国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガンダムF91酷評されてたの?
あんなおもしろいのに
MSのデザイン大好き、名言も多いいし、展開も主題歌も熱いし、話も分かりやすい。
まさに初心者向けガンダム
Vガンも嫌いじゃないけど、F91のテレビシリーズも見たかったな~https://t.co/lNd7WgZmqB

— タカトゥ (@d9e4a5ad6dae448) November 22, 2023

ミスト

あんまりと言えばあんまりなラストのせいで誰に勧めても大抵「何故勧めた」と怒られるけど、あのどうしようもなく救いの無い展開から受ける衝撃は唯一無二
もう一度観たいとは思わないけど#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fRDTn5fOQp

— ミシェルMichel Scofield (@mich_17scofield) November 22, 2023

初代ライダーmeets零戦。最初に勤めたラジコン飛行機メーカーが撮影に参加、ラジコン機による空戦を演じた。本作なしに今の自分なし!#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/T35yUYUJwo

— TSUYOSHI@畸人樂園 (@GRIFFONTSUYOSHI) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

説明出来ないけど好き pic.twitter.com/MuO5IFOS2N

— クマローᵕ̈ (@pug_kotetsubear) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「監督の作風なんざ知った事か」
が 通用するなら
全ての作品制作者の自由は消える。

見てるか?駄作探しにタグで来た奴。
ウケた物の複製しか創られなくなれば
もう見飽きたわ
二番煎じ 言い換えのパロディ
と言い出すのは目に見えるだろうに。#あとしまつ https://t.co/wFwmsdSvcf

— 画面を昭和に戻す会。 (@Iestadei_Wansma) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラ対ヘドラ」
ゴジラが空を飛んだことで賛否があることで有名だが、それでも作品自体は当時社会問題となっていた公害を扱った作品だけあって、非常にメッセージ性が高い作品。 pic.twitter.com/zmHYqswOl3

— TDGホープスターズキュアセレーネは女神様 (@GirutiX604051) November 22, 2023

トーキング・ヘッド
何がつまらないのか、酷評するのか分からない。
押井守の映画蘊蓄の語り口を楽しめる最高な作品。
ダイナミズムだけが映画って思ってる人からしたら、つまらないのかもしれんがね。
Blu-rayで高画質で見たいなぁ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QL7FsJfiL4

— クロスキー (@VRZ_046) November 22, 2023

ガンヘッド
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fIM1BS0XOd

— ガロード 12/24バースデー公演の為に (@GARROD0615) November 21, 2023

TV版の総集編でした。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xPv5gXi2B1

— 呑んだくれタッキー (@taki3072) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
怪獣どころかメカまでオールスター出演
終盤のゴジラとアイツの共闘
まさかのラスボスとトドメの一撃
今までのゴジラとは違うラスト
KOMがこの路線に近かったのが嬉しかった pic.twitter.com/I0xv59HO1k

— すぐるnot全肯定マン (@horizon_orpHAN) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
本当は大して批判されてないけど映画語りたい為に批判されてることにしてるやつおらんか?

— クロイトリノムスコ (@KuroiroPingu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トイ・ストーリー4』
新章突入だと思って楽しみたい作品 pic.twitter.com/rgkaUiuool

— あゆみ|映画観たい (@d_ayumi_plus) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「レディインザウォーター」
シャマラン作品の中で最低評価だけど、私はファンタジーとして面白いと思うし、何度も泣いた。
逆になんでそんなに評価が低いのか、色々調べたけど意味不明。 pic.twitter.com/S4oZFSnzNE

— 小川幽平 (@gjptjmxtw) November 21, 2023

ワシはこれ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qDNnlRb6CB

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『GOEMON』
無茶苦茶な戦国絵巻だけど、映像や役者陣の演技が最高すぎて嫌いじゃないんですよね。 pic.twitter.com/20vfZ2nBVl

— シュウ (@mhhodmZS8x2pw7p) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かにツッコミ所はあるのは認めるが、バットマン誕生映画としては申し分ない作品だった。
役者もスーツもバットモービルも超カッコよかったので大好き!!(*´ω`*) pic.twitter.com/4vfdbaW5oa

— 響鬼PSO Ship1 (@ccBoomerangHook) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Blu-ray発売記念上映に行くくらい好き。30周年トークショーに行くくらいすき。ムックは全部あるしプラモも2種類買った。当時のポスターとかほしい pic.twitter.com/lkntV8RAh7

— サイトウ(ポルコ斉藤) (@k_ync) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
長い、雰囲気が暗い、長い、派手なバトルが無く地味、長い、ストーリーが難解、長い、色々やったのにあの終わり方はない、長いと周りに勧めたら散々貶されたけど自分の見てきた映画の中でもトップ10入りは確実。ただ、長い( ˙-˙ ) pic.twitter.com/FTtuRNe9hf

— 肉球 (@meat_nine_ball) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 酷評というか過小評価 実相寺ワールド炸裂 とにかく良く出来てる pic.twitter.com/Ez0c9T2sd1

— カラオケおじさんは夢をみる (@Eriya_Tamura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ハドソン・ホーク』
ブルース・ウィリスがお茶目な怪盗ぶりとめちゃくちゃ自由な展開が楽しい。
あとカプチーノが飲みたくなる。 pic.twitter.com/QUCDxCloaG

— クリスM (@SMname_no83) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ショーガールはカッコ良かったし
ムービー43は癖が良かったし
最低賞でも
素晴らしいの多いよね pic.twitter.com/eSWq82wMyG

— LIA (@mgQPh2WCBFGuj9y) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マリオは面白いのに周りではいまいち反応が悪いんだよなぁ。
河童に至っては知ってる人に出会わない。。。酷評以前かもしれない
でもこの映画で泣いたし好きなんだよ。 pic.twitter.com/yyNW1H1ZsQ

— Co2 (@Cony_357) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『シン仮面ライダー』
えーーーーー︎
擁護はわからないけど、自分は大好きの一言。
映画全編に流れる“ロンリネス”が素晴らしい。それだけで何回も観ています。 pic.twitter.com/b06dqZgEvd

— さる////ぞう (@parlbro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ぼろくそ言われるけど、公開前のワクワク感は今でも覚えてる
ディケイドやゴーカイジャーみたいな集合モノから遂にここまできたかの感動

自分はこれが当時、酷評されてたのを知ったのは実は数年後…(SMSを初めてから) pic.twitter.com/4c39Tqox23

— 三月兎のラビ (@rabitobousiya) November 21, 2023

"熱く語る" とはこのことか。️‍

皆さんの愛溢れるコメントに思わず引き込まれました。

映画って面白いですね。️

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— よしと (@archfoolish) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#シン・仮面ライダー
カット割やオリジナルへのリスペクト感
そして役者の素晴らしさ
酷評されようが、心を打つ作品だって思う人が私以外にもきっとたくさんいるはず pic.twitter.com/imBd0uwgVO

— 猫舌花粉症 (@necojita_necoco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
郷ひろみがヤクザに見えない。とか散々な言われようだが佐藤浩市はじめ出ている役者さんが全員カッコイイ映画。佐藤浩市のセリフ「お兄ちゃん。チャかとダンビラ。どっちが強いと思う?」が最強にカッコイイ!クールな殺し屋・嶋大輔も最高!! pic.twitter.com/b2QgXdWhE1

— ゆきゆきむらむら(RN:ゆきむら) (@muramur83173656) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

君たちはどう生きるか

感想ブログがあれば読みたいかな、、

— えんじにゃあ (@enginyarrr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「最後のジェダイ」批判する気持ちもわかるのだけど、公開時は興奮したし、こういうガチャガチャした大騒ぎはむしろSWの本質じゃないか?とも思うんですよね。「無名の人がジェダイになる」というテーマも好きでした。受け継がれなかったけど。 pic.twitter.com/2ZTmFvdXzo

— MOJI 海藤文字 (@MOJIEIGA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 

ポケットモンスターベストウイッシュ
ビクティニと白き英雄 レシラム

色違いゴルーグ最強!色違いゴルーグ最強! pic.twitter.com/a912ZDK6fs

— エスティー@シンラブ‼︎ (@shinra05) November 21, 2023

「大怪獣のあとしまつ」
普通に面白いと思っているから擁護してきた映画とは違うかも#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ilH91FmkFm

— とんび形 (@tbigatachi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン・仮面ライダー
酷評の理由もわかるけど、それ以上に仮面ライダー+サイクロン号のかっこよさが勝つし、あの暗い空気の中での一文字隼人が最高に良いんすよ…
あとライダーキックが文字通りの必殺技なのがすごい良かった

— DEADFOOL@ (@Peroron141) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そもそも酷評以下なかったけど… pic.twitter.com/s9RTOrSJo1

— みぶ真也 :怪談俳優 (@mibushinya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、結構「エターナルズ」が挙げられているのが嬉しい。ここ最近のMCUは低迷気味だとは思いますが、この作品は好きなので。 pic.twitter.com/wGhsZ8owQy

— cliffdogkun (@cliffdog14) November 21, 2023

ま、酷評はされてはいないがずっとカルトインディ映画なままで、タイトルだけパクった漫画家の「3月のライオン」の方が映画でも有名になり、元映画の方が「これ…何?」的な扱いはされたよな。
でもこの作品は33年経った今も微塵も色褪せない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DyHK8uLZsI

— OxMxOxT (@Tomo_Blow) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

色々言われてるけど異質過ぎるのがなんか好き

一緒に観た友人がかなりトラウマ植え付けられたらしく怖すぎてもう観たくないって言ってたな pic.twitter.com/ZYdV5gOgu0

— Mr.えっくす! (@mrx_tama_wixoss) November 21, 2023

これ逆はめちゃくちゃあるけどスイートな大人なのであまり言わない でも同じ意見の友達と話すとめちゃんこ盛り上がるよねえ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アキ (@hainoaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
数あるコナン映画の中でもかなり底辺に位置するんちゃう…?
でも長女に連れられて初めて見たコナン映画が「業火の向日葵」で。どんなに酷評されようが主題歌オーリバルで全てチャラで。
長女に最推しを描いて、と言われ3年前に描いたキッド(私は沖矢昴推し) pic.twitter.com/eDriECcJ9U

— VTIFカスタマイズ (@Voltric_i_force) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アニメゴジラ三部作
これは人間と怪獣の生存競争であり、いかに人間として怪獣にあらがうかという話である 虚淵節極まれり
わかってる、見たかったゴジラはこれじゃないよね
でももうちょいこの映画の本質的なところに切り込んでほしい、とも思うんだ…

— まこっさん (@macossan0909) November 21, 2023

なぜ擁護してるのか自分でもわからんけど駄作と言ったことはない#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/upXo0HXPpS

— 多摩Rams (@RamsTokyo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評する人に出会った事はないけどね pic.twitter.com/q84AqkaPme

— ひの (@hirumano5963) November 21, 2023

誰が何を言おうがエメリッヒ監督版のゴジラでしょ!!

ハリウッド映画の楽しさや、後々だけどゴジラ作品を観るきっかけをくれた作品でもある!!

弱かろうが見た目が違かろうが、立派なゴジラさ!!
あとこの子はかわいいし、おチビ達もかわいい!!#ゴジラ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5PEnwXURfS

— 凹み中の金田一 (@ultra_proper) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
第一章のみだが(笑) pic.twitter.com/1bpRWSwXpw

— カプリコン (@capricorn_1202) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました