国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「ターミネーター:ニュー・フェイト」

リブートしまくった中だと、一番映画として面白かったし、可能性あったと思うんだけどね
これの世間的評価の悪さを見て、もうこのシリーズは何やってもダメなんだろうなって実感した️#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lDyhstIMCI

— 竜輝 竜男の娘系バ美肉Vtuber (@r_gotyo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ターミネーター3』

“出口の見えないハイウェイ”を出たら、全ては幻だった。
英雄になる筈だった未来の自分にすがりつくジョンの姿が俺の涙をひたすら誘いまくる。
だが、全てに否定され続けた男は、最後には英雄となった…。 pic.twitter.com/bAHbI28M7T

— たーちゃん (@taaa_tubuyaki) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今日丁度その話になったので。
「ダンジョン&ドラゴン」
『アウトローたちの誇り』に先駆ける2000年版D&D映画。
王都上空を埋め尽くすRedDragon重爆編隊、迎え撃つはGoldDragon局地防空迎撃隊&魔法高射砲塔群、圧巻のドラゴン大空戦。https://t.co/mnC8pcxDN5

— 杉村麦太 (@mugita_sugimura) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラかと言われれば悩むけど
パニック映画としては面白い
ファイナルウォーズでゴジラと対戦したことで立派なゴジラ怪獣になったと思う pic.twitter.com/mhxY5yChHp

— ミック・IB・真 (@pawVeihfxR7pVhb) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大怪獣のあとしまつ

この現代日本にもし怪獣が存在して、有能ばかりではない内閣の方々の努力と邪魔と無能な方々の足の引っ張り合いが最高

主役の正体を調べて暴露しようと裏で動こうとしていた恋敵の存在も良かった

とにかく私は楽しめた pic.twitter.com/M8caYGstRq

— まさるEX (@omwSrjTsvDq18yO) November 21, 2023

CASSHERN。
開発されてはいたがアクシデントで放棄されたあのヘルメット、流星キックを放つ時の「ピッキーン!」という効果音。
原作ファンだからこそ見つけられる、実写映画に込められた『新造人間キャシャーン』のスピリット。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2zUr8cVVv4

— 反り太リオ (@solitario_lmtd) August 19, 2023

#dolar 24 Kasım Öğretmenler Günü #sansürsüz Hakan Ural シリア戦
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
生活保護費 Osman Gökçek #Zonguldak
#FreePalestineFromIsraelNOW pic.twitter.com/V4FFw5aY1Z

— A (@SifreHilal) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

異人たちとの夏

いい映画だったけど評価イマイチだったなーと いまググったら評価当時より持ち直しててあれえ!?; pic.twitter.com/SoB5Y4Y7N4

— くお/Quox86 (@Quox86) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズエピソード7/フォースの覚醒
よくエピソード4をなぞっただけ〜って言われがちだけど、ちゃんと新キャラは立ってたし、何よりエピソード7は8以降で伏線をしっかりと回収する事で初めて完成する映画だったんや…
最後のシーンは本当にワクワクした pic.twitter.com/yNASLkuab1

— ウェイド・ジャリン (@nattyan_Q) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダルやな
どう考えても
色々賛否両論あるのは分かるけど、普通にいいと思ったであの結末は pic.twitter.com/s9uzKBZOuU

— 塩辛︎︎/やっしーマン【雑多垢】 (@BC_4Life_ZONe) November 21, 2023

「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」は酷評する人が多いですが、私は擁護します。
私にとってヤマトの原点とは、低視聴率で見ている人が少なくても「俺は面白いと思う」と言い続け、見続けたということからです。
私の評価が変でも構いません。面白い。以上だ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やそも (@yaso0202) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

事ある毎に挙げているのが三池崇史のジョジョである。 pic.twitter.com/QvJe2gr1ih

— おはうち (@EOSikarosu) November 21, 2023

劇場版名探偵コナン 業火の向日葵

絵画興味ないけど徳島県にある大塚国際美術館、ここにある陶板で再現された芦屋の向日葵を見に行ってみたい(つの向日葵も見られる)と思うようになった
エンディングの向日葵畑がすごいし曲も神
キッドかっこいい#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もみじーぬ@12/17西1そ04b (@momimi5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
グリーンランタン。男の子はみんな輝ける陽の下も漆黒の夜の闇も我が瞳悪を逃さじ闇の力を崇めるものよ畏れよ我が光グリーンランタンの光をって宣言したい生き物だと思って今日も生きていく pic.twitter.com/Fl65k9DzFQ

— おつジマ (@otujima) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ザ・プレデター』と『ターミネーター ジェニシス』
原点回帰なハチャメチャっぷりが魅力の作品
整合性とか色々言われてるけど、考察したら楽しくなる共通点もあるので、なんなら続編まだ待ってるまである pic.twitter.com/JEAFz0KWKH

— マルハボロ (@opticalhate) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ヘルシング教授を若いヒーローにするなんてありえない」
「伏線回収していない」
と言われてしまいましたが、私としてはなかなか楽しめた映画です。

『ヴァン・ヘルシング』って言う映画なんですけど。
『ハムナプトラシリーズ』のソマーズ監督の映画です。

— 尾羽つばさウディタ素材 (@obane153) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
世間の評判がどうあれ内容がどうあれ
デビッド・ハッセルホフが出ていれば無条件に擁護する pic.twitter.com/WRJ0sgKLtz

— 神島かのんC103土曜東L40a (@614_HSO) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そもそも本邦ではほぼ知られていないので、酷評すらされてないんだけど、やっぱり怪獣映画大好きな人が、初めて自力で撮った作品の、その愛が溢れた大傑作。このタグ、「擁護」が何か違和感あるぞ! pic.twitter.com/Bdp2MG7Yny

— Bazil (@bazilbuildgamo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版サンダーバード。
ポシャった続編をずっと待ってたのは世界で私だけだったのかもしれないけど、でもあの世界観と家族愛、兄弟愛が好きでした。 pic.twitter.com/YarFMOTUIF

— ひさぎ (@vieillot_mt) August 19, 2023

これな。劇場まで観に行ったんだよ。北米ですら採算取れんと言って上映中止になったが、私は好きなのだ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yEzNw1Epzm

— 六神合体 (@wakanamisa) August 19, 2023

ボディ・クッキング/母・体・蘇・生
‘Ed and His Dead Mother’

ブシェミ見たさに手をつけ、なぜか癖になってしまっているブラックコメディ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JgBRB5mflW

— mame/ (@madomame_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うん、解る、解ります猿田彦のメイク(若山先生)とかね、ん、んアニメ入ったりとかね、ん、でもさ、ほら他は皆役者とか良かったじゃん、ほら、草刈正雄とか子役の尾美としのりとか、由美かおるとか、ほらあとあのいろいろ pic.twitter.com/TKTsookA6l

— 津 (@mira_prs831) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バイオハザード7~ヴィレッジのエヴリンやハイゼンベルグが許されるならアリスだって許されて良い筈だ… pic.twitter.com/WK0msbi3C0

— マツギリス(松野おそ松ナリ) (@Matsugillis) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

1に比べて駄作とか色々言われてるけど、個人的には1以上に好きなのです。
首輪の連動制とか。#バトル・ロワイアル2 pic.twitter.com/qNtB4VXYJQ

— オートマ胡椒X(Automatich Pepper X) (@automatich2345) November 21, 2023

絶対コレが出てくると思ってタイムラインたぐっても出てこないので、涙に暮れる前に自前で推すことにした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cZgP7H3zJi

— 梶田維水 (@CrazyAI) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『WXIII機動警察パトレイバー』
特車二課の面々がチョイ役でしか出てこないので「パトレイバーのタイトルを付ける意味が無い」などと言われますが、「パトレイバーで刑事ドラマが見られる」のはこの作品だけ!2時間サスペンス好きには堪らない映画やで pic.twitter.com/lDvfCKMgMK

— いそぢん (@isodin_sf5) August 21, 2023

「1941」
アメリカ人も、日本人も、ドイツ人も、白人も、黒人も、黄色人種も、男も、女も、老人も、若者も、画面に映るものならすべて平等に嘲笑の対象とした映画。人間は愚かだから戦争を始め、戦争はさらに人間を愚かにする。笑われて当然の存在なんです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dJHarZa0CC

— 黒羽久郎 (@NImJmk4v6xbx2X8) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホリゾント丸わかりとか、偽物かと思わせる1号登場シーンとか、カセットアームの手が逆とか、変身シーンで四国にワープする風見志郎とか色々言われてるけど、そういうゆるゆるなところも好きだし、EDに「かえってくるライダー」という選曲は文句なし! pic.twitter.com/OExRaGFWve

— 丁字屋残党のひと土東J47b (@tyoujiya01) August 19, 2023

サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GROqZPkRKx

— ホラゲ大好きジョン太くん (@kokko_next) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写ジョジョ
原作に忠実でテンポもよくて人物なんかは最初は違和感あったけど「実写でやるなら」で考えた時のベターな表現や演出だったと思う
少なくともジョジョを全く知らない人が作ったなんて感想は出てこない、むしろ愛を感じた良作だったと思うよ pic.twitter.com/xtapIbDqEP

— ホヘ糖 (@hohe_toh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バブル」
劇場公開前に酷く酷評されて振るわなかったけど、キャラの仕草や目線で語らせたり、一つのシーンに複数の意味持たせてあったり等、丁寧に作られた良い作品。音の拘りもすごく、映像と共に劇場で楽しんで欲しかった。変に叩かれたのが本当に残念。

— ビビ@何かもそもそやってる (@xeno_bibi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スパイス・ザ・ムービーSPICE WORLD the movie』
酷評よりも100億倍悲しいことは忘れられることだと思う

それとそもそも観てもらえないことだよね?(アイうた民なら分かるはず…) pic.twitter.com/zRNJTV8gXJ

— シン・かわうそ (@bossakawauso) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

画面が暗くて何をしてるのか分かりにくい
原作とかけ離れている
ボソボソ声で聞こえ辛い
宮さんも出演している
キャシャーンと名乗りをあげない

酷評しかないが好きな作品
ネットの意見を鵜のみにしないで、せめて1回観てから評価して下さい pic.twitter.com/ODfeVzcLxC

— ヒロ (@K6n9tUOVC9bFrXd) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スター・ウォーズ エピソード1 ファントムメナス」
公開当時、オリジナル3部作との違いから批判も少なくなかったけど、ポッドレースのシーンや激しいライトセーバー戦を観て受けた衝撃は忘れられません!
私にとっての劇場でのスターウォーズはここが原点 pic.twitter.com/ObIY0i9ueW

— フィル (@philcoulson2008) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れアミーゴ!特に風間ママと川口とみっちーのコンニャククローンはトラウマwラスボスのアミーゴ鈴木が池田ボイスだからかなり豪華w芸人枠は長州小力w pic.twitter.com/PSvJGH6pwG

— 東海おもちゃLABO (@Lavo3150) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場で見た時は滅茶苦茶笑えた!
ただでさえ好きなニコラス・ケイジが日本刀振りまくりながら、坂口拓と戦うんだよ!つまらないわけがない!
たとえ星1がついても、誰が何と言おうとも、俺の中でのニコケイ作品ベスト10に入る作品‼️ pic.twitter.com/PYb5mXqxeA

— hirosi (@hirosi_noda) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
REC/レック3 ジェネシス
前作までのモキュメンタリー方式をやめたせいで散漫な出来の凡作と言われる本作ですが新婦が愛する新郎と再会する決意を漲らせ咆哮とともにチェンソーを振りあげウェディングドレス姿でゾンビの群れへ突撃するシーンはいつ観ても最高! pic.twitter.com/6P94kcEsUP

— (株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 (@itosyouten) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ぶっちゃけると酷評される以前に見てる人がいない pic.twitter.com/QWZ2tgjXlp

— ヨシダサカト (@yoshidanasaku) November 21, 2023

「ハワード・ザ・ダック暗黒魔王の陰謀」
アヒルのハワードが暗黒魔王と戦うSFXアドベンチャー。
子供の頃大好きで、大人になって大こけした作品と知って衝撃を受けた思い出
リー・トンプソンがめちゃくちゃ可愛い#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねぎぼうず (@neginegi_bozu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ワンダーウーマン 1984」
前作ほど評価高くないみたいだけど、もう一度スティーブを失わなければならないダイアナ演じるガル・ガドットの演技が泣ける。 pic.twitter.com/SjgMlV5VQ0

— YAMAGATA (@reobato0118) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・悪魔の陽の下に
・聖闘士星矢 The Beginning
前者はカンヌでブーイング、後者は今年公開時にSNSなどで下げられてたけど私は劇場で観られて良かったし円盤も買いました。

— TK (@jinny_tk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ソングとアートディレクションだけは。 pic.twitter.com/zpBiTitLsP

— Periplo Eritreo (@PeriploTokyo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

おいこのタグ普通に人気作多いな!?
私は推してるけどしっかり評価の低い胸糞映画紹介!

【ストレージャーズ】

・カップルが別荘で休んでると夜中にマスクをした見知らぬ者が訪ねて来る
その後、悲惨な目に…… pic.twitter.com/9yO2nUIUFS

— アダムトちゃん元気を授ける (@ADAMTO_OKINAWA) November 21, 2023


面白いと思うけどなぁ…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #三木聡 #大怪獣のあとしまつ pic.twitter.com/Xu3cuaTYRA

— 三重苦ポスト MIEKURU POSUTO (@MEKRPSTanalogV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「コルドロン」

いや実際ひどいんです。 でもスルメのような独特の味があるんです。(チャー研のような良さがある) ディズニープラスに入ってるけど見てないよって人は見てほしい。 あと作画は普通に良いです!古き良き作画時代のディズニーが見たい方へ! pic.twitter.com/mgTd4fI6AU

— れなこ (@pjlovelovelove) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
悪くないと思うけどなぁ・・・
水没したディストピアの冒険物語。
椎名誠『水域』を彷彿とさせる世界観、好き。 pic.twitter.com/awParc9AIQ

— pluteus junoh (@pluteus_junoh) November 21, 2023

・実写ジョジョ
・実写ハガレン
・ドラクエユアストーリー
・大怪獣のあとしまつ

というか真面目に酷評してる奴は見る目が無いと思っている#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カボチャ:C103 日曜 西-に-09a (@Lantern_pumpkin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ劇場版』

”無能、怯懦、虚偽、杜撰。それらをまとめて粗暴でくくる。誰が仕組んだ地獄やら 兄弟家族が笑わせる”

そして銀河万丈さんは予告編で「俺のために死ね!」と叫びます。

— Yutaka Ito (@Ta2000b2) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました