国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

お調子者達に語り継がれて来た不朽の名作だと思うぞ。
本家より酒場の会話やチャットに良く出てくる作品だと思うぞ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PXKHd558nI

— 辻本ルイスエンリケ@尿酸値6.0 (@tsujimotole) November 21, 2023

『雨を告げる漂流団地』
痛々しいとか人間関係がドロドロしいと言われてたけど、自分はああいう話とショートカットで男っ気のある娘は大好きです。
ただ上映館が少なすぎた…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/prznKAMLzx

— とうかず土曜東D56a寄稿 (@tohkazu) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンボール
酷評当たり前の映画だと思うよ。でもクソ映画を観に行くテンションで観に行ったら、あまりの内容に笑いを堪えていた位。
が凄い使われてお金がかかってそうな所も笑えて、「ここがダメ、あそこが酷い」と笑いながら語れる作品。 pic.twitter.com/mTTAomseZN

— 清春 (@kiyoharuharu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まあ確かに監督が笑わせようと劇中に挟んできた小ボケは寒かったと思うし要らんかったかもしれんなと思ったけど、映画全体としては最高だったと思った。 pic.twitter.com/PGarmfDwMm

— さらうどん (@saraudonbomber) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CASSHERN」
当時原作知らないで見たけどキャラデザも音楽もストーリーも演出もぶっ刺さったんだよなぁ、、
特にテレビ放映版だとラスト5分で宇多田ヒカルが流れてとんでもないエモさになってる
ボロ泣きして録画したビデオが擦りきれるぐらい見た pic.twitter.com/dXMkMni2KO

— 仕事向いてないつらい (@turatanmouiya) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スピーシーズ種の起源

パワフルな作品でした。SFホラーサスペンス
いまいちうもれがちなのでもっと評価されるべき
2おもしろいですが映画として見られるのは2まで
豪華キャストにも注目です

このモデルさんはナターシャヘンストリッジさん pic.twitter.com/VTFvdA5MuW

— ジャガーマン (@jaguarman7733) August 20, 2023

いや、現役世代で10周くらいした人間ですけど、割と好きですよ「ドラゴンクエスト ユアストーリー 」
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/h27hkdfwtQ

— 柳川 (@yana2063) August 20, 2023

やはりターミネーター3ですかね。
バッドエンドと酷評されたあの結末は、2を作った事により生じた矛盾を修正&1の痺れる程格好良い黙示録的結末に繋がる最高の方だったんですけどね…。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rnIfKakOmm

— メシと映画のK・佐藤 (@akudaikan0822) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ルパン映画としては個人的には最高だと思う。
銭形の扱いがイマイチだったのが残念かな。#ルパン三世 #バビロンの黄金伝説 pic.twitter.com/7drnis7YLh

— Всі Мусники (@KnAzHotta) August 19, 2023

都市破壊が無くてこじんまりとしてる。うるせー!初めて観た怪獣映画がコレって何て幸せなんだ、と未だに思ってるさ。怪獣映画デビューが非ゴジラ、非ガメラなんて昭和40年代生まれではまれな話だぜ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xqyVuTHvV1

— アギラ (@capsule_agila) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
特にどれが…って訳では無いのだけど、その時代のアイドルにしか表現出来ない青春の煌めきってのが絶対にあって、シブがき隊“ボーイズ&ガールズ”の畳の縁でのあみだくじや光(GENJI)“これから物語”のコインでの棒倒しの場面は発明だと思っている。DVD化求む。 pic.twitter.com/0dPD35ZL2x

— 但馬雄偉o(*―*)o 2024/1/5アイナナG4Y@幕張 参戦!! (@underthings15) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エイリアン:コヴェナント」。
映画の3分の2ぐらいは確かに面白くないんだけど、デヴィッドの各シーンだけで元が取れる。実質的な主役であるデヴィッドの出番が遅く、愉快な犠牲者の皆さんが主役だと思ってしまうとその愚かぶりに閉口するのは仕方ないけど。 pic.twitter.com/kdNNLHfIvK

— モリトモ ナチ (@nati_moritomo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何気に声優陣が豪華なんだよな。
塩沢兼人さん、速水奨さん、田中秀幸さん、飛田展男さんetc…
ウツの棒演技は愛嬌という事で。(苦笑
ファンにとっては、お布施みたいなもん。#TMNETWORK #FANKS #CAROL pic.twitter.com/qse4BUW1ar

— つかさ ゆう (@tsukasa_u) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大怪獣のあとしまつ

シンゴジラの流れから来て観たいのと違うとキレる人の多いこと
前情報なしでも初手で西田敏行の総理と変な髪型の濱田岳の秘書
ギャグだと見抜けなかった自分を恨んで…
あと山田涼介の特務隊バイク超かっこよい pic.twitter.com/NOcBhOvI6j

— さめはださん (@samehadasan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「キカイダー Reboot」
半端に子ども向けを意識した構成とか全く可愛くないヒロインとか駄目なところが目白押しだけど、とにかくジロー役の入江甚儀氏がブッ刺さったもんで
観た後しばらく「変身しないキカイダー」を妄想したなあ pic.twitter.com/eeffmva3zW

— 永久凍土@カクヨムetc️ (@aqtd) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写キャシャーン
自分は原作未通過

シナリオもCGも良かった
ただ一つ改善点があるのなら…

『タイトル』かな

— don'tこい (@ddont_koi) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ギャグはことごとくつまらんかったけど、人を愛する事は傷つく事だと受け入れて、再び人と関わるようになっていく。というオチは良かった。若い頃のトラウマを引きずってるおっさんが社会復帰する話としては最高だった。でもヒーロー映画としては微妙だった。 pic.twitter.com/FmyhuiQFLt

— 未来からのオーサムッ! (@shunshuntato) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ・ファイナルウォーズ
人間ドラマが滑るとか平成のゴジラっぽい動きしないとか。
うるせー!
怪獣いっぱい出てドン・フライが日本刀振り回して、轟天号が出て面白くないわけないだろ!
カイザーギドラがキングギドラっぽくないとかどうでもいいんだよ! pic.twitter.com/nXnQA8UlPH

— hbkuma@ペパクラP(2010.9.9) (@hbkuma) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
仕方ない。。。
好きなのよ。。。 pic.twitter.com/GHdhLSy3Lg

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実は好き。https://t.co/UNzmIGUrKc

— 澄石アラン魔法女児見習い (@AlanSmiishe) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

・スーパーヒーロー大戦
・スーパーヒーロー大戦Z
・仮面ライダー大戦

昔から複数作品が同時に出てくるのが大好きだったから今でも普通に大好き
オーズやメタルヒーローにゴーカイチェンジするとか最高!
またこういうのやってくんないかなー pic.twitter.com/BeCzRQUZYg

— 白銀マサキ (@SchwarzEisenSSS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/MA5fxuN9bN
一応序盤の城壁バトルは面白いやろ!(どっかで見たとか言うな
あと饕餮は中華モンスターのデザインとしては新味が有ると思う。

— へたどく (@hetadoku) November 21, 2023

リアル鬼ごっこ(2007年)

原作読んで無いからだと思うけど結構好き。BLエンドだと思ってる。
俺たちの戦いは終わらないパラレルエンド結構好き大好き
あと歌がいい。アクションがいい
あとKOTOKOの歌がいい。なんで酷評されてるのかわからん。
最後に歌がいい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 琴音 (@muscle_kotone) November 21, 2023

角川映画「汚れた英雄」
後半転倒して、メインテーマかかってバイクおこしてレース復帰からの流れだけでよい。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/aQWB9A0zbQ

— 今福 匡 (@Tadashi_Imafuku) November 21, 2023

この映画の影響でカプチーノすきになった一人結構居るはず。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ハドソンホーク https://t.co/lzUmzwWIsr pic.twitter.com/KyMb6TjlPC

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あの風呂敷広げて畳まないのは快感! pic.twitter.com/RkKbgnVJBz

— ゆういち (@yuicdwbl) November 21, 2023

『コクリコ坂から』
『男たちの大和』
『ローレライ』
『薄暮』

好きになってしまったんだから仕方ない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UJ32M897DO

— 久保 大翔 KUBO HIROTO (@yamanami_ya) November 21, 2023

擁護するための材料が「なんか楽しい」しかないけど俺は好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5irpRp6Yd8

— katabira (@true_katabira) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評と言うよりエヴァの影に隠れて余り日の目を浴びてない作品
TVシリーズと結末は違うが設定や世界観が凄く分かりやすく観ていて引き込まれた
何より全てが美しく優しく愛に満ちていた…
あと、下野さんのデビュー作 pic.twitter.com/uOkga9jHV6

— 陸奥あずき(JACK)アルスト&他ゲーム垢 (@JACK09985006) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アニメ版「ねらわれた学園」

酷評というよりアニメオタクには無視されてる感じの作品だけど、ストーリーはともかく画作り的には2012年の時点ですでにポスト新海誠を狙っていたのは雨後の筍な連中に比べて先見の明があったと評価してる(´ω`) pic.twitter.com/3tLa5rYj9W

— כניאל שחור(けにえるセンパイ) (@knyel_shahor) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『風と共に去りぬ』
白人側の言い訳的な黒人差別的な要素に関しては擁護できない。
そうではなく、映画藝術としての審美的な観点からは、ため息をつく、非の打ち所がない名作だと、言いたいのだけれども、まあ、あんまり共感されない。

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) November 21, 2023

これかなぁ
ストーリーがどうのってのじゃなくて
色々出てきたガジェットが好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EA2o8Z7bat

— しゅうちゃん (@shu68k) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・実写版鋼の錬金術
・トイストーリー 4
・エメリッヒゴジラ
これ全部擁護してる人と結婚するって決めてるんだ‍️

— 讃岐 (@ekaku_yo) November 21, 2023

実写版キャシャーン かっこいい全てが アニメと全然違う雰囲気なのも今の世の中ならそうおかしな事じゃないし…でもたぶんアニメで描いた方がもっと受けそうではある #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cIJDZeYpGE

— ベアビヲサーティーン (@__v__13) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラえもんの質感が最高なので…限定版Blu-rayも買いました…

ただ2は怖くて観てない。 pic.twitter.com/PAYbEUIqsL

— やま もちお (@new_yama_motio) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デューン/砂の惑星 (1984)
当時のSFファンや原作ファン、原作者のハーバートにも不評だったらしいが、独特な世界観に魅了されました。 pic.twitter.com/wb13EfItMi

— ザンカン (@tokkansimasu) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評しているのは狭量なデビルマン信者だが。 pic.twitter.com/q4SZLLZwuE

— 沢渡零一郎 (@ray_sawatari) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
比較的におもしろいよ。(震え声) pic.twitter.com/xSbmzWybEh

— そろそろ限界 (@waiwaisagi) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 タグで「イノセンス」思い出して、ちょっと観るつもりが最後まで観ちゃった。
格調高い嫌味言う所轄の刑事とか、備考欄に感想書く性格のハラウェイさんとか、踵落としで床ぶち壊しちゃう用心棒とか、全部好き。

— 斉所だった河童(粉骨堂) (@hunkotu) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すまん、ターミネーターで一番面白いと思ってるんだが
むしろ酷評されてるのが信じられん pic.twitter.com/jyzfdswi2i

— ジョーンズおじさん (@kaixerin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トップ1在りきの作品だしトップファンからはキャラが変わりすぎとかバスターマシンダサいとか言われてるけど。ラルクとノノの関係性は形は違えど前作のオマージュしてるし熱い展開は熱いし。なによりラストシーンのズルさ。前作を踏襲しつつも新しいが凄い。 pic.twitter.com/LDQXYjirz1

— のいみ (@noimi1218) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」
「ターミネーター4」
ジョン・コナーのミッシングリングを埋める傑作なのに
ジョン・コナー役の俳優が美形ではない人に変更されたのが響いた3
そんな事は些細な減点に過ぎないのに
理不尽なり…

— PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎 (@9jojotaro) August 20, 2023

ハワード・ザ・ダック

子供の頃に何度も繰り返して見るくらい好きだったからメタ糞に評価が悪いことを知ったときは驚いた(86年のラズベリー賞4つ獲ってる)
アルフとか好きな人なら刺さると思うんだけどな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BgIKiy5WZq

— ヤマウタ (@yamauta_echo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サスペリア2000ですね!

邦題詐欺な上、1点を除いて褒められる部分はありません。

撮影中に急逝したドナルド・プレザンスに最大限のリスペクトを込めた退場シーンだけは、全ルーミス&ハロウィンファンにとって拍手喝采です!https://t.co/84Q0LqstaN pic.twitter.com/Ev0AIewzLb

— セルロイド(dbdメイン) (@dbd_ramshead11) August 19, 2023

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アンクという命を甦らせる代償は映司がぬ位じゃないと納得できない。
そもそも本編オーズの一番の評価点、アンクがきっちりんだ事だったし(前作との対比)
惜しむらくはバースXの活躍のなさとTTFC分が映画に入ってれば pic.twitter.com/f1dtWe71zq

— 巣箱(すにゃこっこ) (@subacco) August 19, 2023

まずは「CASSHERN」からかな。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 とりあえず観てもいないのに同時期のあの「実写デビルマン」と並べて他人の風評だけで便乗して叩いていた人の多さに当時は絶望した。

— ひろじ (@kondohi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やっぱセミマゲドンだよ!!!
最高だよ!!!セミマゲドン!!

— piroaki7 (@piroaki7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃
ちびっ子が主人公の映画と夢落ち大好きなんです。 pic.twitter.com/VzNENKCe8m

— かかと (@ancothepool) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました