国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「WXIII 機動警察パトレイバー THE MOVIE 3」
もうちょっと評価されても欲しい映画。
1、2が有名すぎるのもあるけれど、こちらもしっかりと作られていて何度見ても良いです。
ラストの川井憲次氏のメロディーラインを廃したBGMは余韻を含め、大好きです。 pic.twitter.com/LR5RIedioV

— プレデターナス (@nasgao) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマリオ魔界帝国の女神
これはこれでよい作品(実際再評価の動きも出てる)だし、デイジーのサマンサさんはアメリカ女性のイメージとして自分の中にある。

今で言う異世界ものプロットやチューブスライダー、都会マリオカート…マジで早すぎた。 pic.twitter.com/qgELrbssQv

— Ji@じろー工房 土曜日 東10a (@Ji_cameraAndRep) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター12の後️
123等と同じ世界線
っていうのを念頭に置いてみたら面白いと思うのだけど
それを知らずに4とか新起動とかまで観た人から訳わからんて言われてた記憶 pic.twitter.com/r7509PUBeq

— 神崎煌姫(こうき) (@5kF1nU8bMUih6QF) August 19, 2023

監督が好き勝手してとっ散らかったまま終わる、通称"自慰映画"…酷評されるが、勃たせて、扱いて、それから出すまだ良い。過程がある。
この映画は凄い。触ることなく、垂れ流しだ。"夢精映画"とでも読んでおこう。染みは広がり、お前の下着はグショグショだ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mPcteFN0yr

— 狂道化(きょうどうけ) (@CrazyClownStr) August 19, 2023

『ビルとテッドの大冒険』

この台詞は
人間関係の真理だと思います。
僕の座右の銘です。

内容は、、、
赤点落第になりかけた2人がタイムマシンに乗って、落第を免れるために過去の偉人達を拐かしてくる話です

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ftyWeYOOtV

— かんかん(Ver.2.0) (@kankan_dayon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』

アナキンのパドメ好き好き光線はともかく、心労がマッハなオビ=ワンの骨折りっぷりにガチで泣け、渋すぎるジャンゴにひたすら痺れる映画。
因みに、小説版は神。 pic.twitter.com/VPoHGtOdRz

— たーちゃん (@taaa_tubuyaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「パシフィック・リム・アップライジング 」

10年以上文通続けてた生物学者と数学者の親友同士が協力して世界を救った後、久しぶりに再会を果たしたと思ったら、生物学者がされててお互い敵対して戦うことに…ってそんな映画、みんな大好物でしょうが! pic.twitter.com/vcRNzJBw9O

— ミウモ (@notfspurejam) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ストーリーもキャラも全て好き! pic.twitter.com/Csl2YOMYpD

— トンガリマン️ (@tongariman_z) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これかなぁ
終始バカ映画に徹する姿勢は清々しくてヨシ! pic.twitter.com/xCcxCBCIvy

— ryusei.b7a@grace (@RyuseiB7a) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ターミネーター3』

— へかとんけいる (@HEkaton100Giant) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/adzHlwfixN

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 にこれを挙げたいのだが、知名度が低すぎて酷評もされないので、みんなで見て酷評してほしい。https://t.co/jCepEXNgBZ pic.twitter.com/Puti4GHCsF

— RavnicaDM (@RavnicaD) August 20, 2023

ツッコミたい箇所がいくつかあるのは認める。でもきちんと伝えたいことが描かれた良い映画。映像も美しいよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9VC04mfUwK

— KZM (@S_KZM) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 は、1本ではない。
1位はこれ
おもろいやんかわいいやん特撮やん pic.twitter.com/uZnthIviZn

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 21, 2023

大英雄(射鵰英雄傳之東成西就)かな…
というよりは楽園の瑕アンチなんだけど…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LJh3Dj14jn

— もふきち×4 (@LCW_mofu) November 21, 2023

「メリダとおそろしの森」
ピクサーらしくも、ディズニープリンセスらしくもないせいか、興行収入は低かったけど、母と娘のダブルヒロイン映画と言っても過言ではないし、どちらの目線に立つかで見方が変わる。
スコットランドの森の自然やケルト音楽も魅力。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/X48s4pN4MW

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
児相のことも最後にすず一人で行かせるのは危ないとかも全部劇中で説明されていますので、その辺に疑問を持つ方はぜひ何度でも観ていただきたいです。
マジで刺さる人には刺さる映画。 pic.twitter.com/WUtBWChoiw

— スピカ (@spicadisney) August 20, 2023

こんばんは
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH #スカポンタヌキ #響30年 #元四天王 #G https://t.co/8utQavXLHh

— نجـلاء (@bXxxxcch) November 21, 2023

何度でも言う。スカイクロラは名作であると。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/g3jtsChBUC

— なるくん (@nalcnalc) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
テラフォーマーズ
原作読んでない方が楽しめるのかな 豪華キャストで普通に面白かったけど pic.twitter.com/nAXyzqnwMB

— らいとさん (@believe_light_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
必殺!恐竜神父。「VFX cer on fire」などネタにされがちな本作ですが、恐竜に変貌し、悩み葛藤し、使命に目覚め最愛の人と共に戦う…っていう王道のストーリーで予算が無い事以外は完璧な映画だと思ってるので擁護してきました pic.twitter.com/ujfpNZCi7z

— Milkyway.mrs\ (@milkyway_278) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメゴジ。
一言で言うと「モンスターパニック映画としては及第点、ゴジラとしては落第点」な映画なので「ゴジラかくあるべし」な意識の強い人以外は普通に楽しめる映画。
まぁ本編の内容以上に監督の物言いで過度に評価下げてる感はあるけど・・・ pic.twitter.com/r3TurfgRTx

— なゐふる改ニ (@knifel848) August 19, 2023

『火の鳥2772愛のコスモゾーン』、輪郭が震えれるとか、原作の『火の鳥』とカラーが違うとか、中盤作画がダレてるとかいろいろ酷評されてますが、後の【ジャンピング』に繋がる作品で、なによりヒロインのオルガが良い️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lYqjQ6WF94

— ベ・ホイミ (@olgamaster) August 19, 2023

擁護ではない
名作であるという事実を述べているに過ぎないのだ#47RONIN#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vlArby40OW

— Mr (@MrAzel) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「クロエ・グレース・モレッツ  ジャックと天空の巨人」
「ジャックと天空の巨人」を観るつもりが間違ってこっちを借りちまった〜!とかで散々言われたらしいこの作品。
はっきり言ってC級以下・・・でも、クロエが可愛いから許す pic.twitter.com/SJWpTurZc4

— Crowley (@crowley123456) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 そうまでして擁護すべき映画なら、誰かがとっくに評価しているだろう。僕の知識ではちょっと思いつかない。何かのリストをチェックしたら見つかるかも知れないが。自分が観た映画の封切当時の批評状況じたいをあまり気に留めていないから判らない。

— kaz.h (@kazh9) November 22, 2023

今でこそ再評価されますが #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/01xDkVqjMa

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

タグみててもマジモノのクソ映画が一本もない、どんな映画も誰かの心に刺さるんだな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZmWio8lzT0

— sui (@13sui) November 21, 2023

観た人のだいたいの感想

「で、結局なんだったん?」

それが『秒速5センチメートル』

ここが最高峰で、『君の名は』以降はむしろ興味が薄れていったという…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/gzvc11MoGf

— よっすぃー@サブカル垢 (@aorin203_subcul) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エターナルズ』
いいよ。
99人がつまらないと評しても私はつまらなくないと評する。 pic.twitter.com/SZ4zPU5fyi

— コバヤシ ケイ (@k_walks_by_yoru) November 21, 2023

地味にこの映画そこまで嫌いじゃなかったりする
嫌いな人の意見も分かるから酷評されても仕方ないとは思うけどね

でも3番目とか新しい闇の運命に比べたら何倍も好き(個人の感想です)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/09GL2y90kw

— 平凡野郎 (@heiheibonbonn) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブルースブラザーズ2000、かな。
蛇足と酷評されまくりだけれど、出所したエルウッドが刑務所前でジェイクを待ちつづけるあのシーンだけで擁護できるぞ、私。
あと曲が良い。 pic.twitter.com/axnwkv6FwH

— clover (@clover_Lefe) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スーパーマリオ魔界帝国の女神』
13年、マリオのゲームを実写向けにアレンジしつつ、頑張ってマリオの良さを実写映画で表現しようとしていた意欲的な名作。

再上映されるからみんな見てね! https://t.co/WHNZlzc6DA pic.twitter.com/csmxszf8fV

— ののののののんぶ@生きています (@D6NAN6x26Eh40Zh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
渡辺直美を出しときゃ何とかなる pic.twitter.com/bWq9fTAb6E

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ロッキー4/炎の友情』

ストーリーもキャラ設定も
とにかく分かりやすい️
ロッキー&エイドリアンの美しさ
ピークに達した作品だと思う。 https://t.co/09LmMYHUSO

— jimimoment (@jimimoment) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まぁこれですね。
若き日の校長先生のかっこいいこと!

よくジャガーノートと混同して記憶されてて可哀想
豪華客船ではなくただの貨客船だけど…… pic.twitter.com/csF295mTmP

— HIROA@素組みの会 (@HiroA18227143) November 21, 2023

大怪獣のあとしまつ…かなぁ。
あれはあのジャンルの作品としては星4つレベル。
だけど悪しき宣伝によって本来無関係だったマジメな特撮オタクが騙されてやってきてしまった。
大怪獣のあとしまつもまた、被害者なのだ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鳥柴 光河 (@torishiba) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
王立宇宙軍~オネアミスの翼~

どんなに眠くなろうが、きかんしゃトーマスだろうが、シロツグの声は森本レオ以外にない。

CMがアレだったから血沸き肉躍る冒険活劇を期待してた層からしたら肩透かしだったろうけど…(続く)

— 葉月 大悟 (@daigo2015) November 21, 2023

「女高生 天使のはらわた」。石井隆ファンからは、あんなもん「はらわたシリーズ」とは違うと言われ、曽根中生ファンからは、流石に実験映画的過ぎて訳わからんと言われ…。唯一日本でミスタースリムファン(の私)だけが支持したという、はらわた名義の第一作。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 横山好雄 (@yoko44o) November 21, 2023

『トレマーズ』めっちゃ面白いのにB級映画とは…キモい地中生物と人間との戦い。ミリタリーおたくの夫婦が個人的に好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xK47mnmTmv

— あんちゃん (@amro_zero) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
黒澤明監督の遺作【まあだだよ】

たとえ晩年であっても【夢】以降の黒澤映画にリアルタイムで触れる事が出来たのは幸福です。
当時80歳を越えられていても「まあだだよ」なんてカッコイイじゃないですか。 pic.twitter.com/ahjb7cNENT

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「タイタンの戦い」
「タイタンの逆襲」 pic.twitter.com/uEmP1yu33n

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ステルス』(2005)
AIを搭載した無人戦闘機という時代を先取りしたネタ、17年前にしてハイクオリティなCG、少しやりすぎと思えるくらいのスピード感溢れる空戦シーン。少年漫画をそのまま実写に落としたようなアクションに、当時高校生な自分は大興奮だった pic.twitter.com/KorPmocVKP

— ノソポリ2@定型発達には定型障害と名付けるべき (@nonpoli30_02) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そらもうファイナルウォーズよ。初代除く昭和ゴジラの集大成なんだからあれは! pic.twitter.com/8O2erPlUHz

— たらこの人@バラダギ (@tarakonohito) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エド・ウッドで風向きが変わったからみんなこの味わいをわかってくれると思うけど…コレかな…https://t.co/7Yvua4ASx6

— 鎧田‍️4月10日神奈川に住んでるエルフ3巻発売 (@0Fami) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
祓い師達が集まるシーンとかワクワクするやろ pic.twitter.com/2Q40SfV71l

— OLF (@ih07_25_OLF) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評を通り越してなかった事にされてる感があるけど愛すべき作品ですよ!ちょっと単純で人の良いギャングのボスを演じるスタローンはチャーミングだし脇を固めるマリサ・トメイやチャズ・パルミンテリもいい pic.twitter.com/qvWPI2J3Iu

— Vega (@Vega_e) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました