国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

女性版ゴーストバスターズ、『SNL出演芸人を集めて映画を作る』の時点でリメイクとして100点なんですよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— りょーいち (@alphabeta2099) November 21, 2023

ピンチランナー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ます子。 (@masuko_mea) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『CASSHERN』かなぁ…
割とボロクソ言われるけど、映像、演出、音楽はすごいと思う
キャシャーンの原作知らないから、原作好きな人は嫌いかもだけど

— UFハル (@UF_Haru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
裸の銃を持つ男シリーズ。
2 1/2を劇場で観て死ぬほど面白くて、学校や趣味サークルの人間にビデオを貸したり続編に誘ったりしたけど反応は一貫して冷たかった。
やがてネットの時代を迎え、世間では大人気作と知ってヒャッホウそらみろと大喜びして今に至る。

— 犬歩 (@2d10) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別に擁護じゃないけど絶対に叩きたくはない作品
確かに望んでた結末ではないにせよ!叩くのは違う。
物語としては完成されてる、映司がああなったのも映司がそう言った性格だったから
みんなだって知ってるはずなんだよ pic.twitter.com/fynoyUrt6Y

— sora (@sora_tokoyami) November 21, 2023

マリコは擁護しようがありません。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぐっち (@guccibankhawks) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大日本人』かなぁ。

— 独りシュレッダー (@hitori_shredder) November 21, 2023

スタンドのCGのクオリティが高くてめちゃくちゃ好きなんすよ。確か公開時期が銀魂の後で劇場での映画は月1と映画館まで足運ばなかったけど後悔したレベルで好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Js4JHtifr4

— ひづき智 (@hidukitigaii) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シリーズの中で最も一作目に近い作品。戦争が起こる未来は変えられないという侘しさがターミネーターの神髄だと思う。 pic.twitter.com/02LoGuj0ag

— RYOMA (@ryomacomic) November 21, 2023

ショーガールと映画会社ぶっ潰すくらい大損害も与えて、大赤字映画でギネスにも載っちゃって、マシュー・モディーンのその後のキャリアもなんか狂わせちゃってるけど、その辺の背景もまとめて味わって欲しいし、温かい目で見てあげよ?たまには思い出そうね️#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hnjvzqBh1V

— wallflower3103 (@wallflower3103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#トーマス・クラウン・アフェア
主演のピアース・ブロスナンはリチャード・ギアも断りそうなキザな演出をさらりとやってのけそうな伊達男。『#プリティ・ウーマン』や『#ボディガード』が好きな女の子はこの映画も絶対観るべきだよ。 pic.twitter.com/Sg99SFo6gi

— 晴走雨読 (@shackson_browne) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

劇場版 #名探偵コナン 紺碧の棺#七つの海を渡る風のように#愛内里菜 さん& #三枝夕夏 さん

主題歌が大好きなのでそれだけで1億点。

— ハリカ (@anone_hazure) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ダ・ヴィンチ・コード
正しく理解できてる人は少ないがフェミニズムの映画

— 名倉マミ (@xingling0408) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ばるぼら』
いや、ユーロスペースで一度観たきりだけど pic.twitter.com/BVozXhDQZr

— かげろう (@KagerouV3) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
みんな〜やってるか!
  オーマイ親鸞 pic.twitter.com/Yw4KoVGHiU

— kuroyon69 (@kerokeero96) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
新海誠監督『星を追う子ども』
新海誠監督の映画の舞台は現代社会が多いから冒険ファンタジーの『星を追う子ども』は新鮮さを感じました。
生と死をテーマした見応えある作品だと思います。
主題歌も良かったしなんで酷評されたんですかね? pic.twitter.com/PtQo3TG8MD

— 駿河yaman (@yaman5142) November 20, 2023

『GODZILLA KOM』
正直、だいぶ変だしいびつな映画。だが、そこが良い。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— レベントロフ (@R_Reventlov02) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エクソシストよりも好きかもしれない。この作品はホラーやオカルトというより、映像のジョン・ブルマン監督のイメージの連鎖が優れたSFファンタジーなのだ。パート2作品として、大きく逸脱してしまっているわけだが、そこがいい。モリコーネの音楽もいい。 pic.twitter.com/YSn390pMEM

— Shohei Ishibashi (@shohei1484) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スター・ウォーズ エピソード9スカイウォーカーの夜明け
批判される理由も判るんだけど、良いシーンも多かった。
ポーがファルコンに乗ってるとことか、ランドの活躍とか、デススターの残骸とか、でもって、ラストシーンがタトゥーインのルークの生家・・・ pic.twitter.com/Oh7yKVCQNZ

— T_Hayasaki´ (@Hayasaki_Xevita) August 23, 2023

「エンジェルウォーズ」
酷評されてるかは分からないけど多分勝手にナメられてると思うから絶対観て欲しい映画 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— TAMA:PIRO (@piro_tama) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
小さき勇者たち~ガメラ~

「酷評」は無いかな?でも評価は分かれている印象。
平成ガメラ大好きですが昭和ガメラらしさを進化させたトトガメラも大好きです。ジーダスの悪役ぶりも最高。

— ダイス (@dorobon) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たまに、クソ映画って評価されるけど嘘だろお前ぜってー見てねーだろ少なくとも僕は癖癖の癖だったんでだいすきです。… pic.twitter.com/hJEXVZ4yuU

— ヨリヒト@日曜日東マ29a (@yorihito8556) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作に忠実なあまり微妙な作品となった「実写版黎明編」と、原作よりも怪獣めいた火の鳥の描写に大いに戸惑った「アニメ版2772」。
それでも、後発のアニメ版諸作を超えて忘れがたい『火の鳥』ではある。今も機会があれば観たい。特に実写版の方。 pic.twitter.com/Qta5ByBFzO

— VerbaStellarum (@VerbaStellarum) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
びっくりするぐらい空気だしミュージカルも華やかさもラブロマンスも無いけど戦う女達の憎しみと友情に痺れまくるので見てくれ
百合というより女のブロマンスかもしれん pic.twitter.com/PG4TQVvjeh

— するが南3ヒ52bで委託 (@maruru_mocca) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

子供の頃は納得しなかったけれど、今考えるとアムロとシャアはああいう結末でよかったんじゃないかな?と思います。 pic.twitter.com/S2y92OlYoS

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直なんで酷評されてるのか分からない。壮大ですごく美しい映画だと思った。 pic.twitter.com/K6GXj1XMJE

— YK (@yk200805) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブルース・ブラザース2000

これはね、前作とは違って全米の伝説級ソウル・ミュージシャンが結集したジョン・べルーシ、ジョン・キャンディ、キャブ・キャロウェイ合同追善コンサートの所々を寸劇で繋いだ音楽映画として見る物なんですよ pic.twitter.com/Ko5VdzJTWt

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) August 21, 2023

やっぱり実写ヤマトだな
実は一番最初に触れたヤマトメディアミクスだし、当時小学1年だったのもあってレゴでガミラス揚陸作戦ごっこした記憶がある
今観てもVFX完成度高いし、他の山崎作品の中でも面白い部類だと思ってる(ゴジラ期待してまっぜ監督ゥ!)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bGXwVURR71

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) August 21, 2023

スーパーマリオ 魔界帝国の女神 実写版のマリオは普通に面白いからな。ネットとかでもネタだけで知ってる人は馬鹿にしてるけど、実際に観た人はわりと擁護派が多い印象#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Nxxpk7XbiJ

— kiyo (@kiyooooooooooo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラストアクションヒーロー

色々と散々だったらしいけど厨二全開の設定とかコミカルさとか俺はスゲー好きな映画
シュワちゃん相変わらずカッコイイしね pic.twitter.com/ElW6YvB8m4

— ジェード@月a-stage一色 (@jadegreen83) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エイリアン4

クローンになってしまったリプリーはいろいろと問題点があったが、あのラストのあともなにかまた起こりそうな予感がしてならないラストでした。ブラッド・ドゥーリフの起用は意外でした。監督が正直まだ実績も浅く、あかんかった・・・。 pic.twitter.com/Gi3Fnucf94

— ジャガーマン (@jaguarman7733) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

もうこれ一択
特に擁護もしてないけど通えるだけ通った
しんどい記事や貶しツイも見たけど10回以上通ってんだよこっちはそこまで酷評しなくたっていいじゃないか pic.twitter.com/8huWBZvnGB

— はこにわ (@hakoniwa_Mk30) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護とまでじゃないけど、実写版『ムーラン』こう、厳しく批判された理由はよく分かるんだけど、歌手の城南海さんが、念願の日本語主題歌を歌ったというだけで、私的には嫌いにはなれない pic.twitter.com/JNJR2RCuTr

— イヌイヒロツグ (@Celtic_Airs) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『PACE BATTLESHIP ヤマト』
自分の周囲では『なんであの人が戦闘機乗ってるんだよ!?』とか『原作のイメージぶち壊れ』『あの人の役を女がやってるの納得出来ねぇ』とか酷評多かったですけど、それでも自分は何言われようが実写もアニメもヤマトが好きなので。 pic.twitter.com/GJrjzW1lsD

— ジョージ (@jyoji_RIOT_Fan) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS

興行収入は悪いけど一番好き
殺したゴジラの骨からメカゴジラを作って別のゴジラと戦わせる
生命は限られたときの中にあるべし
骨を海に返すべきか選択を迫られる総理など

生命倫理や死生観をやってる人間には刺さる

— 生命倫理相談所・反出生主義研究会 (@bioethicsclinic) August 21, 2023

あと批判されがちなのがドーンオブザデッドなんだけど、俺はだいぶん好きな映画。走るゾンビええやん。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— モノラル (@siple_amar5370) August 21, 2023

幻魔大戦かなぁ
たしか原作者にすごい嫌われてる#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— しゅうちゃん (@shu68k) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
角川映画『カムイの剣』。
興行的にはやや振るわなかったようですが!!!
シナリオ、音楽、キレッキレの演出、そして「動画としてのアニメーション」の魅力を詰め込んだ、一級のエンタメ作品だと思っています!https://t.co/rgnoCUbLJv

— KAI@80年代好き (@RFT_KAI) August 21, 2023

1、2は忘れておくんなまし #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/gtfS7zQdkB

— great bear choice (@BearChoice) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジュラシックシリーズで一番存在感が薄いジュラシックパーク。
自分はシリーズ中一番好きなんですよ。
登場人物最小限、武器なし、ジャングルや廃墟などの世界観が最高。一番アドベンチャーしている作品かと。 pic.twitter.com/ghCnC7sftT

— ザウルス (@metalsauls) August 21, 2023

割と冗談とかネタ抜きで好きだったりする。原作以上にイカれてそうなハンジさんとか(リヴァイとジークと王政を一人のキャラに押し込むのは無茶だろ!とはなる)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/h4OhFvDjR3

— Thing (@Thing42) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワンフロムザハート
当時最高の技術とスタッフを集めてこんなありふれた恋愛話を作るってちょっと粋だと思う。 pic.twitter.com/shkebqfAd2

— dancingjudgeito (@dancingjudgeito) August 20, 2023

劇場版Blood-C 古きものの上位存在の小夜は人間達の友情や親子の愛が好きなんでしょうね。なので父親を探す真奈に同調したのだと思う。二人の関係の変化を、二人の並び方で表現した点が好きです。二人が別れる時に手を握り合うシーンはエロティックでした。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7Wtp5uqvb6

— ひこ・アカネックス (@hiko_akanex) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GODZILLA 決戦機動増殖都市
たとえ期待されてたメカゴジラの勇姿がなくとも、地球人類エクシフビルサルドがせめぎあうクライマックスとかもう好きで好きで。

— よさく (@yosaku_514) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラジー賞総ナメだろうがアクションシーンが
ヘルメット被りっぱなしの男性だろうが
パム姐の肢体が拝めるんだからケチケチ
すんな!精神でずっと推してます。
『バーブ・ワイヤー』大好きです。 pic.twitter.com/iZIsl0NtHy

— いかなごうまい・OVA『クイーン・エメラルダス』BD化求む! (@notanota5656) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『アセンション 終焉の黙示録』
たぶん出来の良くない映画なんだと思う
全体的に意味不明だし感覚的でフワッとした内容
3人の女性が時代を救う“絶対的な何か”が存在するという巨大建造物の階段を登る
内容はそれだけ
この妙な感じ、割と嫌いじゃなかったりする pic.twitter.com/2ymofw3DfJ

— KAT_08_ (@gta5_kat_08_) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『イーオン・フラックス』
なんかモードな感じに美麗に洗練された攻殻の草薙素子みたいというか
いかにも女性映画監督が撮ったSF映画って感じがするというか
SFとしてはよくある内容で佳作かな
でもこのビジュアルの美へのこだわりはもっと評価されていいと思う pic.twitter.com/GTP6FifOgI

— KAT_08_ (@gta5_kat_08_) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#FWWM #twinpeaks
当時から大好きでしたがナニか
️️ pic.twitter.com/rYYSOd5drt

— めたもん (@212Soul) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました