国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ゴジラ FINAL WARS
地球征服を企むX星人
唯一の人間の味方はモスラ
何と小美人は長澤まさみ
ラスボスはやっぱりキングギドラ
等、最後なのかゴジラファン向けの設定だらけ。
なので酷評する人を見ると
「ゴジラファン以外は黙ってな!」と一喝したくなる映画。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NN1waRpuSo

— Kohei Hagi (@SKULL_SS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダントツ、エターナルズ。
自然光で撮影されたMCU屈指の映像の美しさ。
ヒーロー映画で純文学をやりきった勇気を評価して。

自分もポリコレには忌避感があるけど、これは別。 pic.twitter.com/bwCinAC7Hz

— 濱野和貴 troupeantLion 主宰 (@nageyarininben) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

復活のコアメダル。
20thでやる内容か?って話はそれはそうだけど
『火野映司の欲望』
を語る上で避けては通れない話ではある。
あくまで
『アンクを復活させることは通過点』で、映司にとっては死ぬまで手が届く範囲の命を命懸けで救うのが欲望なんよ。

— シン・ちくわぶR (@sinchikuwabu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写 進撃の巨人

評判を散々聞いてから原作見ない状態で見てちゃんと面白かった。
ただま作品が面白いのとは全然別の事として、原作が好きだからあれは嫌って人は別に見なくてもいんじゃないですか?って思ってるので、擁護はするけど勧めはしないです。

— しげの腐版 (@Shigenosan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはウォーターワールド
世界観最高だろうが!!!!マッドマックスがベタ褒めされるのにこっちはディスられがちなの納得いかん!!!!w

— ひは (@hiha_tumirem) November 21, 2023

『ゴジラFINAL WARS』
ゴジラの負け無し無双が最高!!

中でもハリウッド版ゴジラ(推定)と日本ゴジラの初共演シーンは本当にびっくりした!!

ハリウッド版ゴジラの退場シーンで向こうの劇場は拍手喝采だったという………

ジラ……おまえ……

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lNP8hr4Jv3

— 海星 無️プロフィール工事中新人?vtuber (@_HITODE_NASHI_) November 21, 2023

実写版デビルマンはどうしようもない面があるけれど、まぎれもない完全実写化であった。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— しんまんぱぱ:HcinMannパパ (@hcinmann) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そらエメゴジよ。
よく「ゴジラとして見なければ面白い」て言う人いるけどそれは擁護じゃないから pic.twitter.com/31xoGAreNk

— つくもん (@Tsudura_Tsukumo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハワード・ザ・ダック 小さい時テレビで見て普通に面白くて感動してビデオ撮って繰り返し見てた 黒歴史扱いされててビックリ モンスターがメチャ怖かった pic.twitter.com/jBYzvh5lqy

— こころはもうふぶき (@odamesabori) August 20, 2023

擁護ってほど擁護してないし、酷評かというと苦笑程度な気もするけど、バクシ版「指輪」はいいぞ…。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Qe493MWGbN

— Wacca (@waccawheels) August 20, 2023

ザ・コア
幼少期に衝撃を受けて一生1番好き

️傲慢冷徹眼鏡物理学者役のスタンリー・トゥッチ…
️死に方が色々で素敵
️終盤の絶妙な伏線回収
️ラストの小粋な台詞
️コメンタリーでの監督の「もっと予算があれば云々」の愚痴

すべて…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4kTXzVbvQS

— 喋るうんこ (@tomekopekinn) August 20, 2023

ターミネーター3。
友人が酷評しているだけで評判自体は良い印象(キャスティング以外)だけど取り敢えず挙げる。初めて見たターミネーター作品。
カーチェイス中のアクション良し。
肉弾戦アクション良し。
T-Xがエロい。良し。
審判の日が見れる。良し。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/A28DNuWb20

— うえ (@kodaka739) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ結構良いんだよな
本来の妖怪らしさとかもあるし
ギャグがミッチーとかで結構バランス取れてる
見てない人はぜひ! pic.twitter.com/MnXBHbMVD5

— 戦士蒼月 (@sougetu_teiou) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「リバティーン」に決まってんだろ!天才詩人が放蕩の限りを尽くし梅毒で死ぬ話です。J・デップ史上最低の動員数でも俺はデップ本人ぐらい激賞してるぞ!つーか、酷評以前にだれも見てねえ(笑)!https://t.co/Mzu8L9pn68

— 寳玉義彦 (@YHogyoku) August 20, 2023

新訳Ζガンダム
ハッピーエンドで良いじゃないですか。
クワトロ大尉も俗人なのに強かったしマウアーは17歳だし。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3fUGTql9tJ

— なおちゃんねる (@jackpuyolis) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはアリータバトルエンジェルかな?️
私は原作(銃夢)の大ファンで映像化してくれただけでも嬉しいしアクションは素晴らしい!
酷評されてるのは脚本的な部分が多いけど時間的に仕方ないし、そもそも原作の流れもそんなに綺麗にまとまってはない気がする pic.twitter.com/FT85ZwqDMk

— ナインチェ/ゲームとプラモ垢 (@nijntje222) August 19, 2023

一人くらいはいるかと思ってみたが一人もいない
実写版ドラゴンボールって相当なんだな

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドント・ブリーズのお爺さんVSスペルおばあちゃん

まだですか pic.twitter.com/Dc5NCiqXJ7

— ️ (@yuk_030_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬』

この映画、評論家に酷評されまくりで、出演した武田鉄矢と吉田拓郎までが「あの映画は失敗だったね」と言っているのをラジオで聞いたことがある。

しかし私は当時、この映画を友人と映画館に見に行って、 pic.twitter.com/oATxsVlkFP

— 明日野トム (@tomtom55good) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それはもうこれしかない。批判的な意見の大方は理解できるんですよ。でも自分にとっては単純に面白かった。シークエル三部作の中で一番ハラハラドキドキして、見終わった後に満足感があった。レイロ共闘はシリーズの中でも屈指のアクションシーンですよ。 pic.twitter.com/MtM2tPKtLQ

— ドロップ (@dropoutsider) August 19, 2023

1週間ぐらい時勢に乗り遅れて書くw

「紅い眼鏡」

「ゴミを並べて作ったゴミみたいな映画」とまで評された作品。あの時代にあの声優キャストで作るあたり凄いし、あのキャストで今作っても玄人しか受けないw「ケルベロス・サーガ」の第1作としては歴史的#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— エビ@ えびLARP主催 (@ebilarp) November 27, 2023

スーパーマンスーパーマン五月蝿いよ!w
あの崩壊する線路から飛び立つシーンは何年経っても鳥肌だよ!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JYyJ0vWZfr

— NaTu (@NaTuP_) November 23, 2023

コクリコ坂から

これ、ほんと「ジブリで1番人気ない」とか言われたんですが、
私的にはジブリで1番か2番くらいに好きです。

ストーリーも好きだけど、
建造物が本当好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さはら (@onomatopeic) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
クソ映画だけど、クソになった経緯が気の毒だけど笑えてプロテクトギアはやはりカッコいい。なおほとんど出てこない。 pic.twitter.com/fZ7gK50LTS

— ぺぺぺぺ (@B32789594) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スパイダーマン3』
憎しみ、復讐、許しという一貫したテーマがあるから、キャラクターは多くてもごちゃごちゃしてない。ラスト20分の盛り上がりと感動がすごすぎる。 pic.twitter.com/QGpuNzptnb

— ふじお (@spiderman1049) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハドソンホークかな
相棒とのタイミングあわせの為に歌うシーンとか好きなんだよなあhttps://t.co/M74xNYAuV6

— ガンちゃん (@gunchan1966) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トロン:レガシー
・シンデレラ城の表現とオープニング映像が見事
・目に優しい3Dとアクション(その直前のアバターが乱暴な3Dすぎて酔った後だったからかも)
・主役の若者がジェフブリッジスのせいで霞んだけど頑張ってた
・ダフトパンクのサントラ最高! pic.twitter.com/R6WHLqzhAG

— のふ (@lgm888739) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【スターウォーズ エピソードⅡ クローンの攻撃】

エピソードに比べるとアナキンが情けなさすぎて酷評するのも分かるけど、

・静かなヨーダがライトセーバーで戦う

これ見れるだけで大満足です(^^)

— タクーシュ・ワン・ブリタニア (@taku_philoso31) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブレアウィッチプロジェクト
なんでビデオ出てきたん?とか唐突に終わりすぎとか結局なんだったん?とかさんざん言われてるけど、怪談なんて起承転結がないからおもしろいのであっていきなり始まっていきなり終わるもんだよ。

— ぼる (@voldou) November 22, 2023

パールハーバー。

ツッコミどころしかない日本の描写。
なぜか病院を機銃掃射する日本軍機。

安っぽいラブロマンスをぶっ込んでドーリットル空襲でリベンジとかいうアホ設定。

あ、やっぱ擁護無理w
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cvyBpn5C3W

— 抱月ちゃん (@shimamu_chan) November 22, 2023

え、『少林サッカー』を観ずして映画好きを標榜してる人っているの!?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おでん (@odennosuke1) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開当時酷評というか駄作扱いされたけど、世界観も演出も音楽も役者も最高だと思うんだよな。
なぜキャシャーンでこれをやったのかが問題なんだけど(2020年代公開なら案外評価されたかも)https://t.co/Y5t7pGV8nQ

— 高久 (@takaku_rin) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護というような発信はしてこなかったけど酷評を見る度にそんなこと無いよなと思ってたアニゴジ3部作
「怪獣とは何か」に焦点を当てたゴジラシリーズの新しい挑戦、意欲作
期待(妄想)を裏切られたと感じた層に叩かれてるが面白い
誤解を招く宣伝がなぁ… pic.twitter.com/osiE6Ookzy

— アオサキリュウ (@pochamaru1954) November 22, 2023

ジェイソンXかな。ジェイソン未来火器とかメタルジェイソンとかもう最高じゃろ!?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MqwUcswJlf

— 猟犬 (@ryoukenP) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
面白いですよ〜シン・仮面ライダー‼️喋る敵(との会話)を愉しむえいが‼️ https://t.co/5Vbk23Pe1C

— すてい (@stay_900ab) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『菊とギロチン』
渋川清彦さん最高。
怒りとか悲しみとか悔しさとか、鬱屈とした感情をひたすらぶつけられた。「自分の居場所つくりたい」「悪い空気を変えたい」「申し訳ない」でも何もできないみたいな、今の時代でも重なる部分めっちゃあるよね。でも pic.twitter.com/CdWWLuThQb

— オメタロー (@iPXHPvtAVZWv1DL) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
変な宇宙人が地球侵略
変な捏造映画が序盤に流れる
変なゲストキャラ、しかも空気
変なライバルがカッコよく散る
変な敵キャラがまた最後まで生き残る
変な感じに金属になる主人公

だがそこが良い、劇場版ガンダム pic.twitter.com/D6Vhe0YloK

— 先駆魁 (@kae_sakigake) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版『進撃の巨人』は『サンダ対ガイラ』をやりたかったのが素晴しい。

— まなみの3号@さやちさやち (@3gou0530) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

三木聡監督
『大怪獣のあとしまつ』

— まなみの3号@さやちさやち (@3gou0530) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何度か言ってるけど『スピードレーサー』は速すぎた、じゃなくて早すぎたんだよ…
『グレートウォール』はなんていうか、ただ好き
ペドロ・パスカルとマット・デーモンの親友コンビとJリーのアクションに豪華衣装観るだけで十分釣りがくると思うんだけどなー pic.twitter.com/VviSSlOIQf

— 千三 (@1ZmochHBTINReOe) November 21, 2023

#シン・仮面ライダー#どんなに酷評されても擁護してきた映画
続編観たいわ
これがきっかけでTHEFIRSTとNEXT観たけどイマイチやったorz
真(12)とZOはおもろかった特にZO。
Jはイマイチ https://t.co/mXzD4M2Vdy

— DOD3のゼロちゃん (@exiarepair3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『フリージャック』
酷評どころか評判に触れたことがない半端な出来映えだと思うが、くねくねしたミック・ジャガーと若い肉体を欲しがるアンソニー・ホプキンスをもう一度観たい。 pic.twitter.com/STzFRAEtcr

— クリスM (@SMname_no83) November 21, 2023

The #どんなに酷評されても擁護してきた映画 is full of Casshern and the live action Super Mario Bros. It's my people!! Here's my entry: pic.twitter.com/gsSuF1Zgq9

— T・O・D (@GomessVV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
X-ミッション(原題:POINT BREAK)
ハートブルーのリメイク。本家には敵わないけど、当時NO CG でトムクルーズ並のアクションをスタント使っていたのが記憶に残ってる。度肝を抜かれた作品で定期的に観たくなる️‍https://t.co/MLzvlLCfXU

— Marie️ (@tctopgun) November 21, 2023

俺はシンプルに良かったと思ってるから擁護はしないよ。
酷評はしてる奴のセンスや環境の問題だしいちいち口に出すのもめんどくさい。

流行りやブランドに乗っかって評価するオタクも良いし、人の話を全く聞かず我が道をいくオタクも良い。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Jov7K2bAEj

— POK2 vs HIROKI (@POK2) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました