国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロシアの特殊部隊隊長、そ過ぎるけど、思わず少女に応援し手に汗握る(´゚д゚`) pic.twitter.com/IMEzRFiQjW

— バロン·サカシタ (@sakasita18) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀』

だって好きなんだもの。
リー・トンプソン最高! pic.twitter.com/RZ6G898i88

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
韓国の囲碁版ハチワンダイバー pic.twitter.com/4u5T6tUZkr

— がたお@日常・ゲーム・映画・推活‍️ (@gatao_performer) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

プリンセスと魔法のキス️

(現時点で)ディズニー最後の手描きアニメ長編映画…

ディズニーらしさに溢れた良作だと思ってます️️
蛍が……泣かせる…(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

ヴィランズのDr.ファシリエが妙に色気があって好きでした…

— 愛や夢屋(あいやゆめや) (@rizu1014) December 1, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ギネス級の赤字映画

いいんだよ!好きなんだから!!(゚゚) pic.twitter.com/5fJJe0mLTL

— 柏木 海(カシワギ ウミ) (@savegore) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
終盤トミーのタイトルマッチ奪取以降の流れこそ残念至極だけど、原点回帰の為の設定、フォースの霊体のごとく登場するミッキーとロッキーのやり取り、トミーの性根を早々に見切り崩壊寸前の家族を繋ぎ止める為にアツいエイドリアン等々、見所も多いけどなぁ pic.twitter.com/u1ItVhOoE0

— ブルーD3 (@d3_blue) November 23, 2023

ブレイドランナー2049

酷評されてたことすら知らなかった。
ここまで行くともはや見る芸術作品ですよ・・・#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hUTFnh427O

— mogmo (@momo_star_3) November 23, 2023

わーなんかよく見ないで逆のハッシュタグに参加してしまった。逆ですよこれ、私はこれは酷評されても擁護してきたんです。こっちが正しいです
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ケット・シー (@kettosee) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはワイルドワイルドウエスト一択。

ゴールデンラズベリー賞で最低作品賞、監督賞、スクリーンカップル賞、脚本賞、主題歌賞の5部門受賞だけど蒸気車椅子と蜘蛛みたいな機械の化け物とかスチームパンク好きにはたまらんぞ。

— 黒須イオリ (@Kurosuiori) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
さもありなん。( 笑)でも、大 好きです。
「アイランド・エイトジェイオー」ってネーミングセンス
どぅわぁい好きです。 pic.twitter.com/c9KN7bfK44

— ぷぃんく (@K12iSwy7H62050) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ハンバーガー・ヒル』
同時期に『プラトーン』という、同じベトナム戦争を題材にした作品があった為、それと比べるとドラマ性がないだの、同じことの繰り返しだのと言われるが、この作品はドラマでは無い。戦争を描いてるのだ。
この残酷さが戦争だと。

— あやしげ【ワクチンMMPP接種済】 (@aysg180) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかな。
なんか批判が多いみたいだけど個人的にはすっごい面白かったしゴジラ作品として充分完成度もあったし、このゴジラが最強だと思うし好き。
しかし……ゴジラよりもギドラ様よ。
終焉を讃えよ。これに勝る祝福はない pic.twitter.com/WEZ7sRn4AR

— 黒百合咲夜@闇と百合の創作者 (@kuroyuri_sakuya) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護っていうか、自分が好きだから他人の評価なんて煩わしいだけなんだけど、これと同じくらい#どんなに絶賛されてもクソとしか思えない映画
ってのもある訳で、なんつーか何事においても他人の評価に振り回されるのは最も無意味なことでござんす

— まにゃもう (@manyamou) November 22, 2023

そうだ、#どんなに酷評されても擁護してきた映画 なら『ボディ・ダブル』もあった。あれは酷評されるのもなんとなくわかるけど前半はとにかく目が離せなくて引き込まれるんですよね。主人公も隣家の女性から目が離せなくなってストーカーになっちゃうし笑。めちゃくちゃだけど面白い。 pic.twitter.com/JQAR7nUsLQ

— ORCA/オルカ (@sKiKrWgbxHKYgms) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#トゥモロー・ワールド

21世紀最高の映画だと信じて疑わない。

タルコフスキーに影響を受けまくった傑作。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
殆どのキャラの中身が変わってても作品の大元のねだるな勝ち取れの部分は変わって無かったから
後序盤のエウレカが黒タイツだったから pic.twitter.com/fQO7y7wYkn

— 負け犬 (@makeinu2626) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スター・ウォーズ EP1 ファントム・メナス

今でこそファンが多いみたいに感じるけど当時はオリジナル世代にボロクソ言われていた
それこそ今酷評されてるシークエルぐらい扱いが酷かった
ツラかった pic.twitter.com/ZKLHKoV1sv

— 牛肉メタル2世 (@obitadasiiuma22) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
全3章で部を終わらせるにはストーリーを改変しないと間に合わないし、コスプレ衣装の方が俺はこのキャラです!って主張してるから見るだけでわかる

それとスタンドのCGは本当にすごい
出てから消える瞬間まで丁寧に作られてて感動した
続編がないのが残念 pic.twitter.com/hdzyN0E6GW

— 一服 (@ippuku0108) November 22, 2023

『ケルベロス地獄の番犬』
確かにギャグは寒気がするくらいの酷さだし、中盤は欠伸連発のつまらなさだが、自分にとってケルベロスサーガとはこれと「紅い眼鏡」が全てなのであって後は何であろうと蛇足です。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mW4TIF0JqG

— momo (@zipangu_tengai) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「カラテ大戦争」 1978

真樹先生がやる事は全て許される。
理屈はどうでもいい。 pic.twitter.com/r6fUy4W9Ip

— 天三 (@qyepOsd8fjhu6P4) November 22, 2023

藤岡藤巻になんと言われようと、私はジブリでポニョが1番好きだよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぺったぁ (@piapeto) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評かわからないけど、個人的にこれ

非常にファミリー向けの映画だから、皆で楽しめるし、一家団欒間違いなし。 pic.twitter.com/vpyGYjl6Sl

— Emily Coburn (@emily_ranmaru) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私が訴えかけたいのは、この作品は駄作ではない!
前作が優秀過ぎただけだ!! pic.twitter.com/QVOlpWjGHQ

— のんチャンネル@忖度なしの映画ファン (@mP7G2lWN2YiT9XJ) November 21, 2023

興行的に失敗だったかもしれないけど、特撮もシナリオも造形も音楽も俳優さんも平成・ミレニアムゴジラシリーズではダントツだと思う。
どの作品よりも生き物臭さが秀逸#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VIULMqOtVQ

— 野人78 (@yajin78) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ワイルド・ワイルド・ウェスト』

ケヴィン・クライン演じるアーティマス・ゴードンの発明する奇天烈ガジェットも好きだし、ケネス・ブラナー演じる悪役アーリス・ラブレス博士の狂人っぷりも好き。 pic.twitter.com/UrVszMfjxd

— じぇいむず (@aJamesBondFAN) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

頭子供な僕ら、怪獣怪獣の間に人間VS人間やってくれる娯楽に振り切った作風が大好物なのさ pic.twitter.com/zhUMQrReoC

— (タキオウ) (@takiohu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#これだけで何の映画かわかったら強者
吹き替えがひどいって言われがちだけど私は好き
なら字幕でみればヨシ
ただ演者は超豪華 シュワちゃんはカメオ出演 pic.twitter.com/YGUj8aMCSO

— 木場修(キバシュウ) (@Kibasyu1985) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リーグオブレジェンド!
今で言うアベンジャーズなんだが初めて見た時めちゃめちゃ面白かった! pic.twitter.com/RUhXvZCkXQ

— OTOMAʞUƧT (@penguin_tkmt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブラックアダム。
シンプルカッコよかったから。そんだけ。

— バナハロ (@Bana_Haro0096) November 21, 2023

さや侍、大好きです。
ラストシーンは元気ない時に観てます。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ihr1XSjbSO

— グドール励 (@raygoodall) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
高校の時、今は自殺してしまった仲間がビデオを貸してくれた時から好き!ちなみにコトブキヤのプラモは2個持ってる。 pic.twitter.com/2TOgHFi7RI

— かめおぢ (@kame3104yam) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大して待たれてはいなかったかもしれないけど初めてのリアタイSW故に

キャラクター個々に評判を下げている気がしますが(笑)オビ・ワンの昔話というところで感動したのです子供心に pic.twitter.com/5QtrlNzgMq

— ナノ@漫画制作中 (@nanost235) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョ4部
地味に第二章待ってる pic.twitter.com/J2mE0d9mVN

— れれ (@firstrerere) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『マイドク – いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭骸骨病院で戦いを挑んだか』(84)
ホラーファンの間でも酷評扱いの本作。こんなに面白テンコ盛りなのになあ〜 当時『デッドリースポーン』と同時上映ってのも最高かよ!! pic.twitter.com/nyu034ftzI

— お座敷テクノ (@ozashikitechno) November 21, 2023

封切り時に劇場で「わかった、もうわかったから」と大笑いしながら観た(貸切状態だったので)。どうしても嫌いになれない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【予告】『死霊の盆踊り リマスター版』予告編 ブルーレイ&DVD発売中https://t.co/eWWPohAJXa

— きたきつね (@kitakitsune_sp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ゴジラが好きになった流れ
#ゴジラ #FinalWars
#ゴジラ
別名:怪獣王
身長:1
体重:万千
武器:放射熱線、ハイパースパイラル熱線、体内放射、バーニングGスパーク熱線
性格:兇暴かつ獰猛、好戦的 pic.twitter.com/FflKgMPTIZ

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) November 21, 2023

ええ、今でも好きなんですよ。宇宙からのメッセージ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Jxz8p4kKiM

— どーもとP (@kouji0090) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「GODZILLA」三部作。
制作サイドがゴジラを知らないってびっくりしたし前日譚のノベライズの方が面白いのは否めないけど“人類の科学技術が一定レベルに達すると怪獣が出現する”と世界の仕組みは面白いなと思ったよ。あと憎しみの連鎖の断ち方も好きだった。 pic.twitter.com/Fo2zGWjTlW

— 金子️渚 (@Nagi5928) November 21, 2023

CATS、序盤さえ乗り越えれば普通に面白いって。あんまりキモくないから#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y6xb9hviDA

— SkipAway (@skipaway1) November 21, 2023

皆大好き『キャプテン・スーパーマーケット』!Groovy!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/x3G6wedCXU pic.twitter.com/F2nEMSw7OB

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これかな
小5の時見て良かったと思うけど大人になった今だいぶ低迷していた時期で評価も低いというのを知ったことが悲しい

嘘をついて逃げていたケルディオが現実と向き合う成長物語で、それをサトシたちが後押ししてくれるから好き pic.twitter.com/SkitAjrHy7

— 鷺月子&アリス中毒 (@Moonstone984) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「貞子DX」
「リング」原作者の鈴木光司さんが関わっているだけあり、呪いの設定が貞子映画の中で最もしっかりしている。人気キャラと化した貞子から原作「リング」への原点回帰。なんなら中田秀夫監督の「リング」よりずっと好きだ。ただしギャグは滑ってる。 pic.twitter.com/8qo9hBYwF6

— ちひろBLUES (@Chihiro_BLUES) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

M・ナイト・シャマランの
LADY IN THE WATER

すごいワクワクして愛に溢れてて面白いのになんで評価低いんだろーってなる
本人もご出演

同じくヴィレッジも面白いのに評価低いんだよなぁ pic.twitter.com/OXr17uGvqn

— インド 優子 (@ind_yuko) November 21, 2023

全く以て「至らない」のだが
「お子様ランチ」の様なパッケージになっていて満足度が高いのだ。
SFに必要なおっぱい要素もちゃんと丁寧に入れてある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PuGDF7DYWE

— なかむらつとむ (@Macload2106) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グダグダでツッコミどころ満載なんだけど、俺は好きだよ pic.twitter.com/Vnvdzp7TvH

— 彩娑魔-ayashama-ฅ( ̳ ·̫ ̳ฅ) (@ayashama69) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました