国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「CASSHERN」かなぁ。
劇場に四回観に行くくらい当時好きだったけど、後で酷評と聞いてビックリしたよ。

— もりくぼの小隊 (@UZx5Y85YuSJtJaR) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

竹内結子主演の「HAYABUSA」

— 天弓号(イケメンすぎる四国犬) (@tenkyugo) August 19, 2023

キャットウーマンとウルトラ I LOVE YOU!とショーガール
どれもゴールデンラズベリー賞作品だけれど
ハル・ベリーとサンドラ・ブロックはそれぞれ授賞式に現れてスピーチしたことを知ったら酷評もなんのその
ショーガールはPrinceが楽曲提供してるからの趣味#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/V8DPW5N8qp

— りこら (@79ricola) August 19, 2023

【韓国】「レイプしたくて犯行した」女性を金属ナックルで殴り性暴行の男(30)を逮捕 女性は意識不明https://t.co/Qjfxwoz0OR#朝鮮日報日本語版#最悪の伝染病#コロナの次#どんなに酷評されても擁護してきた映画#中国とモンゴル pic.twitter.com/o1IsT6GKT3

— Mooha Swartz (@CyberAnonymous) August 19, 2023

ハチャメチャなストーリー、個性が強すぎる生徒達、CGとワイヤーアクションをふんだんに使ったアクションシーン、強すぎる学園鎮圧教師4人、若いクォン・サンウ、かっこいいBGM

見所だらけやぞ!!!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ywHr94bX4N

— しろがね (@sirogane43) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SDガンダム直撃世代の俺を見事に引き込ませたので pic.twitter.com/1jzRIPmxTW

— naoki@Pleasure2023STARS 9月2日日産、稲葉さんの誕生日、千秋楽に参戦 (@aokiryusei27mk2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
歴代「仮面ライダー」シリーズでも屈指の面白さとカッコよさ。
もしネットミームでしかこの作品を知らないのならもったいないです。

物語ラストの剣崎の静かな姿に心打たれます。 https://t.co/K7wvqaXz2B

— 【漫画家】田中ユタカ【https://fantia.jp/fanclubs/16725】 (@tanakayutak_c) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ見てると「そんなに酷評されてたか……?」な作品がそこそこ挙がってるな……
(みんなもっと友達選んだほうが良いのでは???)

— 真紅鮭 (@crimson_salmon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『映画版キャッツ』
ヴィクトリアの新曲はフランチェスカの寂しげながらも力強さも出てくる歌声と共に最高だったので目を瞑って観たらストーリー性も増しててわかりやすい楽しい映画だと思う。役者さんに罪はない。
映像面や演出はミュージカル観よう。 pic.twitter.com/gcjr8b7yYc

— 影由-Kageyoshi (@kagelow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

世間では大学生で妊娠、自宅出産、予防接種問題、病院に行かせなかったect…色々とあるけど、内気な女の子の成長を描いている素晴らしいストーリー。畑仕事のシーンが好きでねw
獣人に初めて惚れたアニメでもある。 pic.twitter.com/AiRRACL7C9

— ゆうおうじ!! (@UOG_Syaro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作読んでないからかもだけど、アクションシーンは北村龍平節が効いてるし、オダギリジョー演じる美女丸が妖しくてカッコイイし、個人的には好きな映画なんだけどなあ…… pic.twitter.com/8EVDQ6IO0L

— mean_cat (@mmean_cat) August 19, 2023

スピルバーグ「A.I.」
感動の映画的なお公開当時「気持ち悪い」と不評も多かった
AIが社会インフラに浸透した世界におけるホラー映画だった
今こそ……#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 菖蒲沢ひろみ (@hiromi_syoubuza) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『サンダーバード (2004) THUNDERBIEDS』
この新しいメカデザインが大好き。特に2号は、ミレニアムファルコンと同じくらい好き。
公開前からシリーズ化が決まっていたのに、大コケして計画は流れてしまった。続篇は日本が舞台になる予定だったんです。 pic.twitter.com/qeQYeJeisr

— 百一文筥(hyakuichifubako) (@hyakuichifubako) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
オタクが目の敵にしてるだけだろ!!!!
感はあるけれどコレかも。 pic.twitter.com/rxmFAXOEOg

— 中川ハル@(飯田三一)️ (@haruuuuharuuu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わりとすき
まあけちょんけちょんに言う人の気持ちもわかるけど
みんなで協力して戦う
けど結局ほぼ全滅
対一匹の原点に戻る
ってのは好き pic.twitter.com/uWUjeK6Pc6

— 畳 (@tatami_tatami_m) August 19, 2023

「ゾンビ伝説」(The Serpent and the Rainbow)
陳腐な邦題付けられたお陰で、ゾンビがワラワラ出る映画を期待した観客に駄作呼ばわりされたが原題は「虹と蛇」。
ウェス・クレイヴンの幻覚と現実が交錯する映像が素晴らしい…のにマイナー映画扱いなの残念。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KmILVHCkmD

— 七重正基 (@NanaeMasaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あぶない刑事フォーエヴァー。
当時の映画誌で同時期公開の踊る大捜査線と比較され大惨敗とか散々な書かれようだったのは今でも記憶に残っている。
だが、踊る~シリーズがその後どうなったのかを考えれば、最後に勝ったのはあぶない刑事の方だったのは明らか。 pic.twitter.com/5353vkKpK4

— ムスぺン大佐d-j-callaghan (@su37terminator) August 19, 2023

DEATH NOTE L change the WorLd#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Lの再現度は安定だし、原作にないストーリーでも「ありそう、あったら面白い」を形にしてる名作って認識。これ批判してる人はほぼニアの人種国籍の件だと思う。でも後のLNWやドラマと比較するとまだアリなのでは?と思うぽよ

— ぴやほᒼᑋª【ぽしゃけの妖精】 (@jun2_alc) August 19, 2023

All You Need Is Kill#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これも原作ファンだけど、映画は全く別物として観るとめちゃくちゃおもろい。ハリウッドでやるために一番映える改変だったのかなって思う。ループものなのに更に何度も見ちゃうくらい好き。推しのリタさんは漫画より映画のビジュが好き。

— ぴやほᒼᑋª【ぽしゃけの妖精】 (@jun2_alc) August 19, 2023

はいよ。
大怪獣の後始末。
時効警察と熱海の捜査官、二作を知った上で見に行ってる。元々笑えるものだと思ってた。東野圭吾の名探偵の掟とか好きなの。
思ってたジャンルと違ってたって人達にフルボッコにされてたけど。
私は楽しかった。好きだよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9fWoDpHTJb

— 名探偵96dodos (@96dodos) August 19, 2023

『トイ・ストーリー4』#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「おもちゃは子供といることが最上の幸福」という2作目以来のテーゼが、実は価値観の押しつけであったことを暴いたポストおとぎ話。

— D-4️ (@emaf_CntCmnd) August 19, 2023

『レッドプラネット』この頃火星ものがムーブメントで、同時期の「ミッション・トゥ・マーズ」よりも好き。ピーター・ガブリエルのリミックス目当てにサントラまで買った #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/URNQt8z4TE

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 19, 2023

君たちはどう生きるか

どこがむずかしいんだろう

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 野梨原花南 ちょー東ゥ京続刊中 私家版・合同誌などフロマージュさんで委託 (@k_norihara) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評の前に上映も中々されてなかったようだけど、俺が一生愛するよと心に決めた映画がこれ 
ハンガリーのアニメ映画。https://t.co/mXWO4aeDOt pic.twitter.com/8niSIzbLFn

— おらんにぇ (@meilegteitjes) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CASSHERN」
「宇宙からのメッセージ」
「逆襲のシャア」
「帝都物語」です
此方は日本映画編です pic.twitter.com/7W7ers3p5B

— あしら (@case_noir) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私はキャシャーン素直に良かったです
当時は暗いフランス映画ばかり見ていたので分かりやすく邦画の良さがギュッと詰め込まれています
キャストもCGも今見たら懐かしいでしょうね
桐谷監督お元気でしょうかね..主演の2人も美しいのでぜひ pic.twitter.com/xqMwfte4DB

— 鯛めし (@nonono1980) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開まで一悶着あり、更に「ハートに火をつけて」というダサい邦題を付けられて、主演・監督デニス・ホッパー、ヒロインはジョディ・フォスターなのに存在を知られてない映画
殺し屋ホッパーが標的ジョディに惚れる話。好き。catchfire/backtrack pic.twitter.com/3TjkwVUFBO

— ミア低浮上 (@ScoNSEaaSd9Baz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まず、ミッションインポッシブル2!!
ジョン・ウー監督の癖強な描写満載だし、グラサン トム・クルーズはチョーかっこいいし、悪役もまさに悪役の中の悪役、文句なしな濃厚アクションロマンスだと思うのに、、!
何故皆そこまで嫌うんだ!ホントに人間か?!笑

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ローランド・エメリッヒ監督のゴジラ。
「本家ゴジラへのリスペクトがない」と酷評されるのをよく聞いたけど、日本の初代ゴジラを見てほしい。リスペクトされてるから。あとゴジラの生態が好み。ジャン・レノも好き。 pic.twitter.com/22wYuijkPG

— (@tsukishimakari) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

友達は子供向けな感じ強いって言ってたけど、カンナはそこが好きです!
あと主人公のお兄ちゃんのガールフレンドの服かわいい。 pic.twitter.com/5zy7FG12m8

— kanna (@urappoinooome) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作ファンからは原作とあれこれ違う言われてたみたいだけど、原作読んでないわしからしたらインファナル・アフェアの監督、制作陣が作ったってことだけで万々歳な映画。実際レースシーンとかよかったと思うし pic.twitter.com/A6Peuns97m

— どまち (@domach_21g) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
批判される理由はわかる。

それでも「大人や他人を信じられない子ども」「傷ついた状態から立ち上がろうとする子ども」の目線で見てしまうから好きというか共感するのかもな。
なんといっても歌唱力がすごい。説得力がある。https://t.co/UleeyqmjKl

— 馨子 (@KeiKo116) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「大日本人」「しんぼる」

— ツナミノユウ (@tsunaminozazen) August 19, 2023

#第9波ですマスクは不要5類も不要 #コロナに分類はいらない

ツイデモ終了・・・トレンド欄に#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ってあるから検索してみた
面白くて読むの止まらない

映画は思い浮かばないけど#どんなに酷評されても 続くコロナワクチン
もう止めましょう pic.twitter.com/MQjytLmzXp

— taco (@taconinoritai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「劇場版X-エックス-」

キャラがしぬだけの映画と言ってしまえばそれまでですが、作画は素晴らしく、ここまでやり切るのも今では難しいと思います。
主題歌はX JAPANの「Forever Love」
ラストシーンは曲と非常にマッチしていて、美しいです。 pic.twitter.com/zh7G5TVCeG

— 若宮睦月@別アカ (@mutsukibetsuaka) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ちょこちょこ言ってるけどアニゴジは大好き
自分の好みとしてそもそも実写作品じゃない時点で怪獣映画として云々は求めてなくて、そういう面でアニゴジの方向性はストライクだった

モール呼ばわりされてるギドラも好きよ pic.twitter.com/qRiV1V88j5

— 920 (@m_t_z_w_1994) August 19, 2023

「ワールド・ウォーZ」
終盤、予算が尽きたせいでショボいとかゾンビさんが転んだとか揶揄されるけどこのスケールのゾンビ映画は他にない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4DW3UcEY4h

— IRYDA (@IRYDA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CASSHERN」は擁護票が多かったのでこちらを

第二章待ってたんですけど pic.twitter.com/927Nqy33IM

— さんばんめ (@sanbanme495957) August 19, 2023

エイリアン。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— fukidashi (@fukidashi1) August 19, 2023

実写「鋼の錬金術師」復讐者スカー&完結編
原作ファンで、RTA気味に話進んだ印象なんだが頭ごなしに批判するようなもんじゃなく満足感はあったのをよく覚えてる
前作より確実にVFX合成も良くなってたし、ホムンクルスの役者が最高にハマッてるので見てほしい#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UlULyuBq9C

— トリスタ(hase) (@TRICK_STaR_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うずまき

— 玉実 Tamami (@tamarindoinoue) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
は思い浮かばないが、#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
は結構ある。

— Piyoko a.k.a. 藤井 (@Piyokodokusai) August 19, 2023

アニゴジ三部作、「ゴジラ」に「人間」があの手この手で立ち向かう構図は踏襲しつつ、ゴジラの圧倒的強者感と別の星から来た種族の価値観の差異をアニメだからできる表現で描いてたから本当に好きなんだよな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— びびびんご (@bbb_ngo_ddd) August 19, 2023

ユアストーリー…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 猫又くろね (@nekomata_kurone) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 リトル・マーメイド(2023) アニメ版が至高である事は当然として、本作のキャスティングのチャレンジに敬意を表したい。日本語吹替も文句無し。音楽は本作の方が洗練されていてなお良し。

— ぐりちろん (@gurichiron) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こういうタグ見ると心が豊かになる…

自分は「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

— mot (@anticycle) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました