国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイ・ストーリー4
人生の最盛期を過ぎて飼い主から見放された孤独な男が自分の価値を見つめ直して「玩具と人の幸福な出会いを手伝う」という裏方仕事にやりがいを見出し古巣を飛び立つ…って切ないながら前向きないいお話だと思ってるんだけど評価低いよねー… pic.twitter.com/Hh6IYHG5Gx

— 鹿取悠サブカルクソVtuber(?)兼ストリートマジシャン (@HARUKAKatori) November 21, 2023

わりとゲド戦記。鬱と病の世界をこれほど真に迫って描けた映画はないと思う。当時具合悪かった時期にDVDで観たけど、不思議と安心した記憶がある。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rNLHuaMBgy

— 年本哲也 (@toshimoto160) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
否定意見のほぼすべてが納得できたけど、その上で「( ̄д ̄)エ 俺は面白かったけどね」と返してたし、未だに高橋メアリージュンをビジンダーと呼んじゃう。チェンジしてないのに。 pic.twitter.com/eSxWHuhJLF

— オーガa.k.a.やんのか麦茶 (@orga1969) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いろいろ大変だったらしい… pic.twitter.com/6eVkrVUrAD

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) November 21, 2023

ガンヘッド、2回目からが面白いから!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/M7yp5j0p7G

— からいこ (@29_karaiko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というか、知っとる人がめちゃくちゃ少ないのよ。
出演陣は知名度ある人ばかりだし、監督はゴジラ-1.0の山崎監督やぞ?
ちなみに内容は金城武と岸谷五朗のリベリオンみたいな感じ。 pic.twitter.com/kjfmv3WWTU

— セリポン@RYUKYU Beat解析値待ち (@serislot777) November 21, 2023

酷評までとは行かないけど、色々非半的な意見もわかるんだ。
話端折りすぎて原作未読だと分かり難かったりするし、それによる登場キャラも偏りもある。
だけど原作のビジュアルを最高に再現してて、キャストも豪華!
原作読んでる方なら一度は見てほしいんだ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NVagvWvRxx

— 春日禅洸ピン刺した? (@zen1kou6) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というよりも映画として成立させるためにキャラを含めて再構築した描写が原作との乖離を明確にしてしまい
それに対するファンとの齟齬が再アニメ化の署名に発展して後のOVA制作の流れに pic.twitter.com/Z4ziuh01xG

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) November 21, 2023

キングスマン
イギリス人の友達にこれが好きって言ったらあんなクレイジーな映画のどこがいいのwって言われた笑
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— えびすびーち (@ebisbeach) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
二次創作した後世の製作スタッフや煽りのせいで低俗な恋愛ゲームのイメージついてしまって、ラクロが草葉の陰で泣いてる。映画化されたものの中でも本作の主演のクローズが素晴らしくて、ラストシーンは言葉が出ません。 pic.twitter.com/ddd9bbe9sn

— サトちゃん (@ENbabyduck) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
知ってる人居るんだろうか・・・

モントリオール在住の作家志望の黒人青年の恋愛模様と結末を描いたラブコメ作品。主人公の男が骨董品屋でタイプライターを買うくだりが好きです。

原題の所為か円盤化も配信も無いみたいですがもう一度見たいなぁ。 pic.twitter.com/52gKJFPbH6

— タル@樽屋 (@taruya_fc) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キムタクヤマト。不満な部分はいろいろあったけど話自体はなかなかよかったと思う。
ラストのメイサのパートはわけわからんかったけど(^_^;) pic.twitter.com/3Un1XFaJfg

— トムソーヤ (@FCtomsonia) November 21, 2023

実写版ハガレン。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鹿菊 (@shikagiku_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評してる人の意見を変えさせるつもりはないのでもう詳しいことは言わないけどトイストーリー4は傑作です pic.twitter.com/Pzf8KNxIkb

— セラ (@SeraWazowski) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あの長い原作を2時間でまとめたのは凄いと思うよ無限の住人 pic.twitter.com/vM5Z8cLYMd

— べぢ太郎 (@vegetarosa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「カタクリ家の幸福」
三池崇史監督

後にも先にもこんなに笑った映画は無い
突然のミュージカル、突然のクレイアニメ‼︎ 大好き‼︎ pic.twitter.com/IUIVrtPbL6

— RINGO (@RINGO14662747) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラゴンハート(吹き替え版) pic.twitter.com/eiFCDfXz56

— 7th-takun (@7thTakun7th) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ぶっちゃけ何がダメだったのか逆に聞きたい。 pic.twitter.com/xihtc36biS

— ウルトラハム・エーカー/ハヅキ二代目 (@4TRIGGER_DECKER) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

今夜、ロマンス劇場で

めちゃくちゃ泣いた

— イシガミアキラ@不定期に漫画アップ中少女アディクション完結 (@ishigamiakira_k) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ゴッドファーザー PART III」
(<最終章> : マイケル・コルレオーネの最期)

前2作の評価が高すぎるせいで過小評価されているのが残念すぎる。
マイケルが絶叫するシーンだけでも名作だし、槍玉に挙げられるソフィア・コッポラの演技だって全然悪くない。 pic.twitter.com/p2V6bCin7E

— evans (@evanscom_game) November 21, 2023

ただ好きなだけで擁護はしてないが、、
酷評も多いけど、好きな人も多いし。
子供の頃好きだったアニメとも全く別物。
だけど、めちゃくちゃ好き。
CASSHERN#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— anachronism (@anachronism1030) November 21, 2023

冒頭のメトロポリスのくだりやベンバフバットマン、ワンダーウーマンの登場とか、好きな所はいっぱいあるんだけどな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8vfBWjhEkE

— ジョン・ファブ郎 (@Jon_Favrou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
カーズ2。私にとってはカーズ沼の入口なんだよ。確かにカーズシリーズの中だと異色だけど好きな人がいることを忘れないでほしい。

— 腰光Nacchi隊長 (@na2nacchi2) November 21, 2023

別に酷評されてなくね?な作品が多い中マジでえぇ…みたいな映画上げてる人が居ておもろい

下手にマジモン映画出してセンスないとも思われたくない、かと言って名作出すと趣旨から外れるしで普通に興行振るわなかったけど評価されてね…?みたいな作品が多い#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ろくたろうゾンビ (@Rocktaro69) November 21, 2023

ユアストーリーはサゲを除けば、凡作くらいは行けると思うんすよね
王道を望む人が多そうなドラクエの映画で、意味不明な変化球投げたのは狂ってやがるとしか思わんすけど
テクスチャが剝がれていく表現とかの演出面は良かったので、別の作品でやれよと

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 与太郎光戦格闘倶楽部 (@MaebaYotarou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
めっちゃ感動的だと思うのに、ソニーの足をひっぱった作品になってるんよ。映画.comの評価も低いしさー。でも大好きなんだ。(でも2ができたという事はそれなりに人気あったという事じゃね?って思うのに3が出来ず残念)#スチュワート・リトル pic.twitter.com/NQZn7RMnAA

— RNごはん党党首候補 (@RNgohan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
実はアクション映画じゃなくてハットリくんとケンイチのヒューマンドラマにアクション要素あるだけの映画なんですよね
ただケムマキの改変は良かったとは思う pic.twitter.com/sJ5Q1gqcng

— 三代目暝帝丸十屋 (@BeiteiMaru3rd) November 21, 2023

めちゃめちゃ叩かれたトンデモ映画ですが、艦長役所広司のあの軽さはすべてマルちゃん正麺の印象のせいだと個人的に思うんです。あとあんな髪の長い艦長はいないと思うので髪を切れば一応の評価は得ていたとは思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/s0QpDE6Cob

— 辻本ルイスエンリケ@尿酸値6.0 (@tsujimotole) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
北京原人
幼稚園児の時家にある録画テープを擦り切れるまで観た。 pic.twitter.com/xQurHAh6HZ

— 渋谷 (@vemster8) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダルだよなぁ
賛否別れる終わり方なのは重々承知だけど、必要以上に叩く人多すぎて

— 星の降らないこうりう (@excalinyan512) November 21, 2023

このタグ眺めてたら「えっ!?あの映画って世間的には酷評されてたのか!?」って作品がちょいちょいあってたまげる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 越路しかご(K.O) (@Ko_shikago) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写 進撃の巨人

— ごろうDM・ご挨拶すべて12/1 22時~12/2中に終わらせます (@c0h_m) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スーパーマリオ魔界帝国の女神
吹き替え版の声優の力も大きいけど俺はこれ結構好きだよ pic.twitter.com/wlZRav794q

— カン (@kangdaekyu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
PREDATOR2

プレデターの生態がすこしわかって
のちのシリーズ化につながった作品
警部補のダニー・グローヴァーもいい pic.twitter.com/bTtywdLDii

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デ・パルマの
虚栄のかがり火 pic.twitter.com/nLY7MbI6Xx

— オルタレイチュア(代替文芸) (@alterature8) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それがいる森
宣伝の仕方が悪かったせいで客が観たいものとは別のものを見せられたりしているのが原因でかなり酷評されている惜しい。 pic.twitter.com/nYjdkwriiX

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) August 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファイナルファンタジー
中三の頃、初めて長蛇の列を並んで観た作品。世界初のフルCG映画で当時はスーパーコンピュータをビル丸ごと取らないとモーションキャプチャー出来なかったのにそれを成し遂げた凄い映画で今もコンプリートボックス持ってるぐらい好き。 pic.twitter.com/DxIQ1BgKyB

— なちゅラル (@minatukisei0613) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN
GOEMON
終戦のローレライ
仮面ライダーBLACK SUN pic.twitter.com/RHcLD24ZIu

— 名村岩 (@robin_sage19) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウルトラマン(2004)
酷評というより興行的低迷。初代第一話のみを膨らませてる、実はネクサスの前日譚にして謎の鍵など、単純に面白い。板野一郎による空中戦もあります。この時幼い息子がいたのでたまたま出会えた秀作。

— kutsu64くつむし (@kutsunomushi) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時ね、オモチャ屋とか家電量販店なんかでこの作品仕様のパワーモーファー(ダイノバックラ)が売られていたんですよ。安かったしかなり欲しかったんですけれど、欲を断念しました。

それくらい好きな作品でした…グリーンレンジャーも出てほしかった! pic.twitter.com/DOnppBZtnU

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 22, 2023

ゴジラ FINAL WARS
怪獣プロレスが見たいのなら普通におススメできる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SeVwOksWHI

— 山ン本@(怪談&ノクターンノベルズ) (@flat_1059) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

主役が特車二課じゃない。
それどころか出番がちょっとしかない。
最後まで救いがなくカタルシスもない。
押井守が関わってない。
1作目と2作目が神すぎて印象が薄すぎる。

全部その通りだけど、私は好き。

「WXIII: Patlabor the Movie 3」

— 味蕾 (@u_mebius_) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ヨーロッパの解放』
長すぎる、退屈、ソ連軍を美化している。
評判は必ずしも芳しくないがこの巨大プロジェクトはそれだけで価値がある。
個人的に主人公の戦いの旅路の結末、運命の因果に直面するドイツの情景が描かれる第4部、第5部は傑作だと思っている。 pic.twitter.com/sTI6QboIyP

— 鳥羽輝人 (@big1guycotz) August 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました