国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

多分俺はゾンビーバーと言わなければならないんだろうけど、原初の体験はゼイリブかトレマーズだと思う……いや、擁護はしてねーな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sC1WGT1ERc

— がく【】 (@gak004) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ルパン三世

テーマ曲が使えないとかの逆境でよくやったと思うんだよ。小栗旬も極力アニメに寄せずにやってるし。

キャラ設定のズレ云々言うと「念力珍作戦」や「宝塚版」他はどうよ?って話になるし。 pic.twitter.com/GQkkv1XSVh

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) November 21, 2023

「ベティ・ブルー」。胸が締め付けられる。ベアトリス・ダル主演#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Z6D0pYK5DW

— yasko️ (@Tomatosan4) November 21, 2023

酷評かは分からんが、火垂るの墓は嫌われすぎてる気がする。救いがないとか、お兄ちゃんアホやとか、ドロップやなくておはじきやとか、言われたい放題
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 【完全擬塑性究極流体ギャル】水銀@Einherjarのドラマー️ (@SUIGINMASTER) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これですかねぇ。SWプリクエル三部作(新三部作とも言う)。
今の若い人には信じられないかもしれませんが、これらが公開された当時のバッシングは酷かった。それは今のシークエル三部作(特にEp8)の比ではありませんでした。
私は昔も今も好きだぞ! pic.twitter.com/vSLltbGPFX

— JiM (@_landwalker) November 21, 2023

『リザレクション』韓国版マトリックスとよばれたとかよばれてないとか。
この映画で最悪の監督賞をもらったらしいチャンソヌ監督はこれ以降作品を撮ってない。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ynzavZnYa8

— Ken Mi (@kentaaaaah) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#批判の無い映画は存在しない

アバター2だってノーウェイホームだって 世界的に大ヒットしたし
一般的に評価も高いが、

SNS上で感想を探しまくれば 必ず批判はある

どんな映画も必ずそうだ pic.twitter.com/7egHwO1roG

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1以外で一番観ちゃうヘルレイザー。ハイテンションピン様とか、エリオットの人格不在のせいでデザインセンスが残念なまま勢いで作られちゃった新セノバイトとか、フェティッシュさのない大殺戮とか、コレジャナイ感満載なんだけど何故かそこが好きという矛盾。 pic.twitter.com/OrguK3CsED

— 片刃 (@kataha_at) November 21, 2023

普段は意地悪で乱暴なのに映画だとやたら格好いいのはおかしい。酷評されるとしたら概ねその辺りか。だが窮地に陥った時に支えてくれる存在は何ものにも代えがたい。大長編ドラえもんはそんな友達の大切さを教えてくれる。

全部は見てないが|ω` )#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EH18AXmpfl

— 大人な猫 /固定アリマス (@OtonaCat0720) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャンパー
誰もが1度は憧れる瞬間移動モノ
能力持ったらしてみたいことだいたいやってる pic.twitter.com/uUpr3jlaG3

— たい焼き君 (@Taiyaki_110yen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シベリア超特急2

いやー、映画ってホントに良いものです、ということを教えてくれる。

— KHMMT️️ (@maikai_daikichi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃもう、『ストリート・オブ・ファイアー』一択ですわ。挿入歌も最高よね。 pic.twitter.com/v0WqtnAdnr

— 猪熊弘子 Hiroko Inokuma (@hirokoinokuma) November 21, 2023

あれだけデッキアップイベントやって、レイバーが映画に出てくる時間は米粒くらいだし、押井監督アレルギーの人が吠えまくるのもわかる。
けど税金泥棒無駄飯喰らいの特車二課があげた最後の花火なのよ。レイバーが廃れた世界で役に立つ訳ないのよ。尊い。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y9jglGpaaR

— めんだこ (@Oct_sheng) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミラクル・ニール

犬がひたすら賢くてかわいい
もちろん犬らしさも

— 0x25No DM (@Vulcan_Shikahr) November 21, 2023

これアニメも実写もどっちも本当によかった

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vHgCTZEjux

— H.kousuke (@H1kousuke) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダーに触れてくれる方々が多くてとても嬉しい。
この映画を観て思ったのは、庵野監督のライダーに対する情熱は尋常じゃない。 pic.twitter.com/v9l0Dh2OnN

— KOUKI (@JAKER33357878) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『未来のミライ』
酷評が目立つけど、超絶怪作!
「家」を中心としたタイムトラベルもので、物凄く上手い。アニメも素晴らしいけれど、可能ならちゃんとした劇で観てみたい。

詳細はこちら。ちょい昔の文章なので、読みにくいかも。https://t.co/YRrnmKC7Gk pic.twitter.com/6XEMvLPlt3

— ナカタニエイト (@nkyut) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファンからは評価低いけど怪獣映画が好きだからハマっちゃったのかな
あと、この作品でのマルコム博士のこと考えたら説教じみた本書いちゃうのも致し方なしだと思うし、3でマルコム博士の著書がdisられるのが好きじゃなかった pic.twitter.com/OVo42G1BAg

— かもめーる (@Synchro_silver) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 バカ映画(褒め言葉)の西の横綱がウォシャウスキー姉妹なら、東の横綱はティムール・ベクマンベトフだ! 最近公開作がないのが寂しい。https://t.co/BtI7MHg59Q

— マヌルねこ (@Der_Manul) November 21, 2023

歴代ゴジラの酷評ってたいてい直撃世代じゃない当時の古参が「前と違う!俺ら向けじゃない!」って文句言ってる感じよね #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— とんび形 (@tbigatachi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画ではないけど、艦これ二期は僕個人としては嫌いじゃないんだよな。
周囲が叩きまくってるせいで、言い出しにくいが。

— 蒼坂@創作垢 (@aosakathewriter) November 21, 2023

機動戦士ガンダムF91 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— むりむら٩(๑ᴗ๑)۶ (@murimura2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きなんだあ
とにかく好きなんだよ
内容はともかく、絵面がもう理想
ココリコ田中さんすごい良かった
阿部力さんめっちゃカッコ良し
美術も音楽も演出も全て好き
文句言う奴はかかってこいや
  (`Δ´)クワ 

ヤパカカテクンナ(;゚;Д;゚;)ノ゙ pic.twitter.com/1302kk2Wqh

— かえでキティ (@kaedekitty11) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
割と続編期待してる pic.twitter.com/WhzQSRCWYN

— ホビトロン (@hobitoronn01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版 ストリートファイター……
(ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演のやつね) pic.twitter.com/y7MnoSg74T

— Ctn_Sasuke (@CtnSasuke) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウィロー(Willow)

— shigemi (@hanya0202) November 21, 2023

実写デビルマンの鳥肌実の全力疾走は
何度でも見れる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lFBf8mCfvf

— いよ吉くん (@14kun__) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ブレインデッド』
ピーター・ジャクソンが無名だった頃のグチョドロスプラッタ。ギャグのキレも良くグロ耐性ある人からは絶賛もされていたけれど、やっぱりやり過ぎ。そこがいい。ただこのポスターが本編とほぼ無関係で納得いかない。こんな映画ではない。 pic.twitter.com/zfc03EY0uB

— 輝之宙(きらのそら) (@kiransoran) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

以前、インセプションを友達に薦めたら、

「ああ〜、なんかパクったやつでしょ」

ってエアプのくせにナメたこと言われて絶交しようかと思いました pic.twitter.com/5hy67ybmOx

— まつおさん (@matsuosan_games) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガンヘッドは酷評されてるのかな

私は大好きなんだけど

— 原田ダイ@原代 (@haradadai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

邦画では珍しく世界観に浸れる「CASSHERN」はいいぞhttps://t.co/rMFtJO6Nyr

— 菜伽 (@nachacos_now) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そうさ、何年も駄作と言われ続けている仮面ライダー作品だ。
でもアクションシーンは最高峰なんだ!それはどのライダー作品を凌ぐと言っても過言じゃあない。バイクアクションに至ってはオーパーツそのものだ!だからとりあえず見ろ!刮目せよ!その伝説を! pic.twitter.com/GJDXqyZa9G

— ザラニン/開き直った陰キャネガティブ (@B0sf25AhFjV3B6q) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スカイ・クロラ

声優が棒読み。ってレビューサイトに低評価付けられてたけど、あの淡々とした輪廻を表現するための演技だと思っている。
散らばる情報をどう解釈するかで評価が変わると思っているので、歳月を経た今、もう一度観てほしい。

Wiiソフトもいいぞ pic.twitter.com/7uV0DpVD7m

— マッチョリカ (@van_gun_kata) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大日本人
「松本人志の笑いの哲学」と考えれば評価できる。
松本人志の笑いが好きな人なら受け入れる…はず pic.twitter.com/teQfIlMvzK

— 伊那人志 (@inasumugi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まぁ、あのオチに対して言いたいことはあろうが、スピルバーグの仕業なのでね。でも、みんな心にそれぞれの「ガンダム」を持ってることが分かったろ? サブカルのリーグ・オブ・レジェンドだったでしょ!

原作にはウルトラマンもレオパルドンも出るぞ。読め。 pic.twitter.com/YgXRWhaT3g

— 輝海 透 -Toru Terumi- (@IronBagel) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
カーズ2
だって日本を含む世界が舞台なんだぜ!
F1とストックカーが世界中でレースするの興奮するじゃん
ガジェット搭載した車が世界の陰謀を暴くスパイとかめっちゃロマン溢れるじゃん! pic.twitter.com/836RW6EKDo

— Kei Iketani (@Kei_Iketani) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷い映画なのは確かだけど、この90年代のオカルト番組で感じた様なワクワク感は本物。 pic.twitter.com/ygfY91YhFI

— ツヅミコト (@bokuno_emi) November 21, 2023

映像が暗いだの、作風が暗いだの、意味がわからないだの、スーパーマンがバットマンと戦うからおかしいだの言われてるけどこれだけ愛のある作品は無いと思う

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/tDtDMB0Bfk

— 蒼崎@ff14垢&DLH垢 (@ff14cross) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグって、「それ、酷評されてないやろー!」な映画も多いなー。

酷評されてないかもだけど、私は「20世紀ノスタルジア」。
映画のDVDはもちろん、メイキングDVDも公開20周年記念Tシャツも買いました。 pic.twitter.com/amu8MoszFQ

— キリホ (@kirryfow) November 21, 2023

ワイルドスピード3 まともな車映画としてはこれが最終作 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 渋谷ミク (@SHIBUYA_KUSAI) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『第9地区』
風刺映画とも取れるし、低予算映画だったから音楽や効果音がイマイチ過ぎた、という声も聞かれた。
でも、何の予備知識も無しに見て、「次はどうなる」と展開に目が釘付けだったから、私は面白かったです。https://t.co/zvZRM8gQm0

— ユーリー (@Yuliy_Schwarz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マッドハイジ。
「アルプスの少女ハイジが18禁で帰ってきた!」じゃねえんだよ(笑)
日本アニメ版の音楽使いたいとかけあって断られたり、衣装担当がスイスの伝統服の組合から追放されたり、脚本家の一人が本職の警察をクビになったりと逸話多数。

— きたる (@KiTaRu_H) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
朝比奈ミクルの冒険
なぜならがmidiの音だから。

— takai(音楽の卵) (@r_takai) November 21, 2023

Sucker Punch
MI:2
ターミネーター ニューフェイト
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 丑三 (@370Nabe) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「世界の終わりから」
白黒だったり、世界観カオスだったりで色々言われてるけど、一貫した世界に見せる、感情の揺さぶる主演の伊東蒼さんの魅力がすごいからとにかく見て欲しい。 pic.twitter.com/FL4eMCMBdq

— futo..00 (@LwrhvJ6Br0jKkqn) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Scorpion King(41%)、Doom(18%)、それにHitman(16%)辺りかなあ。数字はそれぞれ映画批評サイトRotten Tomatoesでのスコアです。低いw

— Scientia Vinces (@Scientia_Vinces) November 21, 2023

他の誰も好きじゃないみたいだけど、私だけはこの映画を人生で一番愛してる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uheCOPD4MX

— Ookami_wan (@o_okamiwan) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました