaku) November 21, 2023

あなたの嘘つきレベルは#あなたの嘘つき度https://t.co/9mapyBEklE#IRIAMメンテ中のフォロー祭り ファンパレ スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 デスマフィン屋 #丸亀製麺の誕生日を一緒に祝おう すきすきセット #どっさり30個おやつが届く 岩本さん 銀次引退 クラウドDC

— 診断ナウ! (@Shindan_Now_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
圧倒的これ
周りからの評価は酷評だったかもしれないけど個人的にはマーベルのワクワク感が戻ってきた感じがしてうれしかった… pic.twitter.com/3R9TaesNog

— io里緖@イグニスター (@Ignister_Luvia) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『テラフォーマーズ』かな。
わりと原作のコメディホラーテイストを上手く引き出してて、原作好きとしては面白かった(なお、原作第3部でついていけなくなって離脱したが)
https://t.co/KugN9d623Z #映画 #テラフォーマーズ pic.twitter.com/7tJCIMR8Le

— 笹 慎(ささ まこと)‍️‍ (@s_makoto_panda) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たぶんこの2作かなぁ#ブリスター はともかく #ハイランダー は「この第一作目に限っては」あんまり酷評も聞いたことないけどマイナーである事には変わりない
ガキの時分に刷り込まれた原点とも云うべき映画たちなので
おそらく老いて死ぬまで好きなのだ pic.twitter.com/v49EGSnElc

— ティンカー、テイラー、ウィンターソルジャー004厭柱イダークナイト外星人V3の終わりから (@BATS2016) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『がっこうぐらし!』
キャベツが作画崩壊してるのはドラマ版なのに、混同されて観てもいない人からボロカス言われた不運な作品。ラスアイ好きを抜きにしても、すごい良い作品なのに! pic.twitter.com/nllhZ5AO4r

— 頭脳少年 (@zunou_syounen) November 21, 2023

これ、怪獣映画じゃなくて、東映エログロ路線。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wb9EU7oiiv

— 密林亭半魚人 (@fronconstin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
みんなバカにするけど私だけは味方だよ pic.twitter.com/h5zQPiE7RV

— おだ (@sippoda) November 21, 2023

『ショーガール』1995年のゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)で13部門ノミネートだけど、リアルタイム観賞時から超すき。男も女も風景も全部ギラギラしてて最高。バーホーベン監督の描く女、全員すき。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/gvVPymVOoo

— 【初代】青色ひよこ『彼岸花』連載中 (@aoiro_hiyoko) November 21, 2023

出来れば もう一度 観たい。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yVLJ6InXrH

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後の騎士王かな。ストーリーはめちゃくちゃなんだけどね、爆発とガチャガチャ変形と世界を旅する感が好き
ポスターに最終章の幕開けって書いてあるけど、ここで終わってシリーズはリファインされました pic.twitter.com/7OFFeUEPcf

— i-r0k (@ir0k_1900) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 プレデター2かな。普通は派手になるはずの続編なのに地味ってね。都会で人知れず狩人異星人と戦う。しかも相手が定年間近のオッサン刑事とか、どう考えても前作以上のムリゲーなのが面白いじゃない。ただただ派手な続編よりはホラー味もあって面白いと思う。 pic.twitter.com/60tW462O1l

— 于羅弐環 (@uraniwa1010) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『GODZILLA 怪獣惑星』
『GODZILLA 決戦機動増殖都市』
『GODZILLA 星を喰う者』
アニゴジ三部作

『ゴジラ映画』に求めていたモノは正直お出しされなかった。
でも『ゴジラ映画が描いてきたテーマ』のその先を描こうという情熱は確かに感じた
pic.twitter.com/gSqfXRA4wt

— ひまじん (@himajin913) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そもそも主演が代わってしまいMCUではほぼ無かったことに近しい存在。ストーリーも面白くない等散々の言われようですが、個人的にはハルクのビジュも良いし『マイティ・ソー』1&2より全然面白い。 pic.twitter.com/DWiWPnlHPw

— ロキ氏 (@Three_Cars_N) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このトレンドキー見ていると面白つならない作品ばかりですねえ。日曜にみた銀河鉄道999の続編も冷めてましたね。つまらなかった。
ハーロック、エメラルダスがでてきたならばヤマト出さないとか。ヤマトはあちらとモメてたから出せませんが
宇宙戦艦ムサシとかW

— reynard.mattレイナド (@tokyo_patrol18) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ロッキー5 最後のドラマ』
80年代の浮かれた空気に流されておかしくなっていたので原点に立ち返ったら酷評されたけど、本来的にこんな世界観だったはずだ。現役の世界チャンピオンと元世界チャンピオンが路上で殴り合いをするなんて最高だけどな。

— 吉泉知彦 (@koizumi69) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNかな。
正直、唐沢寿明の映画だと思ってる
ブライキングボスが主役としか思えない pic.twitter.com/qXr7D8dARp

— ほっぱぁ (@ghost_hopper) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウォー・ゲーム』が好きな映画とか大人になっていうとプログラマー以外から白い目で見られるのが悲しい。 pic.twitter.com/XohLsS47DZ

— ShowGamesアプリ開発中! (@ShowGames_shoji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
みんなが見たかったオーズはじゃなかったかもしれないけど、ぼくが抱いてたオーズ観はこんな感じだったしとても好き pic.twitter.com/saPEnjcBVp

— 森 天(もり そら) (@sky_tenten_78) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「マトリックス レザレクションズ」

確かに賛否両論。
前3部作に比べて映像もアクションも劣ってると思いますよ。

でも確かに監督の愛は感じるんですよ、だから嫌いになれない。 pic.twitter.com/P8x2sZkiP7

— shun.t.@amazon(movie) (@YdF9IxtsqRJI9Kd) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ずっと好きな、これしかないかもしれない pic.twitter.com/VzjlURtg32

— Nueva Yak (@Nueva_Ya) November 20, 2023

アメリカの潜水艦が浮上して、戦闘機も飛んできて、ドヤ顔のジェーソン・ロバーズが「どうだ?手は出せまい」の高揚感。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MdTqOP8Iyt

— ロビーゴジラ-1.0 (@baggio101810) August 31, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
否定派の意見もわかるが
ライダーや怪人のビジュアル、マスクやバイクのギミックが素晴らしい
キャストも申し分ない実力派揃い
オマージュもふんだんに盛られてる
ルリ子さんを単なる怪人にさらわれるだけのヒロインではなくちゃんと役割を持たせてたのも良い pic.twitter.com/3kDjr8exHk

— きょた (@kyota_555) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どんなにガノタが否定しても、僕は「それでも!」と叫び続ける。
福井晴敏のガンダムが好きだと! pic.twitter.com/aFrbZqPKk5

— 筑前助広(小説家) (@chikuzen_1982) August 21, 2023

#褒め過ぎなのを許してほしい映画 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #シン・ゴジラ
巨災対メンバーが真面目で賢く、ヘラヘラした馬鹿いない
話がシリアス路線で強引なギャグやドタバタが無い
話がゴジラ中心で余計なサイドストーリーが無い
過去のゴジラシリーズへの敬意がある pic.twitter.com/WiTbhhrY3t

— 駿河yaman (@yaman5142) August 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました