国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

最後の部分で総バッシングだったけど当時見ていた時はあれぐらいの裏切りがあった方が見ていて面白いと思ったから、家帰ってレビュー荒れてた時は純粋に驚いた記憶
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/d0jyxtZtHn

— ハブネーク (@QXzvzMk4Y7lFZbJ) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マイナーだから酷評されてるとも聞いたことないけど個人的にめっちゃ好きな作品達
もう楽しいだけで何回でも見られる pic.twitter.com/TFpZbzGsu9

— 黒猫男爵 (@kuronyankobaron) August 20, 2023

キツい描写が多いしラストがあんな感じなんで敬遠されがちなんですけど違うんですよ。それだけじゃないんですよ。この映画は他人と繋がれない人間が、それでも他人と繋がろうとする、そういう『意志』の物語なんですよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uSQY4VZ0J5

— kuma(alfred) (@kuma_alfred) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私は新作があることは、新規ファン開拓する為には必須だと思うのです。スター・ウォーズ好きですし、名作まではいかないかも知れませんが、私はこの3作が好きです!(強気の姿勢で) pic.twitter.com/hnn7F0SlLR

— 七織 朋桃 @ Nanao tomo (@nanaotomo77) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ターミネーター3

ジョン・コナーとケイト・ブリュースターの薄過ぎる関係性とかいろいろ酷評の的は沢山あるんだけど、T-Xのチート過ぎる強さとT-850の攻防が好きなんだよね。悪女(女型ロボット)が出てくる映画は大体大好きだ! pic.twitter.com/xnxV58U6eq

— 実来 (@Mixography_8) August 20, 2023

ゴジラキングオブモンスターズが頻出してるのにびっくりした。
最高の映画では、、また映画館で観たい。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/K7fdBiuYnF

— あさんた(たまにピアノ弾き語り) (@asanta) August 20, 2023

ウィル・スミスの自分大好き映画の一つだけど、アクションシーンが凄い

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/aLN19Yagav

— 映造人間️映画で造られた者 (@AzTMCIM42) August 20, 2023

さよならジュピター#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 井上渉子 (@kae_fujimori) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【ダークフェニックス】
Xメン好きだし…
唯一のサイキックなんでジーンは好きなんだよね。
コミックだとクローンとごちゃごちゃになってるらしいけど……‍ pic.twitter.com/EOOke2B275

— ぐわたらばmk55【SFホラー・アニメ・漫画・映画】垢 (@mk5484838926) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「スピードレーサー」
興行成績は残念な結果だったみたいですが
私の中ではナンバー1の映画です!
マトリックスの監督が作ってます pic.twitter.com/ceXuXSJj0i

— DotAnimals (@DotAnimals) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『天気の子』

中学生の恋愛なんてあんな勢いですよ
ラブホとか歌舞伎町が舞台になっても、終始プラトニックな純愛だし、一斉を風靡したスイーツ(笑)小説とかに比べたらよっぽど健全

そして、失われた景観が
この映画には残ってるんよ・・ pic.twitter.com/rS86jvn0SV

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグは何だ?
俺の好きな映画ばかりじゃないか
てか、酷評されてたの?

— みやん3号 (@1aelTopo) August 19, 2023

エイリアン3
鬼才デビッド・フィンチャーのデビュ一作。開幕早々、墜落死した前作の主人公勢の悲惨な末路が賛否あるが墜落現場の生々しさ、シラミと汚れだらけの惑星、質素な暮らしをするキリスト教徒の住人といった世界観は後作のセブンに通ずるものがあり見所#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mBbX4gSabj

— バーボンハイム (@Bourbonheim) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護というか普通に面白い思うんだ
新造人間キャシャーン翻案にした、唐沢寿明主演のブライキングボス pic.twitter.com/QfHkqA8uHg

— ばんぺいゆ (@Van_peiyou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

有吉さんが言うてはりました

「分からないことで偉そうにしてるなよ。分からないってことは恥ずかしいことだからな」

名言️

難解なことを言う側は何も悪くはないよねぇ
なのに、気分という圧をかけるんじゃないわよぅ‼️
pic.twitter.com/4aIug7WnaG

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
監督の過去作と比較されてイマイチな評価だけど、家の中だけで繰り広げられる強盗と親子の感情に引っ掻き回される頭脳戦が最高。
街に文字が浮かぶOPタイトルもカッコいいし、立場や優位が目まぐるしく変わる緊張感はさすがです pic.twitter.com/1L12lGEKxq

— ピザ萬 (@10000_pizza) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ラストシーンは日本映画史に残る名シーンだと思う pic.twitter.com/zGViNExNhB

— SARD (@pressoo1500) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ネタにされがちな作品だけど、織田裕二はカッコいいし、F-15Jもカッコいい pic.twitter.com/mJB1XlAo7z

— SARD (@pressoo1500) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
機動戦士Zガンダム劇場版
カミーユの性格が前向きになってて最後は精神崩壊せずハッピーエンドで終えたのはおれは良かったと思う。 pic.twitter.com/8Yrx7FplB2

— あんぱん愉悦 (@BookTakaaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「アイアン・イーグル」

同時期に公開された「トップガン」と比べられてダメ認定されることが多いが男の友情と戦いをメインにした作劇は良き
このシーンは何度見ても胸に来る
勇壮な音楽は「ロボコップ」のベイジル・ポールドゥリス pic.twitter.com/77fodkb35b

— センチネル (@sentinel_m_book) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見てヨシ!真田広之さん主演のPROMISEの出番だな!と思ったけど熱い感想が多いので刺さる人には深く刺さった模様。色々カッ飛んでる作品ですがクセが強くて美術とアクションが凄く好き。これもチェン・カイコー監督作品だったか pic.twitter.com/DZyCbbI8Iq

— 丼たると (@tarutodonn) August 19, 2023

2と比較されてつまんないとか言われるけどバッドエンド的な終わりが好き。

1にちゃんと話もつながるし上手くできてるとは思うんだけどなぁ……。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3GKXNgyt0a

— 鍛冶屋ロンベルド (M-A-D製作アカウント) (@madfactorys) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トロン:レガシー』は傑作!!ダメな所など1つも無い!!https://t.co/YQxhKqZqgo

— むーちん (@muchmuchmuchin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

すぐ思いついたのは「CASSHERN」。 pic.twitter.com/1DDSYV4sua

— gozaru (@gozaru20) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはもう『ゲド戦記』。父親とは違う死生観、女性観、物語のエントロピーの方向、おれはこの作品にジブリの未来を観たんだよ。そしてその未来はまだ来ないんだ。来る気配もない。

— speckled_monkey (@speckled_monkey) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アイアンジャイアント

— のぼう (@readysteadyto) August 19, 2023

知ってる人がめちゃめちゃ少ないから語れたことがないんだけど、これは本当に面白かった。
子供の頃見たから余計に記憶に残ってるんだろうけど、金城武演じる気弱な主人公がとてつもなくカワイイ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kyNMj7KdsK

— 868@おひげ屋さん (@868_photo) August 19, 2023

ネットのレビューを見ると「面白くない」が多かったけ ど、好きな作品 「君を愛したひとりの僕へ」から先に観ました。https://t.co/8HKQRrpUli

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kZeQ8uNL6O

— ogyi_san (@ogyi_san) August 19, 2023

ゴースト・イン・ザ・シェル(実写版攻殻機動隊) #どんなに酷評されても擁護してきた映画
作品外で色々と言われていたけれどすごくいい実写化だったよ pic.twitter.com/h4V0c0YAXM

— 真坂金太郎 (@kintaro654) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNですかねぇ・・・・・

— 雨宮 晶@Alice-ship7 (@amamiyaakira) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンボール・エボリューション
一人で観たらきっと凹たれる映画だけど
友達とかとツッコミながら観たらそれなりに面白い映画
その楽しみ方が正しいかは知らないけど pic.twitter.com/jaDNEyJ4Tu

— ホソヤ (@hosoya414) August 19, 2023

アイズワイドシャット(1999)

(特に性的な)欲望に対して、世間の目から見た搾取や当事者としての体験、想像を超えたモノ、その都度生まれる衝動や葛藤や独占欲観る人その時代の価値観を軸にラストシーンに何を馳せるか。(例の儀式も有名ですが)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/X9y5ofN6XQ

— カミカゼ@紙風読書 (@kamikaze_zipang) August 19, 2023

今でも実写映画で一番好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AwzDaBUsnC

— ガロード 12/24バースデー公演の為に (@GARROD0615) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『永遠の日曜日 〜『キッドナップ・ブルース』について〜』
https://t.co/h1rev9pfw8 #アメブロ @ameba_officialより

— 七色祐太 (@datsuryokukaiki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おっさんトリオのキャンプファイアーと「いけませんクリンゴンの前では」の台詞で広くて深い未知の世界に入り込んでしまった人生初スタトレ映画ですから pic.twitter.com/JDc4jsnijT

— Satya (@SrkSatya) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
007ぽくないって散々言われてるけど、でもダニエル・クレイグの007は本当にボンドという人間をこれでもかというほど丁寧に描いた作品だと思う。好きな人ほどちゃんと見てほしい。新しい007シリーズなんだよ、シリーズ最後は涙するよhttps://t.co/zxqvviMDB3

— 玉兎@社畜 (@gyokuto_fate) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃいくらでも難癖ならつけられるだろうし、それに言い返すことなどぼくの頭では到底むりだ。しかしいくら論破されようと説得されようと、この映画を嫌いな人とはまちがいなく友達にはなれない。
“ 天使にラヴ・ソングを ” pic.twitter.com/zxAOzyEpWF

— カ ラ ス (@dawachan01961) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメリッヒのGODZILLA!!
ゴジラと考えず怪獣映画として見たら傑作で定期的に爆音上映したくなる。 pic.twitter.com/kZM4XFUh47

— ベイリーK (@snn1123) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
前半ホラー映画、後半VSであるホラーアイコン同士のバトル!夢の対決!!
フレディがツッコミにまわってるのとかも面白かったよ?
ポップコーンとコーラ必須で楽しい作品だったよ? pic.twitter.com/XMhAnXkrDT

— アネ@बहन (@ane_BtoA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
狼男アメリカン
なんてっても音楽だけで満足

— ミスドおはぎ(追い携帯) (@katochan_pe__) August 19, 2023

ヘルボーン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みゃま (@sukasukashii) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ラストマン・スタンディング pic.twitter.com/sE0Sh8wT0M

— RiTou_ 無毛地帯 (@RiTou50070688) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ロスト・ワールドジュラシック・パーク』

細かい設定のこといいだすとキリないけど、キャラが濃いから俺は好き。特にサラの存在だけでお釣りくるレベルだろ。 pic.twitter.com/drK0LRVFpT

— スラ男 (@suraimu_otoko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

未だに何処が面白くないのかと思ってしまう…#スカイキャプテン pic.twitter.com/ylGopmw1wa

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

Z級サメ映画
見ることに勝る擁護はなし!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 八草きよぴ2y9m2y1m (@kiyop_yagusa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

みんなはエイリアン3のこと不出来だと思ってるだろうけどわたしは1〜4の中なら1番好きだよ…これからも主張し続けるよ……

— おひるごはん (@B19710412) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ハワードザダック 』 pic.twitter.com/Hu216Zgx2D

— ももみかん@アメカジ好き (@bv7KPW2WHfh0zxC) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました