国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「屍人荘の殺人 」
アレな展開に、原作には殆ど無いコメディ要素を入れたせいで緊迫感が削がれた。

だけどミステリとして凝ったトリック。

そして今話題の #神木隆之介 と #浜辺美波 の息のあった共演が見れるだけで満足。 pic.twitter.com/XMocbNWj32

— りっちぃ (@Ritchey3000105) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャシャーン

これ、タイトルが違ってたらオタの反感買わずで別の評価になってたでしょ pic.twitter.com/pZz9Pv0s1N

— もり (@ELMO61790912) November 22, 2023

何度も言ってますがギャロの「ブラウンバニー」です。最高の最低映画だと思ってます。俺ほどこの映画を愛してる人はいないと思うしギャロ本人に「20回以上見た」って言ったら「バニーを!?」ってギャロすら驚かせたのは俺です。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YxRETQBRTN

— Akihiko Tori Marl (@akimaltolihico) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ダイ・ハード.』(2007年)。明後日のテレ東「午後ロー」で放送。さすがにラスト・デイは如何ともしがたいが4.0は十分擁護する余地はある。過去3作は目前の敵や危機へのダイ・ハードだったがココではマクレーンの人生のダイ・ハードが描かれている。 pic.twitter.com/HEuKWE9gTq

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あのねこれは写真展!映画館で見る写真展(擁護になってない pic.twitter.com/RueauQwCzX

— ゆら猫まみれ (@tama_katzeliebe) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメゴジ
怪獣映画では無く、モンスターパニックモノに仕上がった事に対してファンの拒絶反応が凄すぎるなって

映像技術とか臨場感とかはすげー良いと思うんだけどな

あとイケメン、歴代イチかっこいい pic.twitter.com/G4TzHoAhAI

— – .(COMMISSION Limited) (@Gun_modoki_mk2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERNはこういう酷評されてしまうぐらいに、印象に残る映画なので是非観てほしい。
特にみっちー。 https://t.co/II9xgh0QRF pic.twitter.com/2GQTs4uf1s

— とくむへー (@TOKUMUHEI_JPN) November 21, 2023

スターシップトゥルーパーズ!
パワードスーツが出なかったためかアメリカではヒットせず。
異様に多いエキストラ、アクションの連続、グロもバッチリ、虫の攻撃に撃ち落とされる宇宙船ww
めちゃお金かけてる。
原作と違っても面白けりゃいいじゃん!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VcsIespZqT

— ピカーク (@pikaku338554) November 21, 2023

既出だけどさ
『アルマゲドン』
『バトルシップ』
お涙ちょうだいドンと来い
ツッコミどころ満載全部OK
一丸となって何かに立ち向かう姿がいいんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vCAkp6WE3P

— ポポフ︎Popov (@Time0317Hana) November 21, 2023

好きなんです…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KIyZKu4eGP

— トモ(ともやん)サブ (@h_tomoyan2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
戦争映画なのに、綺麗過ぎて云々言われたけど、戦争の酷さは伝わる映画だと思います! pic.twitter.com/kVO19zB1YP

— kaoさん@ダイヤモンドアート制作中 (@ikeikekao) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」
「ターミネーター」
「ターミネーター・ジェニシス」
「ダイ・ハード4.0」
「インデペンデンス・デイ」
トライスター版「ゴジラ」かなぁ。
文字数足んないけどどれも良いところがあるんですよ。

— pythonian@甲甲甲甲甲甲甲 (@pythonian2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jNWB1xSX1g

— 武威慶X【勇ましいチビの拙速モデラー】 (@f7zBydEr4cpw73X) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やっぱりラストサムライ
大事なのは、如何に日本的かとか史実がどうとかじゃなくて
ハート&ソウルなわけよ
そこを描いてくれてるから
この作品が大好き pic.twitter.com/UjudwNgiYO

— 氷雨/霈 (@awaimurakumo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
割と色々言われているこの映画
仮面ライダーよりホラーな内容だったり、V3が想像していた人と違ってたりしたんだろうなって。でも、この作品は「仮面ライダー」という歴史を繋ぐ良い作品だと思う。 pic.twitter.com/7PDGMMqYRJ

— あしら (@Crimson_Arzuros) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョーニアスも含めたウルトラファミリー全員集合、バルタン星人との新撮戦闘シーンが子供心を釘付けにしたのに『怪獣軍団』と本作は『実相寺マン』よりも低評価なんて・・・ pic.twitter.com/bgwzgSewfo

— 鍛冶屋の筑波洋 (@0w15hq8NJB11135) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

レッドクリフ Part I
レッドクリフ Part II 未来への最終決戦 pic.twitter.com/q22PB0nakG

— NaO&️ (@Dracarys_cca) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うーん、おおかみこどもの雨と雪かな
色々賛否両論あったけど良い映画だと思う pic.twitter.com/oCtacfk3vG

— タカみおもんズ (@takatokuota) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リアルタイムで、映画館でヤマトが見れるというだけでも当時はメチャクチャ嬉しかったのですよ… pic.twitter.com/UNFqpk7dc5

— ヤマト2015 (@aVLYGFX7J0rxI6d) November 21, 2023

私なら
仮面ライダー鎧武サッカー大決戦ですかな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 仮面ライダードレッド次郎@怪人アンチ (@BadKamenRider) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

評価がかなり低くて驚いてる…『#俳優亀岡拓次pic.twitter.com/4Au3ZS3u8e

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) November 21, 2023

「地震列島」(東宝) #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Tomonori HORII(堀井友徳) (@koukyoutanshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トータルリコール(2012)
そりゃシュワちゃん版のほうが好きだけど、ソレを意識しなければフツーに楽しめる作品。
あと、ケイト・ベッキンセールが超美人ジェシカ・ビールも美人 pic.twitter.com/cTNSOoKJxQ

— NAKMIYA (@NAKAMIYA82) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いろいろあるけど、とりあえずウルトラヴァイオレットかなあ…リベリオン好きな人でも、こっちも評価してるのそうそう見ないぞ。俺は映画館で観て、ソフトも発売直後に買ったよ。イラストは公開当時に描いたヤツをHDDの奥底から掘り起こしてきたよ。 pic.twitter.com/A8kyYyOb4s

— gc_rev (@10kai_u1law) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
「幸福の条件」(こうふくのじょうけん)1993年
大富豪から100万ドルで奥さんを一晩貸してと言われる話。
第14回ゴールデンラズベリー賞
– 最低作品賞 受賞
野沢那智の日本語吹替は最高w pic.twitter.com/UacrtVDSeM

— じび (@ZIBI_SONG) November 21, 2023

厳しい評価が多いけれども、監督とスタッフ、俳優達が東宝ゴジラ映画に最大の敬意を表しているのがヒシヒシと伝わってくるし川北特撮の影響をかなり受けているのも良い!#ゴジラ #ゴジラマイナスワン #godzillakingofmonsters
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ofI56cFl4R

— masayukiyukita53 (@weeklymasa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ベクシル 2077 日本鎖国』
物語は大胆だけど映像と音楽は素晴らしい pic.twitter.com/Vy9ZsGUXms

— 映像音楽マニア (@ghost_eden) November 21, 2023

大好きな映画。何度見ても泣くわ(óò)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/29GT9K9vEE

— ラピママ (@shiimin624) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんやかや言われても私的にはあり
かな(笑) pic.twitter.com/zBW8dBnMl8

— ゴッドジンライ (@DVR0KCdRwSd4wFJ) November 21, 2023

『ショーガール』
ラジー賞に輝いたショックで主演女優が一時期失踪しても、ダンスは圧巻だし女の世界の足の引っ張り合いやドロドロした業界の裏側やら色々楽しめた映画なんだけどな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vx3tp9PrJh

— すする (@hirahira0401) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロボコップ(2014)
バイオレンスさが薄れて普通のヒーロー映画になってて評価低いけど
旧作にはなかった家族との絆も描かれてるからワシは好きです。 pic.twitter.com/nwD15NFbrP

— 高師直 (@Kohnomoronao) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グレートウォールですね。
マット・デイモンの娘さんが「何一ついいところがない」と言ったそうですが…。
私は好きです。 pic.twitter.com/3vXXarySW0

— ち~ (@MAKI16148711) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ねらわれた学園かな…
好きなんよ… pic.twitter.com/xnB6kAg354

— Hayawo.N (ハヤン) @ 不要忘记 天安门 六四事件 (@Hayawo_Millia) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
言いたいこともわかるがデビルフィッシュwithスーパーパックVSニルヴァーシュTYPE-ZERO SPEC-Vの戦闘は否定してくれるな pic.twitter.com/AxwG92Zthc

— ナイニー (@nainicut) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

主題歌がいい pic.twitter.com/YmJeYrAp7S

— どいはちろう@FF14 (@DoiHachiro_FF14) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
とても大好きです
公開から12年経過していますが、そろそろリングに選ばれる(恐れに立ち向かえる)存在に出て来てほしいですね pic.twitter.com/3MHlbeNVjS

— ブレードライナー (@defiler17) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ある人のレビュー動画を見て
面白そう!と思って購入したんだ
歩く戦車と歩くサメの死闘は
一見の価値アリだぞ! pic.twitter.com/SfhWlvZ0Ax

— ことね (@LOSERS55025555) November 21, 2023

世界にあと 4 つあればいいのに ELON MUSK.
私たち日本は言論の自由を守るためにXとともに立ち上がります#キングオージャー
ファンパレ#どんなに酷評されても擁護してきた映画#IRIAMメンテ中のフォロー祭り

— 天皇 old skool lapel (@Ayo__Lawal) November 21, 2023

世界にあと 4 つあればいいのに ELON MUSK.
私たち日本は言論の自由を守るためにXとともに立ち上がります#キングオージャー
ファンパレ#どんなに酷評されても擁護してきた映画#IRIAMメンテ中のフォロー祭り

— 天皇 old skool lapel (@Ayo__Lawal) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私もこれを挙げます
初代仮面ライダーの良さを令和に甦らせた、究極のファンメイド作品です

刺さり度はシンシリーズNo. 1ですよ pic.twitter.com/YQLc7CDbHo

— 諸星だりあ (@Dahlia100127) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ミスト」何度も言うが原作はキングには珍しくもしかして急ぎ仕事?ってくらい凡庸な短編だ それをあれだけ熱く語り本人交渉までしてオチを変えたダラボンの熱烈ファン魂に乾杯 このオチがイヤって御仁には原作こそがおススメ ってそういう事じゃ無いすか?

— KZY (@cat_eeg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダンサーインザダーク
ドッグヴィル
どっちも鬱な胸糞映画だけど好き。
トリアー監督好きなんですよね。 pic.twitter.com/XJVz4Pq5MQ

— ある (@aruru103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゲド戦記』
原作と乖離してたりお父上の天才的な演出カットなども足らず拙さはあるんだけど、バイアスかけずに観れば決してそこまで悪くないし嫌いになれませぬ…(あと手嶌葵さんの唄がとにかくよい) pic.twitter.com/g6012sYbb8

— 塚原直彦 (@monkeychop_0903) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました