国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ダイハード2

何で評価が低いのか分からないが、とにかく世間(と映画通)にはウケなかったのだろう。
鬼畜作戦、意外な裏切り者、クソと見せかけて最後に美味しいところ持っていくアイツ等、面白さは抜群。

『1』と比べるのは酷ってもんよ。 pic.twitter.com/TlB7gsDF4n

— ザオラル (@derorian1955) August 21, 2023

波留、滝沢カレン、広瀬アリスとメンツが凄い。百合映画界の仮面ライダーや!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/73Va4IKMOM

— Dendrobium2015 (@Dendrobium2015) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちゃんと楽しい娯楽作だし、シュワちゃんの演技も言われてるほど酷くない
というかキャラデザがみんな最高!!
特にジョージ・クルーニーのバットマンはめちゃめちゃ似合ってた!!

スーツに乳首ついててもええやろ!!!!!!! pic.twitter.com/lK0ZqwZar5

— fiVe5️ (@Nivalis_fiVe) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デビルマン並にボロカス言われてるけど映像美・造形美としての素晴らしさはあるよ。K-20も同じく。 pic.twitter.com/okcql80nd7

— 山田(唐揚げ) (@hiyoyo1996) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとは大怪獣のあとしまつもそうなんだけど、「作品に適した鑑賞の姿勢」というのを理解できない人間ってめちゃくちゃ多いよなと思う。
これなんか明確に「ギャグパロディ作品」とわかってんのにそれを読み取れずに「期待したのじゃなかった」って叩くし pic.twitter.com/Ohx0aPnmKl

— カボチャ:C103 日曜 西-に-09a (@Lantern_pumpkin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ザ・デプス』は評判悪いイメージ…人間側がポンコツとか似た映画が多いとか理由は察せる。ただ深海生物の現実味?のあるデザインは秀逸で観る価値ありです。 pic.twitter.com/lDAfH93WhZ

— 映ひろ (@sakanapanic1) August 20, 2023

成し遂げプログラムとか批判されてたけど、初期のび太だと意思あるドラえもんが嫌がるのも分からなくないし···河原でドラえもんがのび太の嫌いなとこを言えなくなるシーンとか「どうしても我慢出来ない時に」って言葉通りやたらド派手なウソ800の箱とか好きです #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7NErNvt49Z

— ぼーだー (@swallow774) August 20, 2023

ウォシャウスキー印の #スピードレーサー しつこく推させて頂きますが、CGやアニメっぽい編集テクを存分に持ち込んで作ったここの喧嘩シーンが大好きで!
雪のCGの使い方斬新だし、子供ウケしそーなギャグ好きだし、タランティーノっぽい最後も好き!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GSDs9R8oUQ

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リトル・ニモ。一部の人はパイロット版を絶賛して本編を無かったことにしているみたいだけど、まだ未見の人は事前情報なしでふらっと観て楽しんで欲しいなと思っています。

— もり・こはる (@mori_koharu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
女子高生達が生きた洋館に次から次へと食べられて行くホラーストーリーを、ファンタジーに描いた傑作。カルト映画と太鼓判を押された大林宣彦監督が、その後二十本以上も邦画の傑作を出し続けるとは誰も想像はできなかった。未見の人は必ず見るべし! pic.twitter.com/0M8BI76KRr

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) August 20, 2023

竜とそばかすの姫
それに主人公の周りの人が優しくて滅茶苦茶有能すぎる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GIj5G7LN4W

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゲーム」
いや、普通に終始見応えあるのに、この映画を良い映画と言っちゃ行けない雰囲気があった

セブンの前だったら違ったかもしれんし、展開だってこういう映画1個ぐらいあっていい
それに至る伏線の無いミストを許容できるならこれも別に良いだろ pic.twitter.com/WAP9kILkuv

— 種崎枝葉 (@WR6Y6mFentWIPM7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『100日間生きたワニ』
無料提供していたコンテンツを有料にした途端のあの炎上の仕方は、正直、クリエイターさんに失礼だと思った
過程はマズかったけどね
長きに渡って楽しませてもらったイラストが動き出すのは嬉しかった

新キャラ?
記憶から消去した pic.twitter.com/pRcJjzSk6K

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たぶん押井監督の映画で一番好きかも https://t.co/KBp58rF64Z

— 江戸村沙希 (@hakaider326) August 19, 2023

いいだろ!シャークネード!
訳わかんねえのが面白れぇだろうが!
MEG,ジョーズに並ぶサメ映画の一つだぞ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/88IzO2xDFJ

— トリガー (@toriga2038957) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
JAWS3D
もちろん作品の質では1.2作目と比べ劣るのですが、気楽に見れる点で一番見てる回数はシリーズ中で多いです。
とくにガラスを割って入ってくるシーンは、チープさも相まって逆に好きです pic.twitter.com/PWJMh9stvO

— しみず (@zk7VqEySh2ij5yD) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サウンド・オブ・サンダー

なんであの短編で90分超えにしちゃったかなーと思うし、原作のあの絶望感がいいのにとか、雷のような音の意味よとか、純粋につまらないとかいろいろ思うけど、嫌いになれないの…。

アレ?評価低いの私だけ…? pic.twitter.com/MUaFxl9BdG

— 十言神呪@明日の朝目が覚めませんように (@tokotonokaziri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『移動都市モータル・エンジン』
ロンドンがキャタピラに乗って走り回ります。都市ごと。
は?って思いますよね。私も、勧めてくれた人のこの言葉がなかったら見てなかったと思います。
「実写版ジブリ」
ハウルの動く城の実物、見たくないですか? pic.twitter.com/myBa0NOJGw

— (@tsukishimakari) August 19, 2023

フロム・ダスク・ティル・ドーン

監督ロバート・ロドリゲス
脚本クエンティン・タランティーノ
ジョージ・クルーニ
ジュリエット・ルイスってメンツなのに級要素がてんこ盛り!
中盤からは予想外の展開のトンデモエンターテイメント(笑)
チンコ銃最高www#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lVw5ofFO6a

— 馨 (@kaoru_02_xoxo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
内容分からん・ラスト投げっぱ・ヒロイン中学生なのにエい&言葉遣い下品…散々に言われるが、原典を踏まえた独自展開・恋を恋とも気づかない少年少女の甘酸っぱくホロ苦い物語なのが好きなんですよ… pic.twitter.com/P8TDwSJX2f

— こた (@co_ta_co) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「クソ映画」という評価が間違っていることだけは力説したい。
そして、見ないで語らないでほしい。 pic.twitter.com/q382jCegYQ

— SaToshi MMMPP (@satoshi_dancho) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

新劇場版Q

ポカーンとなった。
全然意味わからないことになってて、シンジくんと一緒にポカーン(º º )

でも、シンエヴァが公開されて4作品順番に観るとシンエヴァを観ると、大分印象が変わって語彙ないけど奥深い?って思った(´-`)o pic.twitter.com/5yrehV7MDu

— しの (@Ranka1201) August 19, 2023

先日スティーヴン・キング氏が絶賛しただけのことはある「バビロン」。1920年代のハリウッドへ取り組んでくれただけで嬉しいし単純に面白いし音楽良いし、デイミアン・チャゼル監督作品の中で最も素直に好きな作品。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6MXOIQeAgA

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『劇場版 どうぶつの森』
思い出補正込みで本当大好き
私だけのチェリーパイです pic.twitter.com/o5tElErQWS

— Koh Jaeger Xavier (@XavierTarantino) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cgeG5juEWX

— Himmel@ポイズンアイビー推しの人 (@ttb78312109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バイオハザード3以降かな
5は中身がほとんどないし

— あんとにおさん (@an_tonioyanen) November 21, 2023

NHK大河ドラマ【平清盛】
松山ケンイチ主演
平安時代末期ということで、絵が地味、政治劇つまらん、みたいな酷評をされ、視聴率も低迷。

しかし若かりし私には憧れの平安時代末期が映像で動くだけで感動であり松山ケンも良い演技してくれました。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2DrtYApjJX

— 田中めろ子 (@foolpumpkin) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

復活のコアメダル好きだけど、これ酷評って言うより厄介オタクがお気持ち表明しまくってただけだからちょっと違うか

— 天(TAQN) (@x_road_ten) November 21, 2023

M・ナイト・シャマラン全部だコラ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ノン (@hsgwnzm0815) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

時代劇好きにはあまり評価されてない感があるが、大きくないのに木偶の坊に見えてしまう野村萬斎の演技力で全てOK。震災直後、水攻めのシーンが被災者のフラッシュバックを起こすのではと上映延期した気遣いも有り難い。実際、見た時は少し嫌な汗かきました。 pic.twitter.com/6YdZCiwyWT

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 の大半が邦画のSFなの、なぁぜなぁぜ?笑笑

— やっちぃ弐 ̖́-シン・3式機龍 (@cheerupf1_ms) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画版「花のあすか組」(公開
1988年8月13日、角川春樹事務所、監督崔洋一氏)

原作ともテレビシリーズとも内容が違って、当時色々話題に。(-; )

ローリング・ストーンズの「サティスファクション」と、出演の、#つみきみほ さんが目立つ作品。 pic.twitter.com/0DKk8uSZxo

— ひのまるせんす (@hinomaru_sensu) November 28, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

これはむしろ、SNS上の健全さを保証するタグ
おしなべて「良い」の合唱となる薄気味悪さより、よほどマシ#どんなに酷評されても擁護してきた映画
よりも

そこに滲む承認欲求の涙ぐましさもまたSNSらしさだろうし、かく言う自身、身に覚えもあるけれどw

— peya (@peya_cinema) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シティーハンターじゃなくて、ジャッキー映画として見ると面白い pic.twitter.com/L3HGBg3nYB

— Drumsツツミ (@itDrumsT) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「二つの顔を持つ女」副題が整形美女の復讐酷いいじめで瀕死の重傷を負った主人公の復讐なのに陰湿にならず何故かコメディ寄りにバランスとっている何を間違ったか日曜洋画劇場で放映したとき淀川さんがチャニング絶賛していて評論家の鑑だと思った

— 葉 (@planetBah11) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最近のだとこれら pic.twitter.com/WdQh7IncrU

— ニベオカシンヤス (@shinyath) November 21, 2023

後の『ヒドゥン』や『ツイン・ピークス』でも存分に発揮されてるけど、カイル・マクラクランて浮世離れしたハンサムさんなんで、ポウルのクイサッツ・ハデラッハとしての人間離れ感がよく出てましたよ
それだけで十分評価に値する
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/H4pPh4rtvo

— fge taoist (ex-Tvvitter) (@FgeTaoist) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いや擁護って訳じゃないんだけど
実写デビルマンは数年おきに何故かみたくなる

— アカツキ (@syukuhukusiro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画シリーズ興行成績最下位でブーム終焉の有終の美も飾れず以後10年近くゴジラ映画は途絶える事になり今でも低評価な作品だがメカゴジラ2の怨念の宿る破壊兵器振りと新怪獣チタノザウルスの妙味!本多猪四郎・伊福部昭・平田昭彦の最後にして奇跡の集結の最終作 pic.twitter.com/mELEUvndJk

— 壮烈‼︎大海艦隊61式 (@RTwCp4CYSWNILiE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
富豪の賭けに巻き込まれたスタントチームという単純な話ながらも運動センスが桁違いに高いマッハやレイド級の猛者が多数同時出現することで破茶滅茶になっていく過程は最高の見所。内容度外視でアクションのみで思わずリピートしたくなる程魅せれるのは凄い pic.twitter.com/EoXygroj75

— 八王子洋画研究部映画考察 (@hachiyoken) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「X-MEN ファイナルディシジョン」
ミュータントと人類の和解の可能性を示唆する前作の希望的結末から更に鋭く踏み込んだ今作が最も旧三部作の中で現実味に溢れてて好き。
マイノリティは罪か否かという重厚なテーマ、ジーン暴走やミュータント戦争等の pic.twitter.com/oZguCSO1ir

— ばとめん氏 (@C6UddD2LAzrgJBk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

黒澤明の『夢』

説明台詞が多すぎる欠点を差し引いても、映像と繊細の表現が魅力的だ。狐の嫁入りや雛人形の舞の美しさ、戦争の虚しさと戦死者達への鎮魂、原発や核兵器に対する怒り等、巨匠の遺言に満ちた素敵な作品だ。 https://t.co/K7Paf19p1F

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはトイストーリー4しかない
酷評見る度、無常の存在である人間に対して不変という宿命を背負った玩具達が、呪いのような愛への渇望から救われるにはこれしかないだろうがよ…同時に、かつて玩具を捨てた我々すらも赦すあの救いが分からんのか?ってキレてる

— アカサカ (@aka_saka_ki) August 31, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラゴンボールエボリューション

『あんなのドラゴンボールじゃないやい』そりゃそうだ、エボリューションじゃ別作品じゃボケぇ
一本の作品としてアメ公がドラゴンボールを題材にメリケンデート映画に仕上げた一品。
田村英里子のボインだけでも必見じゃ

— パンダ子のおじさま/2023. (@mecha_louise) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
初めて観た時は感動してたけど、そのあとにネットの評判を見たら結構酷評が多かったし、見返すと確かにツッコミ所が満載だった。(野生のベルトさん、強すぎる龍さん等々。)
でも俺はこの映画好きよ pic.twitter.com/ZkJBrPdIq3

— ハルキ(戦兎) (@gogogogohst) August 20, 2023

映画あんまり知らないし無いよなー、って思ってたけど、あったわ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/08KMS3Vrp8

— Doka(安全) (@minoradio) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました