国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GOEMON、ツッコミどころも多いけど娯楽大作としてめっちゃ面白いと思うんだけど。なんとなく何回も観たくなるスルメ感あると思うんよ。とりあえず予告見て。 pic.twitter.com/OiE7l5QF8N

— まめ (@kamada365) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロッキー5
駄作扱いされてる意味がわかんない。
最高だよ。 pic.twitter.com/nz7eTU5YBS

— のうなし【-12万】もうすぐ無職 (@incompetentKK) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ビートルズの書籍を読むと
避けて通れないのが、
『マジカルミステリーツアー』は
アレだ!という当時の評価。
観るとROCK!な映像と音に
心を鷲掴みにされてしまうんです。 pic.twitter.com/dGRhX81tK7

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

AVPとAVP2

モンスターパニックの金字塔の夢の対決。脚本に多少難があるのは否定しないけど、プレデターの兵器が盛り沢山だし、AVP2はエイリアンの残忍性が高めで実に良い pic.twitter.com/9oLWBFB1uL

— よっしー (@yo0715) August 19, 2023

擁護することが稀だからあまり思いつかないけど、あえて挙げるならこれ
ジョージクルーニーのバットマン、自分は好きだよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Htb2m6u9fE

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
"デアデビル"

雨でエレクトラの顔が見えるようになるシーン、すごい素敵だったじゃん。 pic.twitter.com/5g6zkRZn09

— luxedis (@shinobuluxedis) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
タイムマシン(2002)

自分が望んでいた未来は変えられなかったけれど、それでも最後に自分の居場所や希望をつかみ取るラストは原作と違うけれどいいなと思う。

壮大で生命力を感じるテーマ曲も素晴らしい pic.twitter.com/0pr48jHvaS

— ブライアン (@35m_rifle) August 19, 2023

サイン
探し求めた居場所にたどり着く物語が大好きなので。
信仰を失ったメル・ギブソンが再び信仰を取り戻す映画だと思ってる。奥さんの言葉に意味があったとわかる瞬間は感涙必至。アルミホイルの帽子もイイね

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sUVX9HmV2c

— かのやん (@kano_kotoha) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハン・ソロ
最高だっただろうが‼️ pic.twitter.com/QrsvKmTQ49

— エクシア()ダイスケ@有限フジワラ社長 PFP️ (@daisuke2246) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」

2以降の関連作品の中ではダントツでおもしろいと思う

ニック・スタールはマイケル・ビーンに似てると思うしね(笑) pic.twitter.com/S5iJmhwOiI

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) August 19, 2023

興収は確かに低かったが
誰が何と言おうと一番好きな映画である#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i4ggsN39XF

— uhoxtueboy (@FAIRY_RAVE_SOUL) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰がなんと言おうと私はアーヤと魔女の全てが好きなんだよ!!!!!
ジブリでいっちゃん好きだよ!!!!!! pic.twitter.com/mhIwrl58xQ

— めいめい (@kyk_mmrn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
KUKAI 理由は「月闇」だから

— むらさき (@shikishikibnbn) August 19, 2023

このタグでのスターウォーズの出現率の高さよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— くらびあちゃん( ) (@clavia) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すくーびーどぅ
おもしろいなっておもってたら、いろいろぼろくそにいわれてたことしった

— プリマドンナになりたいもちきよ (@primaMochikiyo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ストレイト・ストーリー

— 風神@ゲーム垢(格ゲー、アクション、アドベ) (@fighter_fuujin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ザ・プレデター
PTSDの元兵士たち
尽くした国から見捨てられ軍刑務所に護送される
彼らは宿命と心得て文句一ついうこともない

やがて見ず知らずの子供のために
死を賭してプレデターに立ち向かう
兵士たちの高潔さに泣ける

評判はさんざんだったが…

— よし (@YosohikoH) August 19, 2023

今見たら、デビルマンは結構ストーリーは見れると思う。後追いで原作を読んだけど、永井豪先生が映画のストーリーに言及した成果は出ていると思う。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— つかまこドラッグストア店員ブロガー (@tsukamako) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
画面もうちょい明るく直せばなあ pic.twitter.com/8Mvl2AkACC

— マジック・ディック:(´ཀ`」 ): (@Magic_Dick_JR) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ、オモロい!

— ぽんさん(選曲おじさん) (@musicmusicmusib) August 19, 2023

バットマン&ロビン Mrフリーズの逆襲
ジョージ・クルーニーとシュワちゃんが共演してるんだぜ!?最高じゃん!
今でもユマ・サーマンのポイズン・アイビーが実写バットマン最高の女性ヴィランと思ってる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Yt4tRrieA5

— DAI (@dai1986920) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとコレ「ザ・プレデター」。
どんなに評判悪かろうと私は好きだぜ!何度も観てるし、なんなら小説も持っている。 pic.twitter.com/6YaEdeCq49

— さちひろ (@sachiro212) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2よりはエンタメ映画してただろ!!!!!!(心の叫び) pic.twitter.com/7EfKUoagRr

— 悩める海牛 (@hagehakoroshity) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近だとコレ
チョコ食って興奮するトニージャー可愛いだろ!! pic.twitter.com/96cKbAM7QH

— 悩める海牛 (@hagehakoroshity) August 19, 2023

Dolls / 北野武#どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時の深キョンをアイドル役で見られるという素晴らしい作品です。全編通じて抽象的すぎますがね pic.twitter.com/6irFGnGr7q

— 八百富。 (@yao_tomi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私のなかのジョニー・デップ最高傑作

原作をきちんとまとめきり、
ジョニーの擦れた雰囲気、
古書を追うサスペンス。

完璧な映画だと思っている。
頼むからUHD出てくれ pic.twitter.com/DnIczdzItO

— ユタカビト (@hama147328) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々と言われてるけど…
この作品で自分はフィンとファズマの戦いの時、本気でフィンを応援してた。その時に自分はこのキャラが本気で好きなんだとわかった瞬間がした。 pic.twitter.com/4axUsHLfYI

— Barkan (@Barkan44789406) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『呪いの村シリーズ』
ただし「樹海村」てめーはダメだ。都市伝説オタクのために最恐の心霊スポットに行った気にさせてくれる嫌いになれないシリーズ。面白くないし茶番も良いところなんだけど何故か好きなんだよね。牛首村は割と楽しめる方だと思いますね。 pic.twitter.com/ohO0k3BVQ1

— リヒト@DJする映画オタク (@LiChT_04nema) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「コルドロン」/本編は未見ながら、原作の「プリデイン物語」シリーズが大好きなので、写真のアニメ絵本や原作スピンオフ絵本は宝物にしてる…のでディズニーの黒歴史扱いされてると知った時は愕然としたキャラデザ一緒で原作に忠実なリメイク版が見たい pic.twitter.com/15zDDbOcj3

— ふるやのモリー (@sanreltanmen) August 19, 2023

竜とそばかすの姫
ネットの悪い部分のシーン多かったり虐待描写あったり正義達がなんの報いもなく退場したりまだまだ完全に解決してない所もあるけどベルの歌とドレスが素敵すぎるから。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xyc99CuOx4

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2001年信者だったから初見の時はそりゃあガッカリしたもんですが、後年見直してみて印象が変わった映画。2001年はやっぱりキューブリックの作品。ポスターの楽観的なコピーからして2010の方がよりクラーク的だよね。SALかわいいよSAL。 pic.twitter.com/dWV9k5rX4v

— 海野螢 日曜ヨ-19b (@Ocean_Firefly) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラマの岸部露伴は動かないで仗助と康一が出ることを今も諦めていない・・・・出来れば徐倫も出て欲しい・・・・ pic.twitter.com/dNrDkPIwk9

— ノブ (@bDSAUJKPltXIyT0) November 21, 2023

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGHpic.twitter.com/HxeIj4jA5y

— A (@aawashy99) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
らせん
ホラーアイコンの貞子を崇高な存在に昇華してる名作だと思ってる。
怖くはないけど。
緩やかな終末を予感させる静寂なラストシーンとそこに映る真田広之の人間ぽくない美貌は最早神話の世界よ。 pic.twitter.com/UzDvKQYrUE

— さーもん (@R6d6Q) November 21, 2023

#メディア批判
j-NSC: 自民党ネットサポーターズクラブ

ネット選挙活動 説明

中国の『五毛党』に酷似した

世論操作も
メディア批判 も誘導出来る強力な手段の一つ#政権交代しかない #どんなに酷評されても擁護してきた映画
THE MATRIXpic.twitter.com/uBUSYW0EJIhttps://t.co/SduKzV9WDV

— TweetViewerG2 (@TweetViewerG2) November 21, 2023

ワイルドスピード トーキョードリフト
「ブライアン出てないし あんなのワイルドスピードじゃない」
と言われ続けてたけど
ハンを始末したのがジェイソンステイサムだったのでワイルドスピードになくてはならない作品になったと個人的に思う。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/10TlAtdFxR

— ハリマックス (@harimax802) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バブル

酷評されてますが、現代の人魚姫として圧倒的な映像美で描かれたこの作品は個人的にはめちゃくちゃ好きな映画です。

伝えたいテーマがしっかりしていて、それをちゃんと見せてくれた。
そんな作品だと思います。 pic.twitter.com/HmmlzDoKdi

— 遊雨 (@gh030737) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ピクサーから名前すら出てこなくなったけど
俺はこの作品大好きですけどねぇ
ちょうどトイストーリーとトイストーリー2の間に上映されたんですけど
人気はイマイチでしたね
今じゃグッズすら出てないんじゃないか? pic.twitter.com/4Nt2Wrc5Np

— キャップ カラシとカボスの世話係 (@YuuCoinKarasi12) August 20, 2023

実写版 BLEACH。
あのクソデカい斬月を使ったアクションをちゃんとやってくれた点、黒崎一護と阿散井恋次の完成度、個人的にはかなり満足して映画館出たんだよな………#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— GUTS (@decede555) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
HAL9000が愛おしい。
「2010年」「2001年」とEndlessになるのですよね… https://t.co/mcvKth0wK7

— 江戸村沙希 (@hakaider326) August 19, 2023

未来のミライ
これ面白かったけどなあ、、。https://t.co/xIaNeppXGG

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ヤマモ卜ヒ口ユキ (Hiroyuki Yamamoto) (@yam_owl) November 24, 2023

WILD WILD WEST
ゴールデンラズベリー賞5部門受賞だろうが好きだ。
ド変態ラブレス博士が好きで好きで二次創作(小説)まで書いてた(爆死)
てかラブレス博士でKenにハマったんや…。
ちょっとまた観たくなったな…DVD出そっと。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bFAuVaLouD

— あーや (@a_ya9118) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スパイ・ゾルゲ』
…時代考証がやたら雑で、所謂「スパイ映画」的なドンパチが殆ど無いが…そういうモノと割り切って観ればOK。
一種の様式美に到達している作品。イデオロギー抜きに「悲劇」特有の"カタルシス"がある。 pic.twitter.com/v2uYefrmgm

— ぷろいせん限界無糖派 (@3z45501158) November 21, 2023

ワイルドワイルドウエストですよ。
馬車でニトロを運んではいけませんね。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/db2n7mw6oE

— みや (@gidtid) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大怪獣のあとしまつ』
怪獣映画と見ればムカつく邦画だろうが、これ本当の題名は『原発のあとしまつ』だろ。原発の後始末のブラック諷刺喜劇に最後ウルトラマンが合体した"ヒーローでもいない限り原発完全後始末なんか出来ないよ"というシニカル映画な気が。 pic.twitter.com/NO7tBEC9da

— 大口和久 (@thompson1280) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました