国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何かと評判悪いですが、終始息苦しくて好きな作品です。 pic.twitter.com/UC7SH20CBL

— オッズくん (@odds_kun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
悪く言う人の気持ちもわかる。
けど世界観やヴィジュアルがめっちゃ好きなんよ pic.twitter.com/hw3uZk3aHx

— ナカムラカズヤ@次回2024WF冬予定 (@nkmr_3D) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグしばらく眺めてたら
酷評……されてたのか……と初めて知る作品が多かった
感想なんて賛否あって当然で自由だから殆ど気にしないで来たけど、これからは少しは擁護していこうと思いました

エターナルズ面白いやろがい pic.twitter.com/2aOQBV7eUC

— アミエーラ (@amiera20amiera) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴーストハンターズ』
バカバカしすぎてもいいんだよ!
剣豪がなぜ死ぬ時顔が三倍に膨れるのかどうでもいいんだよ!
スクリーミングマッドジョージが作った怪物群の平均登場尺が8秒でもいいんだよ!… pic.twitter.com/OVSDdHiknD

— 市川大賀 (@ArbUrtla) November 20, 2023

#続きを待ってる映画
林海象監督のZIPANG。
1990年全国公開。パンフレットには確かまで構想があるとのことだったがコケたからか本作のみ。
未だに「地獄極楽丸」高嶋政宏、「鉄砲お百合」安田成美の代表作だと思うぜよ。バカおもろいよ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ハリウッド化希望 pic.twitter.com/qRn2bTmeP7

— 伊豆映画祭 in 土肥劇場(公式) 2023年12月限定復活開館。音革命にご期待下さい。 (@izueigasai) August 20, 2023

誰が何と言おうと最後の走馬灯で泣く。
何なら今でも泣く。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DiR8zbyqFs

— お気楽たぬき (@tanuki_gamelife) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『戦国自衛隊1549』

だって鹿賀丈史さんの的場一佐がめちゃくちゃカッコよかったんだもん。本職の自衛隊員さんに「ホンモノの目をしている」って褒められたんだぞ! pic.twitter.com/9EI2f4moeU

— よしだみほ@馬なり (@yoshida_umanari) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「わが青春のアルカディア」
演出と音楽が悪いのは認めるが、敗戦して米国の植民地となった日本を暗喩するような地球政府とそれに反乱する人々を描いた展開は随一だった。これ以後、近年まで松本零士が過去の人にされたのは、やはり意図的だったんだろう。 pic.twitter.com/HHuwctvmKK

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) November 21, 2023

確かにドラマパートは面白くないし、過去作観るにギャレス・エヴァンスは共同脚本つけた方が良いんじゃないかとさえ思う。けどね?アクションに関して言えば、1作目より面白いんだよ。コレが。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/q7P2pCtWAo

— 不死身のKOKI (@kokimark2) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#マギー

シュワちゃんなら何でも解決できるって思ったけど現実はそうじゃないよね( ´̥̥̥ω̥̥̥`)

この絶望的な空気感と苦悩するシュワちゃんはかなり良いと思うけど(;ω)ウン pic.twitter.com/XLoAQ5rXgG

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
昔はクソ映画扱いだった。 pic.twitter.com/q8n45juf9T

— メキシカン忍者霧隠サブロー (@combatzandig) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
徳島県を舞台にした数少ない映画で主演が松平健とブルーノ・ガンツ、そして精密に再現された板東俘虜収容所のロケセット。映画の評判は悪いがあのロケセットだけでも見る価値は充分にある。因みに現在もロケセットの一部は半ば廃墟化して現存する。 pic.twitter.com/9xtEAvGNWv

— ラスカル(国家人民軍、日本陸軍とガンマニア) (@arisaka2599) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マレフィセント

原典を大事にするファンの皆様から酷評の嵐で生きづらいけど、私この映画が好きです。2も。 pic.twitter.com/m0PRUYNhmu

— にょろこ (@s_nyoroko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作挿絵と違うとか原作者が文句付けまくりとか色々ケチついたけど、音楽も映像も素晴らしかった
お金かけてくれてた頃のカドカワのアニメは良かったんだよなぁ pic.twitter.com/eBDuzY6NZ7

— 『』 (@Redsnakesrepo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
批判される理由は分かるとしてネットで良い思いや嫌な思いをしてきた自分にとってはこういうネットの闇に向き合ってくれる作品の方が共感する。中村佳穂の歌声やベルのキャラデザも素晴らしい。 pic.twitter.com/LT6dWmrTQa

— つめこみ (@tsumekomi2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー(2023年)興行的には東映の見込みより低かった。が、劇場視聴回数は実に18回(笑)改造人間の悲哀。人間の自由のために戦う主人公。サイクロン号と共にライダージャンプとライダーキックで戦う姿。俺はこの作品を愛しています。 pic.twitter.com/yH1rh6oGN5

— カモプラR (@R555kamopla01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ラストの展開が突拍子もないと言われながらも、死体に囲まれた誕生会は最高です!(^^ pic.twitter.com/blqUnk99sL

— クロケット (@crocket8314) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「またか」と言われましょうけど、こんなタグが上がっちゃったんだから仕方ない。
この先の人生で、これ以上に映像作品に恋い焦がれ、連日熱にうかされることは、そうそう無いだろうなぁ。 pic.twitter.com/wBTVSVOlOa

— ロヂャー (@roger_movie) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私はこの作品です。

散々、叩かれましたがリアタイで息子と劇場でスターウォーズを鑑賞出来るとは思っていませんでした。

その息子も今では立派なスターウォーズファンです pic.twitter.com/sUHwn4T7vX

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これを批判してる人の大半は、はじめのシーンを引きずり過ぎてる感ある pic.twitter.com/aBStTG80Xd

— … コミコン12/10 (@haru____UoxoU) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というよりはあんまり話題に登らない作品なんですが、カール・アーバンがドレッドを演じた2012年版の『ジャッジ・ドレッド』は、素顔を晒さないというドレッドの設定を忠実に守りきったので個人的には評価が高いです。 pic.twitter.com/LWAiIrRcUT

— 終太郎 (@Syutaro_Z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
究極のB級映画だと今でも信じてる。
ちなみにx japanのendless rainはこの映画の主題歌である。 pic.twitter.com/WEMl9uYznJ

— なごカニ @スゴクカタイハピアイスクリム (@nagokani8th) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きなんだから仕方ない pic.twitter.com/6bt1wzDIDi

— StudioNello(スタジオ・ネロ) (@ran925) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
グリーン・ランタン
自分の中では良作扱いしてたから、逆にネタになってて驚いた記憶
王道のアメコミ映画って感じで、たまに見返してもやっぱり面白い pic.twitter.com/GKbr6cGMBk

— マリッジ (@9_lsmari) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
例え元のゲームのファンにストリートファイトを迫られたとしても僕は死ぬまで擁護するぞ。文句あるやつぁヴァンダミング仕込みの飛び後ろ回し蹴りを喰らってヴァンダムの素晴しさを知り、チャゲアスの主題歌を聴いて国へ帰るんだな pic.twitter.com/QOwnkVzfCG

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キムタクヤマト私は大好き pic.twitter.com/S71rUeG7FW

— @館長 (@PPPppppppQQQ) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

欲を言えばパート5以降も作って欲しかった…

今でも時々放映してくださる午後のロードショー様に大感謝です‍️ pic.twitter.com/RhLJlIP8bG

— チャッキーくん (@chuckiekun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

AVP2
あの、ザ・クリーナーの孤高な感じが良いんだよ pic.twitter.com/aW17g9lmMF

— Ethan Penne Hanato (@MbPBpz0d7Yn5HyP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
林業マンとして絶対にハズせない作品
同業者諸姉兄の間では賛否両論?の本作品
僕はファンタジー作品として割り切って観てるので最初から最後まで素直に楽しめました。

ひとこと、ブラック事業体には気をつけて‼️#神去なあなあ日常https://t.co/MtuEz2zap9 pic.twitter.com/kKFmyl9iq9

— 杣人@武相 (@musashinobushi) August 20, 2023

ラルフバクシの『指輪物語』
ロトスコープで作り出したら予算が尽きて、実写とセルアニメが混在する迷作となったけど、逆に実写の黒の乗り手やオーク鬼がカッコ良くて好き。アラゴルンやレゴラスが不細工なのはご愛嬌。
打ち切り漫画的なラストも嫌いじゃ無い#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/1m6KvJuRNt

— 三遊亭楽天@TRPG落語 (@3utRakuten) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #宇宙からのメッセージ 深作欣二監督なのに 日本では酷評されたが 米国では「脱出時にハッチを閉じられても 何食わぬ顔でミサイル発射してハッチを壊して脱出」シーンが大受け 米国映画人からは「大作映画をこんなに好き放題で撮れるとは羨ましい」と評された pic.twitter.com/sC7XBVxmKA

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トパーズ

ヒッチコック自身も不出来を認めていたようですけど、市松模様の床にカリン・ドールが倒れ紺のドレスがブワッと広がる、血の広がりをドレスに見立たシーンは圧巻!
映画史上最も美しい殺人シーン pic.twitter.com/50iG83tRb8

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リュック・ベッソン「フィフス・エレメント」
ポール・ヴァーホーベン「ショーガール」
マイケル・ベイ「ザ・ロック」

次点
石井竜也「河童」

— 東畑開人×斎藤環 対談集『臨床のフリコラージュ——心の支援の現在地』青土社 (@pentaxxx) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版シティーハンター(ジャッキー版)。
原作シティーハンターってことを一旦忘れればジャッキー映画としては本当に面白いんですよ。
えっだったら最初からオリジナルでやれって?それはそう。 pic.twitter.com/I2dHHA078P

— メル (@mell0315) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
邦画は滅多に観ないけど、この映画だけはボロボロ泣いた。
浅田次郎さんの原作も素晴らしい
主人公が、まるで実在したかのよう。 pic.twitter.com/ozcShGoqe3

— リーアム兄さん (@EzkjNq) November 21, 2023

リンチ版『デューン 砂の惑星』だな。
色々な事情はあったにせよ、ひどい出来。構成の破綻は弁護できない。しかし美術、衣裳の豪華絢爛さ、独創性は他に類を見ない。なにより世界観の構築がすごい。これが3時間×2部作だったら本当の傑作だったろうに。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zKzYPzM6P0

— 津久田重吾@プリキュア20周年アニバーサリーブック&キャラクターブック (@rockpeek) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
東映がビーバップの主演2人を起用して新たなシリーズを画策しようとするも見事にコケちゃいましたが、ライトで面白いバディムービーだと思っています
シリーズ化を期待してたんですけどねぇ… pic.twitter.com/ksHYEHTv4U

— CANNON-77D (@77dCannon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ソニック・ザ・ムービー
ゲームのクールなモダンソニックのイメージが強い人には抵抗あるかもだけど別世界のソニック、新たな可能性だと思って楽しんで欲しい…!
ムビソニの歳相応なかわいさは見ててしちゃうし、エッグマンはユーモアたっぷりで好き pic.twitter.com/FYDhWdbt2m

— ロエン️ (@Roen_PSO2ship7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー
東映が期待していた程興行は成功しなかったし批評家の評価もあまり良くなかったけど、今年劇場で観た映画の中では1番好きだな pic.twitter.com/qGBbzkvNl8

— HIRO@Blade Runner (@burerun20491) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
記憶違いで無ければ公開当時に割りとボロカスに言われてた気がする。
でも、テーマ曲の復活と、警官や市民が絶体絶命の時に飛来するロボコップは格好良い。https://t.co/6yP1wrnDAx

— イーマ (@iima1911a1) November 21, 2023

いいんだよ、マイケル・ジャクソンなんだし。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Gx8b8LNTuw

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ふたばとかでデザインとか
ストーリーとか色々
言われてるの見てきたけど
オレはアクションとか
ハカイダーのバトルとか
デンジエンドの描写とか
ひどいとは思わなかったけど
これだけは毎回言う。
だっふんだはドリフじゃねぇ。 pic.twitter.com/uloX2RYn5h

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) August 20, 2023

これです。

これ。

ちな来年夏に20周年。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DwDx9vStPz

— マーシー兎HMMゾイドアートワーク発売中です。 (@mercy_usagi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マリオの元祖実写映画

外見からして壊滅的だが普通に笑えるからありだと思ってる() pic.twitter.com/V1fZdhVYL6

— 【伝説の超ブロリスト】ブロリー IN THE マッシュ桜夢 (@broristmashu) November 21, 2023

今でこそ好意的にとられてますが…TVの予定を映画にムリムリ詰め込み散漫な内容、MSが小さい必要性を疑問視、実はガンダムではない設定…でも完全な新作、屈折していない主人公とヒロインの直球な恋愛模様、ザビーネがカッコ良いキャラクターで自分は大好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sbOnkZZXjM

— MORI chan (@MORIcha59966170) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビッドリンチ『デューン砂の惑星(1984)』
フランクハーバート原作小説の映像化としては酷評しつつデビッドリンチ映画としては擁護してきました。そこんとこヨロシク('ω')ノ pic.twitter.com/KwvCg43Nmb

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) August 20, 2023

仮面ライダー THE FIRSTとTHE NEXTは「なんでや!カッコいいやろ!」って反論できる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SuHDAeD0gz

— 梅澤 (@Umezawa_To) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記。
この男の子はどうしてこんなに険しい顔をしているのだろう?何を恐れているのだろう?
心の傷ついた人に寄り添ってくれる映画だと思います。 pic.twitter.com/YFCGVy6KYh

— ムムターズ (@mmtz_mhl) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『雲霧仁左衛門』
池波正太郎の美学哲学を無論否定はせぬが
原作通り弄らせぬでは、まともに脚本作れぬであろう

余計な外連がの意見も分かるが、時に池波はアンチクライマックスに過ぎ、闇堕ちが唐突で構成的問題あったり等で、微妙に娯楽作に向かぬ面も pic.twitter.com/4ScnRbRuiq

— ホリディ (@109holiday) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました