国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ザック・スナイダー節全開!の「#エンジェル・ウォーズ

ゲッスい暗喩のヒロインのゆらゆらダンス、よくわからないことをベラベラ喋ってサッと消えるスコット・グレン、セーラー服金髪美少女の日本刀アクションに爆音で流れるビョーク全部盛り盛り pic.twitter.com/4yc420mbWp

— 蜘蛛蜘蛛夫人 (@Donna_arachne) November 21, 2023

雨宮慶太氏の初監督作品。え、森山祐子のイリヤがカッコいいだろ音楽もいいよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jMDCurKCF9

— りこ@先輩風味のち時々後輩 (@riko_sideb) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(Lock, Stock and Two Smoking Barrels)」

酷評されているわけでもないですが、知ってる人が思いの外少ない
面白いですよ
イギリス人が「スティング(The Sting)」を作るとこうなる みたいな pic.twitter.com/67PvqgNToX

— とにぃAntonio Camillo (@Antonio_Camillo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかなぁ…
試される映画
ドラクエ世界見てる自分
かと思ったら
ドラクエ世界映画の世界見てる自分
だったのが分かった時に「見てる自分の世界」まで行ってしまわないか、どれだけ踏ん張れるか耐性を試される pic.twitter.com/qq6I9yD1nV

— 牙城 (@Gajoh) November 21, 2023

Avalon

これはミリタリーテイストなウィザードリィだ

曲がとんでもなく素晴らしいぞ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eSUJOjuIZs

— 片羽の妖精 カエル派飛行隊 (@SoloWingGalm) November 21, 2023

魔女っ子姉妹のヨヨとネネ

今、仲良くしてるオタク仲間と出会ったきっかけになった作品

あまり知られてないかも知れないけど、素敵な作品だから一度見てほしい。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XQCb2hYdmm

— 聖にーに@海苔の人 (@saint_ni_ni) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

孤立した倉庫で警察の特殊部隊とチンピラ犯罪集団が協力して迫りくる敵と戦うだけの映画で、敵側がすごい律儀な割に一気に力押しに出て来ないでチンタラチンタラやっているのでイラつく人もいるだろうが、自分は大好き
というかみんなこの映画知らない pic.twitter.com/OOKf5q051N

— 雪庇 (@d9060d) November 21, 2023

ミュージカルと言う特殊なものを映画にトランスフォームした事でノイズが生まれた事は否定しないけど、あそこまで玩具にされる作品ではなかったし、この作品に対してふざけ馬鹿にした映画ブロガーさん達がこの後綺麗な言葉を綴っても僕は信用しなくなりました
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kqiMduCBSp

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派らびゅーずくみてんず (@birth0517hello) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
割とこれ
『アニメ映画』『ゴジラ映画』としてはお粗末もいいとこなんだが、「ゴジラを考える」題材としてはかなり好き

メトフィエスが良すぎてね pic.twitter.com/U1Hlj8LaSK

— ぱかぴおん (@umai_srius) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いやいや賞賛しかないでしょw pic.twitter.com/wJggoPRv76

— どどんぱ霞を食べて生きて逝きまふ (@dodonpa_hiro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)-A wakening of the Trailblazer-」
ファースト信者にボロクソに叩かれようが俺は大好き pic.twitter.com/WHlar2zM7w

— ハルトマホーク (@harutomahawk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【スペースボール】

大真面目にふざけるって大事だと思うんですよ(?)
あのスターウォーズを筆頭にSF映画の名作の小ネタ満載。
笑ったのはクライマックスでライトセーバーみたいなの対決している最中に音声スタッフを斬っちゃう場面。
下らなくて好きだな。 pic.twitter.com/nvEUpB231v

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マックスがマッドじゃないってよく言われるけど、そもそもマックスがマッドだったのは1作目の終盤までだった。
1のラストから2の後半までマックスはただの抜け殻だった。
そして今作でようやくマックスは人間に戻れたのだ。
3部作通して観るとそう感じる。 pic.twitter.com/TkqnGmcweG

— 剣狼特機隊 (@kenroutokkitai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-
フルCGのリブートハーロック。脚本の福井晴敏氏お得意の過去のビッグタイトルをダシにして自分の思想を説教する作品の一つ。ヤマト2202は全く肌に合わなかったがこれはすんなり受け入れられた。(続く) pic.twitter.com/6eVoMO5hS4

— 老頭児商会(ロトルシウカイ) (@getachan1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラの造形も嫌いじゃないし、色んなゴジラがいていいじゃない!って気持ちだけど、なんだかんだで機会があれば何度でも観てしまってるんで結局“好きなんだなぁ”に尽きる映画。超スピードゴジラ、あれはあれで味があるよ^_^ pic.twitter.com/WvtNLR6yWi

— ツジマキ (@nojixx28) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

黒執事の実写wwww
みんなにエー!!って言われるけど
なんか好きで…

— 星野 治虫 (@036hoshino) November 21, 2023

前作に比べて出来が悪いってダケの作品群は酷評の選にもれますよ。モチノロンわたしは良作と言われるものは既に観てますがネ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EFGjEqYMMe

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
もう今では紛れもなく自分のオールタイムベスト10入り pic.twitter.com/jr9jjpx3Pt

— ヨシダサカト (@yoshidanasaku) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
コレですねぇ…確かにキャラ設定や下ネタがスベりまくってるってのはその通りだと思うんですが、クリステン・ウィグやケイト・マッキノン等一流のコメディ女優達やクリヘムにレガシー俳優も出てくるし、アクションはカッコいいし、シナリオも悪くないと思う pic.twitter.com/ueZ06nVpo3

— グラ@コミコンありがとう (@gra_BBEMANI) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

菅生隆之吹き替え版トゥルーライズ

TV版放送されるまでLDでうん百回擦ってきたから pic.twitter.com/2nnCmODSFw

— 大森たんなま (@261Tannama) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

えーっとこの辺?
最初のはたぶん100回は見てる pic.twitter.com/ljpIg9xT5z

— 生野菜と温野菜 (@monmonmononoke) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕は「君たちはどう生きるか」ですかね。
確かに内容は難しく、ジブリらしくないという意見も多くありましたが、個人的には、今まで観てきたジブリ作品の中でもトップクラスに面白かったです。 pic.twitter.com/zb5nYhfuy0

— 赤城 靖正/Yasumasa Akagi (@Yasumasa_Akagi) November 21, 2023

一択って書いたけど真剣佑繋がりで
ブレイブ群青戦記も
このクソみたいな煽りでほんと損してる
日本の映画広報はきちんと仕事しろ!って言いたくなる
「一所懸命」学生達が友達や彼女とかを守ったり生き残るために戦う青春活劇
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WN5SUCzAeT

— 紅音 (@06sixx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
普通に面白かったしアクションシーンもイカしてたやつ pic.twitter.com/0MvqRjO6s7

— 宇宙人86 (@86_WBX) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Once upon a time in Mexico. pic.twitter.com/Qk9r4DnKDp

— 科學の仔 (@NoWhereJapanese) November 21, 2023

復活のコアメダル #どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/sll2qEblMX

— うずミサキデマツ (@uz12) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

結局時代と年代に左右されるんだけど、私はやっぱり凶気の桜が大好きです。
今、観るとね。昔みたいには素直に楽しめないんだけどさ。
心の熱をもて余す青年たちを演じた俳優さんたちがその後、どうなったかとかも含めて難しいhttps://t.co/hr5AjH8UmA

— イワトオ (@iwatooooo) November 21, 2023

デンデラ
ババアvs熊の名作がクソ映画のわけないだろ!いい加減にしろ!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 橘 由宇 C103 12/30土曜日 東地区 プ21a (@Eyu_Tatibana) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョ4部
実写は叩いていいと勘違いしたクソオタク共が本編見ないで叩いてたの一生覚えとくからな

— ぐり (@fuyuge_guri) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」
退却クソくらえ!2-5!! pic.twitter.com/wSdv0lihQ8

— 高城胤吉 (@takagitaneyosi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すっげーツッコミどころ満載のB級映画
でもくだらなさがいいですわ pic.twitter.com/hx0ITMTmaR

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

L change the World

そ、そんなにダメでしたかね
漫画エルとは繋がらないけど、実写エルの描き方としては良かったと思うんですけど。てか15年前て pic.twitter.com/epdlYANo19

— 夢工場 (@yume_kojo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハワード・ザ・ダック』
当時の映画雑誌で「着ぐるみ撮影の後で、上からアニメーション処理を加える予定だったが間に合わなかった」という記事を読んだ記憶があるのだけど、今になって検索してもそのソースは出てこない…。

リー・トンプソンも大好き。 pic.twitter.com/GTqz24DQCd

— 佐藤秀治自腹旅Youtube始めました (@plapple_co) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バットマン&ロビン フリーズの逆襲」劇場で観ました。普通に面白かったし、他の人達も満足げでした。後から酷評されてると聞いてびっくり。そんなに悪かったかな…?まあ擁護とまではいかないけど。 pic.twitter.com/PtIYdUg6zO

— オトサム (@otosam_930) November 21, 2023

・ミスト
・ザ·コア#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 夢野もぐ (@yo_underg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キル・ビル vol.2https://t.co/gh7vpwRJtm
このシーンが好きすぎてな

— きもたくん (@Kimota_Hipower) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
捻くれた懐古厨のおっさんに「俺たちのウルトラマンじゃない」と言われようが
叩きたいだけのやつに「セクハラだ、CGが雑だ」と言われようが
「がんばれ、ウルトラマン」の心を思い出させてくれたこの映画が大好き pic.twitter.com/ggHN82T4OR

— みょし店長️/自作ぬいの星詠み (@Tencyo344) November 21, 2023

擁護ってわけじゃないけど旧ハリウッド版ゴジラ。デザインこそ全然ゴジラじゃないんだけど昔アメリカ人が初めて見た「初代ゴジラ」の巨大怪獣のどうしようもなさはよく出てると思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bba84GfpJs

— 西縁ゆかり (@radiosonde1gou) November 21, 2023

二代目はクリスチャン#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eZAZXFwAC5

— ちょおしゅー (@z_chiffon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「虹の女神」
上野樹里、市原隼人、蒼井優、佐々木蔵之介と言った豪華キャスティングなんだぜ。
小説のような表現は出来ないけど隠れた名作。 pic.twitter.com/BES3u0NclO

— 飯テロ大尉(一応ケアマネ) (@hyakushiki_zg) November 21, 2023

シン仮面ライダー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PSO8xImZHi

— カヤ豆腐メンタルの持ち主 (@thx0710) November 21, 2023

ロケッティアかな
あれ好きなんですよね。まあまあくだらないと思うんだけど
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アンボドゲ (@nohuddle13077) November 21, 2023

たぶんここから入ったからってのが大きい#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/o7KjsYvKnL

— ミノP (@mino2059) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

否定派はゴジマイ見て評価変えてくれ。 pic.twitter.com/R2xgIlawRI

— アスタ リスク (@AsutA_Re) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作と違いすぎる、日本人しか居ない等ツッコミどころは多いけどこの映画の特撮パートはシン・ゴジラに通ずる凄さがあった。もはや超大型巨人と立体機動装置以外擁護できないまである pic.twitter.com/tzrkvmnRoS

— よむよむ (@46yomu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップ」「カウボーイ&エイリアン」なんか大好きなんだけどなー。ただ、どっちもエイリアンのデザインが良くないんよねー。バトルシップにあのエイリアン出なきゃいいのに。(あれ?)

— SaikoTakaki 鷹木骰子(るるい宴・編み物以外全般) (@saiko_takaki) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました