国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評はされてないけど、評価低いと思うので…。「HK 変態仮面」。今をときめく俳優たちのぶっ壊れ具合が最&高&狂! pic.twitter.com/qy66yMBMKC

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) August 21, 2023

「シン・仮面ライダー」より先に初代仮面ライダーをリブートした作品。
どういうわけか恋愛ドラマ要素も入ってるけどアクションは歴代ライダーアクションの中でも上の上。なんならアクションだけならシン仮より上。もっと評価されて然るべき。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jehNElsJPb

— アルスケ (@TVArusuke) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
多少は中だるみするけど『ネバーエンディングストーリー』の様な内容で好き。
音撃技ラッシュとアームド響鬼お披露目場面はカッコいいし。 pic.twitter.com/adUIsZSbcD

— 屋根裏の助言者 (@cluF4b52i2gLCHY) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴッドファーザーPART
出演者に華がない、演出に重厚さがない、ソフィア・コッポラが…みたいな否定的な意見が多かったかな。でも最後の最後にマイケルに訪れる特大級の悲劇の衝撃と、それを受けたマイケルの姿にはネガティブな意見は吹っ飛んじゃう pic.twitter.com/qD1d4bp61K

— ブルーD3 (@d3_blue) August 20, 2023

当時はアラレちゃんかよとか
あんなのゴジラじゃないって
自分も酷評してた側だったけど
この作品大好きな方に出会って
見方が大好きに変わった作品かな…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/d7ItXz6hO6

— 豬波戒(ちょはっかい) @異次元両日 幻ヨハ 虹ヶ咲愛知両日 (@Tyohakkai2008) August 20, 2023

「百日間生きたワニ」
別に擁護もしてないし、面白くはなかったけど、ボロクソに言われるほど悪くはなかったなぁ。

面白くないし人には勧めないけど、そんなクソミソに叩くほどではない作品だった。
もっと酷いのたくさんあるし#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 熱田コウ 〜人間原子力〜! (@KouAtsuta) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ニセコイ実写版。
主演2人の体当たり演技が良い。
小野寺はマジ小野寺。https://t.co/UpKA4cNdK9

— バシャロー現役世代の味方 (@Basharo320) August 20, 2023

ゴジラファイナルウォーズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すぐ怪獣出て楽しいじゃんね
他のゴジラ全然怪獣出ねえわしょうもない会議見せられるわどうせ負ける兵器の解説とかでクソ退屈なのになんでこれ叩かれてんの

— 笹流 (@sasinukeru) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最期の結末を受け入れるには骨が折れますが楽して助かる命が無い、何かを得るには別の何かを失うと言う事を学べると言う意味ではこの作品は良い作品なのかもしれませんね!
いつかの明日の代償はアレでしたが映司らしい最期でした! pic.twitter.com/DEn4LgaIGm

— マスター (@eQoWQKEzySP1kQ1) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワンダーウーマン1984 pic.twitter.com/CurULnScJH

— アクア"ワン"ゴジラ (@moviemd22) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『キング・アーサー』
“King Arthur: Legend of the Sword”(2017)
監督ガイ・リッチー
出演チャーリー・ハナム、ジュード・ロウ、エイダン・ギレン、アストリッド・ベルジュ=フリスベ

音楽もいいよ️
The Devil and The Huntsman https://t.co/9Lc6xzP24i https://t.co/j5AGGv6yWy pic.twitter.com/F6hDIXd2ff

— 素子 (@pisces1235) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 
ええ、76年版が最高なのはわかってます。
なぜ監督がセルフリメイクしたのか、、、
ラストの石坂金田一のお別れ笑顔だけでも観る価値ありです~ pic.twitter.com/79RnT3kYuJ

— しみ猫 (@iEMlKD54f2rLzW5) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何と言ってもやっぱりコレだろう
キャプテン・サワダとダルシム博士は…だけど、限られた尺の中で各キャラしっかりと立っていて物語としてもちゃんとストⅡしてる大傑作️
コレ酷評するヤツは作品観てないかゲームプレイして文字数https://t.co/BjwRVGD8BL pic.twitter.com/VWxRv3huWU

— 杣人@武相 (@musashinobushi) August 20, 2023

1941
戦争コメディ
観たのはかなり昔なので、うろ覚え
楽しめた映画の興行成績が良くなかったと知ると、えーってなりますよね#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鈴木xxx (@tyogoryo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマー/最後の騎士王
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
メチャ面白かったし、今なお続きが見たいです!
最後と長付きますが次が最後の2作品!#トランスフォーマー #パイレーツ・オブ・カリビアン #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/vF3MIlnyiX

— グリッドゴールド@S.C. NANA NET F E.IX24日参戦 (@ACCESS_CHORD) August 20, 2023

アニメのあの暗い世界観をよく再現してたと思うんだけどなぁ。あ、「暗すぎる」って酷評されてたんだった(笑)そういう人達って何を期待して観たんだろう?オレは好きだ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bwVzrHh55P

— にしきよ (@gogatsunuko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#進撃の巨人
巨人の不気味さや怖さがわかりやすく表現されていて見応えもあって好きなんです。
そして長谷川博己さんのシキシマが面白いキャラで気に入りました pic.twitter.com/SSjeIIVuRN

— 駿河yaman (@yaman5142) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リアル鬼ごっこがなかったらそもそも今の自分はいない。
としまえんでコスプレしてなかったら存在すらしていない。
一生擁護する。 pic.twitter.com/cseyGTIVaT

— 新堂ガイ土-東テ41b「ヴァルハラキッズタイム」六四天安門事件 (@gai_pleasure) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャットウーマン!面白ーい!ファッション可愛い好きー!と思って観てたのでラジー賞受賞したと聞いて驚いたな……至らない点はあるけど普通に面白い。仕草や気性が猫ちゃん化する女優さんが可愛いんですよ。 pic.twitter.com/J3L5s9T4jL

— クロミミ@1/7インテ か57b (@966mium) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
難点も多いが、小栗旬、玉山鉄二、浅野忠信の熱演で帳消し(残り2人は悪いがミスキャスト)。何度でも言うが、カリ城のデッドコピーしか作れない今のアニメ版より余程マシ。 pic.twitter.com/oCaFAkbLCU

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

秒速5センチメートル

「自分は新海誠監督のファン」
とか言う人たちですら
ちゃんと理解・考察できてない映画

「鬱になる映画」とか
批判が色々出るけど
そもそもポイントはストーリーではなく
あくまでも映像

彼の表現したいことを
もっと理解するべき pic.twitter.com/GzmYh0iIba

— 上条湘太 (@syotakamijo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画「ゲド戦記」かなぁ…
原作知ってる派からも知らない派からも「よく分からない」って言われてる気がする
私はゲド戦記のあの放浪するしか無くなった主人公の感じ大好きです、ジブリ作品の中でもトップクラスに好き

— 美空(・@・)リアル不安定 (@misora_dream) August 19, 2023

「ホーホケキョ となりの山田くん」

スタジオジブリで一番影の薄い作品
東日本に偏る上映
ジブリ色皆無
デジタル水彩・かぐや姫の礎
地上波放送初回視聴率いきなり一桁
以後23年間地上波放送無し
「家内安全は 世界の願い」

それでもワイは山田くんが好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/T2yaxZvGmm

— ロペス課長 (@Atsunori_Lopez) August 19, 2023

【エラゴン】
そんなにダメか!?本当にダメ!?
続編を作らなかったのが、一番ダメだと思うのよ。続編さえあれば…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kRNpYk6m9g

— ぽん (@u4Koty3jThJkQDv) August 19, 2023

擁護はしてないが、もう一度観たいとは思ってる。

封切りで観たが劇場のどっかが工事中で、上映中スクリーンの裏から、ガゴゴゴゴゴゴゴ…と音がして、輪舞曲より「家族メタルマシーン・ミュージック」といった趣だったが、そんなに悪くなかったと思ってる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PvbZ5BOmi5

— 高橋栄樹 (@eikitakahashi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主演のウィル・スミス自身がビンタ事件前にこの映画のことを「出て後悔したトンデモ映画」みたいにインタビューで言ってたが、そのトンデモメカが楽しいし、ウィルは抜群にカッコいいし、ハチャメチャでおもしろい、

ワイルド・ワイルド・ウエスト

— スエキー (@no1sueky) August 19, 2023

『ピストルオペラ』『大日本人』
両作とも劇場鑑賞した年の断トツでベスト映画だったのでボロクソ言う人は良さが理解できないだけと思うよう未だに努めています。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BYYhdIqDjm

— ろっさん (@rsn_63) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記 きっと刺さる人にだけ刺さる抜けないトゲのような映画

— チルドパック鮭 (@shake_teishoku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ホームアローン3

— 本庄照 (@honjo_teru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GODZILLA 
怪獣惑星、怪獣機動都市、星を喰うもの

ゴジラシリーズとして見ると微妙だがこういう題材のものをアニメとして作ったというものであれば十分理解できる。そして櫻井孝宏さんならではのあの雰囲気も好み

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
去年僕は「『宇宙戦争』はトム・クルーズの代表作だ」と言ってくれる同志と出会った pic.twitter.com/Wi5tZIAu9z

— 柿久のまー坊 (@amakusakakip) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アニゴジ三部作

酷評される理由もわかるけど、少し視点を変えたらSF作品としての破綻もないし、根本的なテーマのゴジラに立ち向かう人類の描写がしっかりとあるところは褒めてあげろよ

二部でメカゴジラが動かなかったのは許さないけど pic.twitter.com/t3N7rXrw3R

— ハルトマホーク (@harutomahawk) August 19, 2023

これはキャノンボール

カウンタックから金髪美女が降りてきて、ツナギのファスナー下ろすんだぜ、最高かよ

そしてキャプテン・ケイオス#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/M9FSu5ogS1

— よいよもとおらん@arch stanton 3 february 1862 (@shao_tung_yi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フォースは一部の選民だけのものじゃなくて、素質があって正しい師について厳しい修行を積めば、名もない平民でも孤児でも奴隷でも将来、銀河を救う偉大なジェダイになる可能性がある、という元祖Ep4の(本来の)設定を復活させた野心作。今でも大好き。 pic.twitter.com/jICgFidxgj

— さーもばりっく (SirMoBariq) (@SirMoBariq) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ローランド・エメリッヒ版ゴジラ
ジャッキー・チェン版シティーハンター
バトルロワイアル2
ロッキー5
ターミネーター4
A.I.
プロメテウス
ヱヴァQ

— トノ (@TONO_CINEMAS) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今観ればわかるけどアクション映画ではなく特殊部隊にいた悲しいベトナム帰還兵の映画なんですよね。 pic.twitter.com/jNYVF05sIT

— moto3MAnori (@moto3manori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんか何回も見ちゃう

「10 クローバーフィールド・レーン」の方は完全に見ないけどね笑 pic.twitter.com/dmBGHdA4yF

— くるくる (・v・) チョキ (@tiger_of_sheep) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バブル。気になるところがないわけではないけど、それ以上にすき。SF 香る人魚姫 pic.twitter.com/XFUEnBLFaI

— RiCHELLO WORLDを見て (@RinCanal) August 19, 2023

ランボーしかない。スタローン映画は酷評ばかりだけど何度でも擁護したい!

酷評してもいい、ただお前は本当にこのシーンを見た上で言ってるのか?

スタローンほど愛に溢れた男はいない

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CeX9G2BQMG

— 豹子頭 (@hyoshito11) August 19, 2023

ケビン・コスナー版のロビン・フッド
ラジー賞がなんだってんだ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kIT6IoViKM

— けだもの (@syu_pike) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

公開当初見に行って、好きだった女の子に「見に行ったよ」と言うなり
「あれクソ映画じゃん」と言われその子の品性も見れ諦められた。
ある意味怪我の功名

普通にトライポッド怖いじゃん pic.twitter.com/sNKXd7x8ht

— 単車野郎 てぇ督 (@p_rudolf) August 19, 2023

そりゃコレでしょ。
劇場に3回観に行った
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ivCQE5RULz

— タツ (@tatsu00000) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デストイレ

— 惟風@味噌ポテンシャル (@ifuw_ura) August 19, 2023

『シン仮面ライダー』
開始突然流れるBGMがかっこよかったし、そのBGM舐めのバイクとか映画始まったああ!!感が最高だったし、全体的にすごくよくまとまりのある尺で丁度良かった。あとやっぱりカメラアングルが決まってて鋭かった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DhIAxKbATt

— カメレモングラス (@camelemonglass) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ショーガール

一周回ってもう酷評してる人がいない
SEX暴力ロックンロール
サイコーにハッピーなご都合主義エンド!
ノエ美役の方が『酷評されたけど愛される映画になって自信が出た』というのも正にこの映画そのもの
アタシはアタシを見つける旅に出るの! pic.twitter.com/bb8irqAGA4

— くるるん (@mspn1012) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
しょうがないよね、好きなんだから。 pic.twitter.com/vifd6UUpDx

— Ten (@Ten88neT) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました