国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

実写版『ガイバー』2部作。

え?だってこんなにカッコいいヒーロー映画だよ?画だけで燃えない?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ahYG505XFB

— 我楽多 同心 (@garakuta_dohsin) November 21, 2023

もう、50年くらい前の話。大好きな彼に誘われ観に行った映画。なんか、良くわかんないまんま帰ってきて、母に映画の題名伝えたら、烈火のごとく叱られて、付き合うんじゃない!と。題名、「人間革命」。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— クリスマスローズ33 (@AKuma8823) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

地元がロケ地の一つ(¯―¯٥)ヨコヤマダム
橋爪功氏に「山の中」って言われた pic.twitter.com/C13y7HkzmV

— Yoshi-Waka(ギフXR570) (@YoshiWaka4) November 21, 2023

『大日本人』だよ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ¥土 (@imitation_ghost) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『フィフス・エレメント』 pic.twitter.com/e3WUvWtfYx

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) November 21, 2023

全体的に汁気湿気マシマシ
最高の造形の1~7リプリー
船のA地点からB地点に向かう簡単なストーリー
エイリアンの巣!
顔が良いリプリーとコール、ロン・パールマンのジョナー
こんな死に方ある?というニューボーンの最期
どこを取っても好きです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/m8uo6YTF2N

— みしま (@misima426) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『キャッツ』あの奇天烈な世界観とビターな物語があまりにも楽しくて癖になる、何回観てもメモリーで鳥肌立つ

『スターウォーズep8最後のジェダイ』美術や演出が幻想的&芸術的で極まっててSWで一番好き

『アニゴジ三部作』とことん救いがなくて最高に面白い pic.twitter.com/wk0zkNN9JT

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
本編は何がしたいのか分からないけどプロテクトギアは格好良いのよ。 pic.twitter.com/tQEEKV0rxP

— yoshihiro_nihei(二瓶善妙) (@0p0Y0aeMK4jAHju) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スノークの間での戦い、ルークとカイロレンとのやりとり、どれをとっても最高に上がる。多少ノイズはあるけど普通に傑作だと思う pic.twitter.com/lXqHMkk0MY

— マーシャル・D・喜一 (@9v9Lcg194vbsfiw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2300年未来への旅
翌年公開のSWの陰に隠れたようになってしまい、某映画のパクリ
wのような邦題などが3流映画見たいに
言われる事もある。
しかし高齢化社会など現代にもつながるテーマ。
そしてヒロインのジェニーアガターの
この大胆な衣装w pic.twitter.com/7MiximcOx8

— Saori kosuke (@KosukeSaori) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマーリベンジ
ラジー賞受賞作品だけど見た目のバリエーション豊富なキャラが沢山出てきてアクションシーンも豊富で楽しかった。 pic.twitter.com/k2Ju79rcwj

— イキリ単細胞 (@MMD74312744) November 21, 2023

『ゴジラ ファイナルウォーズ』

イキって侵略してきたエイリアン共(スキル"怪獣召喚")を、封印から解放したゴジラにボッコボコにしてもらう怪獣総当たりバトル映画だぞ!!!面白いだろ!!!!!!(一生この熱量で言う)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vhlUilJQbn

— UB@高低全日番長と中の人と94に夢中 (@U__B) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
世間からどんなに酷評されても「評価」してきた映画なら心当たりあるけど…「擁護」はないなぁ…
だって自分は面白いと本気で思ってるから庇い護ってるつもりが一切無いんだもん笑 pic.twitter.com/J8Q1JTowGE

— ひめしょこ (@himeshoco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

名作しか貼られないタグ来たな・・。

— だむ (@damdam521) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うーん、何でて思われるだろうな。
実は、学生の同級生たちがこれを
酷評してたんだ。変な終わり方だの、
話しがグダグダだの。
違うて。あくまで第2作だろうが。
前半の帝国軍と反乱軍との死闘、
終盤の怒涛の展開をみてお前らは
何も感じないのかて。 pic.twitter.com/zix4LWsP6Q

— Saori kosuke (@KosukeSaori) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

一過性の流行りモノとして消費されてしまったけど、昔からよくある昼メロとか大映ドラマみたいなもんだったのでおれは面白がって観ていた。だから当時の「話が安っぽい」って批判も「新しいモノを悪く言うな」って反論も的外れと言うしかなかった。 pic.twitter.com/DRSX88t6v6

— まさと (@hopliasaimara1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラスト サムライ
学生の頃PS2で円盤が擦り切れるほど見た

— 足軽生徒さなだまろ (@general_T_0731) November 21, 2023

とんかつDJアゲ太郎

ダサいポスターとタイトル。おまけに公開直前に出演者の伊勢谷友介と伊藤健太郎が逮捕。

ひっそり公開され言及する人はほとんどいない映画だが、実はシンプルに友情・努力・勝利を描いた佳作。家業の豚カツ屋に戻るラストも爽やか。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zd2JHmcnL8

— 楽日 (@KIraRakubi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あんまり興行収入よくなかったみたいだけど超絶いい話だしすっごい泣けるから1,2どっちも見て pic.twitter.com/AZdl2xdzxU

— ふりっぐ (@BcOdin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この映画に未来を見たんだ pic.twitter.com/A2SmF28a9V

— 黒酢あんかけ (@Batman_noel_JP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「妖怪人間ベム関係ある?」とか「ドラマ版(Episode 0)の方が面白かった」なんて言わないで pic.twitter.com/53AKnh1yIP

— マニマニ (@kansyaku_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

オッサン達からどう言われようが、新しい世代に新しいギャバンを与えてくれたことがどうしようもなく嬉しい。
スペスク続編も頼むで、東映さん&坂本監督! pic.twitter.com/oyoX8QrIQx

— タチエ (@Tachie_10932) November 21, 2023

台詞が全然聞き取れないので内容がさっぱり分からなかった。ノイズグラインドやデスメタルの歌詞が聞き取れないのとほぼ一緒かと思った#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sVf7uzjQgC

— ミスタ620ポゴ (@MR620POGO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ライアン・レイノルズ自身がネタにしてるけど普通に面白いし、ラストバトルは今観てもクソカッコいいんだが!? pic.twitter.com/wca3xOmSjc

— 犬太郎 (@disraeligears67) November 21, 2023

4人いるから見せ場も4倍!
出演者もノリノリだったし、アクションも頭からっぽで楽しめるいい映画だった。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KamLuak2XI

— 霧ヶ峰霊山 (@reizan02) November 21, 2023

まじで、この映画を酷評している人の8割は予告編だけ見て本編は未鑑賞の人だと思ってる。
VFXもしっかりしてるし、マーク・ダカスコスのアクションめっちゃカッコいいし、大コケの運命は超えていけなかったけど、ちゃんと面白いから!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vQAPyP6a7Z

— MOVIE MANIA 2001 (@genki3jo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラファイナルウォーズ
どの評価サイトやYouTuberを観ても批評だらけだけど、自分はゴジラ映画の5本指に入るくらい好きな作品 pic.twitter.com/9oUwpfYIy9

— tkもやし (@tk22838162) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リボルバー・リリー
足が悪い子供を庇い戦う不利を、列車の通路や草むらや夜や濃霧と時間や気象や場所を活かして戦うのはよかったよ
格闘は合気ベースで、銃以外にも簪や煙管に即席爆薬を使ってるのも好き

未来を守る悪になれのコピー通り子供に殺させなかった

— 鎧井フサ子 (@axe_fran) November 21, 2023

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
シャフト大嫌いな俺が魅了された一本。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8TUCsfixK3

— ピンクは狂乱 (@pinkas999) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フラッシュ特攻前のバルタンとのやり取りは何度見ても目から水が出る。一度は空中都市で見捨てたフラッシュを今度こそ見捨てたくない思いと、バリア破壊後に軍を率いてミンゴシティに突入する役目とに引き裂かれながら、フラッシュに促され訣別するヒゲ尊い。 pic.twitter.com/EQCRy1YI69

— ClaraKeene (@clarakeene) November 21, 2023

『トゥモローランド』
内容はさておき、イッツ・ア・スモールワールドが突然別ルートに進み出してその先が異世界に繋がってたって設定だけで白飯3杯は食べれる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6cmApPLQUB

— まあこ (@staaaar_stw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ジャンパー テレポート映画の最高峰だと思っている。 pic.twitter.com/2KGzQdfkGk

— 東京メトロ大佐 (@tokyometorotais) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こういうハッシュタグが出るたびにCASSHERNがないか探して安心するを繰り返している pic.twitter.com/YDCXA63uF7

— OYAMA TAKAAKI | 栃木のナレーター(休止中) (@kuroyama9680) November 21, 2023

オールドファンには超不評ですよね
私は好きです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RPQzEbpYxO

— あまなっと@赤飯'23 (@DU1yhVWLfY9fbKK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

インターステラー

SF映画にSF考察で酷評はナンセンス
誰も観測した事のない世界を映像化して、俺含め大衆が知らない事象の地平線を描いた事こそに価値がある筈

最も優れた人間であろうマン博士があぁなってしまうのは擁護しないけど、極限はそうなるかもね pic.twitter.com/MQbFmDaWfM

— がちょ (@gatyosamatyan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌」

全体的に好き。
脚本、設定、前作との繋がり、BRⅡの形式、政府と対峙する七原秋也率いるレジスタンス「ワイルドセブン」。主題歌がSTANCE PUNKS「真夜中少年突撃団」なのも外せん。竹内力が自爆するシーンで泣いてしまう。 pic.twitter.com/ADfp8lh03F

— アル中4号。 (@artyu4go) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「私は好きだよ」しか言ってないけど
(擁護ではない) pic.twitter.com/N5PucWY7e5

— 宇宙 (@coscos_utyu) November 21, 2023

M:I-2 ミッション:インポッシブル2

他のM:I作品と比べるとあんまり評判良くないけどアクションシーン好きだしアンブローズの部下スタンプをイーサンに変装させて射殺させイーサンは逆にスタンプに変装しキメラとベレロフォン奪って逃げるの好きだし。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nIMcpDnBTW

— うえきゃん starring 天才的な第一のファン (@felicitar_0429) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#ワイルド・ワイルド・ウエスト#ゴールデンラズベリー賞 で最低作品賞、監督賞、スクリーンカップル賞、脚本賞、主題歌賞の5部門受賞したらしいけど、個人的にはぶっ飛んでて好きです。#ウィル・スミス #ケヴィン・クライン #サルマ・ハエック pic.twitter.com/YQnye0xaJP

— 田中 凪【小説家志望】兼【ウマ娘トレーナー】兼【良作アニメブロガー】 (@xVs95ampXcBZaaz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『インデペンデンス・デイ』
何回見ても面白い、大好き pic.twitter.com/tqPYmXVdym

— あきたねる (@wozwzw) November 21, 2023

究極の「こまけぇこたぁいいんだよ!」映画。
SUM41をバックに羽広げるラドンはカッコ良いし、強化人間だったらエビラぐらい倒しても文句ないし、ドン・フライと船木誠勝の肉体は説得力抜群だし。
そして何より終盤の松岡昌宏のキックみたいなパンチ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4rGUmc9zC7

— FKZW_IKM/フカザワイクミ (@FKZW_IKM) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
儚くてえろい映画が好き
ミニシアター映画がしゅき pic.twitter.com/FF2470GhOp

— 癒し系姉さんの垢 (@ofuro_no_onesan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画版SIREN!!!
原作との乖離や役者の演技、ラストに目を瞑れば楽しめる
サイレン音とエンディング曲はかなり良いぞ! pic.twitter.com/ukhVVCu9h2

— 犬の中の犬 (@dog_in_dog) November 21, 2023

ゴーストバスターズ2016 自分の周りでは酷評どころか観に行った人さえいなかったけど…めちゃくちゃ面白かったんですけどね個人的には!
なんなら今でも続編待ってるんですけどね! #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VXVsy8lUfe

— アルク@映画 (@shita86893296) November 21, 2023

そりゃあ私だって最後見たときは「これ何の映画だ?」って思ったさ。でもあの「大人になれ」の後に主人公が出した答えはゲームしかやってこなかった私にとって一番聞きたかった言葉だったんですよ。

ドラゴンクエスト ユアストーリー#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— オルン (@orundragon) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました