国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
虹村兄弟やアンジェロや雰囲気は好きだったから、続き見たかった pic.twitter.com/Dst9PKlxMR

— kazu (@kazu_jojojo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
興行収入が振るわずとも、凝ったメカギミック、個性ある登場人物、とにかくガキの頃楽しめたアニメ映画のひとつ。 pic.twitter.com/KBLJaWK2hj

— イワナミ (@UnrealDDIwanami) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サラマンダー

wikiの評価に「頭を使わずに観れば楽しいB級映画」ってのが一例に上がってるけど、それで良いじゃねえか

竜がカッコよくて俳優も最高なんよ! pic.twitter.com/6pTB0HojEM

— ck (@ck1206pm) November 21, 2023

人肉饅頭#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マサユキ (@ktshokai10091) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
皆頼むからアルティメットエディション観て! pic.twitter.com/KmIU1lNcTo

— トンボーイ (@ton_boy_8888) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ブレードランナー」 pic.twitter.com/JmnuQ1eJKP

— 戦前の日本映画好き (@zZsrqatVXBZS7Fe) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この作品でGANTZを知りました
原作の最後見た後だと実写版の終わり方でも別に良いんじゃねぇかなと思います

あと本郷奏多さんが演じる西くんがめっちゃ好き pic.twitter.com/P24mIlCCQ5

— 近所のガキ (@G_NKGCDX) November 21, 2023

みんな言ってるけど実写版キャシャーンだよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 脳きれい (@omo_mom) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ローレライ。
割と潜水艦物のお約束は抑えてるし、シュルクーフという選択はマニア心をくすぐるし、戦争を題材にしてるのに本邦の映画としてはエンターテイメント性が高いところがいい。 pic.twitter.com/2ZNNOwdrlk

— MozuOthoshi空賊 (@MozuOtoshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シュワルツェネッガーのコメディ路線では1番好き。
とにかく振り切った演技と、馬鹿馬鹿しさに馬鹿馬鹿しさを何重にも重ねた超展開。

ガンギマリの目でオモチャに飛びつくシュワに爆笑 pic.twitter.com/DaBTK1k9RP

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

『SAYURI』#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評とは、主演女優に日本人が一人も居ないというだけ。
作品そのものの出来は良かったんです#SAYURI pic.twitter.com/A6ruQq1YTD

— 忍豚 (@ninton) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
絵文字の国のジーン
これ魅力しかない映画だと思うんだけどな…「本当の自分とは何か」をユーモアを交えながらも考えさせられる良いアニメーション映画だよ?「キャンディークラッシュ」や「ジャストダンス」とかが出てきて面白い pic.twitter.com/M0zTlHUOgT

— コマミー(スーパーパケラッタ) (@xuxudIWO4knZcgr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評とまではいかないかもしれないけど、少なくとも冷遇されているように感じられるのがとにかく不憫。

自分にとっては初めて観たゴジラ作品という意味でも特別な作品。 pic.twitter.com/BXaqBcyvy1

— 会澤重倶 (@bakasazu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャシャーン好きなんだよなーバチクソ叩かれてるけど

— えくすぱ (@expa_hoihoi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
中々面白かったのでクソ呼ばわりされてるのを見て驚いた
早く続編作ってプレデターキラー見せてよ! pic.twitter.com/PH7vywhkeg

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「大帝の剣」
正直おもしろすぎる。 pic.twitter.com/R2ZqdPfDXS

— 人生@詰んだ (@89rfCT7mzi0gUse) November 21, 2023

パニッシャー・ウォー・ゾーン
今は無きスガイの映画館に足を運び、DVDも買いました。(´ω`)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NnRYvaBjNm

— 珈琲 (@Kan_coffee_kuro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ナイト・オブ・ザ・スカイ

戦闘機(ミラージュ2000)の実機が見れる
謳い文句の通りフランス製トップガン
願わくばこういった映画の世界各国版(某中東国や某東側国などなど)亜種亜流が“映画”の形で見たかった pic.twitter.com/eLVYkfjuNB

— 野鉄砲無鉄砲パイルバンカー (@ForFoxFour) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

さよならジュピター 最高!

何度観ても最後の葬式とユーミンの曲で泣くよ…
ストーリー(脳内補完しながら観るw)もメカも最高じゃないか! pic.twitter.com/aiLmULjW6l

— ばび@Sci-fi (@babi_Scifi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
子供が産まれるまでで100点超えてる pic.twitter.com/fe89q8bGTw

— 駆け付け毒三杯 (@5bcKiZ0dt6vwway) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

インデペンデンス・デイ

ラッセル・ケイスのこのシーン好きです pic.twitter.com/0nOrsCbpSP

— Brave Roux (@BraveRoux) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エターナルズ」
人間に絶望し、自分の役割を全うしようとするイカリスが地球で育んだセルシとの愛を思い出して行動をやめるというのが良い。 pic.twitter.com/bV8FOsuT22

— YAMAGATA (@reobato0118) November 21, 2023

GODZILLA(1998年版)
通称:エメゴジ
好きなのよ無条件に!今は亡きグランマと一緒に映画館で観た海外映画だから思い出補正なのよ!良いじゃん、エメゴジ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うらえりー (@109aila) November 21, 2023

やっぱ、CASSHERNかな実写でアニメ的な表現を試みた映像センス、中二病的なストーリー展開と見所多くて公開当時から好きな作品だったんだけど、何故かネットではボロカス、CASSHERNが酷評されてシン仮面ライダーが絶賛されるのは解せぬ! #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UIfBptqB5b

— みじんコ (@mizinko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
前も似たようなタグがあったかと思いますがまたこれですね。メイン3人は吹っ飛ばして濱田龍臣と鈴木亮平が仲良くしてるとことBUMP OF CHICKENのエンディングでギリギリ元は取れます pic.twitter.com/K1FkpDHvYZ

— .:*+いと.*:+ (@kamonegi0222) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第一章と銘打ってるけど二章はないんだろうなと思ってたら案の定だった。でも、そつなくまとめてあるし悪くない。虹村兄弟(岡田将生、新田真剣佑)が最高にハマっててMVP。 pic.twitter.com/Saln49QfhI

— 孫rock (@circusdrive) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シリーズのテイストを完璧に再現してたし息子役のシャイア・ラブーフも(本人の性格はともかく)フレッシュな良いキャラしてたし敵のお姉ちゃんもカッコよかった。でも当の監督からも「撮るべきではなかった」とか言われてて味方がいない pic.twitter.com/VCIXOe2Aqo

— _@ホラゲ制作中 (@okowa_T) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ブレードランナー2049」
自分の出自が偽りのものだとわかったあとも献身する姿が良い。ラストも良い。 pic.twitter.com/zyas9MymxA

— YAMAGATA (@reobato0118) November 21, 2023

1以降の「ランボー」。哲学が無い?脳筋?いいんだよ!映画は楽しけりゃ!ダダダダダ!!!ドカーン!!!ちゅどーーーん!!!スタローン最高!!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/B3gmg4dMR8

— オトサム (@otosam_930) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハン・ソロ

なぜ酷評されるのか分からない。主役以外は最高だったのに。 pic.twitter.com/zu8tnkXC42

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

今じゃ考えられない量の食玩やグッズが展開されてた。 pic.twitter.com/zqrhr83GvZ

— 泰造 (@taizou19920802) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版『CASSHERN』

キャシャーンがやらねば、誰がやる。

— 冬野 暉/Hikari Fuyuno (@aoimokuba) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々ヒドくて他人には薦められんが、脳内補正で個人的には号泣の「ポストマン」 pic.twitter.com/PAN01cpeaj

— 田畑由秋 Tabata Yoshiaki (@tabazou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハード・コア』
酷評かどうか知らんが、周りにウケが悪かったので
というかこの「どんなに酷評されても〜」のタグ、バトルシップとかパシフィック・リムとか…男向けのバカ(褒め言葉)映画多いなw pic.twitter.com/lv9m4CHFLP

— タカティン (@hidariasigaitai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ/エピソード123
批評家がなんと言おうがライトセーバーのチャンバラかっこいいし、アナキンはイケメンだし、ジャージャービンクスはキモ可愛いくてうるさいのも魅力なんだ。そしてなによりユアンのオビ=ワンとリーアムのクワイ=ガンが最高! pic.twitter.com/HH3bhFid2l

— 流川夕 (@nagarekawayu) November 21, 2023

ワイスピ3
話はしょうもないけどD1ドライバーによるカーアクションは評価したい #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— iceman(伊勢万)a.k.a icemanBOND@1224ロードスターワンメイク (@icemanBOND) November 21, 2023

大怪獣のあとしまつ#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんでや…面白かったやん…いやクソ映画言われる理由は分かってるんだけども

— 炭水化物 (@Ctansuikabutsu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

・歴代最大級のゴジラ
・科学の暴走メカゴジラ
・タイマンによる正攻法では絶ッッッッッ対攻略不可のギドラ
・正真正銘なんの希望もなく文明も何もかもゴジラや怪獣に奪われて人類が負けるのになんか清々しいラスト

ちょっとホントに引くくらい好き pic.twitter.com/39RCd8AqUJ

— でしょうね。さん (@desyoune_san) November 21, 2023

This hashtag is trending in Japan #どんなに酷評されても擁護してきた映画
It's "a movie that I defended regardless of how harshly it was criticized" and there are some real gems in there.

— Giuseppe Nelva (@Abriael) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こちらもラジー賞を総なめにした映画だけど、好き。
娯楽映画としては本当に最高だと思ってるんだけど、あんまり理解してもらえない。
だって猫神様の力を得た主人公と、悪役の女社長が最後にキャットファイトするんだぜ? pic.twitter.com/jQAwBogLSM

— ウチヤマユージ (@kitsunetsuka) November 21, 2023

「愛国女子」。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 亡命先のぼかさちゃん (@bokassa_2) November 21, 2023

酷評されてないかもしれないし、擁護もしてないつもりだけど、なんだかんだ「ゲド戦記」は好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— JAP氷結 (@r9a2delta61) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エターナルズの評判が芳しくないなんて最近まで知らなかった
映像の美しさとイカリスのリアルなキモさが最高
本当に反省しているのなら躊躇なく自害できる筈です pic.twitter.com/Lc5yk4TprC

— クツクツ (@kutsukutsu214) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これやな
ワイは楽しめた
前提条件からしてトイストーリーではないという認識で見るのが正解 pic.twitter.com/idjEQ324MC

— 皆のトラウマジョジョブラキ (@JoJobrachannel) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私が映画に求めている事は本当に1つだけで
エンドロールが流れたとき
「あー面白かった」
と思わせてくれることだけなんよ

バトルシップは大コケ映画かもしれないけど
1日の最後布団に入るとき
(やっぱおもろかったなぁ)
と良い気分で眠らせてくれるんよ pic.twitter.com/AYm10nM9xn

— 窪田 伊真 (@KUBOTA_ISANA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
MCUフェーズ4,5
何やかんやドラマも含め全部楽しんでる
文字数足りなくて語り尽くせないけど、個人的好きポイントはサノスの残した爪痕が垣間見えるシーンがほぼ全ての作品に散りばめられてるとこ pic.twitter.com/ysMO6n6EzI

— 化学徒どんぐり (@donguri5001) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター
一応、未来戦争を唯一メインに描かれている作品ですので pic.twitter.com/rpcOglImIw

— ヰ介 (@_YHARNAMITE_) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました