国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実際傑作だと思っています! pic.twitter.com/zaMLxNCqyh

— jun misaki 月下麗人 2/11 ワンフェス (@design_misaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スター・ウォーズ EP8 最後のジェダイ』
ハイパースペースの使い方は『反乱者たち』に通じるものがあって涙腺を刺激されるし、スター・ツアーズでクレイトに行けばやっぱり興奮するんですよポーグはめっちゃ可愛いし、シリーズいちキュートなチューイね pic.twitter.com/CqXwml4dnD

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『劇場版 ハイスクール・フリート』

劇場版なのに終盤の一部の作画が荒かった所やスーちゃんの父の行方が不明のまま終わったりと悪い点もありますが、大和型戦艦4隻による統制射撃は必見モノ。この映画公開以降、以前より確実に作品のファンが増えました。 pic.twitter.com/y5P9SOdICl

— 華麗なるはいふり@はいふり2期希望 (@aIHkyvbQTT3RW30) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
と言っても別に事ある毎に擁護してきた訳ではないですが
白状するとイーストウッド監督主演作では『目撃』が一二を争うほど好きです笑
よくイーストウッドにしてはミソをつけた映画と言われる様で確かに設定も展開も穴はありますが!ええやん面白いねんから!笑 pic.twitter.com/gY1al7ceQp

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

ラストシーンのはっきりしないところが好きです️

— ビタワン️C103 日曜 西す-24b (@vitaone_) August 21, 2023

『少林サッカー』(2001年)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハリウッド映画の向うを張る香港カンフーアクション映画の傑作。
香港映画はそのバカバカしさ故か、アンチもまた多いんだけど、映画はね、楽しければいいんだよ。それだけでもう無問題(モウマンタイ)なんだよ。 pic.twitter.com/hSuV7o9RlB

— たまきち️ (@GoyonoS0222) November 21, 2023

わいはすきやで
実写版キャシャーン

美学は有るで#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 由貴香織里️天使禁猟区新章連載中! (@angelaid) August 19, 2023

おれは好きなんだなめちゃくちゃ批判してる人は多分見てないと思う

ケ・セラ・セラのシーンはなんかもう凄いよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/S6gzIrvxnC

— どんぐり陸士長 (@Dongurihou) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Rotten Tomatoesで評論家の支持率36%(99名中35名)とクソみそに安く扱われ、興収の期待値を大幅未達に終わったものの、

蓋を開けてみたら死ぬほどアツい骨太ミリタリー映画だった『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を俺は愛し続けるぞ!!!

撤退NO!2-5!! pic.twitter.com/5O0G78zEfO

— 丸山カネキリカ(Jフェス1日目)ヤマダ() (@Kirika_ma_cos) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#聖闘士星矢TheBeginning
宣伝や公開時期を失敗しただけで、駄作と言われるほど酷い内容ではない。聖衣が違うと言うが、原作そのままの聖衣で作られた映像作品は過去にひとつも存在しない。
現在のアマプラレビュー。実際に観た人の評価は低くはない。 pic.twitter.com/yHOLZZ873b

— 六四天安門へにっくす町田(BBA) (@henics_m) August 19, 2023

「ヒーローのご褒美知ってるか?
・・・ないぞ。撃たれるだけ。」

「代わりがいれば、
今すぐにでも代わってやるが、
誰もいない。」

ヒーロー、マクレーンの本質、
人間性が
実はシリーズ中で
一番出ているこのセリフ、このシーン。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Gpx5MKtuxn

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作の暴力と情念の世界観と、監督デ・パルマの官能的な世界観はうまく混ざっていた。
原作者Jエルロイのもう1つの映像化作品のLAコンフィデンシャルが傑作だった故に、どうしても比較されるが…。
そこまで悪くはなかったのでは#ブラック・ダリア pic.twitter.com/VMvhO114Vn

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ:最後のジェダイ

あまりにも大作の続編だからEP7,8,9は酷い扱いされてるけど普通に面白くて8,9は3回くらい映画館で観た笑 pic.twitter.com/3RFT0GIb1z

— zå©︎k(ザク)️ (@zaCk512515) November 21, 2023

これら日本版ネバーエンディングストーリーなの!
怪獣映画じゃなくて児童映画なの!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mRBq7OlMpo

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

色々言われてるけど君の名は。よりもすずめの戸締まりよりも好き
完全なハッピーエンドじゃないのも好みに合ってた
考察部分が少なくて話が三作の中だと一番わかりやすかったのも評価できる pic.twitter.com/Y9z5ThvLlY

— ミチナガ (@H_love_mylife) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアン
エイリアンVSプレデター2

— もへもへ (@gerogeroR) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『 トイ・ストーリー』
前作ロッツォに指摘された、新たな環境による「愛されない」という事実。理想と現実の差を前に、それでも自身の新たな役目を見出すウッディが切ないが格好良く、肩の荷が下りた彼の表情は複雑だが言葉に出来ない程に心地良かった。 pic.twitter.com/rGPFLCBrC7

— 映画好きの自転車@映画垢 (@T82665344) November 21, 2023

邦画はおもんないとか言われるけど、タレント映画と言われるけど、黒澤映画のパロディだけど、最高。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AlsThNW1Tq

— うしのこ (@ushinoko0225) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
日本のいちばん長い日(2015年)
これでフォロワー減ってもいいと思ってます
1967年版は神作品です
ですが、2015年版は昭和天皇の心情とか、阿南大臣の苦悩とか、かなり天皇の忠義の面を押し出して(暴走する陸軍を抑え抜こうとした陸軍大臣)
私は良作だと pic.twitter.com/8QYPE54Aes

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エクソシスト・シャーク(デビルシャーク)』

擁護させられました。 pic.twitter.com/ACeYjxE1aQ

— 映灯十色【日本サメ映画学会広報部】個人Vtuber (@utsuribikinema) November 21, 2023

『未来のミライ』
作り手が他者に心を寄せる時、おのずと作り手自身が滲み出てくる。本作は、創作の原点である他者への興味と自己言及が高度に両立されている。細田守作品の中でもスリリングで切実な物語として、世界に誇れる傑作だと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CXquXIP3m8

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 18, 2023

「ザ・プレデター」めちゃくちゃ雑な作りだけど、チームメンバーがみんな最高だし、80年代アクション映画のノリを現代でもやってくれた事に感謝️そして何よりプレデター犬が超可愛い傑作️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/v0iKHsTDsn

— ヴァンダム (@seishinnohazama) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラキングオブモンスターズ pic.twitter.com/Wz3Eal4VmW

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#移動都市モータル・エンジン
Blu-ray買ったくらい好き!

ジブリのような世界観とハイスピードで繰り広げる展開と色んな物が全て詰まった作品!
誰がなんと言おうと最高! pic.twitter.com/hOe2VDapbI

— ぷりんりん (@purinpurin0202) November 21, 2023

映画じゃないけど、ルパン三世のTVSP「天使の策略」

銭形警部と五ェ門がカッコ良いだけで、他作品にない強みと言って良いと思う

この2人を含むメインキャスト5人がちゃんと輝いてる長編としては、贔屓目なしで5本指の中に入ると思う#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KBmU1A1lcZ

— 青空 (@aozora_kaori) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ルパン三世 風魔一族の陰謀
声優総入れ替えでも、洞窟の中に黄金の天守閣があるとか男のロマン全開だろ。洞窟の中にお城がすっぽり入ってるんだよ!?あと紫ちゃんかわいい。 pic.twitter.com/9OSwXOwOwq

— うさぎの迷宮 (@bebekawaiiyoooo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
紅い眼鏡。
舞台演劇の演出技法そのまま撮影してしまう所が大好き。
紅一とアオが向かいあってないのにあくまで対面で会話している演技のシーンが特に好き。(お互いの目線を見ればわざとやってるのがわかりますからね) pic.twitter.com/y7RWCT7z3F

— 部長 (@buchou_fei1219) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#実写版進撃の巨人
酷評には裏?
映画評論家の町山智浩さんに批判されてきた人たちが、仇討ち?で貶したとの噂
町山智浩さんに諫山先生から脚本依頼があった#三浦春馬さん のエレンが巨人に飲み込まれ、食道に滑り落ちる時の表情の壮絶な美しさに私は+1000点 pic.twitter.com/Se9fDCwSLT

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作無視、軍国主義マンセー、過剰な残酷描写、クソヒロイン他酷評の嵐ですが滅茶苦茶面白いぞ!!なんで虫と生身の歩兵が正面きって戦うんだ?そんなバカな作戦最高です!聞いたら監督は原作読んでないって笑 最高かよ!!#スターシップトゥルーパーズ pic.twitter.com/715wgW1UQ7

— コマンダーくろさわ (@hanyarinpa1) November 21, 2023

焼き回しでもないし、改悪やあり得ない設定はなかったと、他のSW作品を観てれば理解できた。
フォースのバランスがもたらすもの、血の運命と宿命、そして呪いが描かれてる。
誰がなんと言おうとスカイウォーカーサーガは九部作と私は思ってる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jrvcqAfCII

— ASA107 (@asa107_dayo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キング・アーサー!!レジェンドオブソード!!聖剣無双!
その年の赤字No.1だろうが、6作予定が一瞬で消え去ろうが、何を言われようが私は大好きー!我が王を永遠に待ち続けるよ pic.twitter.com/C3oLKdI7oU

— rin_ka (@rin_ka178) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ファイナルファンタジー」
興行的に大失敗し、スクウェアの屋台骨が揺らいだ作品ですけど
あの時代に日本のゲーム会社がフルCGでハリウッドに殴り込むって言うだけでも熱いモノがあったし、悪くない映画ですよ。
あとラルクのPVも良い pic.twitter.com/WLPJMZyXm6

— ghost (@togusa_0) August 19, 2023

もう既出と思うが…
子供ゴジラがたくさん出てくるまでは面白い。

OK出して公開しといて後に「学者は認めてないだ」の「マグロ」だの言う方がダサい。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/04mPCPbyja

— 鮫順 (@tensame) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
学生の頃は何もわからず幼稚だと思っていたが、自分に子供ができて見ると、本多監督、佐原さん、天本さんの子どもたちへの優しい目線が感じられて、なんて素晴らしい児童怪獣映画なのだと。大好きになった。
「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」 pic.twitter.com/AgkNQnBDVA

— イエデビ【黄色い悪魔】 (@yelldevi) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

人間と意思疎通するプレデターとか最高じゃないですか!

でも2、てめーはダメだ pic.twitter.com/bTgtsP4eH7

— ユウユウBLACK (@aspencade0083) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
続編製作中止…
ワールドウォーZ
大好き pic.twitter.com/NywaeUfa53

— テン (@taru_mov) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「K-20 怪人二十面相・伝」
評判はよくないけど、第二次世界大戦が起こらなかった世界の1949年の大日本帝国というビジュアルが好きな映画。 pic.twitter.com/0QWUJMUK5V

— ユルドゥルム (@yildirimbey7931) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リトルパンダの冒険
パンダと少年の冒険譚。パンダがめっちゃ可愛いくて、もう何度でも観られる。なんなら一時停止して観る。 pic.twitter.com/mJ2ycsgrpI

— 望月麻衣@12/6満月星詠み発売! (@maimotiduki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#聖闘士星矢TheBeginning
劇場へ計16回足を運び、東京で上映終了したので新幹線で三島まで観に行き、アマプラでDL購入した上に北米版の円盤を取り寄せ、予約特典のため日本語版の円盤を3枚購入、バンダイの稼働フィギュアも予約した私が通りますよ!!!!! pic.twitter.com/T9R12UvSvA

— 六四天安門へにっくす町田(BBA) (@henics_m) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

全男子のロマン
これ以外の理由いる? pic.twitter.com/ePShJnTy8H

— 黒柴の映画館 (@kuroshiba0620) November 21, 2023

私にとっては劇場版おっさんずラブです。
続編を作ってくれた。公開までの8か月、めちゃくちゃ楽しませてくれたし毎日ワクワク楽しかった。それだけで星5です。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あんにん (@mgmgannin) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「江戸川乱歩全集恐怖奇形人間」
公開時こそ黙殺され、東映性愛路線を終わらせた作品だけど、早くからカルトになって、私のようなファンも多いので、案外幸運な映画かもしれない。 pic.twitter.com/KTOc8pNWfH

— よしぼう (@bafkm) August 19, 2023

期待していた内容とは大きく違ったんだけど、音楽と画が良くてハマった作品。川井憲次さんのサントラ最高!そしてBGV的に見てしまう中毒性…以前、押井監督にお会いした時にこれが好きだと言ったら「え?君、珍しいね…」と言われました。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZcpVXwI2vk

— ソエジマックス【映画監督モトブログ】副島新五SHINGO SOEJIMA (@soezimax) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今も絶賛擁護中!かかって来いよコラ pic.twitter.com/MReM7Ef2yr

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) August 19, 2023

確かに内容はあって無いようなものなんだが、映画全体の9割を占めているアクションはどれも本当に見応えがあって、見る人間によっては至福の102分間なんですよ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fjenwZxiOK

— 不死身のKOKI (@kokimark2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開当時はやや微妙な評価。
ただ、ボビーやHカイテルら重鎮と渡り合ったスタローンの演技は、もっと評価されて然るべきでは
また警官の不正に挑む保安官という構図も斬新。

そして組織の掟と友情の間で苦悩するRリオッタが素晴らしかった。#コップランド pic.twitter.com/emsLxQ1Ohj

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) December 1, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ジャンパー』

設定もアクションも結構好き。この作品を見て、もし瞬間移動出来るならと想像した事あるの自分だけではないはず。続編が作られず残念。 pic.twitter.com/uCbGTWbxf6

— GORILLA (@Neo__Golira) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました