国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

レンタルビデオ屋でめちゃくちゃ騙されたけど、いまだにネタにできるという意味では凄い作品 pic.twitter.com/iselppcRFW

— New! 新男 (@NEWMAN_Super2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰がなんと言おうとワシは名作やと言い続ける! pic.twitter.com/jrZpzgDSu1

— SARD (@pressoo1500) November 21, 2023

TOKYO TRIBE

映画評みたらボロカスで

誰ひとり誉めてませんが

結構 おもしろかった

だってこの映画

竹内力が女の子を

ハンバーグにしてバクバク

食うんだから

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oujabmwy9Z

— うなぎ犬 (@unagiinu212) November 21, 2023

ラジー賞受賞作。
でも私は女性に優しい主人公が大好きだー!#どんなに酷評されても擁護してきた映画#コン・エアー pic.twitter.com/DvOJCt9rAM

— 普通のおばちゃん (@no_obachan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグ面白いなぁ
どんなにおすすめされても見る気にならないのがポイント

— こん3 (@kon3_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「擁護」というより俺はガッツリ「肯定」側なんだけど、MEGA MAXのアンクのセリフや当時の武部P・靖子の取り決めを考えるとこれしか無かったと思ってるし、パンフの毛利のコメント「映司はこうならざるをえなかったのかもしれない」はそういうことだと思う。 pic.twitter.com/f0PgX52Yit

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そもそも自分が好きならそれでいいので、いちいち擁護しない

— ひであ (@hidea) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミリタリー趣味に走ったきっかけ
俺にとってはノスタルジー抜いても名作なんだよ pic.twitter.com/1E3Agogi1T

— ライアット(アニマルのすがた) (@raiatto00back) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ一択。LOVEティム・バートン pic.twitter.com/Ca6RGDiSQA

— nobody (@tokumani2014) November 21, 2023

『大怪獣のあとしまつ』
頭空っぽにして単純に
コメディだと思えばいい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kbw4V2lhNX

— 芥子ちゃん (@003ponta) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

荒唐無稽なアクションコメディ
はっきり言おう
世界観がツボなだけhttps://t.co/pfw1SKeZL9

— タロカズ (@tarokazu_nico) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

割と散々言われてるが、名作だと思う。 pic.twitter.com/l2FYTByqKo

— ラク・ムッティ【チュペ菓子】°・ (@happyend999) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なにかとスナイダーカット等の比較されがちだけど、コレはコレでよくまとまってて良いんだがなぁ…。 pic.twitter.com/O0HZn4rq23

— 84x (@84xDno) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

轟天号 vs ゴジラなんて最高過ぎるじゃん。中途半端にSFぶるくらいなら怪獣プロレスに徹するこういうので良いんだよ。 pic.twitter.com/6NMZFujEGy

— tkoike1701 (@tkoike1701) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』。

アニメ版が高評価なおかげで、「今観返すと、割と面白いのでは?」と一部有識者がおっしゃってたので嬉しい。
あんまマリオではないが、頑張りはすごいのよ!あとヨッシー可愛いから!

— 依馬 亜連 (@M9Tabby) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

高倉健主演「海峡」
ただただ暗い、トンネルを掘っているだけの映画、仕事の為に家庭を犠牲にするなんて許されない、等々言われてしまうけど好き。
管理職になるよう言われるラストシーンでの返答。あれが全てなんだよ。 pic.twitter.com/lIxZluULOz

— 安養寺 (@kaeru108) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大怪獣のあとしまつ

— すらくちゃん (@srak_chan) November 21, 2023

微力ながらできる限りの擁護はしてきました。でも力及ばず続編の製作に至らず今年で13年になります。キッズ映画なのに大人目線の大酷評でシャマラン監督もやる気を無くしたようです。映画は白紙に戻し、ネトフリでドラマ化されるようですが、寂しいです

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/E3VKRo2vf7

— wallflower3103 (@wallflower3103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すぐにメトロポリスが浮かんだ
手塚キャラがAKIRAのように細かく動くのは必見
一貫したレトロフューチャー描写も素晴らしい
ストーリーがつまらない等と言うがな、ロボットの心や恋はシナリオではなく機微で楽しむもんだからこれくらいが丁度いい pic.twitter.com/MepHMfYSOX

— K.M.I.Y? (@KMIY2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
んなもん無ぇよ!

— ルシ(Bun Bun)@雑食性・趣味人 (@IXSBLADE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
過剰なくらいバイオレンスだけどそこが気持ちよくもあり、色彩・画力(えぢから)が群を抜いていて、音楽のセンスがカッコよすぎる pic.twitter.com/702haKSXdw

— 駱駝法師@Camelots (@MonkOnTheCamel) November 21, 2023

このハッシュタグにバチっとハマるのは最初に出てきた邦画だと『CASSHERN』じゃね?
すげぇ叩かれてんのに最高にカッケーじゃん、この映画。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— タクちゃん️TAKROCK️ (@COSMOSPULSE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグがトレンド入りしてたんだけど、このタグに関する色んなポストを見るだけでただ楽しい。

— 勇者あああ (@brave_nons69) November 21, 2023

いいじゃん!自分の彼女(マドンナ)がロマコメの主演したいって言うからガイリッチーが苦手ジャンルにトライしたんだよ!案の定ラズベリーとりまくってさ!キャリア傷ついて黒歴史だけど!作品の存在自体忘れられてるけど!でもさ、私は一生忘れる気ないよ️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AUUG4XEHlG

— wallflower3103 (@wallflower3103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『劇場版 機動戦士ガンダム00』
ガンダムに宇宙人はおかしい、ダブルオークアンタが戦わない、など散々な評価だが、それらの点を差し引いても刹那フラッグやジンクスIVにブレイヴなど量産機の戦闘シーンが素晴らしくて個人的評価は非常に高い。 pic.twitter.com/qgOYzrzJKD

— あるま (@alma041986) November 21, 2023

嘘喰い
テラフォーマーズ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@kamitukiya) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
シャマラニストはみんな好きだろうけど。 pic.twitter.com/2QW3j47BNG

— ケイスケ (@KeiHotfuzz) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

女王陛下の007
シリーズ唯一のBAD END
アメリカンニューシネマの影響が少なからずあると思う。 pic.twitter.com/OzCWwfMLOP

— がちゃん (@hal9000hn) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『星を追う子ども』
確かに地下世界アガルタの描き方に独創的な幻想性は無い。ただ扱った主題は良いし、本作のミミを敢えて『ナウシカ』のキキに似せた意図は見事。弱り死んでしまうまで主人に気づかれなかったキキ。自分の死を悟らせ主人に見送らせたミミ。 pic.twitter.com/ghhmKyVvow

— 鮒むし (@FunashowS) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ブルークリスマス』 pic.twitter.com/4vZhRzXNTY

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) November 20, 2023

『スターシップ・トゥルーパーズ』
色々言いたくなるのは分かるけど、そこを含めての傑作だと思う。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— レベントロフ (@R_Reventlov02) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/adzHlwfixN

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
戦闘シーンは他作品の流用や記録映像がメインで構成されていますが、ミッドウェー海戦まで細かく日米双方中立で描いた作品になります。 pic.twitter.com/2FKbDjdhOR

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) September 10, 2023

諭吉さんを婿に出してクラファン協力したし(出来れば最高額出して最推しが登板した舞台挨拶見たかった…)、今では当たり前な地方のフィルムコミッションについて頭のほんの片隅に置いてもらえたらと思うのです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GwpmMeOQF4

— みるくてぃ@3さん大分1班1号車 (@milktea0814) August 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一緒に観た嫁さん曰く『ガッチガチのクソ映画』

……それでも俺は好き pic.twitter.com/7yJZOn9Tfm

— おすし (@osushiengawa) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』
3作目で描かれた親子の構図を、今度はインディを父として描き、1作目のヒロインもうまく物語に絡み、激グロ蟻軍団やSF要素をも盛り込んだスーパーエンタメ作品。シリーズで3作目の次に好きです。 pic.twitter.com/3Ax9f8o813

— もぐりんの映画ツイート (@mogumogurinlin) August 22, 2023

ダイ・ハードの方が先観たと思うけど、確実に今の閉鎖空間での孤軍奮闘アクション好きはホワイトハウス・ダウンからだな
観た切っ掛けも「SHORT PEACE家族で観に行ったら上映終了してて、せっかくだからと」と偶然なんだけど、今でも大好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dFILHgOf3N

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い

主演のショーン・コネリーから嫌われてようが、興行収入コケてようが、オチがひどかろうが、邦題を検索しても別ゲームが出てこようが、好き pic.twitter.com/e3Pc3EWero

— arin (@arinning) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キングアーサーは大好きだよ。何回も観てるしなにがダメか全然わからんしいまだに永遠にこない2作目を待ってる…待ってる!!!!!!!! pic.twitter.com/qtdhBbghp6

— ユイさん (@qsb3uy) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評は聞いたことがないけれど、ジャッキー映画の中では一番好きなのが「プロジェクトBB」。このお二方の笑顔と赤ちゃんの寝顔から作品の良さが伝わってくると思います。 pic.twitter.com/aRziXcNRfP

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評以前に知名度がないビッグバグズパニック。
日本のDVDジャケがクソすぎて見る人がいなさそうなんだけど、これ、なかなか面白いモンスターパニックコメディです。
登場人物も個性的だし、虫のデザインもgood。
スパイダーパニック好きにオススメ。 pic.twitter.com/UQHl2gRDu3

— ザウルス (@metalsauls) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

死国
キャシャーン
バットマン&ロビン mr.フリーズの逆襲
雨鱒の川(解夏とかの監督の作品)

擁護というか普通に面白いじゃんと思った

— Yoshihito (@sktyst) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『X-メン』1作目。
公開当時はとにかく評判が悪かったんだけど、自分はこのウルヴァリンとローグが危機一髪の瞬間に雪が吹雪となりストームとサイクロップスが登場するシーンのカッコ良さに痺れました。https://t.co/q6npN2JHhP @YouTubeより

— 緑色小巴 ️ (@hirotomilkyway) August 21, 2023

『ミスト』
胸糞映画といえば…というと必ず出てくる『ミスト』。
クリーチャーの造形も美しいし、人間の怖さの表現も素晴らしい。
原作と変えたラストも秀逸。
なんでこんなに酷評されるのか全く分からんが大好きな映画。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Rli4h4EsIV

— ネジ (@nejimakaron) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました