国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ゲ ド 戦 記

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— めいみ (@meimi0312) August 20, 2023

ゴジラファイナルウォーズ!
俳優が松岡昌宏や、ケイン・コスギ等の起用でゴジラ初心者にも入りやすい作り。カイザーギドラはこの作品しか見られない。
人間パート多いって言われてるけど楽しいと思うけどなあ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eActOgusv5

— ぱすた@詠ミナ (@minairoha) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ミラのバイオハザードシリーズ
ブッシュマン
メン・イン・ブラックシリーズ
LONGINUS主演 櫻井敦司(2004)

— 猫を背負った神羅社員デスブリンガー様 (@trinitymoon419) August 20, 2023

エッちゃんが、超美しかったのでノープロブレム#宇宙からのメッセージ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/goyCuaqSNy

— るちたま日記 (@angelriel) August 20, 2023

そりゃまあ、これでしょ
そんなに難しくないよ面白いよオイデオイデ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EiN3LIh0pC

— エキストラララバイ (@ZbSonSoUss2KR) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アヴァロン
少し時代を先取りしてしまった感はあるのと、登場人物が全員外国人、の日本映画。
オンラインゲームで精神を向こう側に残すロストなる現象、その仲間を探してたどり着いた先は?現実とは何かを問う作品。
名作。 pic.twitter.com/zkaiVcx2X8

— 進藤 和幸 kazuyuki_shindo (@kazuyuki_shindo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
カルト映画とかマイナー特撮言われてるけど!! pic.twitter.com/ouBUZVSXfD

— かーる (@wakabamitunori) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #聖闘士星矢
「聖闘士星矢 天界編 序奏〜overture〜」
ファンから厳しい意見の多い作品だが、登場する新キャラカッコいい(しかも声優豪華)、映像の美しさ、BGM良曲なのは全力で評価したい。
天闘士(エンジェル)達と星矢ZBで再会できた時は本当に嬉しかった。 pic.twitter.com/bW74TewaUu

— 朝比奈 璃音 (@Rion_Asahina) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
毎度おなじみターミネーター4 pic.twitter.com/XygVE04N33

— manhemo (@manhemo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
モンティパイソンの傑作映画だけど、キリスト様をパロディモチーフに使ってしまって、放映禁止の国もあって、米国でも上映できない州のファンは放映できる州に映画ツアーを組んだとか pic.twitter.com/4W2KF8L9PF

— 牛を飼う男(牛屋さんでもお) (@bratsti) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「移動都市 モータルエンジン」
とんでも巨大兵器大好き! pic.twitter.com/dO909xsOqy

— みりゃる (@Mirya5089) August 20, 2023

わかります、よーくわかります、アニメ版「指輪物語」。バクシのアニメ版を見てからジャクソンの実写版を見ると所々アニメ版をインスパイアしてるのがよく解ります。(TVの日本語吹替版だとガンダルフを八奈見乗児がやってるのがもう最高で)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/mqPhaA6oVi

— ashen@お正月には (@Dol_Paula) August 20, 2023

バーホーベン監督作品で二番目に好きな作品、
今でもソフトでたまに見る。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GKw7ad44xY

— なりぞう・なりブロ (@nariyukigame) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レビューは散々な言われようだったけど、優しくて強いのび太が観れるこの作品が新旧合わせたドラえもん映画の中で1番好きだ。 pic.twitter.com/xofwU3j7ab

— 長官の唄 (@poem_a_gogo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ロックなハリウッド探偵が主人公で、途中で報酬代わりに受け取るコアラがどう見てもぬいぐるみなんだけど生きてる設定で、色々ハチャメチャ。でもめっちゃ面白くてハマった映画。日本では速攻上映打ち切りになったらしい…「フォードフェアレーンの冒険」

— 今井美保 (@sampo) August 20, 2023

CASSHERNもデビルマンも観た
あんな映画を上映できた時代って
幸せな時代だと思う#どんなに酷評されても擁護してきた映画
が作れる、上映できるのは
客が映画を観にゆくからで
映画館が急激に減った時代には
名監督による大作とポルノ
子供向けにどらえもん、東映まんがまつり以外は
ほぼ洋画だった

— 隅田 (@com_minho) August 20, 2023

かっぱ\(`ω´)/酷評どころかもはや観た人が見つからない作品(笑)ジュブナイルや学校の怪談みたく子供の青春を題材にした作品はいくつかあるケド、もしそんな青春物語が『バッドエンドで終わったら?』ってカンジにょ作品(笑)初めて泣いた映画でもアル
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3EmrTsy3Sc

— CLO/漆黒のイベント妖精 (@96replica96) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「の」がないジブリは不評
宮崎駿監督じゃないからだめ
という意見を聞くが、まず見てくれ
この映画は悲劇だ。
例えるなら、ファーストガンダム pic.twitter.com/flzTGbAw6c

— ゆーD (@Garapagos8_ysAa) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワンダーウーマン1984
別れのシーンは名シーンでしょ。
別れを告げることで新たな能力を手にするし。
3作目が一旦チャラになったのは惜しい#ワンダーウーマン pic.twitter.com/ZO1S2kdvOT

— 曜 (@MiuraYoh) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
時代を先取りすぎたんだよ pic.twitter.com/TRoWdYDJzw

— のいK (@wasabijet) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラ×メカゴジラ」の続編。
観客動員数は前作より減ってるのは事実ですが、相変わらず機龍もゴジラもかっこいい。
モスラ可愛い。
私がモスラという怪獣を知ったきっかけ。
ラストの機龍の行動が予想外だったかつ、泣ける…… pic.twitter.com/5wrAB9Q0v7

— 春恵 (@Harue_642) August 20, 2023

みなまでいうまい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xW76bMz9uy

— クワトロ体位 (@CaptainQuattro) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズの二番煎じみたいな評価されてたような記憶がありますが、過度に依存していた機械生命体(サイロン)に人間が逆襲され、唯一残った空母が生存者を引き連れて攻撃は最小限に抑えて新天地を目指すというストーリーは秀逸だと思います。 pic.twitter.com/Uz9RFCHxgm

— メアリー・サザーランド/Mary Sutherland (@Gowithonesgut) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマーリベンジ
最初から最後までロボットバトル炸裂で、クライマックスで人生後悔し続けてた老兵ジェットファイアーが瀕死の身体を引きずってオプティマスに「俺のパーツを使え!」って命を捧げたパワーアップ展開が最高にカッコ良いのよぉ pic.twitter.com/NQyzhgFJyP

— 雀RX (@RX88703369) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで紹介されている映画は「みんな叩いて遊んでるから」みたいな感じで無責任に叩かれてる作品も少なくないですね

物事を批判する時は一方的な意見に流される事なく本編をしっかり見るなりして知り得る情報を確認してから発信する事が大事だと思います

— 満月ポン春夏秋冬委員会(告知&緊急お知らせ専用アカウント) (@manpon) August 20, 2023

Mr.フリーズの逆襲かな……
正直気持ちは分からんでもないけど
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HEMkB8XeGA

— 六角 (@MachineHexagon) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版「進撃の巨人」
一作目の方。実写化の一番の問題はアニメ漫画とは異なる絵面の説得力が出てしまうことだと思っていて、架空の世界であればあるほど、ただ同じシナリオをなぞるだけでは済まなくなるのが実写だと思うんですよ。

— 豪運復活のおか (@oaklandscape) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

監督・ばんざい!

公開の時、友人と頭おかしいだろ凄いなと盛り上がったのだが、 pic.twitter.com/PdoJIYH3tM

— 三隅炎雄 (@H_Misumi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「キス&キル」(2010年原題:殺し屋たち)

これにラジー賞与えた批評家たちは、本当に見る目がないと思ってる。旦那の裏の顔が凄腕のスパイだったなんて今大人気の #SPY_FAMILY のファンにもきっと気に入って貰えるタイプの作品だと思うんだけどなぁ。 pic.twitter.com/Ywjsy3oMre

— (@skymods) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ面白いんだけど、反面「え?その作品ってそもそも酷評されてたっけか?」と思う作品も多くて何かと言い辛い(^_^;)
あと実際に自分が酷評側の作品も多く出てきて「え?この作品を擁護するの?」と思ってしまうのも辛いかw

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
IWVの中盤(レスタトが一度死んでから)は救いようのないぐだぐだ映画と分かってても、序盤とラストが好きすぎる
アンダーワールドは何でクソ映画って言われてるのかそもそもわからん
要するにヴァンパイアものが刺さる pic.twitter.com/OemFN6m4n3

— 天音さん (@Albus_Anguis) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エド・ウッド作品…

— O.M. ️️ (@OM_depechecobra) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
君の名は。

俺は忘れてねぇぞ…7年前有識者のお偉いさん方がある事無い事ほざいて理不尽に叩いてきた事を(´・ω・`)
個人的にこの叩きムーブは映画界隈から心が離れるきっかけになった事件の一つ pic.twitter.com/rJt43CjNLs

— ラリーB (@amno1wb2016) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実 写 版 デ ビ ル マ ン

— くりあふぁいる (@clear_file395) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「DRAGONBALL EVOLUTION」
映画館で"誰一人声上げてない状況で笑い声立てたらあかんやろうな"と思い、必死に笑いをこらえながら鑑賞。他の観客、笑い耐性高すぎだろと思ってた。

上記を知人に話したら「チャージマン研!」を勧められた思い出。

— 千敗三勝 (@3pFakWrSCdawdqD) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大怪獣のあとしまつ』
自分は凄く好きです。でもこの映画を嫌いな人の意見も凄くわかる。
自分は、特撮映画としても、コメディー映画としても、恋愛映画としても好き。『シン・ゴジラ』と同じくらい好き。
予告とPRや宣伝の仕方をまちがえた…

— マサヲ (@masawo_tokusatu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラvsスペースゴジラ

ドラマパートに関しては恋愛とか超能力の女とか付け焼き刃だし酷評されても仕方ないし私もこれは赤点の出来だと思う。

ただねゴジラと人間の史上初の共闘の熱さとMOGERAが最高すぎて。怪獣プロレスとしては満点超えて10000点なのよ。 pic.twitter.com/bTom1MmMT9

— 謎のパワポケ24周年令和5年づほぴょいなんたらバース (@sinobikurou62) August 19, 2023

いろいろ言いたい人の気持ちはわからんでもないが、
自分は好き。この世界観がとても好き。
理解してとも好きになってとも思わないので、擁護はしてないけど。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mzX3VlrQQh

— anachronism (@anachronism1030) August 19, 2023

『GODZILLA』。大好きで終始ワクワクしながら観ていたので、酷評されたことにビックリした思い出。いや分かるけどね、ゴジラってタイトルが悪いのよ。ゴジラは忘れて。デッカイ恐竜がNYをめちゃくちゃにする映画なんて面白いに決まってるだろ(個人の感想です)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EtqvH2SQiH

— UB@高低全日番長と中の人と94に夢中 (@U__B) August 19, 2023

当日ボロクソに言われてたけど
俺は好きだった*
なんならラスト泣いたw#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qXChvf1uFm

— アストンマーチャン (@y8cLCvLZD3uJuRx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これだろ
ソニックらしくないだとか声優を元に戻せとか言われたけどなんだかんだでいい作品だ
来年ソニックザムービー3も出るからオヌヌメ pic.twitter.com/zo1wQ3bXxA

— 3代目satotumuri (@3rd_the_satori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ロストワールド!!

前作のジュラシックパークが凄すぎるから、しゃーないのかもしれない…
サラというトラブルメーカー、それによる被害拡大!(エディ…)

でもラプトルのとことか、T-REXが街で暴れるとことか、好きな映画です笑 pic.twitter.com/hQisTQvRHb

— ぼうくんおー (@Tokyocoffee0921) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ねじ式じゃなくて色々な作品を繋げているだけだの失敗作だのレビューは様々だけど、つげ義春の作品を実写化してくれたことが何よりもありがたいと思うのです。しかも浅野忠信ぴったりで。つげ義春の世界にずーんと浸れる。真夜中に観て混乱したい。 pic.twitter.com/HFn53MjYNB

— まど (@ma_dka37869) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見てたら えっ酷評されてたん???って 自分の好きな映画がけっこう並んでて えええーってなってる

— 美鈴 (@5duo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
巨人の気持ち悪さをリアルに表現した時点で、自分の中では十分な出来。これに難癖付ける人は、リヴァイとか推しキャラが出てないからでしょ?と内心思ってる。 pic.twitter.com/w7BhrkDpV9

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今だに好きな映画。ヒーローらしくないヒーロー、地味だし明るい映画でもないし盛り上がりにかけるけどブルースの一瞬の表情や演技がたまんないんだよな。
シビれるシブい映画。 pic.twitter.com/ZlM8atTXWn

— 空白Mk-2 (@kuhaku1234Mk2) August 19, 2023

このタグ、色々な感想や想いが詰まっていて興味深い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 膝小僧マリモP(^q^) (@zukkini_curry) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴーストバスターズ(2016)とエターナルズだろうか
いやどちらも好評価はけっこうあっただろ。特にエターナルズは

— Yukipitasu (@heiwayukipi9) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました