国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

シャレの通じないボウイ信者がこぞって酷評。ロックなんてガキのおもちゃ、それで本気で世界を変えようと企てるところがいいんだよ!プログレやなんかで小難しくなったロックをガキの手に取り戻そう!というグラムロックの本質を図らずも体現し得た迷作。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/00e2LkKqeg

— KITAROH with COCA (@NNkitarohcoca) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あんまり擁護はしてないけど、劇場鑑賞時ラストシーンでめちゃめちゃ泣いたことをその時憧れてた方に漏らしたら、それは稀有な感性をお持ちだ、と言われ、それが響いたんだよね 良くも悪くもなく その方の言葉ならなんでも嬉しかったんだけどね 元気かな pic.twitter.com/gSpO38eKJf

— すずこ (@suzko146) August 19, 2023

かつて存在したどんな映画よりも愛にあふれている。
いや、マジ。
これが愛。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XxTwOKJF1c

— 板橋さとしウェバリー帝国王立郵船 (@satosiTS) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

xファイルと言うより、単なるミステリードラマだろ。って指摘は大体その通りだと思うけど、一度広がりすぎた世界観を初期のモルダーとスカリーのコンビに戻した上で、2人の物語が終わったと感じさせる意味では間違いなくXファイルの一旦の完結編 pic.twitter.com/dysIaUJFfD

— 11月の乾 (@inuituki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃあもう「さよならジュピター」と「ガンヘッド」だな。

あと実は当時自分の周りで「2001年宇宙の旅」が大酷評。
小5か6の時にリバイバル上映されたの観に行って激しい衝撃受け。中学の時TV放送した時オススメしまくったら、翌日酷評の嵐で愕然としたわ。

— のむけん (@nomuken25) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「いきあたりばったり」「内輪受け」と言われたけど、それが60年代の007パチモン映画みたいなこの作品の味だと思う。オレは大好き。DVDの音声解説で「評論家には叩かれたが今ではオレの勝ちだな」と、ブルース・ウィリスが根拠なく勝ち誇ってて笑った。 pic.twitter.com/z55pp3LzNj

— 伊藤誠之介 (@ito_seinosuke) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宗教映画なのかもしれませんけど、自分が厨二病を発症せずに生きて来られたのは永野が身代わりにやらかしまくってくれたおかげ。上には上がいる、みたいな pic.twitter.com/DdChfhpiQ1

— 妖気びんびん物語@雨丘 (@ameoka_org) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
もともとサメ映画の中でB級と言えばって立ち位置だったのにサメ映画内のB級のハードルが下がりまくった結果いつの間にかサメ映画の良心扱いされてるコックが主人公のサメ映画

— 富士 (@hutineko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エイリアン3(劇場公開版)』
公式黒歴史とか言われる可哀想な作品だけど、絶望感という意味では歴代最高だと思う。 pic.twitter.com/k8xUPpnyIp

— イリス@寒波来たる (@xnc2MDvodJ9FIFV) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直まだスーパーマリオって言われたらこっち pic.twitter.com/W7QTbVLoIj

— すー。 (@Su_suzume_8159) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

翼竜×魚vs鮫×蛸!!!! pic.twitter.com/dDHTkSbWUx

— 島根のあむあむ脚本家 (@sound4616) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インデペンデンス・デイ」
「亡国のイージス」

どちらも「守るべきもののために」。
前者は群像劇として観るとすごく良い。
後者は原作と結末が異なるが、個人的には原作の事件後が蛇足に感じる。

しかし同作者原作映画「ローレライ」は許さない。 pic.twitter.com/rEWiQEssny

— ちまり (@Beagle_Harriar) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ対メガロ
これよりいい映画なんてたくさんあるし、テンポの悪さなどダメなところもある。それでも、きちんとテーマ性を盛り込んでいいところをしっかり作ったこの作品は間違いなくよく作られてる。 pic.twitter.com/jGCjIHIpjk

— スタン (@Shibilebire) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

昨年、劇団四季の舞台も観て素晴らしかったので、映画が酷評されるのもわかるのですが、コレはコレで舞台にはない映画ならではの良さもあるのですよ。ヴィクちゃんカワイイし。 pic.twitter.com/jQ8uKDk1ye

— あまつかせ (@massapapa2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
実写デビルマン

— kmk (@KM30123779) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#ゴジラFINALWARS

怪獣映画で怪獣同士がかっこよく戦っていれば見てて楽しい!
何よりもあの無双感!
爽快にテンポよく繰り広げられるバトルシーンは今でも強く印象に残ってます
何よりもガイガンのデザインが神がかっていたことも pic.twitter.com/P0115VHU1k

— ザブトンイワシ (@vqj1dujJ72B872T) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版サンダーバード

サンダーバードとしてどうかとかそんなんは置いといて単品の映画としてはちゃんと面白かったしOPがセンスよくってアクションがしっかりしててメカ考察がガチガチでデザインアレンジも良かったんだよ!!!!!!

— まさき (@masaki3jikkyo) August 19, 2023

速足すぎる
キャラ変えすぎ
ミロを女にするな
アフロの出番あれだけ?
と、いろいろ言われてるけど
スタンドバイミードラえもんよりははるかにマシだと思う。
少なくとも3Dでやる意味はあった。(週替わり特典欲しさに3回見に行った)#聖闘士星矢
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Aoev0KR5Tl

— 3(元gagagami3344) (@Gagagami3344G) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
グリーンランタンとスターウォーズep8最後のジェダイ

— 雪風 (@yukikaze1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

初めて見たゴジラ映画だし、ストーリー的にも大好きなのでこれはもうしかたがない。 pic.twitter.com/OyAgvJY2XH

— 会澤重倶 (@bakasazu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
梟の城
司馬遼太郎先生が大好きで原作も何回も読んでいる人間だけど、この作品は周りの評価と自分のとが一致しないね。好きよこういう感じ。 pic.twitter.com/1ApCc5aYKT

— ️流之助 (@oryu_roudoku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スターウォーズ〜シークエル・トリロジー〜 pic.twitter.com/YE8l0PRvnK

— ヨッピー (@yoppy860513) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
竜とそばかすの姫
ストーリーがダメとか脚本がどうのこうの、ラストの主人公の行動がうんたらかんたらなど、いろいろ言われてたけど、観た当時からずっと好きな映画。
これだけ歌に力強さを感じた映画は、他になかなかありません。https://t.co/b4WHQCOu6q

— シエン(映画・ドラマ・アニメ・音楽・旅動画) (@tetete437) August 19, 2023

ガイ・リッチー監督の
キング・アーサー

ガイ・リッチー監督って貴族出身って最近知った。

ジェントルマンでも貴族の描き方が少し優しく、少し厳しい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— shoko oraiqat(koike) (@shokokoike) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評とまでは行かなくともギャオーッと鳴くから云々と微妙に舐められ気味に見られてる節があるが、児童向け色とハードっぽい箇所とか怪獣対策劇と怪獣バトル要素とかのバランス具合とかは大分逸品物なのではと思う映画 pic.twitter.com/SAyU1tlTsM

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一瞬だけ、昔住んでた実家が映る pic.twitter.com/FvSG9afMPL

— 令慈 (@lazie1965) August 19, 2023

実写版のハチミツとクローバー
竹本君も森田さんも原作と全然違うけど、それでもハチクロだったと思う

…だか、ドラマ版。てめぇは許さねえからな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rRwrZSfKUy

— カメレモングラス (@camelemonglass) August 19, 2023

ハドソン・ホークは素晴らしい映画だよ。ブルース・ウィリスが作りたくて作った映画で本当にセリフの応酬が楽しい。
何でこれが駄目なのだ。
こんな甘いラズベリーなら山盛り食わせてくれ。https://t.co/sRgS6jIOvB#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人) (@yas_kawamura) August 19, 2023

ロケッティア #どんなに酷評されても擁護してきた映画

ロケッティアはカッコいいんだぞ!・・ pic.twitter.com/zJjSFMcBWl

— まんじょーめ遊洋之 (@manjohme) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙からのメッセージ [DVD] https://t.co/Z5Ge4tPhGo
音楽カッコいいしストーリーも充分楽しめるし見てて楽しかったよ。

— 時乃シイカ (@liliys_castle) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
コヴェナントで自分の後継機種「ウォルター(創造性去勢済み)」にミスを指摘された時のデヴィットの顔だけでも見る価値があると思いますので、みなさんぜひ見てください… pic.twitter.com/u1xNjeHKIy

— くぜ@FishTanker (@kuze_toru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

小松みゆきさんが観れればいいんだよ。 pic.twitter.com/6UswpLJlvX

— singoto (@lonestarsin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スターウォーズEP9
スカイウォーカーの夜明け

一時期、なぜかめちゃくちゃに酷評されてましたよ。今は別のエピソードと評価が逆転したようで安堵しています。日本のアニメ、特にガンダムのファンなら心震える場面があります。#個人の感想です

— 日高森 (@hidakamori1234) August 19, 2023

舞台作品を映画に落とし込んだ作品。
舞台だと見えない(よくわからない)部分が見えて楽しかった。舞台作品として見てほしい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/A4Mv6yrWke pic.twitter.com/sCUGQTRt0L

— 小花まる (@kohana_ohana) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
圧倒的にスピードレーサー
原作の再現度がかなり高いし
どんなに微妙なシーンがあっても"あぁコレ原作昭和アニメか"って割とすんなり受け入れられるし
何よりレースシーンがカッコ良すぎてあれだけでも元取れるレベル
子供の頃に初めて観て今でも大好きな映画 pic.twitter.com/R2KFgx50dn

— H2064/カレーうどん愛好家 (@H2064_OCArtist) December 12, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パンク侍斬られて候
訳がわからんと世間は言うが、実は原作に忠実という怪作
綾野剛はイケメン役よりこういうアクの強い役の方が似合っていると思う。 pic.twitter.com/z0RkiGamV0

— 尾崎きみどり (@kimidori_osaki) November 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わたし即答でこれだな。そういえば全編がメタファーの映画で、そここそが好きなんだよな pic.twitter.com/zJZVvIx0Sd

— 小泉キオ (@kiokoizumitanka) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というより賛否両論って感じだけど自分はめっちゃ好き、第一次世界大戦を彷彿とさせる泥沼戦とかチューイとの出会いとかハン・ソロの名前の由来とかめっちゃ良かったし、スターウォーズらしさはないけど西部劇みたいな構図とかがハンソロって感じだった pic.twitter.com/yLRF9sELfC

— 空飛ぶペンギン (@tig6j) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シャマラン監督「サイン」
陳腐なホラー映画・・・ではない‼️
信仰の物語です️

最愛の人を事故で亡くし信仰を失った元牧師役メル・ギブソン。
我が子まで失いかけたその時、魂の叫びは祈りとなり神に届く pic.twitter.com/MoCHrb4Xy1

— モル子️ (@sKl1N3DsdbLgZwk) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

PARTY7

オープニングのアニメーションが全てとか言われるけど
俺は好き
内容?
ないよ!! pic.twitter.com/UwjbmjODQj

— シュウ&櫻木・s・オタメンディ@エスティッシュ (@ShuLefty) November 23, 2023

「ゲーム版より主人公が若い」とか「なぜ吹替にゲーム版の声優を使わなかったのか」とか「B級映画感がすごい」などの苦い意見が多いけど
元のゲーム版も同じよーなノリだから問題ねえ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/gEAsas2bwt

— ネコイ (@nekoi_yuyu) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『Oh! ベルーシ絶体絶命』
悪くないっ!! pic.twitter.com/AxWVDXQhFE

— Argenco  (@Argenco2) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画アンパンマン 人魚姫のなみだ

あの良さを分からないなら、やなせたかしを語らんでほしいとさえ思う。

— でん (@DenGungnir) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

正直、テレビシリーズの「仮面ライダーが自らの欲望の為に戦う」という展開に違和感を感じていたから、
この映画のラストシーンは個人的に救われた印象がある。 pic.twitter.com/vL17MMXiWH

— SIN (@rgm79v2) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

殺人ブルドーザー Killdozer(1974)

パワーショベル vs 殺人ブルドーザーの死闘など
重機好きにはたまらない

テレビ映画だけど

— taka (@takano593_) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
邦題「エマニュエル」

エマニエル夫人の4作目
全身整形で別人に生まれ変わって(っていうか役者も別人にw)あとは…まぁお察しの通りなんだが

超美麗なミア・ニグレンさんを拝めるだけでも凡百の映画より価値があるんじゃないかとhttps://t.co/tMZmZ27OQm

— p85f14 (@p85f14) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 より
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 がいい
ちなシン・仮面ライダー
誰がなんと言おうとシン・仮面ライダー
俺は大好きなのだシン・仮面ライダー

— 犬山健壱(MHWIB,MHRS双剣ハンター水滴) (@inuyama_one) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
うむ。多様性があって何よりです。
片方が良くて片方がダメなんも問題やからな。え、俺が嫌いな映画は何?それはなタグが1個の時な

— 元トリ (@ddd_bakayarou) November 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました