国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
怪獣映画は明るい娯楽でなくてはならないので陰湿でダークな作風はご法度だのとか褒められるのは映像だけでシナリオはクソだとか打ち切りエンドだからどうのこうのとか平成モスラより売れなかったからでウリアゲとか貶され続けてるけど私は元気です pic.twitter.com/lWb4cNlxtT

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
   
   聖闘士星矢The Beginning
   

他人の評価がどうであれじぶんがイイいいと思ったものがいちばん️
変わり者と思われても数の多さでじぶんの思考が流されることはありません#聖闘士星矢TheBeginning pic.twitter.com/H4HSupZAUm

— ひ。 (@hisap706) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
You Tubeの某レビュー動画で、興行面の失敗を理由にボロカスに言われてた「ウォー・ゾーン」
僕はマーベル映画で最も好きです。
どうせネズ公じゃ作れないんだから、他に映画化権を売っちまえ。
あと、ギンティのレビューが最高だ pic.twitter.com/s9Dv6XVqyw

— イーマ (@iima1911a1) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ネオとトリニティの犠牲により戦争が終わりました…マトリックス・完

じゃねーんだよ!!作者権限で続編作って2人とも蘇らせてラブラブハッピーエンドにしてやらぁ!!行くぞッッオラッッッッ!!!!!

な作品。観たくない人は青いカプセルを飲めばいい。 pic.twitter.com/WRMlgGC4p9

— さつばつヘビィ (@Yeeart_Aaargh) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』
当時小学生だった自分にとって「リメイクではないオリジナル新作」だったドラえもん映画で、めちゃくちゃ興奮して観に行った思い出の作品。サジェストが「ひどい」などで埋め尽くされるような駄作では
ないと思います pic.twitter.com/t1ekIkz2LX

— 蒼エモン (@aoemon2112) August 19, 2023

百人百様という言葉もあるし
合う(好き)、合わない(嫌い)は人それぞれだと思っています(´ー`)
(個人的感想#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IT4Ip79frb

— 葵月 (@zabu72nezu271) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
虚淵玄に、家族を人質にとって「新海誠を作れ。歌アニメでテーマは人魚姫だ。あと、画面楽しいようにパルクールをしろ。」と脅して作らせた作品。飽きないテンポと、テンションのアップダウンがしっかりあり、好き。新海を観てモヤッとしたときに帰れる作品。 pic.twitter.com/WYhyWj7Qrf

— あんこさん (@ankomelt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これを置いて他にない…ある意味壮大な実験映画#幻の湖 pic.twitter.com/5M2qmo1xNP

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ローレライ」
ぶっちゃけシナリオは好きじゃないし、特に最後のN式潜発進シーンの展開は特に好みじゃないが、
潜航時の号令のやり取りやバルブ操作シーン、
何より決戦で、着底状態で急速後進からの前進一杯で力強く浮上するシーンで全て許した。 pic.twitter.com/5XyX1NQaiO

— imgurの人とほほ電池@充電中 (@chageimgur) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『グリーン・ランタン』

恐怖を克服して強敵に立ち向かう展開は、傑作とは言えないまでも王道でランタンの魅力がよく描かれてると思う pic.twitter.com/8umyNxPfYK

— ニョロボン (@nyoro_smarthulk) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター 新起動

今までのシリーズでは吹替だと「I"ll be back」が聞けなかったのがこの作品では吹替でもちゃんと「アイルビーバック」って言ってくれてる!

玄田哲章のアイルビーバックが聞きたかったのが叶った笑

やはり1の再現も秀逸

84点 pic.twitter.com/Bi0PFrMioS

— 兄(あに) (@u2XjmnHudoliGpO) August 19, 2023

設計用図案と箱絵が描けてすんごく嬉しかったほどに・・・#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/1E4OfVqiye pic.twitter.com/4saeMj605R

— マーシー兎HMMゾイドアートワーク発売中です。 (@mercy_usagi) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
孔雀は三上博史のような美形でもないし、阿部寛のようなローマ人顔してないし、なによりユンピョウはカッコいい
王仁丸はどこいった!ってツッコミたくもなるけど、慈空が緒形拳と勝新太郎が演じてるだけで気にならなくなる pic.twitter.com/Esm52yJh7C

— H.F.”H”.C (@44swm29) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

正直アニメで作ってほしかったと思ってるけど、
裏を返せば話は新作アニメでやるに申し分ない内容で、
映像・演技も万人には薦められないけど真面目な実写化。
そしてこの最終章はもっと評価されていい。

特にラストのレイバーでの戦闘シーンは良いですよ。 pic.twitter.com/39UmgUA0vG

— 「・」 (@Parcoskywlkr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#押井守 監督の実写自主制作映画「紅い眼鏡」。

確かに学芸会レベルの演者も居たし、超低予算でセットもチャチ 難解で寝てしまうという評は間違ってないけど、何度も視聴したり押井ヲタ諸氏の議論を見分して自分なりに理解できた時の快感は凄かったね pic.twitter.com/4Kwb1p2Wl7

— ぎんこさん (@ginkosankakuii) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
X JAPANの『Endless Rain』がこの映画の曲って知ってましたか?
金と人を注ぎ込んで作ったB級映画と文化人からは失笑されてましたが…、大立ち回りとか、衣装とか、
鰐淵晴子様の美しさとか私的にはツボをついてくるので好きな映画の一つです pic.twitter.com/IMTl1cluBr

— まちゅん侍 (@kipipippi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERN
退廃したスチームパンクの世界観は衝撃を受けたし、大亜細亜連邦共和国の厨二設定もワクワクしたし、音楽は陰鬱さと儚さがあるし、麻生久美子や佐多真由美は綺麗だし、伊勢谷、唐沢、西島秀俊、寺尾聰の男優陣は色気あるし、特にみっちーはやばい。 pic.twitter.com/CiiMe7ZnMG

— とくむへー (@TOKUMUHEI_JPN) November 21, 2023

庵野秀明が監督で佐藤江梨子が主演の実写版キューティーハニー。倖田來未の主題歌カバーもヒットしたじゃないか!!俺はこの映画が好きなんだよ!!失敗作だなんて言わせねえ!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UL65b899ww

— たかぴー(テイラー) (@hoop9000) August 19, 2023

色々考えたけど、私はコレ。
『アメリカン・グラフィティ2』

カート(リチャード・ドレイファス)以外の皆さんのその後。ベトナム戦争や学園紛争など混迷の時代のアメリカを、スクリーンサイズを変えながら描く意欲作。

個人的にはテリーくん大好き(^_^;)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NV0psO8I8p

— 山田卓司 (@xC8wqK00YYd1fRA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #首都消失

橋本忍が匙を投げた原作を舛田利雄が浪花節+特攻隊で味付けした珍(?)だけど、雲の中野特撮が堪らなく好きだから… pic.twitter.com/SKWZSd4G8X

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
グレートウォール
ウィレム・デフォーのスーパー無駄遣いでマイナス30億点なんだけどマット・デイモンとペドロ・パスカルの男の腐れ縁友情で50億点だったのでトータルで20億点な映画 pic.twitter.com/6AHhQUAOIs

— 妖介 (@gurumeda) November 21, 2023

リアルタイムで追いかけたパトレイバーはこれなので、東京での青春はこれとガルパンだなぁ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8jVOySjN0v

— 灰色の金魚(近代化改装中) (@SilentGhost1999) August 19, 2023

これがこのタグの最初のポストです。
(そういうの言わなきゃいいのに…)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

3ヶ月の旅を経て、我がタグがトレンドに帰ってきた。 https://t.co/F2LaF4pLfA

— オクターヴ (@TreeTre93040406) November 21, 2023

世界にあと 4 つあればいいのに ELON MUSK.
私たち日本は言論の自由を守るためにXとともに立ち上がります#キングオージャー
ファンパレ#どんなに酷評されても擁護してきた映画#IRIAMメンテ中のフォロー祭り

— Kelz Tbg (@KelzTbg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アニゴジ3部作上げておこうか。評価は低め。
だけどゴジラは畏怖の象徴であるし、ゴジラ映画の
お約束も守っている。壁キャラの科学者など

メカゴジラの活躍見たかったなあ。一応形を変えて
活躍?するけど。 pic.twitter.com/vyEIg62aWf

— takeya_bu (@bu_takeya80805) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ一択です。死んでも褒め続けます! pic.twitter.com/xATEDlyYuc

— えろとぽ (@erotopo1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「007 慰めの報酬」
いきなりのカーチェイスは台詞も無くスタイリッシュでカッコいいし、恋愛にならないボンドガールの関係もクール。オペラ会場での場面は新たなるボンドシリーズの幕開けに期待したが…。クレイグも本作までは最高にカッコ良かった…。 pic.twitter.com/EGFcNw4c70

— NAO10 (@nao10_0407) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

藤岡弘、氏=本郷猛
というだけで問答無用
仮面ライダーゴーストはゴースト
大杉漣氏の地獄大使も今では懐かしい
遊園地のシーンの藤岡さんは本心から楽しそうです(笑) pic.twitter.com/p4E5144ZXY

— ジョー・ジョースケRX (@xiR6q2AqumjtTjm) November 22, 2023

映画を愛し、数多くの映画を見続け、自分も映画を撮り演じることを熱望してきた男の集大成として評価している。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/k75X0RftG9

— Watanabe (@nabe1975) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『死霊のえじき』
前2作が巨大すぎて軽視されがちだが、本作で頂点を極めたトム・サビーニの血みどろメイクは今でも最高峰クラス。意思を持ったゾンビ「バブ」や、濃厚な密室ドラマが再評価されているのは嬉しい。サントラも意外と豊潤なサウンド。 pic.twitter.com/CVfSK12RLu

— ncc1701 (@ncc170116) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

TVシリーズ『刑事スタスキー&ハッチ』の人気に便乗した伊映画『バニシング』。マフィアのボスの妹には手を出す、暗殺者を逆に殺しまくる、駐車場の車に片っ端から火をつける…など刑事らしからぬ荒唐無稽さが最高wそして『スタハチ』よりルックスは断然上 pic.twitter.com/xjJ1yKRtXX

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかな【金田一耕助の冒険】
ここの古谷一行の金田一さんと田中邦衛の等々力警部の造形が自分の思うイメージに一番近いのです#大林宣彦 pic.twitter.com/RKyHcE9gu6

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・ビジュアル全面的に素晴らしい
・キャラデザ全員最高
・セリフ少なめでもわかる世界観
・落雷シーンから新造人間登場シーケンスが神
・鷺巣詩郎の劇伴が神すぎる
・ラストの物悲しさと少しの爽やかさ
・クソ親父の偏愛(碇ゲンドウに通じる pic.twitter.com/PL2KkWTq72

— ぐっちょ (@tokiotheworldJP) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「GOEMON」
江口洋介カッコいいし、ガレッジセールゴリが泣かせる!

「椿三十郎」森田芳光版
織田裕二のとぼけた感じも好きなんだよな〜 pic.twitter.com/FrIGKa8FEQ

— 元アラアラ (@aki10_27) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
KADOKAWAの#汚れた英雄

当時の菅生の平忠彦選手のridingは見入った… pic.twitter.com/6IBZyYKqEd

— Daisuke. (@Daisuke64600510) November 22, 2023

ブラック・レイン 

内容はシッチャカメッチャカだったりするけどさ、この映画の大事なのは日本人俳優がハリウッドで映画に本格的に進出したってことだから。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DU4bk4AUnW

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#チャーリーズ・エンジェル』2部作
“細かすぎて伝わらないネタ満載のオープニング”が特に好き。
キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューのトリオが最高。
このメンバーで『3』やってほしい。
マック・G監督はサントラのセンスがいい。 pic.twitter.com/LmtXGhQRnL

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おおかみこどもの雨と雪
ファンタジー映画なのに現実的にありえないとか気持ち悪いとか言われてるけど私は好きだ。

田舎に移住してからの母子。
に農作業を教える村のおじいちゃんのおかげで必死に生きてゆく。
の血を濃く継いだ雨との別れに泣いた pic.twitter.com/xhpES87iCf

— たまっころころ (@supertamakoro) November 21, 2023

みなさま
そろそろお昼ですね️

今週は穏やかな陽気の日が続くとか

しかし週末から
寒いらしいので
ご注意
(布絵事務局)#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り#どんなに酷評されても擁護してきた映画#二宮和也 #VTuberデビュー #紫耀くん#氷河期世代 #若狭アナ
2023 Billboard Music Awards pic.twitter.com/ekzqsMT1Jq

— 布絵 皆川末子 プロジェクト布絵【公式】 (@project_nunoe) November 21, 2023

酷評されてないと思うがep.1、2、3より7、8、9よりザ・スターウォーズだと思う
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AnmLvkLLOZ

— rk-models (@rk_models) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 トロンレガシーを伊集院にボロクソに貶された件は今だに納得いかないし思い出す度に腹が立つ pic.twitter.com/EacScH99VX

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どこぞの評論家共が酷評していたが、
俺の中では自衛隊を目指すきっかけの映画だし、まさにミリオタが求めていた考えなくても楽しめる映画 pic.twitter.com/BrK4Gbt6k3

— Yone89@アニメ・漫画好き (@YONE_JAPAN) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

魅力的なキャラクター、いい意味で日本の映画らしからぬ巧みなCG、過去にも現代にも見える絶妙なバランスの世界観、見ていて気持ちいい伏線回収、ドラマチックな音楽、何より心温まる人物たちの関係……世間の評価がどうあれ大好きな映画です pic.twitter.com/vkKopyN6R7

— でぇなめぇと (@dynamite_mus) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版「#進撃の巨人
私は原作漫画を読んでいなかったので、何故バッシングされるのか分からなかった。
CGの日本映画離れした迫力も、役者の熱のこもった演技も巧みなワイヤーワークも素晴らしく、巨人も気味が悪かった。#もう一度再評価してほしい映画 pic.twitter.com/ulTKtAFm45

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実相寺昭雄さんが監督した『姑獲鳥の夏』。正直に言えば、原作の魅力を大いに味わえるわけではありませんが、映画の場面ごとの雰囲気は好きだったので、なんだかんだで嫌いではないのです。 pic.twitter.com/15wycF401W

— tak@本好き (@tak26848947) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「もののけ姫」
私の周りには気持ち悪い、よく分からないという人が結構いてるが私はずっとジブリの最高傑作だと擁護してきた。 pic.twitter.com/vCbdJdP9vH

— shinpei (@kibunhaitsumo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#君たちはどう生きるか
最近見た映画だとコレ。
決して万人受けする作品ではないが、眞人くんと一緒に摩訶不思議な世界を冒険しているようで、個人的にはとても面白かった。
この作品をボロカスに酷評した人間とはマジでケンカに発展しかけた。 pic.twitter.com/cnagKtBzfO

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・前半はわりとモブが半袖で夏だったのに、クライマックスでは雪景色の異常気象
・警備員がサブマシンガンを装備する銃社会ジャパン
・長崎から東京の移動が車ですぐの小さすぎる日本列島

ツッコミが止まらないこの映画を俺は愛してる。 pic.twitter.com/K56ccr8wAl

— ハンチバックエイトオーバートマン (@kOo17muYHHbXzeP) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました