国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
象のカステラが秀逸 pic.twitter.com/fJhBv5VsQv

— JABL黒鋼衆 玄蕃之丞 【鎧・剣術/アーマードバトル】 (@JABLkurogane) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「でも、そんなもの"クソ食らえ"でしょ?」 pic.twitter.com/RrNwr5q5DA

— 三佐 (@onlyOF3165837) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
というタグ割と好き。色んな肯定的な評価が見れるから。映画レビューで一番やってはいけない…と思っているのは自分が気に喰わないからという理由で他者を攻撃する事だと思っているぞ…。因みに自分はゴジラ対ガイガンを挙げる。人間パートは超面白いぞ。 pic.twitter.com/pZl09uuVIo

— IN(アイエヌ・イン) (@in_db4238) November 21, 2023

これ。ナインスゲート。めちゃくちゃ地味だけどそれがリアルなオカルト感で大好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EI4CWdO1L2

— デル@アルコールダイバー (@DerNarimasa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一般的には酷評されてきたけど、考えたら自分の周りでは絶賛、あるいは普通に評価する人ばかりで面と向かって擁護したことないな。
その他の押井映画(主に実写)も辛い評価が多いけど、2001年の作風までは擁護する。(アヴァロンがこの年) pic.twitter.com/il57yjibM9

— しゅか (@shuka_tess) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写のBLEACH pic.twitter.com/eCOstwUfsi

— 蒼天@養命酒で健康 (@Blue_Sky_Bow) November 21, 2023

シュワちゃん主演『トゥルーライズ』やな。スパイコメディなんやけど、シュワの奥さん役が激カワなんよ。妻の浮気と誤解したシュワちゃんの大暴れぶりや奥さんのボケっぷり、悪役のアホさ、最高にコメディしてて大好き。ただしラストの核爆発キッスは嫌いw
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/quTaSXOqEB

— 猫トマト@求職中の人外コピーライター (@catomato) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エターナルズを指している人が多くて驚くんだよね。近年のアメコミ映画の中ではアクションの撮り方や魅せ方などは上位に位置してるのにね。これだけで有象無象の大作映画より遥かにマシなんだけどな。酷評する理由が分からん。

— おはうち (@EOSikarosu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「火の鳥2772 愛のコスモゾーン」
やっぱりこれかな
初劇場鑑賞時、観客席は「満足した〜」って空気に満ちていた感じがしたんだけどなあ…(^_^;) pic.twitter.com/xwhysOx0CN

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 21, 2023

ショーガール

ヒロインがぶっ飛んでて強くてかっこよくて最高のエンタメ!
アメリカンドリームなんてクソ喰らえ
ラジー賞7部門受賞?そんなのどうでもいいくらい大好きな映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pNp3B6UUAl

— happo (@trtrtnktr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
素晴らしいタグ
むしろウケなかったけど名作掘り起こしタグ でも酷評納得な作品も多くて笑えた笑

やっぱPrimerかなマイナー、地味、難解すぎ、だけど超面白いのにどこも配信してない pic.twitter.com/pJo4wvVKsb

— midori (@midori__emerald) November 21, 2023

私はこの映画大好きなんだよなあ
(あれ…スーさんとミカさんいる?)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/M5DOzrNLu2

— 澪と書いてリョウと読む@呑助放大生 (@ryo_runes) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シティーでも無いしハンターでも無い、めっちゃぶん殴り合うし、寒いコメディ感がGet Wildとも全然合わないけどwジャッキー映画としては出来ている映画。 pic.twitter.com/ImMqXsH6je

— 道産子わっか (@wakka_dosan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

子供の頃何度も借りて観るくらい好きだった

今ポストしようとして検索したら何でこんなキモい映画観てたんだと思った
(マリオ・マリオとルイージ・マリオのくだりとかボム爆弾とか好き) pic.twitter.com/uTahLVIn0t

— ホリアツハ (@A28_hori) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私的にはどんちゃん騒ぎする映画は好きなので pic.twitter.com/abOsgi7f0u

— ラズリ (@Lazuli_Finale_Z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近の作品だと間違いなく「ターミネーター ニュー・フェイト」。正統続編って銘打ったのが悪いのは凄い分かるんだけど、スピンオフとしてマインド切り替えて観ればめちゃくちゃ楽しい1作。てかT3も観れば何だかんだ楽しいし、ターミネーターは基本どれも好き。 pic.twitter.com/FW4mlHCGgb

— みむめ (@pympdsfs) November 21, 2023

「エターナルズ」
初作品でこんなに大勢いて各々の出番どうなるのかなって思っていたけどそんな心配をよそに楽しめる物語でキャラも立っていたし良かった全然語彙力なくてごめんなさいだけど大好きな作品です#Eternals#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ndDTyI83Z6

— CHxxx xExxxxLx(ちぇる) (@ruki0w0) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

生まれて初めて観たMarvel映画
小さい頃繰り返し観てたらしい
(吹替版はいまだに観たことない)

幼心にも酷すぎる SFXのシーン
ダンディなんだか可愛いんだか
キモいんだかよく分からん造形
のアヒルに釘付けだった(-_-) pic.twitter.com/5R8B3zRQbz

— C (@OBIC2244096) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ジョーズ」「未知との遭遇」と大ヒット作を立て続けに作った後の、スピルバーグ監督のコメディー映画。かなりボロクソに批判されたが、私はDVDを買ったくらい大好きなんだ。 https://t.co/CcF0dawCCV

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはほんとに頑張ってたと思う
面白くないけど pic.twitter.com/MA3fwvoBJI

— 豊川マリー (@R30movie) November 20, 2023

「ポスターネタバレ」
「キャベツの生え方」
「そもそも実写化が」
だから何?
演技は荒削りながらここまで頑張ってるの好感が持てたストーリーや描写も良かった。目線やカットにあった違和感があの事実を知らされた時に「なるほど!」でした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SfSPimALA8

— 無回転観覧車 (@no_turn_fw) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

観るのが苦痛だ、面白くないって意見も多いけど
個人的には好きだな。
脳みそ空っぽにして観るのがおすすめ。

魁男塾とドラゴンボールとサイキック能力対決をグシャグシャミックスした映画。

古い映画だけど今でも記憶の片隅に置いてある。 pic.twitter.com/dq5lUij9O6

— yasuhiko obara (@magicojam) August 30, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『SPEED 2』

キアヌ・リーブスは続投しないし、サンドラ・ブロック自身この映画に出演した事は私のキャリアの汚点とかコメントしてますけどね。元々脚本自体『ダイハード3』用だったし・・・・・・

けど、サンドラ・ブロックが可愛いからOK pic.twitter.com/owkvqf7hhM

— 脇固めまさたか (@Masataka_0829) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

俺はまだ、続編を待ってるよ️ pic.twitter.com/gluWjB9rwX

— 鳥飼 誠 収容違反編 (@ponken4849) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「秒速5センチメートル」

「主人公ナヨナヨし過ぎだろ!」「女1人にフラれたくらいで人生ダメになり過ぎだろ!」と思う人もいるかもしれないけど、自分はあのナヨナヨした雰囲気が好きなんですよ pic.twitter.com/mUgIwpe1Zg

— ふんわり (@E3ECOS4KBJ62545) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エメリッヒ監督好きなら映像や展開に関してはマジで文句無しの作品だと思う。

20年ぶりの続編だったし前作を擦り切れる程見た人間からすればキャスト陣続投、リアレンジされたBGM、それだけでもエモさポイント満載の神作。

完結編の3作目、マジで待ってる。 pic.twitter.com/vhrJlGQCzY

— 山本@clear quartz (@jun24396) August 20, 2023

特別思いつかないんだけど、自分が面白かったー!!と思ってYahoo!映画辺り見るとかなり酷評されてる映画って結構あって、皆厳しいなって思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あべ ゆうり (@charlie20000522) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

続編はもう期待できませんか そうですか pic.twitter.com/xtvMXEN529

— 森崎 (@morisaki_2323) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
震える舌かな。テレビで全編視聴したら完全に医療ドラマだったので、当時でホラー映画だと思ってビビッてたのを申し訳なく思った。いまでも暑い季節になるとホラー映画って感じでネタになる。
内容は破傷風患者が出た家族の回復までの苦労話。

— 相方 (@aikata2) August 20, 2023

あたしゃICHIは結構好きだよ
だって綾瀬はるかだし#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6GY5UJ5wPT

— 真仁堂3Dラクガキスト (@majindo99DAZ) August 20, 2023

ノルウェイの森
ブラウンバニー
ケンパーク
ソラリス

以上の4本を擁護するのは俺の使命だと思ってる節があります。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Akihiko Tori Marl (@akimaltolihico) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画館で観てボロ泣きして、これは世間の評判も凄いだろうなぁと思ったら結構酷評されてて「あれ!?」って

クライマックス(?)の野見さんの迫真の演技はゾクっとした pic.twitter.com/Vb8OVreTlk

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」

定期的に観返したくなる大好きな映画

好きな要因は
・シリーズ随一の凶暴性を持つ
荒々しくてカッコいいベンアフバッツ
・登場シーンが最高にカッコ良過ぎるワンダーウーマン pic.twitter.com/3CcN24RBCg

— オスカルノエ (@EEEEEoooooow) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

TVアニメと異なる絵柄
兄弟以外ほとんど出番無し
ジブリ色が濃すぎる(監督が元ジブリ)

……と散々な評価だけど、複雑な舞台設定、最終決戦になっても予想を裏切る怒涛の展開は本当に面白いので是非とも見て欲しい。 pic.twitter.com/Ivd2Jy2xkb

— ジェイソン13(7号機) (@drunk_writer13) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラスベガスをやっつけろ pic.twitter.com/zY60qmym3r

— 猫飯屋 (@neko_meshi_ya) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1941
スピルバーグ監督のドタバタコメディ。
興行的には失敗って事になっていて、スピルバーグさんはこれ以降、自分でコメディを撮ることはなかったみたい(面白いのに。。)
中学生でも笑える分かりやすいギャグシーン満載で、夢中で見てたなぁ pic.twitter.com/YECULgSbFP

— AlanParsonsProject (@AlanPsProject) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「思い出のマーニー」(2014)
百合映画など揶揄され存在感のない作品だが、自分はここ10年のジブリ映画ではイチオシしたい。… pic.twitter.com/4AtBGH8ndD

— SEI (わしむ) (@seik11874) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

はちゃめちゃなストーリーに加えて、全然場面に合ってない音楽
それでも私は好きなんだ、これ。 pic.twitter.com/GFjsBF3VTp

— RYOSUKE ISHII (@atm_09_st_rsc) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直思い浮かばず
スルーしてましたが
ありましたありました
ジョジョ実写版です
世間一般的になぜ面白くないのか
皆目見当がつきません
イタリアロケも完璧に杜王町
配役もほぼ完璧
でも承太郎は岡田君でしょ#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない pic.twitter.com/87NtNkN5ZJ

— Mr.ヤグチ (@QPkFoe1H4as2xkC) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

( ˙ᴥ˙ )
ストーリーとかは酷評どおりだと思うんだけど…(おい)
ただただ冨永愛さんのシレーヌが好き
子供の染井将太さんが際だって演技がうまい(メインではないのに) pic.twitter.com/bVm5hnuUfe

— 空き家( ˙ᴥ˙ ) (@EITe9wixdDqgx2n) August 20, 2023

わしは知っている、酷評すらされずにひたすら無視されている作品もあるということを、酷評されるのはまだ愛があるのだ。。。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— #日和坂アート研究舎 #パルコキノシタ # #石巻 (@paruchin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョ!!!

“弓と矢”を使った相手がスタンド発現せず、結果として兄貴が殺人を犯してしまっている描写が入ってたの、すごく良かった!
もう後戻りできないんだ、って…

第二章はまだかな~~~~??! pic.twitter.com/W4P8QGtyZT

— きき (@kiki_over_film) August 20, 2023

このハッシュタグ意外と実写版キャシャーンが上がってるの興味深いな。
あれは及川光博のプロモーションビデオのつもりで5回くらい見てる私
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— きすけ (@kisuke_kisuke_2) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました